注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

愛されたいのに愛してくれない。

レス21 HIT数 1113 あ+ あ-

ゆきえ( ♀ zOp7Sb )
16/11/27 01:52(更新日時)

愛されたいです。
どうしたら好きって思われたり
愛されますか?

外見は下の中(ヤれる外見)細身の貧乳
第一印象は大人しいとよく言われます。

男にちゃんと愛されたなっていうのが
一回しかありません。
過去にめちゃくちゃ騙された事があって
その後好きになってくれた彼氏に酷いこと言いまくり別れました。
今になって後悔しているので今の彼氏には
一般的な彼女としての振る舞いを心がけています。

ですが愛されてないのがわかります。

どうして男運が悪くて好きになってくれないのでしょうか。
愛されるために何をしたらいいですか。

No.2391181 16/10/23 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/23 00:39
匿名1 

もしかしてメンヘラ入ってる?
酷い事言いまくって別れたくだりなんか、構ってちゃんぽく感じるんだけど。子供の試し行動みたいなやつ。

  • << 3 警戒心というか どうせ、という気持ちから ネガティブ発言ばかりしてました。 メンヘラでしたね。 それでも好きって言ってくれたのに嘘つくなって意地になっててほんと馬鹿だなって気づきました。今の彼氏の前ではメンヘラ発言はしてないです。

No.2 16/10/23 01:03
通行人2 

主さんが、前の彼氏さんにした酷い事のカルマが回り回って主さんに帰ってきたのでは?

他人に愛されたいのならば、先ずは自分(主さん)から他人を愛しましょうよ。

  • << 4 すごく思います…。 酷いことされたぶん、元カレには幸せになるんだよ、とか変な部分で開き直り?です。 もしかしたら元カレはこんな気持ちだったのかとカルマ的に思い知らされてるのかもしれないですよね。 好き、と素直にうざくない程度には言ってるので向こうは俺のことが好きなんだと思ってるはずです。 カルマなら何だか納得がいきます。 なので振られるまでちゃんと好きでいようと思う…のは間違いですかね…。

No.3 16/10/23 01:11
ゆきえ ( ♀ zOp7Sb )

>> 1 もしかしてメンヘラ入ってる? 酷い事言いまくって別れたくだりなんか、構ってちゃんぽく感じるんだけど。子供の試し行動みたいなやつ。 警戒心というか
どうせ、という気持ちから
ネガティブ発言ばかりしてました。
メンヘラでしたね。
それでも好きって言ってくれたのに嘘つくなって意地になっててほんと馬鹿だなって気づきました。今の彼氏の前ではメンヘラ発言はしてないです。

No.4 16/10/23 01:15
ゆきえ ( ♀ zOp7Sb )

>> 2 主さんが、前の彼氏さんにした酷い事のカルマが回り回って主さんに帰ってきたのでは? 他人に愛されたいのならば、先ずは自分(主さん)から他… すごく思います…。
酷いことされたぶん、元カレには幸せになるんだよ、とか変な部分で開き直り?です。

もしかしたら元カレはこんな気持ちだったのかとカルマ的に思い知らされてるのかもしれないですよね。

好き、と素直にうざくない程度には言ってるので向こうは俺のことが好きなんだと思ってるはずです。

カルマなら何だか納得がいきます。
なので振られるまでちゃんと好きでいようと思う…のは間違いですかね…。

No.5 16/10/23 02:47
名無し5 

>一般的な彼女としての振る舞いを

俺なら、そんな仮面を被った女性は愛せません。

もっと自分の弱い部分や恥ずかしい姿を彼にさらけ出してみては?

それて引いてしまうようなら、所詮はその程度の男。
いつか貴女のボロが出てしまえば、結局は破局してしまいますよ。

どうせ別れるのなら、早い方が貴女のためだと思いますよ?
(´・ω・`)

ケンカをすれば恋心は冷めますが、
仲直りできれば絆は深まります。

その絆こそが、「愛」なんだと俺は思うけどな。

  • << 8 今は前みたいな攻撃性はなくなったので ある程度は素で接することが出来るのですが 今付き合ってる人には可もなく不可もなくという無難な接し方だと思います。 別れてもまた同じような人しか寄ってこない、そんな気がすごくあります。

No.6 16/10/23 03:01
社会人6 

愛されたいと思うなら自分から愛しましょう

人へ愛を与える人が、人から愛されるんですよ

  • << 9 一方的な愛は重くないですか? 好かれてない人に好きですアピールは 大丈夫ですか?

No.7 16/10/23 05:12
名無し7 ( ♀ )

1回でも愛されたならいいじゃないですか!
私も今の彼氏にしか愛されてませんが、それで十分です。
元彼さんに未練があるのでは?

  • << 10 今カレと付き合ってやっと元カレは本当に好きでいてくれたんだとわかりました…。 すごく後悔してますし戻りたいと思ってますが向こうには彼女が居るので邪魔できません。 元カレとのギャップに戸惑ってるのかもしれません。 こんな人も居るんだと割り切ろうとしていますがどう考えても今の彼氏の行動は私の事好きじゃないんだぁとわかります。

No.8 16/10/23 08:27
ゆきえ ( ♀ zOp7Sb )

>> 5 >一般的な彼女としての振る舞いを 俺なら、そんな仮面を被った女性は愛せません。 もっと自分の弱い部分や恥ずかしい姿を彼にさ… 今は前みたいな攻撃性はなくなったので
ある程度は素で接することが出来るのですが
今付き合ってる人には可もなく不可もなくという無難な接し方だと思います。

別れてもまた同じような人しか寄ってこない、そんな気がすごくあります。

No.9 16/10/23 08:28
ゆきえ ( ♀ zOp7Sb )

>> 6 愛されたいと思うなら自分から愛しましょう 人へ愛を与える人が、人から愛されるんですよ 一方的な愛は重くないですか?
好かれてない人に好きですアピールは
大丈夫ですか?

No.10 16/10/23 08:32
ゆきえ ( ♀ zOp7Sb )

>> 7 1回でも愛されたならいいじゃないですか! 私も今の彼氏にしか愛されてませんが、それで十分です。 元彼さんに未練があるのでは? 今カレと付き合ってやっと元カレは本当に好きでいてくれたんだとわかりました…。
すごく後悔してますし戻りたいと思ってますが向こうには彼女が居るので邪魔できません。
元カレとのギャップに戸惑ってるのかもしれません。
こんな人も居るんだと割り切ろうとしていますがどう考えても今の彼氏の行動は私の事好きじゃないんだぁとわかります。

No.11 16/10/23 11:14
匿名11 ( ♀ )


愛される要素が何ひとつなくても、愛される時は愛されるみたいです。

私はブスです。
性格も暗くてネガチィブで嫉妬深く、他人の幸せを喜べない人間です。

ある時、投げやりになって好きでもない人と関係を結びました。
彼はどうでもいいはずの私にとても優しくしてくれて、それから毎日のように会うようになりいつの間にか同棲。

私は温かい家庭に憧れていたのですが、話してみると彼もそんな夢を描いてました。
お互いに好きから始まった訳ではなかったのに、今ではなくてはならない存在です。

子どもが産まれ温かい家庭を築いている最中です。


  • << 13 好きでもない人とかたっぱしから付き合えば いつか本当に好きっていってくれる人が現れますかね。 数打ちゃ当たる的な…

No.12 16/10/23 14:02
主婦12 

愛される幸せを追い求めるだけの人は、大抵誰からも愛されることはないし、愛されていたとしても気づくことすらできなくて、永遠に満たされないまま生きてくしかなくなるよ。

愛する幸せを知ることだね。

自分が相手からしてもらうことばかり考えず、
相手に対して自分には何ができるだろう?どうやったら相手は嬉しいだろう喜ぶだろう?
そうやって相手への気遣いや思いやりを常に持ち続けてたら、心地好さそうにしている相手を見るだけで幸せを感じられるようになるんだよ。

そうすると相手だって心地好くさせてくれる人を愛しく感じるようになって、愛されたいなんて思わなくても自然と愛してくれるようになるし、愛されてることにも気づけるようになって、自分も心地好く過ごせるようになって、愛し愛されの愛に溢れた心地好い関係になれるんだって。

クレクレ体質の改善努力をした方がいいよ。
必ず幸せ感じられるようになるから。

今は愛され幸せいっぱいに生きてる、元クレクレ体質の私が言ってるんだから間違いない。

  • << 14 何をすればいいですかね… 物をあげるくらいしか思い付かないです。 ヤリ目かなぁと思ってます。 皮肉になりますが、彼は友達には彼女出来たと言いたくないと言っていたので それなら現地ホテル集合現地解散、一緒に歩くときは二歩後ろを歩く、友達と会ったら他人のふりをすれば彼は喜ぶなとひねくれてます。 自分でもそんな彼と居て楽しいわけないんですが 誰かに求められてないと(体だけでも)寂しいので付き合ってるのかなぁと思ってます。 与える勉強するには良いのかもしれません。

No.13 16/10/23 15:16
ゆきえ ( ♀ zOp7Sb )

>> 11 愛される要素が何ひとつなくても、愛される時は愛されるみたいです。 私はブスです。 性格も暗くてネガチィブで嫉妬深く、他人の幸せを… 好きでもない人とかたっぱしから付き合えば
いつか本当に好きっていってくれる人が現れますかね。
数打ちゃ当たる的な…

  • << 15 私は別にそういう風にしていたわけじゃないですよ(^_^;) 今の旦那さんで付き合ったの2人目ですから...。 なにしろ私はブスなんですから〜 旦那さんに本当おもしろい顔だなって言われてます(笑) まずは恋愛から離れてみては? 親や友達を大切にする事から始めてみるのはどうでしょう? (^^)

No.14 16/10/23 15:23
ゆきえ ( ♀ zOp7Sb )

>> 12 愛される幸せを追い求めるだけの人は、大抵誰からも愛されることはないし、愛されていたとしても気づくことすらできなくて、永遠に満たされないまま生… 何をすればいいですかね…
物をあげるくらいしか思い付かないです。
ヤリ目かなぁと思ってます。
皮肉になりますが、彼は友達には彼女出来たと言いたくないと言っていたので
それなら現地ホテル集合現地解散、一緒に歩くときは二歩後ろを歩く、友達と会ったら他人のふりをすれば彼は喜ぶなとひねくれてます。
自分でもそんな彼と居て楽しいわけないんですが
誰かに求められてないと(体だけでも)寂しいので付き合ってるのかなぁと思ってます。
与える勉強するには良いのかもしれません。

No.15 16/10/23 15:27
匿名11 ( ♀ )

>> 13 好きでもない人とかたっぱしから付き合えば いつか本当に好きっていってくれる人が現れますかね。 数打ちゃ当たる的な…
私は別にそういう風にしていたわけじゃないですよ(^_^;)
今の旦那さんで付き合ったの2人目ですから...。
なにしろ私はブスなんですから〜
旦那さんに本当おもしろい顔だなって言われてます(笑)


まずは恋愛から離れてみては?
親や友達を大切にする事から始めてみるのはどうでしょう?
(^^)


No.16 16/10/23 15:53
ゆきえ ( ♀ zOp7Sb )

>> 15 私はブスと自覚していますが面白い顔なんて言われたらじゃぁ可愛い子と付き合えばって言いそうです…
どうしたら自分の顔に諦めがつきますかね…
20前半なので顔にわずかな希望を持ってるのかもしれないです。

友達は大事にしてるはずなんですが
ドタキャンばかりされます。

No.17 16/10/23 16:02
匿名11 ( ♀ )

>> 16 笑い飛ばす事じゃないかな!?
旦那さんと付き合えて笑い飛ばせるようになりましたよ!
いつも笑ってなって言われてます。
(^^)

ブスだから笑うなと言われた事もあり、私は無表情が多かったです。
ブスが無表情だったらいいとこないですよね(^_^;)
学びました。


No.18 16/10/23 19:51
ゆきえ ( ♀ zOp7Sb )

>> 17 ブスの笑顔…鏡を見ると気持ち悪いと思いますがなるべく笑ってみます。

No.19 16/10/23 21:45
匿名11 ( ♀ )

>> 18
旦那さんが最近言ってたんですけど、鏡で本当の自分を見る事は出来ないって。
じゃあ、私の顔実はもう少しマシなのかなといい風に捉えておこうと思います。
(^_^;)

旦那さん自身、俺はカッコよくない気持ち悪いとか言ってて。実際はカッコイイし可愛らしいです。

ブスブス考えてると余計ブスになると思うので、愛してくれる旦那さんを信じて自分は可愛いんだと思い込むように心掛けてます。


No.20 16/10/23 22:18
ゆきえ ( ♀ zOp7Sb )

>> 19 可愛いって思うように頑張ります。
今はネガティブな時期なので
なるべく前向きにしてみます…

No.21 16/11/27 01:52
社会人21 ( 20代 ♀ )

愛されるねーン。。。(;つД`)
何だろ?まぁ…愛す努力も大事じゃないかな?
愛されるって愛されたいから自分を磨く自信を持つ。
それは良いと想う。

しかし、結局人間だから見た目意識しても良いんだけど(笑)人を愛す心を持つって難しい訳さ。人を愛す努力を取り敢えず、課題としてみー?

変われる自信あるとか、可愛いくなりたいとか正直面倒臭いって女性に愛す努力をしてほしーな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧