注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

タロット&ルーン占い

レス374 HIT数 25532 あ+ あ-

蜜柑( 4f7Ov )
23/11/24 21:45(更新日時)

蜜柑と申します。タロットとルーン占いを勉強中です。

占いを希望される方は、ハンドルネーム、性別、年齢、
相手がある場合は相手の情報など、状況を詳しく書いていただけると
占いやすいです。

また、質問内容は1つに絞ってください。

期間は、だいたい1カ月~3カ月の範囲を占います。
同じ質問は何度も占えませんのでご了承ください。

ご質問内容によってはうまくリーディングできなかったり、
答えが出せないこともあるかもしれませんので、
その旨ご理解いただける方のみ受付いたします。
あくまで占いですので、よくない結果がでても参考程度としてお考えください。

1日1~3件、また毎日占いができるわけではありませんので、
依頼からお答えできるまで時間がかかると思います。
そのため、結果を急がれる方はご遠慮願います。

16/10/31 14:43 追記
依頼を投稿される前にスレ本文を一読ください。
抽象的な質問はうまく読み取れませんので、できるだけ詳しく記入をお願いします。
また、生年月日は必要ありません。
20代前半などだいたいで大丈夫です。

17/02/08 16:42 追記
現在、新規のご依頼を停止しております。
申し訳ありませんが、2/1以降にご依頼された分は占えませんのでご了承ください。

No.2390285 16/10/20 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 16/11/12 16:12
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 148 削除されたレス 蜜柑です。

占いの効力はおよそ3ヶ月です。
現時点では恋愛対象として意識しない方がよいようです。

No.152 16/11/12 16:24
蜜柑 ( 4f7Ov )

蜜柑です。
現在、1週間~10日ほどお待たせしております。もう少々、お待ちいただけますようお願いいたします。

No.153 16/11/12 18:24
匿名さん77 

>> 145 はまちさん、こんにちは。蜜柑です。 NO.117は、NO.77に対しての回答です。 「仲良くなりたい相手がいるけど、話す機会がない」… はまちです。蜜甘さん、ありがとうございます。

是非また改めて見て頂けたら有難いです。

その時はどうぞ宜しくお願いします。

No.155 16/11/13 13:17
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

占っていただける期間の間に、恋愛関係でなにか進展はありますか?
現在彼氏なしです。彼氏は欲しいと思っていますが、今のところ全く恋愛の兆しも見えません。

  • << 184 タバサさん、こんにちは。蜜柑と申します。 1年間の恋愛運をみてみました。 翌2月 行動力を発揮できる時です。     自信を持って動けばよい結果が期待できそうです。  3月 人のたくさんいる所で出会いがありそうです。     まずはグループなどで友達付き合いから始めましょう。 来年の4月以降は低迷期に入るかもしれません。 ですが、焦って相手を探そうとせず、 視野を広げて自分にふさわしい人を根気よく探しましょう。

No.156 16/11/13 14:22
匿名さん156 ( ♀ )

ぴぃと申します。年齢は55で、女です。
今年の初めに喧嘩が絶えずに
同棲を解消してしまった彼なんですが彼は今私に対してどう思って
て彼とは今後どうなりますか?
彼とは同棲を解消したにも関わらず、今でも
たまに、連絡取り合ったり  
その同棲していた彼の家に
たまに行ったりしています。 
彼の
年齢は50才です。

どうか宜しくお願いします。

  • << 185 ぴぃさん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・彼の状況 自分の気持ちがわからない・整理できていないようです。 しばらくはこの状態が続きそうです。 ですが、現在の関係に満足しておらず、 刺激を求めているようです。 他の女性との関わりがあるかもしれません。 ・彼との今後 結論が出るまでにまだ時間がかかりそうです。 中途半端な状態を長引かせると選択の余地がなくなってきます。 考え方を変えて、新しい道・進むべき道を見出すときかもしれません。

No.157 16/11/15 00:13
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 114 主さまどうぞよろしくお願いいたします。 元々すぐに不安を感じて疑いをもってしまうのですが、去年夫が社員旅行に行ってからとても不安を感じてし… 匿名さん、こんばんは。蜜柑と申します。

ご主人は、その女性社員の方に特別な感情はないようです。
女性問題に関係するようなカードは出ませんでした。
職場の同僚の一人という認識であり、
あなたが不快に感じるような会話も
コミュニケーションの一環であるといえそうです。
浮気などの可能性も低いでしょう。

不安に思っている気持ちを伝えてみるのもよいでしょう。
お二人にはもっと会話が必要だとカードは伝えています。

  • << 159 みていただいてありがとうございました。 去年からずっと不安を感じていました。 夫に疑いの言葉ばかりぶつけてきました。そして喧嘩をしてきました。 夫の答えはいつも一切、裏切るような事はしていないという言葉でした。 夫の言葉を信じようとしないでぶつかってばかりいました。 喧嘩にならないように必死で疑いの言葉を言わないようにしようと自分に言い聞かせても心の中の疑いは消えないままでした。 主さまのお言葉、心にひびきました。 ほっとしております。 ほんとうにありがとうございました。 ありがとうございました。

No.158 16/11/15 09:10
匿名さん14 

>> 149 すももさん、こんにちは。蜜柑です。 ・あなたの状況 協調性があり、相手に合わせて臨機応変に対応してきましたが、 ここにきて相手との… すももです。
お返事が遅くなり、すみませんm(_ _)m
たくさんの依頼の中、丁寧に占っていただきありがとうございました。

そうですね…、今は釣り合いの取れた関係ではないですね…
自分で言うのもアレですが、口は堅いので、ママ友の相談や悩みなど、口外しなかったので、今まで信頼されてきたと思います。悩みや相談は、真剣に聞いてきました。
でも、いつからか、時々見下されたように感じる事もありました。
歳も近く、性格も似ているので、共感できる部分がたくさんありましたが、今は一歩ひいてる自分が居ます。

ママ友とは、前向きな話し合いが吉と出てるのですね…
気付けば毎日ふと彼女とこれからどうしようか、考えるのですが、日々忙しく、連絡する余裕も無く…、
どう連絡したら良いかも分からないのですが、気楽に構えます。

これから先、長く付き合う相手に恵まれそうと聞き、とても嬉しいです。
彼女との事もあまり考えすぎずに、以前占っていただいた職探しも含め、前向きに過ごしていきます。

ありがとうございました。

No.159 16/11/15 14:13
匿名さん114 ( ♀ )

>> 157 匿名さん、こんばんは。蜜柑と申します。 ご主人は、その女性社員の方に特別な感情はないようです。 女性問題に関係するようなカードは出ま… みていただいてありがとうございました。
去年からずっと不安を感じていました。
夫に疑いの言葉ばかりぶつけてきました。そして喧嘩をしてきました。
夫の答えはいつも一切、裏切るような事はしていないという言葉でした。
夫の言葉を信じようとしないでぶつかってばかりいました。
喧嘩にならないように必死で疑いの言葉を言わないようにしようと自分に言い聞かせても心の中の疑いは消えないままでした。
主さまのお言葉、心にひびきました。
ほっとしております。
ほんとうにありがとうございました。
ありがとうございました。

No.160 16/11/15 15:57
匿名さん160 

こんにちは。
片想いの相手との今後の進展、もしくはどうすればもっと距離を縮められるかみていただきたいです。
知人を介して知り合いました。一年前からよく話すようになりましたが相手の人事異動で半年前からはあまり話してません。たまに見かけて挨拶程度です。
私、アヤ 30代半ば 女
相手、30代半ば 男
よろしくお願いします。

  • << 189 アヤさん、こんにちは。蜜柑と申します。 今はまだ状況は動きそうにありません。 様子見の期間が長くなりそうです。 また、ライバルの出現が予想されます。 彼と進展するには、アヤさんの相当の努力が必要になるでしょう。 彼の態度に一喜一憂するだけでなく、しっかりとした自分を持つ姿勢が大切です。 今は好きという気持ちが強いですが、 思いだけが膨らんで現実とずれてきているかもしれません。 近い将来、あなたの方が今の関係に見切りをつけ 新しい人間関係に興味が移っていきそうです。

No.161 16/11/16 06:57
恋愛中さん21 ( 30代 ♀ )

すいません。とばされてるのは質問わかりにくかったですかね、、遠距離の彼とは今後のぞみうすいですかね?私は以前赤ちゃんを諦めたことがあり、いつか子供が戻ってきてほしいんです。
いま33なんですけど、今後その可能性はあるでしょうな?遠距離の彼とうまく行かなかった場合今後新しい出会いはあるでしょうか?

No.162 16/11/16 16:32
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 161 ひかりさん、こんにちは。蜜柑です。

No.68で依頼されている分ですよね?
すみません、見落としていました。

・現在の状況
彼に振り回され、思いが空回りしているようです。
相手の気持ちや今の状況を受け入れようとするため、
我慢を強いられたり、相手に尽くすことが多くなるでしょう。
今の状態では、しばらく辛抱が必要になります。

・対処
ツキに恵まれそうです。
いつもと違う行動が流れを変えるきっかけになるでしょう。
ただし、衝動にまかせて行動してはいけません。
冷静さを取り戻しましょう。

・結果
気持ちにゆとりを持つことで、悩みは解決に向かうでしょう。
相手を変えるのではなく、自分を変える努力が必要です。
穏やかで落ち着いた、結婚に繋がる恋愛ができるとでていますが、
そのお相手が現在の彼なのか、これから出会う相手なのかは
ひかりさんの行動によって変わってくるでしょう。

  • << 165 ありがとうございます!彼との現状はまさにそんな感じです!当たってますねー!彼のペースに合わせるため、私がガマンすることに少しは慣れて来ました、 穏やかな結婚が出来るのですか!うれしい限りです!まだ子供も期待できそうですねっ、 今の彼なのか、もしくは別の人なのかは少しきになるところですが、、 ありがとうございました!

No.163 16/11/16 17:28
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 116 蜜柑さん 先日はありがとうございました。 再鑑定お願い致します。 主人52才 私51才 娘22才 最近家族に対して不満しかありま… ネコさん、こんばんは。蜜柑です。

何とか事を荒立てずにすみそうですが、ストレスが溜まります。
楽観視はできませんが、自分の立場を守ることができそうです。
状況は劣勢ですが、結果が出てしまったわけではありません。
結果を急がず現状維持を心がけましょう。

ご主人はマンネリに陥っていそうです。
付き合いが長くなり、惰性に流される間柄になっています。
何か新しいことを共に始めてみるのもよいでしょう。

娘さんに対しては、あまり干渉しないほうがよいでしょう。
かえって彼女の自立を妨げる結果となってしまいます。
お互い自分の考えに固執して、相手の言葉に耳を貸さないことが
トラブルの原因だと思われます。
どこまで妥協できるのか、冷静に考えてみましょう。
どうしても我慢できなければ、少し離れてみたほうがいいかもしれません。

よく考えて行動しないと、自分を傷つける危険性があります。
お気をつけください。

No.165 16/11/17 04:27
恋愛中さん21 ( 30代 ♀ )

>> 162 ひかりさん、こんにちは。蜜柑です。 No.68で依頼されている分ですよね? すみません、見落としていました。 ・現在の状況 … ありがとうございます!彼との現状はまさにそんな感じです!当たってますねー!彼のペースに合わせるため、私がガマンすることに少しは慣れて来ました、
穏やかな結婚が出来るのですか!うれしい限りです!まだ子供も期待できそうですねっ、
今の彼なのか、もしくは別の人なのかは少しきになるところですが、、
ありがとうございました!

No.166 16/11/18 15:22
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 118 占いをお願いします。 17歳 女 高校2年です。 同級生の隣のクラスの人(男) が好きです。 バイト先も同じで バイト… 高校生さん、こんにちは。蜜柑と申します。

気持ちで行動したほうがうまくいきそうです。
学校ではなかなか話すきっかけに恵まれないかもしれません。
バイト先でもっとコミュニケーションをとるとよいでしょう。
テンポの良さがカギとなりそうです。
会話の楽しさや、メールやLINEなどのレスポンスの速さを心がけましょう。

・結果
うれしい変化がありそうです。
彼もあなたに興味を持ち始めてくるでしょう。
彼の方から積極的に行動してくる気配がありますが、
その頃にはあなたは友情に近い気持ちになっているかもしれません。

ですが、未来は明るいものになるとカードは示しています。
友達から恋人になる可能性も十分に出てくるでしょう。

  • << 248 前に占いをしてもらったものですm(__)m ありがとうございました! もう一度お願いしたいです、お願いします。 私の好きな人を、 他にも好きという人がいました その子は彼氏と別れて私の好きな人に告白をしました。 ほぼOKな感じだそうです 因みに私は2ヶ月ほど会話をしていません。 唯一のバイト先、 私は事情によりバイトにあまり入れなくなり 私が入れる曜日は好きな人は入れなく、 仲良くなれるどころかもうこのままふたりが付き合って 私は…………っていう感じになるのではないかと思っています(>_<) もう1度お願いします🙇🙏

No.167 16/11/18 15:27
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 122 はじめまして。 占いお願いします。 今主人31歳が逮捕拘留されています。 裁判は良い方向で行くか見てください。 もも、こんにちは。蜜柑と申します。

そういった内容は、占いで視るものではないと思っています。
少なくとも、私は視ることができません。
ごめんなさい。

No.168 16/11/18 15:56
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 124 初めまして、よろしくお願いします。 私、男40代後半バツ独身。相手女性30代後半歳主婦。 以前からSNSで知り合いになり普通に他の人… よしたかさん、こんにちは。蜜柑と申します。

家庭やご主人への不満などから
あなたへ現実逃避しているようです。
満たされない現状をあなたという存在で埋めているのでしょう。
追い込まれている様子が見えますが、
今は動く気がなく膠着状態が続きそうです。
ですが、徐々に夢から覚め、現実が見えてきます。
彼女はいずれあるべきところへ戻ることになりそうです。

No.169 16/11/18 16:46
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 125 初めまして 27才の私は、職場の既婚男性32才を好きになってしまいました。 彼は時にボディタッチをしてきたり、以前は食事に誘ったりもして… ゆーみんさん、こんにちは。蜜柑と申します。

彼は、優柔不断で自分に甘く、欲望に負けやすいところがあります。

誰にでも優しく接することができる人ですので、
あなたに対してだけでなく、他の方に対しても同様に接しているでしょう。
その行動は相手に恋愛感情があるからではないようです。

あなたからのアプローチで二人の関係は急進展するかもしれませんが、
その変化は望ましくないものになります。

あまり好ましくないカードばかりが出てしまいました。
失礼ですが、あまり誠実な方ではないようです。

No.171 16/11/20 03:36
匿名さん14 

蜜柑様、先日は占っていただき、ありがとうございました。

3度目の依頼になってしまうのですが、思い詰めていて…、占っていただきたくレスしました。
可能でしたら、お願いいたします。

すもも、30代半ばです。

私は、5年半の二世帯同居の末、姑と舅と別居しました。別居して4年目です。

姑の干渉がひどく、精神的に参ってしまい、別居しました。
別居前から婦人科系に異常が出て、抑うつ状態になる事もありました。
ちなみに、私の実家は高速で3時間かかる所にあり、遠いです。

別居後に、身に覚えのない事を私のせいだと言われたり、主人を通して、身に覚えのない悪口を言われ、有る事無い事、何言われてるのかわからない状態です。

そのせいなのか、別居前から、姑の妹は私に冷たく(以前は違った)、別居後から、舅も冷たくなりました。

アポ無し訪問も多く、精神的に追い込まれ、会うと姑に文句を言われたりするので、今はほぼ絶縁状態になりました。

今住んでいる土地に身内が居ないのに、主人の親戚から孤立していて、正直辛いです。
何かあっても助けてくれる人が誰もいない、親戚から孤立していて、葬式など身内の集まる席には怖くて行けない、と思っています。
外で主人の親戚や、姑のご近所の人に会うと、姑から私の悪口を聞いてるんじゃないか、とびくびくしてしまいます。


今後の事を考えて、姑から私の身に覚えのない悪口を聞いていないか、前に姑から、身に覚えのない事を言われた事を主人から舅に伝えてて欲しいと思っています。

主人は、絶縁してるんだから、話する必要は無い、付き合いのない親戚に嫌われても別にいいだろう、と言います。

私は、少しでも関わりがあるのなら、嫌われたり、冷たくされるのは辛いです。

先日も主人と揉め、今日も揉めました。
私としては、舅に話を聞いてみてほしいのですが、話をして、更に私の立場が悪くなることはありますか…?

たびたび離婚も考えるのですが、子供がいるので、なんとか踏ん張って、主人と育てでいきたいと考えています。

お忙しいかと思いますが、順番待ちますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

主人 30代半ば、姑、舅 50代後半です。

  • << 198 すももさん、こんにちは。蜜柑です。 ご主人から舅さんへのお話はされないほうがいいでしょう。 その行動が裏目に出て失敗する可能性があります。 すももさんの考え方に方向転換の必要がありそうです。 義実家との関係は現在破たんしています。 表面的な人間関係を取り繕ってもいずれ崩れます。 また、相手の顔色を伺ってばかりだと疲れてしまいます。 お互いを理解しあうにはまだまだ長い時間がかかりそうです。 今は無理に関わるよりこのまま割り切った関係を保ちましょう。 まずはご自分の家庭内を第一に考えたほうがよさそうです。 ご主人が安らぎや癒しを感じるような家庭環境を作れるよう、 心にゆとりを持ってください。 もっとご主人を味方につけるとよいでしょう。 周囲の目や状況を気にするより、自分自身を信じて大切にしてください。 離れていても、ご実家や地元の友人はあなたの味方です。 ご実家に帰省されるときは、家族や友人に甘えましょう。 今回の占いでも、新しい友人が現れる暗示がでています。 嫌なこと、辛いことは時が癒してくれます。焦らずにいきましょう。

No.172 16/11/20 18:38
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 132 お茶です。先日はお世話になり有難うございました。 つい先日、イベントの一角に占いされてる方がいらしたので、鑑定して頂いたところ、来年辺… お茶さん、こんばんは。蜜柑です。

子宝について、
困難や苦労に直面しそうです。
相当の覚悟と真の強さが必要になってくるでしょう。
家族や周囲との間に、意見の違いやトラブルが生じるかもしれません。

自分の見えないところで、どんな事態が進行しているかわかりません。
健康面でも人間関係でも、
おかしいと気づいたら放っておかずにすぐに対処した方がよいでしょう。

現状ではすぐに結論は出ないですが、
諦めないといけないほど悪い状況ではないようです。

  • << 174 お茶です。占って頂きありがとうございました。 占いは三ヶ月くらいと思っていいですか? 諦めないではいいかもだけれども、と出てたみたいですが、内容がとても不安な要素がありまして恐怖を感じてしまってます…… 健康面、人間関係についても気にしておきます。 これから三ヶ月の間が悪いと思っていいですよね?それ以降はまた状況も変わって行くと思って不安にあまりならないようにしようと思います。 悩み癖があるので結果が不安な時は無性にあれこれ悩んでしまうようなとこがありますが、前向きに明るくいたいとおもいます。 これから三ヶ月間、普段より色々気にして暮らしてみます。 ありがとうございました。

No.173 16/11/20 19:10
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 133 はじめまして。ららんと申します20代前半女です。 私にはつき合っている彼氏がいましたが、つき合ってるのに彼が彼女探しをしていることが判… ららんさん、こんばんは。蜜柑と申します。

彼はすでに新しい道へ進み始めています。
復縁することは難しいようです。

自分が気づかないだけで、あなたの周囲には大切なものがたくさんあります。
時間はかかるかもしれませんが、
少しずつでも前に進む努力をされたほうがいいでしょう。

No.174 16/11/20 23:24
通行人54 ( 40代 ♀ )

>> 172 お茶さん、こんばんは。蜜柑です。 子宝について、 困難や苦労に直面しそうです。 相当の覚悟と真の強さが必要になってくるでしょう。 … お茶です。占って頂きありがとうございました。
占いは三ヶ月くらいと思っていいですか?
諦めないではいいかもだけれども、と出てたみたいですが、内容がとても不安な要素がありまして恐怖を感じてしまってます……
健康面、人間関係についても気にしておきます。
これから三ヶ月の間が悪いと思っていいですよね?それ以降はまた状況も変わって行くと思って不安にあまりならないようにしようと思います。
悩み癖があるので結果が不安な時は無性にあれこれ悩んでしまうようなとこがありますが、前向きに明るくいたいとおもいます。
これから三ヶ月間、普段より色々気にして暮らしてみます。
ありがとうございました。

  • << 176 タロットが示す未来というのは、絶対的なものではなく、 「今の時点で予想できる未来」にすぎません。 これからの行動や気持ち次第で未来はいくらでも変わりますので、 あまり深刻にならないようにしてくださいね。

No.175 16/11/21 08:18
通行人11 ( ♀ )

いま病気を持っています。
近い将来、好きな人と結ばれて子供を授かりますか?
よろしくお願いします。
ローズ
40代前半
女性

  • << 199 ローズさん、こんばんは。蜜柑です。 占った期間(1~3ヵ月)では、可能性は低いようです。 トラブルの暗示が出ています。 障害や苦悶が多くなりそうです。 後悔しない道を選べるよう、今後の行動は慎重に考えましょう。 自分は自分と割り切って周りにペースを乱されないように気をつけてください。

No.176 16/11/23 06:58
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 174 お茶です。占って頂きありがとうございました。 占いは三ヶ月くらいと思っていいですか? 諦めないではいいかもだけれども、と出てたみたいです… タロットが示す未来というのは、絶対的なものではなく、
「今の時点で予想できる未来」にすぎません。
これからの行動や気持ち次第で未来はいくらでも変わりますので、
あまり深刻にならないようにしてくださいね。

No.177 16/11/23 12:44
通行人54 ( 40代 ♀ )

>> 176 そう言ってもらえてホッとしました。
行動や気持ちで結果が変わると知らず、不安な内容が出たりしたら、そうなるもんなんだと恐れてしまったりしてました。
あまり不安に思わずいたいと思います。
教えていただきありがとうございました。

No.178 16/11/23 18:26
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 139 宜しくお願いします。 私、みゅう 女 43歳 相手 38歳 出会って3年目になります。 付き合ったりしてなく相手には一緒に暮らす… みゅうさん、こんばんは。蜜柑と申します。

・想い続けた場合
プラトニックな関係、精神的な繋がりが続くでしょう。
事実を都合よく解釈していると先に進めなくなります。

・絶ち切った場合
しばらくは彼に気持ちが残り苦しい思いをするかもしれません。
ですが、その先には幸せな恋が待っているでしょう。

自分の気持ちを見つめ直し、自分らしく、ふさわしい道を選択してください。

No.179 16/11/23 21:34
匿名さん179 

>> 178 蜜柑様。
みゅうです。
占っていただきありがとうございます。
心待ちにしてました^^

そこで質問なのですが思い続けた場合の精神的な繋がりとは
私だけでしょうか?
相手も私に対して精神的な繋がりはあるのですか?
それとも私だけが精神的に繋がってると信じる感じですか?

事実を都合よく解釈とは自分が感じた事を自分の都合よく解釈して
相手の真意の的を獲られず勘違いに近い事が続くという感じですか?

そして・・・出来れば・・・
今でも彼は私に気持ちがありますか?
それとも、もう他の誰かに気持ちは移っていますか?

お忙しいとは思いますが占っていただけたら嬉しいです。

  • << 202 みゅうさん、こんばんは。蜜柑です。 彼のあなたへの想いは、今は異性というより家族や兄弟に対する気持ちに近いものとなっているようです。 好意は持っていますが友達の域を越えられず、情で繋がっている状態かもしれません。 適度な距離を保ちながらお付き合いされたほうがよさそうです。 現在、他の女性に気持ちが移っている様子はみえませんが、 近い将来にそういった女性が現れる可能性があるとカードは示していています。

No.180 16/11/24 00:05
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 179 みゅうさん、こんばんは。蜜柑です。

(あなたが)彼を想いつづけた場合
(あなたが)想いを断ち切った場合
の二者択一でカードを読み取りましたので、
みゅうさん側の心境・状況になります。
お相手がどう思っているか・・はまた別になると思います。

都合良く解釈というのは、相手の真意とかではなく、
考え方の相違・彼女と別れる気がない
など彼と縁がないのでは?と頭では考えていても、
好きという気持ちから彼と離れられないという
あなたの心の内のことを示していると思います。

ですから、自分の気持ちを見つめ直すというアドバイスのカードが出たのだと思います。
上手く説明できなくてごめんなさい。

No.181 16/11/24 00:07
蜜柑 ( 4f7Ov )

蜜柑です。
現在、2週間ほどお待たせしております。時間がかかってしまい申し訳ないですが、もう少々お待ちいただけますようお願いいたします。

No.182 16/11/25 13:35
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 141 ねこみ 年29 性別女 喧嘩した彼と復縁できるか 大好きだった彼と大喧嘩してしまいました。喧嘩の際にカッとなって彼に持っ… ねこみさん、こんにちは。蜜柑と申します。

・彼の心境
あなたの出方を待っています。
それによって、今後どうするか決断しようと思っているようです。
自分から折れるつもりはないかもしれません。

あなたの努力で関係は修復できそうですが、
友情に戻ってしまう可能性もあります。

未来の結果は、明るい見通しがつく希望のカードがでています。
自分がどうしたいのか?で行動を決められるとよいでしょう。

  • << 187 ねこみです。占って頂きありがとうございます まさに多分そんな心境だと思います。本当に怒ってるならとっくブロックされてるだろうと思うし。努力するのは構わないんですが、それで友情に戻ってしまうのは嫌なんです。前と同じようにしてくれるのならかまわないのですが‥ありがとうございました
  • << 255 No.141で占ってもらった29歳のねこみです。ずっと彼から連絡なかったのですが、つい先日私の誕生日で彼から誕生日おめでとうのLINEが来ました!すごく嬉しくて夢かと思いました。まだ彼とは会っていませんが仲直りできそうです!当たってました!ありがとうございました

No.183 16/11/25 13:58
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 143 ささのは 22歳 女 一度振った相手と復縁の可能性はあるか 中学生のとき、姉妹の紹介で付き合ったけれど好きになれず、降ってし… ささのはさん、こんにちは。蜜柑と申します。

偶然の出会いにより心が揺れてしまったようですが、
一時的な感情のようです。
いずれ夢から醒め、今のほのかな愛情も冷めていくかもしれません。

あなたにとってあまりよい相手ではない可能性があります。
誘惑に負けないよう、甘い話には気をつけてください。
しばらく自分からは動かずに静観したほうがいいでしょう。

No.184 16/11/25 14:38
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 155 占っていただける期間の間に、恋愛関係でなにか進展はありますか? 現在彼氏なしです。彼氏は欲しいと思っていますが、今のところ全く恋愛の兆しも… タバサさん、こんにちは。蜜柑と申します。

1年間の恋愛運をみてみました。

翌2月 行動力を発揮できる時です。
    自信を持って動けばよい結果が期待できそうです。
 3月 人のたくさんいる所で出会いがありそうです。
    まずはグループなどで友達付き合いから始めましょう。

来年の4月以降は低迷期に入るかもしれません。
ですが、焦って相手を探そうとせず、
視野を広げて自分にふさわしい人を根気よく探しましょう。

No.185 16/11/25 15:00
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 156 ぴぃと申します。年齢は55で、女です。 今年の初めに喧嘩が絶えずに 同棲を解消してしまった彼なんですが彼は今私に対してどう思って て彼… ぴぃさん、こんにちは。蜜柑と申します。

・彼の状況
自分の気持ちがわからない・整理できていないようです。
しばらくはこの状態が続きそうです。
ですが、現在の関係に満足しておらず、
刺激を求めているようです。
他の女性との関わりがあるかもしれません。

・彼との今後
結論が出るまでにまだ時間がかかりそうです。
中途半端な状態を長引かせると選択の余地がなくなってきます。

考え方を変えて、新しい道・進むべき道を見出すときかもしれません。

No.186 16/11/25 17:55
匿名さん114 ( ♀ )

以前みていただいた者です。
その節はありがとうございました。
色々話しをして夫は裏切る様な事は結婚してから一切ないと言いました。
私が自分の中の想像でそれも悪い方悪い方に結び付けて疑ってしまって…
自分の心、考え方を変えていかなければと思います。夫は私がそうなれるようになるのを待つと言います。穏やかに暮らしたいのだとも言いました。
これからの結婚生活をみていただけたらとお願いいたします。

  • << 203 匿名さん114 さん、こんばんは。蜜柑です。 気力がでてきて立ち直ることができそうです。 近い将来、2人の間に変化が訪れます。 あなたの行動が二人の未来を左右することになるでしょう。 ご主人に対する信頼を忘れないでください。 考えすぎたり、疑いすぎては良い結果を期待できません。 ご主人は、あなたの変化を諦めずに待ってくれています。 ちゃんと受け止めてくれるので安心してください。

No.187 16/11/26 01:40
匿名さん141 

>> 182 ねこみさん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・彼の心境 あなたの出方を待っています。 それによって、今後どうするか決断しようと思って… ねこみです。占って頂きありがとうございます
まさに多分そんな心境だと思います。本当に怒ってるならとっくブロックされてるだろうと思うし。努力するのは構わないんですが、それで友情に戻ってしまうのは嫌なんです。前と同じようにしてくれるのならかまわないのですが‥ありがとうございました

No.188 16/11/26 03:38
匿名 ( ♀ 2Q7n )

以前は有り難うございました。今回は仕事についてお願いしたいと思います。人間関係のゴタゴタや勤務体制等、色々あり別の職場を探そうかと思っています。そこで、今の所で働き続けた方が良いか別の職場を探した方が良いか(また良い職場が見付かるか)等を占って下さい。宜しくお願い致します。
たばこ 40代

  • << 204 たばこさん、こんばんは。蜜柑です。 ・現状 頼りにされて疲れたり、女性からの妬みや、やっかみがありそうです。 ささいなことは気にせず、おおらかな気持ちを持ちましょう。 ・転職した場合 不運が続きそうです。中途半端な状態に陥り後悔しそうです。 ・続けた場合 状況は遅々として進展しそうにありません。 現状からの変化はなさそうです。 どちらもあまり良い結果ではありませんが、 転職は現時点ではされないほうがよさそうです。 今自分がやるべきことを考え、しっかりと取り組むことが大切になってくるでしょう。

No.189 16/11/28 16:44
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 160 こんにちは。 片想いの相手との今後の進展、もしくはどうすればもっと距離を縮められるかみていただきたいです。 知人を介して知り合いました。… アヤさん、こんにちは。蜜柑と申します。

今はまだ状況は動きそうにありません。
様子見の期間が長くなりそうです。
また、ライバルの出現が予想されます。

彼と進展するには、アヤさんの相当の努力が必要になるでしょう。
彼の態度に一喜一憂するだけでなく、しっかりとした自分を持つ姿勢が大切です。

今は好きという気持ちが強いですが、
思いだけが膨らんで現実とずれてきているかもしれません。
近い将来、あなたの方が今の関係に見切りをつけ
新しい人間関係に興味が移っていきそうです。

No.190 16/11/28 17:24
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 164 削除されたレス ネコさん、こんばんは。蜜柑です。

娘さんの1年間の仕事運を占いました。

・全体運
苦しい時が続きそうです。
仕事でも人間関係でも、今は冷静に自分の立場や直面している現実を
見据えましょう。
ひたすら耐えることで、状況は変化していくでしょう。

・仕事運
周囲に頼ったり甘えたりしてなかなか自立できないようです。
自分を甘やかし過ぎているところがあります。
チャンスを目の前にしても足踏みしてしまいそうです。

来年の8月以降、事態が好転する兆しが見えはじめます。
環境が変わり不安な状態から少しずつ抜け出せそうです。
仕事も人間関係も安定してくるでしょう。
ただし、和を乱さぬよう、もっと協調性を発揮する必要があります。

  • << 200 再鑑定ありがとうございました まだまだ先は長そうですが なるべく見守るように心がけます 色々と気になり口出してしまうので また何かありましたら宜しくお願い致します

No.191 16/11/28 17:32
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 170 削除されたレス のあさん、こんばんは。蜜柑です。

タロットは、今ある問題を掘り下げて未来への指標をよみとる占いですので、
8年も前のことを占うことには適していません。
他の占いをされる方に依頼されたほうがいいと思います。
ごめんなさい。

No.192 16/11/28 18:02
通行人54 ( 40代 ♀ )

お茶です。またお願いします
夫婦仲うまくいきません色々辛いです
なにかアドバイスをお願いしたいのですが、よろしくお願いします。

  • << 210 お茶さん、こんばんは。蜜柑です。 頭でわかっていても心が納得していない状態のようです。 前にもお話しましたが、 あまり不安がったり悩みすぎるのはよくありません。 ご主人に完璧を求めすぎたり、冷たい態度をとっていませんか? 心に余裕をもって優しく接するように心がけましょう。 相手を問い詰めたり、攻め立てるようなことはしないほうが無難です。

No.193 16/11/28 20:24
甘えん坊さん193 

はじめまして40代の女性です。

ひとつ乗り越え安心したのも束の間、次の問題が持ち上がり不安でいっぱいです。

新しい環境で周りが私に協力的かどうかまだ把握できません。
私自身の事なので頼らないのがいいのでしょうか。

抽象的で申し訳ありません、よろしくお願いいたします。🙇‍♀️

  • << 195 甘えん坊さん、こんにちは。蜜柑と申します。 スレ本文にも記載していますが、抽象的な質問は占うことが難しいです。 仕事・恋愛・人間関係など、お悩みの内容をもう少し詳しくお願いします。

No.194 16/11/29 00:58
寂しがり屋さん194 ( 40代 ♀ )

こんばんは。はじめまして。
42歳の女レインぼーやと言います。

今の職場で、2年ほど前から悩みを聞いてくれる男性 現在34歳がいます。

一年ほど、悩みを聞いてくれたり、一緒に出掛けたりしていましたが、
今年の4月頃に彼女ができたらしく、関係が悪くなってしまいました。

私自身、彼を信用することができなくなってしまいました。
嘘をつかれたり、聞いても返事をしてくれなかったり・・。

そして、ついに「勘弁してくれ、終わりにしよう。」と言われました。

彼は、どう思っていて、彼との関係は今後どうなりますか?
また、私は、どのようなスタンス?対応をすれば、同僚としてでもよい関係ができますか?

よろしくお願いします。

  • << 223 レインぼーやさん、こんばんは。蜜柑と申します。 ・彼の気持ち 彼女ができてあなたとの関係が変わりました。 いまは彼女に気持ちが向いているため、 あなたのことは彼の中では終わっているようです。 ・彼との今後 想いが相手に伝わることはなさそうです。 彼への執着心を捨て、過去と割り切ったほうがよさそうです。 ・あなたの対応 嫉妬や憎しみの心は持たないようにしてください。 冷たい態度を取ったりせず、 他の同僚の方と同じように接するよう心がけましょう。 これからの出会いを大切にしてください。 堅実的な考えで道が開けるとカードに出ています。 幸せに対する優先順位をしっかり考え、着実に進みましょう。

No.195 16/11/29 15:33
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 193 はじめまして40代の女性です。 ひとつ乗り越え安心したのも束の間、次の問題が持ち上がり不安でいっぱいです。 新しい環境で周りが私… 甘えん坊さん、こんにちは。蜜柑と申します。

スレ本文にも記載していますが、抽象的な質問は占うことが難しいです。
仕事・恋愛・人間関係など、お悩みの内容をもう少し詳しくお願いします。

  • << 197 ありがとうございます、サークル内での人間関係になります。 新しいリーダーに変わり状況が一変してよくなりましたが皆んなが自己アピールする中、私は自信がなく何故か辞めたくなっています。 私には仲間もいますが嫌なライバルもいます。今後、このサークルで私自身の目標は達成できるでしょうか? 周りとうまくやっていけるでしょうか? よろしくお願いします。
  • << 218 甘えん坊さん、こんばんは。蜜柑と申します。 ・現在の状況 人間関係はしばらく変化も発展もなさそうです。 新たな環境には問題を含んでいますが、 それを乗り越えてまでという情熱も持てそうにない状態です。 ・障害 不注意な言動が失敗の原因となりそうです。 その場の気分によって言動をコロコロ変えないように気をつけてください。 ・アドバイス 今は動かず、タイミングをはかりましょう。 いずれチャンスはやってきます。それまでしっかり充電をしておきましょう。 ・近い未来 努力が実を結びそうです。 時間はかかりますが、コツコツと努力を重ね、やがて成功すると出ています。

No.196 16/11/29 16:10
匿名さん196 

はじめまして 
ププです。
ププ性別女年齢25
相手  男  32

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
家に女の同僚を泊まらせたり元カノからヨリを戻そうと言われたりしています。
今、彼を信用できません。
彼と今後も付き合っていきたいと思っていましたが、よくわからなくなりました。
占っていただけませんか?

  • << 224 ププさん、こんばんは。蜜柑と申します。 彼は意思が弱く周りに流されやすいようです。 あなたの気持ちが読めないため不安があり、 想いが揺らいだり諦めようとしているかもしれません。 あなたも、彼に対する気持ちに少々真剣さが足りないようです。 相手を思いやる気持ちを大切にしましょう。 気持ちがあっても、表し方によって理解されたり誤解されたりします。 相手をよく観察し、見極めてから結論を出したほうがよさそうです。

No.197 16/11/29 16:30
甘えん坊さん193 

>> 195 甘えん坊さん、こんにちは。蜜柑と申します。 スレ本文にも記載していますが、抽象的な質問は占うことが難しいです。 仕事・恋愛・人間関係… ありがとうございます、サークル内での人間関係になります。

新しいリーダーに変わり状況が一変してよくなりましたが皆んなが自己アピールする中、私は自信がなく何故か辞めたくなっています。

私には仲間もいますが嫌なライバルもいます。今後、このサークルで私自身の目標は達成できるでしょうか?
周りとうまくやっていけるでしょうか?
よろしくお願いします。

No.198 16/11/29 16:51
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 171 蜜柑様、先日は占っていただき、ありがとうございました。 3度目の依頼になってしまうのですが、思い詰めていて…、占っていただきたくレスし… すももさん、こんにちは。蜜柑です。

ご主人から舅さんへのお話はされないほうがいいでしょう。
その行動が裏目に出て失敗する可能性があります。

すももさんの考え方に方向転換の必要がありそうです。
義実家との関係は現在破たんしています。
表面的な人間関係を取り繕ってもいずれ崩れます。
また、相手の顔色を伺ってばかりだと疲れてしまいます。
お互いを理解しあうにはまだまだ長い時間がかかりそうです。
今は無理に関わるよりこのまま割り切った関係を保ちましょう。

まずはご自分の家庭内を第一に考えたほうがよさそうです。
ご主人が安らぎや癒しを感じるような家庭環境を作れるよう、
心にゆとりを持ってください。
もっとご主人を味方につけるとよいでしょう。

周囲の目や状況を気にするより、自分自身を信じて大切にしてください。
離れていても、ご実家や地元の友人はあなたの味方です。
ご実家に帰省されるときは、家族や友人に甘えましょう。
今回の占いでも、新しい友人が現れる暗示がでています。
嫌なこと、辛いことは時が癒してくれます。焦らずにいきましょう。

  • << 201 蜜柑様、お忙しい中、再三に占っていただき、ありがとうございました。 お返事が遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m すももです。 ここ数日、悩んで揉めて、不眠から体調も崩していました。離婚しようか悩んでいました。 離婚は子供のことで揉めそうで、でも、主人とは普段不仲ではないので…。とりあえず現状維持で今の生活を続けてみます…。 義両親とは破綻、と出ているのですね。義父にも、話さないことにしました。裏目に出て失敗する可能性、とありましたが、自分でも、そうなりそうな、嫌な予感がしていました…。 とりあえず、また主人と普段通りの生活を送れるよう、建て直していこうと思います。 義両親のことで、言い合いが多かったので、控えます。 辛いこと、嫌なことは、時が癒してくれる、と蜜柑様に仰っていただけたので…、 義両親とは無理に関わらず、もう少し頑張ってみます。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.199 16/11/29 17:14
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 175 いま病気を持っています。 近い将来、好きな人と結ばれて子供を授かりますか? よろしくお願いします。 ローズ 40代前半 女性 ローズさん、こんばんは。蜜柑です。

占った期間(1~3ヵ月)では、可能性は低いようです。
トラブルの暗示が出ています。
障害や苦悶が多くなりそうです。
後悔しない道を選べるよう、今後の行動は慎重に考えましょう。
自分は自分と割り切って周りにペースを乱されないように気をつけてください。

No.200 16/11/29 21:53
匿名さん6 ( ♀ )

>> 190 ネコさん、こんばんは。蜜柑です。 娘さんの1年間の仕事運を占いました。 ・全体運 苦しい時が続きそうです。 仕事でも人間関係… 再鑑定ありがとうございました

まだまだ先は長そうですが なるべく見守るように心がけます


色々と気になり口出してしまうので


また何かありましたら宜しくお願い致します

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧