注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

姑舅に小姑・・・もう嫌

No.11 16/10/21 22:18
匿名10 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

再度投稿ありがとうございます。主です。ログインできず遅くなりすみません。

ダラダラなんて思ってないです。色々教えて下って有り難いと思ってます。色々と苦労されているのですね。

スゴイわかりますよ〜!うちの姑なんて、私達夫婦が喧嘩した時に必ずしゃしゃり出てきてアレコレ根掘り葉掘り探ってきて舅も乗っかってきて最終的には2対1で質問責めになり関係ない話題までだしてきてお説教になります。こっちは旦那に怒鳴り散らされた挙句に姑舅にダメ出しされるんだからたまったもんじゃないです。
しかも旦那に対する不満まで私に言われ(タバコは毒だからやめないと〜お酒も量増えたんじゃないか? 最近顔色良くないよな〜もっといい会社に転職しなきゃ等等)本人に直接言えよ!私が知りあった時には既に酒タバコやってたわ!もっと言うなら高校生の時からやってたんだからアンタの教育の問題だろ!仕事なんてコロコロ変えられる程世の中甘くねーよ仕事選び好みできるような時代じゃねーし時代錯誤な理想論押し付けるなよ!自分の息子のキャリア知ってるくせにどれだけの需要があるか客観視できねーのかよ!って思いますよ(ーー;)
庭を減らせば増築も可能ですがなんせドケチ主義なんで猛反対されると思います。
私らは一世帯でやってきたのよ?増築する余裕があるなら将来の為に貯金しなさい!贅沢ばかり言って。←こんな考え押し付けてきそうです。
結婚する前だって、旦那はケジメとして結納はしたいと言ってたのに姑は「今時、写真だけで済ませてもいいんじゃない?もったいない」と言ってきた人なので。

同居したいのは子離れできてないからでしょうね。息子大好き息子が生き甲斐な姑なので。取られたくないし手元に置いて置きたい、嫁さえこなきゃずっと息子の世話できたのにぃって感じじゃないてすかね(~_~;)
ドケチ主義なんで、老後も施設は利用せず介護やらされそうです。
長くなりすみませんm(_ _)m
非難されるかと思ってたので真面目にアドバイス頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

11レス目(26レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧