注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

10年前から好きな人がいるのだが……

レス9 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
16/10/24 02:02(更新日時)

10年前から好きな人がいます
小学3年生の時からの付き合いなのですが、気付いたら好きになっていました
中二の時部活がいろいろあって半年間くらい一緒に帰っていたのですが、その時向こうは好きな男子がいるといっていろいろ話していました
それで、なんだか悔しく(?)てこっちも特に好きでもない人を好きだということにして話していました
中三で始めて同じクラスになれて、色々チャンスあるかな?と思ったら彼氏ができていてどうしようもなく、リア充グループの友達に特に好きでもない人を好きだと勘違いされなぜか告白することになり、その事を好きな人にも知られてしまいました
そして、高校は離れて告白の件やら彼氏のことやらで完全に諦めていました
けど、高二で家の近場でバイトしている時よく会い会うとやっぱりとても嬉しくて、やっぱり好きなんだなと実感しました
けれども、やはり高校が別だし大学受験もあるしどうしようもないか、と諦めていました
そして大学は県外に行ってしまい、自分は予備校暮らしの現在
しかし、なぜか今までで一番どうしようもない状況の現在なのに好きで好きでしょうがなくて、どうしたらいいか分からないです
恋愛マスターの人、教えてください
長文ごめんなさい

タグ

No.2391227 16/10/23 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/23 02:58
なかとし ( Pein )

数年後、
すっかり大人になり、それぞれ家庭を持った二人が同窓会などで会い、酔った勢いで、
「お前のことが好きだったんだよ」
と過去形の告白をするパターンですね…
(´ーωー`)

将来のアナタが後悔する前に、今からでも告白してみては?

連絡先は知ってるのですよね?

No.2 16/10/23 04:05
匿名さん2 

>> 1 連絡先は知っていますが、ラインとかでしても大丈夫ですかね?

No.3 16/10/23 07:07
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 だめです。

そんなんシカトです。

No.4 16/10/23 07:49
匿名さん2 

>> 3 えっと……つまり、リアルで会ってしろってことです?

No.5 16/10/23 13:26
匿名さん5 

あなたは告白するべきだと思いますよ!
する前は彼氏がいるか確かめてくださいね。

私は今あなたの中3のときと同じ状況です。あ、ちょっと違うのは私に彼氏ができて別れたら彼に彼女ができたところです。
あなたのように後悔しないためにはどーすれば良かったと思いますか??
答えてくれたら幸いです。

  • << 7 彼氏と付き合わずに、彼に早めに告白するべきだったのだと思います あと、彼氏いるのかどうか確かめるのってやっぱり直球で聞くしかないのでしょうか? それとなく聞く方法とかあったら教えて欲しいのですが……

No.7 16/10/23 14:47
匿名さん2 

>> 5 あなたは告白するべきだと思いますよ! する前は彼氏がいるか確かめてくださいね。 私は今あなたの中3のときと同じ状況です。あ、ちょっと… 彼氏と付き合わずに、彼に早めに告白するべきだったのだと思います
あと、彼氏いるのかどうか確かめるのってやっぱり直球で聞くしかないのでしょうか?
それとなく聞く方法とかあったら教えて欲しいのですが……

No.8 16/10/23 17:32
匿名さん8 

>> 7 ありがとうございます!

彼女の近くにいる共通の友人はいないんですかー??
いたらさぐってもらえばいいと思います。

直接聞くんだったらストレートに今って彼氏とかいるのー?って聞いたらいいと思います。

ツイッターしてたら彼氏いるのかとか分かんないですかねー、、?
あまりいいアドバイスできなくてすみません。

No.9 16/10/24 02:02
匿名さん2 

>> 8 いえ、やはりストレートで行くしかないと分かっただけでもありがたいです
共通の友人がいればよかったんですけどね……

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧