注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

二重全切開でネガティブに

レス9 HIT数 4779 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/12/22 23:03(更新日時)

こんにちは!私には結婚しており子どもも二人います。が、2ヶ月前に二重全切開と脱脂(瞼の組織内にはみ出てきている部分のみ)をしました。手術前までは二重になれるワクワクでいっぱいでした。しかし、手術してから2週間くらいして後悔をし始めました。なぜかと言うと子どもと同じだった目を安易に変えてしまった不甲斐なさと両親への後ろめたさからです。手術前までは化粧も楽になるしコンプレックスも消えるしと軽率に考えていました。毎日毎日、手術前に戻れたらとか馬鹿馬鹿しいですが考えています。もう手術をしてしまったのだから仕方ないと吹っ切れそうになってもネガティブなことばかり浮かんでモヤモヤしてます。二重幅はごくごく普通な感じですが、小さい(目頭の幅)平行二重なので末広に修正したいですが可能でしょうか?それより他にも、他人の目が気になったり、子どもと同じ目を自分から絶ってしまった不甲斐なさ、両親への告白、、、その他色々と考え過ぎてネガティブで辛いです。両親にはまだ伝えてなくて今度、打ち明ける予定です。手術前になぜ相談しなかったのか今さら思います。目を整形した方々、両親にはどのように伝えましたか?やっぱり悲しみましたか?怒りましたか?自分が決めてしたことですがどんな反応が帰ってくるか怖いです。後、義理の両親にも伝えてなくて打ち明けるべきですか?

私のように結婚していて子どもいるけど目を切開整形した方いますか?

手術直後からネガティブになった方いますか?その後、前向きな考えになれましたか?

ちなみに施術した先生から二重の整形してない方と同じように瞼の弛みなど老化は普通にありますと言われましたが、二重全切開された方で年配の方にお聞きしたいのですが、瞼の弛みや窪みを感じたのはいつ頃ですか?その際、眉下切開などで弛みを取る施術しましたか?私は今、20代の後半でもうこれ以上は施術をなるべくしたくないと思っています。

長文、失礼しました。

No.2390914 16/10/22 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/22 11:43
匿名さん1 

ないものねだりなんじゃないの?
開き直るか 良かったと思う以外に しても意味がないよ

それと 二重にするのと 老化は また別問題
二重にしても しなくても 老化はあるに決まってる

No.2 16/10/22 12:09
匿名さん2 

そうやって繰り返して扇風機おばさんになるんだよ、やればやるほど酷くなるよ
後悔しているなら二度としない。

No.3 16/10/22 13:27
匿名さん3 

縁の厚いメガネしてればいいんじゃない?気にしない事だね。

No.4 16/10/22 13:43
匿名さん4 

いきなり全切開したの?
バカだねー!
全切開って埋没何回かやってる人でも考えるのに…
手術の内容的にかなりひどい腫れぼったい瞼だから仕方ないのかな…
末広にしたいならしてきなよ
埋没は無理だからまた切開だけど、次は後悔してますとか戻りたいですとか言えないからね
主は考えなしにやって後悔するタイプだからやんない方がいいと思うけど

私は親に術前に言ってる
別に何も言われないよ
大工事して私が石原さとみにでもなれば悲しむだろうけど激変してないしね

よく考えなよ

No.5 16/10/22 14:02
匿名さん5 

今はやったばかりだから見た目違和感があると違う?
末広とかあんまりもういじらないほうがいいよ。
一年位で落ち着くだろうし年取れば大きな目でも被さってきて目は小さくなるから。
それ無理に整形するとデヴィとかみたいな
整形顔になるから自然のほうが優しい顔でいいよ。

No.6 16/10/22 14:08
匿名さん6 

今は違和感あると思うけど、とりあえず一年我慢してみる。
今の目にあったメイクもできるようになるだろうし、やっちゃったんだからもう開きなおること!

No.7 16/10/22 18:13
匿名さん7 

毎日アイプチ使ってます。大変ですがメスを入れるのは怖いし、仕事もしてるので腫れた顔で外には出られないし無理です。
整形はしたら楽なんだろうけど、完全な二重にするのには抵抗があって。
整形する度胸があるだけ羨ましいです。

No.8 16/10/24 00:48
匿名さん8 

整形って自己満足のものだから
ね?

No.9 16/12/22 23:03
ダイエット中9 ( ♀ )

プチ整形は無理と言われて全切開したけど、気に入らなくて鏡見るたび嫌になるよ。きっと一生続くわ。 カラコン無しだとキツイし。今までなかったシワが出来た。そして逆におかんにそっくりになってしまった(笑) 全盛期のあゆに憧れてしまったの… でもこれ以上しないよ。二十歳くらいにして、いま35歳だけど瞼の凹みは無いよ。手術は両親と行ったからなーんにも言われないし気にもしてない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧