注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

男性教えてください

レス3 HIT数 747 あ+ あ-

フリーター( ♀ )
16/10/22 09:38(更新日時)

バイト先で、友達以上恋人未満な感じになりラインをやりとりしてた正社員の男性がいたけど(あとは私がオッケーといえば付き合おうとなってました。でも完全に好きとは思えず、待ってもらってましま)他に気になる人ができてしまい、
「ごめんなさい。ライン もうやめましょう。」と送りました。
理由を聞かれるだろうからちゃんと言って、、などいろいろ考えてたんですけど、
「分かったよ!これからもバイトでよろしく(^o^)/」
とアッサリ終了。
彼は普段からかなり大雑把系のポジティブで、「ああ、こういうところでもポジティブ発揮するんだ。普通なら理由聞いたり、引き止めたり、するよなぁ。もしかしたらそこまで好きでもなかったということかもしれない。こういうの羨ましいなぁ。アッサリ終わってよかった」
って思ってました。
が!翌日からの彼の態度は悲しいものでした。おはようも目を合わせず、バイトの連絡で話しかけても、態度に見せないように頑張ってるのは見て取れましたが、話しかけられたくない雰囲気。
彼がシフトを組む当番なんですけど、明らかに私と会わないようなシフトを組み。

とどめは、
滅多に来ない店長宛に見せのパソコンからメールで「Aさん(私)の担当業務は、Aさん1人でできるかもしれないので、これからは1人でするよう指示していいですか?僕ももう手一杯ですしアルバイトさんに一任したいです。」
と。今までは彼が私の担当をサポートしてくれてました。
この業務を1人でこなした人なんて創業25年、いまだかつていないと思いますが、1人でやれと言うなら全力でやります。

けど…
この1ヶ月で彼の態度一つでこれほどバイトが苦痛になるとは。。

バイトのガキのくせに、俺のこと振りやがってという怒りが後からこみあげてきたんでしょうか?
断ったのをあんなにアッサリ受け入れ終了させ、それ以降音沙汰ないんだから未練ではないと思いますが、彼はどういう心理だと思いますか?
いい上司だったので辛いです

タグ

No.2390307 16/10/20 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/20 17:31
匿名1 

そんなのに
OKしなくて良かったですね
それが本性ですよ
◯◯◯の腐ったようなヤツの見本!
しかしこれから試練ですね

店長に相談したらどうですか?
これからの成り行き次第ですけど

ひとごとでスミマセン

No.2 16/10/20 18:14
ケホ ( ♂ kHQEl )

今まで 付き合いたくて 親切に仕事も教えていたのかも(^。^;)

付き合わなくて正解でしたね…。

No.3 16/10/22 09:38
社会人3 

結局、職場での色恋沙汰ほど「めんどくさい」ものはないってことですよ。
私は男ですが、以前職場でバレンタインチョコとかで告白されましたが正直「ありがた迷惑」というやつでね…。
相思相愛でもない限り片想いは職場に居れなくなるリスクがある事をよく「考え」ないとね。

結局、職場恋愛なんてのはドラマの中の話ですよ。
うまくいけばいいですよ?けど、一般人はそんな事より現実の仕事をする事に頭をシフトしてるんですよ。
職場で恋愛なんてあまり考えない事ですな。(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧