注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

タロット&ルーン占い

レス374 HIT数 25526 あ+ あ-

蜜柑( 4f7Ov )
23/11/24 21:45(更新日時)

蜜柑と申します。タロットとルーン占いを勉強中です。

占いを希望される方は、ハンドルネーム、性別、年齢、
相手がある場合は相手の情報など、状況を詳しく書いていただけると
占いやすいです。

また、質問内容は1つに絞ってください。

期間は、だいたい1カ月~3カ月の範囲を占います。
同じ質問は何度も占えませんのでご了承ください。

ご質問内容によってはうまくリーディングできなかったり、
答えが出せないこともあるかもしれませんので、
その旨ご理解いただける方のみ受付いたします。
あくまで占いですので、よくない結果がでても参考程度としてお考えください。

1日1~3件、また毎日占いができるわけではありませんので、
依頼からお答えできるまで時間がかかると思います。
そのため、結果を急がれる方はご遠慮願います。

16/10/31 14:43 追記
依頼を投稿される前にスレ本文を一読ください。
抽象的な質問はうまく読み取れませんので、できるだけ詳しく記入をお願いします。
また、生年月日は必要ありません。
20代前半などだいたいで大丈夫です。

17/02/08 16:42 追記
現在、新規のご依頼を停止しております。
申し訳ありませんが、2/1以降にご依頼された分は占えませんのでご了承ください。

No.2390285 16/10/20 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/20 15:31
みい ( 20代 ♀ iDsOv )

こんにちは。
彼と11か月程前からプロポーズされ新たな土地で同棲していますが、結婚のタイミングが定まっていません。
同棲当初は喧嘩も多く、もっとよくお互いを知ってから結婚しようという話になり1年経ちました。
比較的今はお互いの事を理解してきており、大きな喧嘩もかなり減りました。ですが具体的な結婚の話はいまだに出てきません。3か月以内(今年中)に話は進展するでしょうか。よろしくお願いします。

  • << 8 みいさん、こんばんは。蜜柑と申します。 結論としては、現状では年内に結婚の話が進展する可能性は低いでしょう。 みいさんの状況・・・中途半端な状況を何とかしたいと考えていますが、           お相手のことを理解(優先)しようとするため、動けない状況です。 お相手の状況・・・同棲生活が落ち着き、いまの生活に満足しているようです。          その為、結婚に対して焦りはなく、楽な方に流されている状況です。 お相手の出方を待っている状態ですが、 今のままでは動きに進展がなく、結論が出ないでしょう。 どこかで譲る気持ちが必要になってきます。 結果、みいさんの希望は叶わず落胆されると占いには出ています。 ですが、可能性がないわけではないようです。 お相手の方とコミュニケーションをもっと増やし、周りの人にも協力してもらうなど、 アプローチの仕方を変えてみるといいかもしれません。

No.2 16/10/20 15:40
匿名さん2 

はじめまして。
よろしくお願いします。

ハンネ、ひかり 43歳 女 です。

私は遠く離れた彼に対して
どうしたらいいのでしょうか?

彼、1973.6.4

  • << 9 ひかりさん、こんばんは。蜜柑と申します。 遠く離れたとはどういった状況でしょうか? もう少し詳しく書いていただけると助かります。
  • << 22 ひかりさん、こんにちは。蜜柑と申します。 お相手の方のために何かしたいという気持ちがありますが、今は我慢の時です。 お相手の状況を受け入れ、彼を信じて待ちましょう。 あきらめない気持ちが大切です。

No.3 16/10/20 15:43
匿名さん3 

よろしくお願いします。
結婚五年。
子供ひとり居ます。

この先、自分がどうすべきか迷ってます。

二人目を望むのか(年齢的にも難しいかもしれませんが)、なにか手に職をつけて働くか。
どちらが良いのでしょうか?
主人も結婚当初は二人希望でしたが、現在は自分の体調やメンタル面から二人目が欲しいという言葉はでません。

私としても、二人目についてはどうしたいのか答がでません…。

私はどうしたらよいでしょうか?


たろう 40才 女性

  • << 13 たろうさん、こんばんは。蜜柑と申します。 ・2人目を望まれる場合、 大きなプレッシャーを受けます。 たろうさんに負荷がかかることになりますが、 それを乗り越えることで明るい未来が開けます。 ですが、今は無理して動かず、すこしその問題から離れてみるほうがいいでしょう ・仕事をされる場合、 良い人間関係の形成ができ、前向きで積極的な姿勢になれます。 楽しい状況が訪れ、物事が安定して順調に進むでしょう。

No.4 16/10/20 16:20
匿名 ( ♀ 2Q7n )

こんにちは。
此れから私は結婚に結び付く方と出会えるかを見て下さい。宜しくお願いします。
たばこ

40歳

  • << 23 たばこさん、こんにちは。蜜柑と申します。 大事なものを手に入れられそうです。 自分に大きなメリットをもたらす人物との縁ができるでしょう。 しばらくはご縁がなさそうですが、来年の春以降に出会いがありそうです。 3月 よい相手に出会えそうです。積極的に行動してください 5月 親や知人など周りに仲介を頼むといいでしょう 6月 女性としての魅力がUPしています。出会いの機会が増えそうです。

No.5 16/10/20 16:30
匿名さん5 ( ♀ )

宜しくお願いします。

うみほたる、42歳、女です。
占って欲しい内容は、
私は結婚願望は無いのですが、落ち着いて付き合えるパートナーは欲しいと思っています。
私にパートナーは見付かりますか?

どんな内容でも受け止めます。
お願いします。

  • << 24 うみほたるさん、こんにちは。蜜柑と申します。 しばらく出会いはなさそうです。 今はじっくり腰を据えて自分磨きをされる時です。 新しい人間関係を作るのもいいかもしれません。 1年間の恋愛運を見てみましたが、全体的によい出会いはなさそうです。 強いていえば、 11月 思わぬ急展開がありそうです。直感でよいと思った相手がベストです。

No.6 16/10/20 16:44
匿名さん6 ( ♀ )

ネコと申します、51歳です


今の職場を転職するか 我慢して続けるか迷ってます


職場環境が変われば続けたいし、変わる見込みがないなら辞める方向で考えてますがどちらが良いでしょうか?


人間関係に問題があるのが悩みです




  • << 26 ネコさん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・転職する場合 初めは先が見通せず不安や焦りがつきまといますが、 徐々に人間関係が安定してくることにより積極的になり、将来への可能性や見通しが立つでしょう ・今の職場を続ける場合 状況が安定しないことにより気持ちを乱されそうです。 自分に自信がなくなり、今までの努力や苦労が無駄になるかもしれません。 視野を広げて、状況と目的を見直してみてください。 どちらを決断されるにせよ、慎重になることが大事です。

No.7 16/10/20 16:46
匿名さん7 

マリコ 49歳♀

です

親友48♀

とは
色々あり
今年から
音信不通です

色々あり
今は彼女と音信不通が波風発たなく良いです


いつも心には
彼女が居ます

彼女の心の中にも
私は居ますでしょうか?

彼女の心の中を
占いお願いします

  • << 35 マリコさん、こんにちは。蜜柑と申します。 すみませんが、親友さんの心の中を視ることはできませんでした。 音信不通とのことですが、彼女も現状で特に問題ないと考えているようです。 マリコさんの出方を待っているのかもしれません。

No.8 16/10/20 17:05
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 1 こんにちは。 彼と11か月程前からプロポーズされ新たな土地で同棲していますが、結婚のタイミングが定まっていません。 同棲当初は喧嘩も多く… みいさん、こんばんは。蜜柑と申します。

結論としては、現状では年内に結婚の話が進展する可能性は低いでしょう。


みいさんの状況・・・中途半端な状況を何とかしたいと考えていますが、
          お相手のことを理解(優先)しようとするため、動けない状況です。

お相手の状況・・・同棲生活が落ち着き、いまの生活に満足しているようです。
         その為、結婚に対して焦りはなく、楽な方に流されている状況です。


お相手の出方を待っている状態ですが、
今のままでは動きに進展がなく、結論が出ないでしょう。
どこかで譲る気持ちが必要になってきます。

結果、みいさんの希望は叶わず落胆されると占いには出ています。

ですが、可能性がないわけではないようです。

お相手の方とコミュニケーションをもっと増やし、周りの人にも協力してもらうなど、
アプローチの仕方を変えてみるといいかもしれません。

No.9 16/10/20 17:09
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 2 はじめまして。 よろしくお願いします。 ハンネ、ひかり 43歳 女 です。 私は遠く離れた彼に対して どうしたらいいのでしょ… ひかりさん、こんばんは。蜜柑と申します。

遠く離れたとはどういった状況でしょうか?
もう少し詳しく書いていただけると助かります。

  • << 18 お返事ありがとうございます。 彼とは遠距離で事情があり会えないのですが、彼が心の病になってしまいました。 私はどうしたらいいのでしょうか?

No.10 16/10/20 17:23
匿名 ( 40代 ♀ IiUDc )

こんにちは!蜜柑さん。
初めまして、よろしくお願いします。

みゆ、41歳、女です。

結婚したいのですが、結婚に繋がる出会いがありません。
過去にお付き合いした異性はいましたが、上手くいきませんでした。
出会いの時期と結婚がいつになるのか占って下さい。
よろしくお願いします。

  • << 36 みゆ、こんにちは。蜜柑と申します。 タロットやルーンは、長期間を占うのに適していませんので、 これから1年間の結婚(恋愛)運を占いました。 ライバルの多い人を好きになりそうです。 その方にアタックするか、別の人を探すかよく考える必要がありそうです。 来年2月 出会いはあるが結婚へは結びつかなさそうです   4月 満足する相手と出会えそうですが、油断するとダメになります。 4月にチャンスがありますが、5月以降の恋愛運があまりよくないようなので 結婚へと繋がるかはみゆさん次第かもしれません。

No.11 16/10/20 17:31
通行人11 ( ♀ )

ローズ
42


最近、恋愛のことでいいことがありません。
今年は恋人が欲しいので、無理でしょうか?
来春までに出来ますでしょうか?
よろしくお願いいたします

  • << 38 ローズさん、こんにちは。蜜柑と申します。 12月に出会いのチャンスがありそうです。。 ですが、周囲に振り回され、なかなか一歩前に出ることができなさそうです。 出会う機会はありますが、上手く活かせられないかもしれません。 新しい恋よりは、身近にいる異性の友人が恋人候補に上がる可能性が高そうです。

No.12 16/10/20 18:13
寂しがり屋さん12 

二児の母。35歳。女
旦那43歳
旦那が同僚女と不倫しています。これまで何度か2人には忠告はしたものの未だに関係がつづいているようで。子供、経済的な事を考えると離婚には踏み出せずにいます。今は我慢するしかないのでしょうか?宜しくお願いします。

  • << 43 二児の母さん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・あなたの状況 浮気をやめない旦那さんへの苛立ちや嘆きを感じます。 現状に不満がありますが、なかば諦めている部分もあります。  ・旦那さんの状況 誘惑に弱く、自信の欲望に負けています。 ですが、問題の解決に向けて一歩踏み出そうとしているようです。 ・2人の問題 精神的な支えがなく、孤独を味わいやすい状況です。 お互いがギクシャクし、家族関係に不穏な空気があります。 ・対処法 目標を定め計画を練る時です。もう少し踏み込んだ話し合いが必要です。 多少の犠牲はやむ追えないかもしれませんが、 許す寛容さがあれば乗りきれそうです。 ・結果 状況が有利になる出来事があるでしょう。 近い未来に、二児の母さんの願いは叶うと出ています。 ただし、一時的な満足にならないよう努力が必要です。

No.13 16/10/20 18:17
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 3 よろしくお願いします。 結婚五年。 子供ひとり居ます。 この先、自分がどうすべきか迷ってます。 二人目を望むのか(年齢的にも… たろうさん、こんばんは。蜜柑と申します。

・2人目を望まれる場合、
大きなプレッシャーを受けます。
たろうさんに負荷がかかることになりますが、
それを乗り越えることで明るい未来が開けます。
ですが、今は無理して動かず、すこしその問題から離れてみるほうがいいでしょう

・仕事をされる場合、
良い人間関係の形成ができ、前向きで積極的な姿勢になれます。
楽しい状況が訪れ、物事が安定して順調に進むでしょう。

  • << 75 みて頂きありがとうございました。 確かに、まだひとり目の子育てで余裕がなく今授かってもプレッシャーで苛まれるような気もします。 それを乗り越える気力も体力も自信がありませんので、二人目については今はあまり考えないようにします。 仕事についてはよい感じでしたので、外に出て働く道を探ってみます。 また、もうひとつよろしいでしょうか? 現在ダンナとの関係に不安を感じてます。なにがと言われると困るのですが、一緒にいても私に対する気持ちがあまり感じないです。 旦那は私をどう思っているのでしょうか? それとなくやんわり聞いてみても、以前と変わらないし好きだと言ってくれますが、私がそれをすんなり受け止められません…。 お忙しい中申し訳有りませんが、よろしくお願いします。 旦那は41才です。

No.14 16/10/20 19:03
匿名さん14 

はじめまして。お時間あるときに、よろしくお願い致します。

ハンドルネーム すもも 36歳 女

先月、半年間働いたパートを辞めました。
結婚してから家庭に入っていて、10年ぶりに働きました。
忙しくなってしまい、体調を崩し辞めました。
今、体調が落ち着いてきたので、また仕事を探したいのですが、いつ頃働くのが良いでしょうか…?

子供は小学生二人、実家が遠方の為、年末年始は帰省したいので、年明けから働いた方が良いのか迷っています。
経済的な余裕はあまりありません、、

  • << 44 すももさん、こんにちは。蜜柑と申します。 働く意欲が高まっています。行動力があり、良いスタートがきれそうですが、 焦りは禁物、もう少し休息が必要なようです。 すぐには仕事が見つからないかもしれません。 ですが、年内に働くほうが経済的に安定するとでています。 妥協せず、根気よく条件の良い仕事を探したほうがいいでしょう。 年明けになると、動かざるを得ない状況となりますが、仕事に恵まれません。 条件にこだわりすぎると失敗します。 大金を失う可能性があります。投資などには手を出さないようにして下さい。

No.16 16/10/20 19:23
匿名さん16 


はじめまして
仕事運を占って頂きたいのですが、よろしくお願いします。

今月のはじめに仕事関係で知り合いました同年代の男性とメールのやり取りで、せっかくの仕事のご縁をダメにしてしまいましたが、後悔しています。彼からまた仕事の誘いのメールはきますか?

仕事を今探していますがみつかりますか?
よろしくお願いします。
女性 トマト

  • << 50 トマトさん、こんばんは。蜜柑と申します。 お相手からの仕事のお誘いですが、難しいでしょう。 思うところがあり、少し慎重になっているようです。 新しいお仕事ですが、チャンスを逃しそうです。 物質的な利益や見返りばかりに気を取られていませんか? 物の見方、目標を見直す時期にあるのかもしれません。 新しいことを始めるのはもう少し先になるでしょう。

No.17 16/10/20 19:29
寂しがり屋さん17 ( ♀ )

よろしくお願いします。

アン、39歳です。

つい最近婚活パーティーで知り合った人と付き合い始めました。
知り合ったばかりでまだ知らないことだらけですが、彼は将来を見据えた付き合いがしたいと言ってくれています。
私もこの人となら穏やかに生きていけるんじゃないかと思い始めていますが、知り合ったばかりで不安だらけです。

彼とはこの先結婚に繋がるような恋愛ができるでしょうか?

彼、34歳てす。

  • << 52 アンさん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・あなた 自分に自信が持てないようです。 弱気になっていてはよい恋愛はできません。 ・お相手 結婚に向けて突き進もうとしています。 障害があってもそれを乗り越える勢いがあります。 ・2人の関係 とても恵まれていて、幸せな関係を築いています。 ・2人の未来 愛情にあふれています。 不安な気持ちが落ちついてきます。 悩みは少しずつ解決していくでしょう。 自分の気持ちを相手に伝え、お相手の気持ちもしっかりと聞くことが大切です。 お互いの心の内をよく理解しあえれば心配の種もなくなっていくでしょう。

No.18 16/10/20 21:35
匿名さん2 

>> 9 ひかりさん、こんばんは。蜜柑と申します。 遠く離れたとはどういった状況でしょうか? もう少し詳しく書いていただけると助かります。 お返事ありがとうございます。
彼とは遠距離で事情があり会えないのですが、彼が心の病になってしまいました。
私はどうしたらいいのでしょうか?

No.19 16/10/21 02:09
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

初めまして、紗綾、27才、女です。私には将来真剣にお付き合いできる男性は現れますか?
よろしくお願いします

  • << 56 紗綾さん、こんばんは。蜜柑と申します。 新しい出会いや人間関係が生まれそうです。 安定感のあるお相手とチャンスがあると出ています。 友情から発展するかもしれません。 ストレートに気持ちを伝えることで相手の気持ちを掴めそうです。

No.20 16/10/21 03:00
匿名さん20 

はじめまして。お願いいたします。

すずらん、35歳、女性です。

1年半まえに別れた彼のことが気になります。
彼の、私に対する今の気持ちを占っていただけますか?

そろそろ、忘れなきゃいけないので
どんな結果でも受け止めるつもりです。
よろしくお願いいたします。

  • << 60 すずらんさん、こんばんは。蜜柑と申します。 現在、彼はあなたに対して特に悪い印象は持っておらず、 真面目で誠実な人だと思っているようです。 別れたことを後悔しているわけではありませんが、 未練のような感情が少なからずありそうです。 あなたに連絡をしたいと思っている可能性があります。 復縁を望んでいるかもしれませんし、 友達として付き合いたいと思っているかもしれません。 いずれにしても、前向きな気持ちを持っているといえそうです。

No.21 16/10/21 08:54
恋愛中さん21 ( 30代 ♀ )

ひかりです。
33歳。彼は私のことほんとに好きでしょうか?お願いします。

  • << 45 ひかりさん、こんにちは。 ご質問の彼とは現在お付き合いされてるということでしょうか? お二人の関係をもう少し教えていただけると占いやすいです。
  • << 64 ひかりさん、こんにちは。蜜柑と申します。 彼のあなたへの気持ちは薄いようです。 精神的より、肉体的な繋がりが強いと出ています。 心変わりしている可能性もあります。 彼からの連絡も減ってくるかもしれません。 将来の話が出ている場合、理想ばかりで現実味がなくなっていきそうです。

No.22 16/10/21 13:16
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 2 はじめまして。 よろしくお願いします。 ハンネ、ひかり 43歳 女 です。 私は遠く離れた彼に対して どうしたらいいのでしょ… ひかりさん、こんにちは。蜜柑と申します。

お相手の方のために何かしたいという気持ちがありますが、今は我慢の時です。
お相手の状況を受け入れ、彼を信じて待ちましょう。
あきらめない気持ちが大切です。

  • << 30 ひかりです。 ありがとうございました。 彼を信じて、ゆっくり待ってみようと思います。 諦めたほうがいいのか…と不安だったので気持ちが落ちつきました。

No.23 16/10/21 13:18
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 4 こんにちは。 此れから私は結婚に結び付く方と出会えるかを見て下さい。宜しくお願いします。 たばこ 女 40歳 たばこさん、こんにちは。蜜柑と申します。

大事なものを手に入れられそうです。
自分に大きなメリットをもたらす人物との縁ができるでしょう。
しばらくはご縁がなさそうですが、来年の春以降に出会いがありそうです。

3月 よい相手に出会えそうです。積極的に行動してください
5月 親や知人など周りに仲介を頼むといいでしょう
6月 女性としての魅力がUPしています。出会いの機会が増えそうです。

  • << 28 蜜柑さん。こんにちは。たばこです。 占って頂きありがとうございます。今後が楽しみな鑑定結果でした。良い出会いを期待してます。あと別件で仕事について占って頂けたらと思います。今の職場を辞めるか続けるか悩んでいます。(収入激減の為です)どちらが得策か占って下さい。お願いします。

No.24 16/10/21 14:04
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 5 宜しくお願いします。 うみほたる、42歳、女です。 占って欲しい内容は、 私は結婚願望は無いのですが、落ち着いて付き合えるパートナーは欲し… うみほたるさん、こんにちは。蜜柑と申します。

しばらく出会いはなさそうです。
今はじっくり腰を据えて自分磨きをされる時です。
新しい人間関係を作るのもいいかもしれません。

1年間の恋愛運を見てみましたが、全体的によい出会いはなさそうです。
強いていえば、
11月 思わぬ急展開がありそうです。直感でよいと思った相手がベストです。

No.25 16/10/21 15:14
匿名さん25 

くろ
49歳女性です。

介護の仕事をしていましたが、メニエール病の為、病院から仕事を変えるよう助言を受けました。
退職して、新しい仕事(フルタイム)に就きたいと思っていますが、みつかるでしょうか?
新しい職場には、メニエール病であることを言おうと思っています。

よろしくお願いします。

  • << 65 くろさん、こんにちは。蜜柑と申します。 現在の仕事を続けるという思いが届かず落胆しています。 職場での人間関係もうまくいなかくなってくるでしょう。 先が見えずにどうしてよいかわからない状況です。 感情だけで動くと判断を誤ることになります。 時間がかかっても、無理のない仕事を選ぶ方が、のちのち問題が起きないと出ています。 勇気を出して行動すれば道は開けます。 出来るかどうかよりも、やってみることが重要になってくるでしょう。

No.26 16/10/21 15:24
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 6 ネコと申します、51歳です 今の職場を転職するか 我慢して続けるか迷ってます 職場環境が変われば続けたいし、変わる見込みがないなら… ネコさん、こんにちは。蜜柑と申します。

・転職する場合
初めは先が見通せず不安や焦りがつきまといますが、
徐々に人間関係が安定してくることにより積極的になり、将来への可能性や見通しが立つでしょう

・今の職場を続ける場合
状況が安定しないことにより気持ちを乱されそうです。
自分に自信がなくなり、今までの努力や苦労が無駄になるかもしれません。

視野を広げて、状況と目的を見直してみてください。
どちらを決断されるにせよ、慎重になることが大事です。

  • << 33 蜜柑さん 鑑定ありがとうございました。 転職を考えていたので希望を持てました 慎重に考えて行動したいと思います また何かありましたら宜しくお願い致します。
  • << 116 蜜柑さん 先日はありがとうございました。 再鑑定お願い致します。 主人52才 私51才 娘22才 最近家族に対して不満しかありません 昨日はついに夫婦間で離婚話も出ました 何とか回避できましたがこの先添い遂げる事は可能でしょうか? 主人は私に対してどんな気持ちを持ってますか? あと娘も考えてる事がさっぱりわからず根本的に合いません 独り暮らしもする能力もないし結婚予定もありませんが この子を見ているだけで苛々します 今後どのように接していけば良いのでしょうか? 例えばですが朝は一人で起きれない 出かければ車の鍵 携帯無くす 忘れ物はしょっちゅうの携帯依存者ですので私の神経が持たなく、更年期もあるので何かあればヒステリックに怒鳴りつけてしまいます お互いに嫌い合ってるのは確実ですがやはり家から出すべきですか?

No.28 16/10/21 15:50
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 23 たばこさん、こんにちは。蜜柑と申します。 大事なものを手に入れられそうです。 自分に大きなメリットをもたらす人物との縁ができるでしょ… 蜜柑さん。こんにちは。たばこです。
占って頂きありがとうございます。今後が楽しみな鑑定結果でした。良い出会いを期待してます。あと別件で仕事について占って頂けたらと思います。今の職場を辞めるか続けるか悩んでいます。(収入激減の為です)どちらが得策か占って下さい。お願いします。

No.29 16/10/21 16:00
匿名さん29 

えなと申します。21歳の女です。

転職をします。
半年以内ぐらいには決まっていてほしいと思っているのですが、業種や条件など狭き門を狙っているのでうまくいくか不安です。

最悪、業種は希望と違ってもいいかと思っていますが
転職は成功しそうでしょうか?

よろしくお願い致します。

  • << 73 えなさん、こんにちは。蜜柑と申します。 希望の業種に転職するには時間がかかりそうです。 焦れば状況が悪くなってしまいます。忍耐が必要となるでしょう。 ですが、こちらの方がえなさんには向いているようです。 他の業種に転職できる可能性がありますが、 やりがいを感じられず途中で投げ出すことになるかもしれません。 日ごろの努力に見合った結果になりそうです。 得意分野、専門分野を磨くとよいでしょう。

No.30 16/10/21 16:09
匿名さん2 

>> 22 ひかりさん、こんにちは。蜜柑と申します。 お相手の方のために何かしたいという気持ちがありますが、今は我慢の時です。 お相手の状況を受… ひかりです。
ありがとうございました。
彼を信じて、ゆっくり待ってみようと思います。

諦めたほうがいいのか…と不安だったので気持ちが落ちつきました。

No.31 16/10/21 17:14
匿名さん31 

はまち 41歳 ♀
職場で私の事を好きな異性はいますか?
よろしくお願いします。

  • << 76 はまちさん、こんばんは。蜜柑と申します。 職場内にご縁はありそうですが、ゆっくり関係が進展するようです。 自分を磨く努力を怠ると、相手と疎遠になってしまうでしょう。 ご質問の内容では漠然としていてうまく視ることができませんでした。 特定の異性のあなたに対する気持ちなど、 もう少し具体的に書いて頂けると占いやすいのですが・・・

No.33 16/10/21 18:08
匿名さん6 ( ♀ )

>> 26 ネコさん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・転職する場合 初めは先が見通せず不安や焦りがつきまといますが、 徐々に人間関係が安定して… 蜜柑さん 鑑定ありがとうございました。


転職を考えていたので希望を持てました


慎重に考えて行動したいと思います


また何かありましたら宜しくお願い致します。

No.34 16/10/21 19:44
匿名さん5 ( ♀ )

蜜柑さん、占って頂き有り難うございました。

5番のうみほたるです。

恋愛運はイマイチとのことで……
今年一杯は仕事頑張ります(^-^)
焦らず、良い出会いを待とうと思います。

No.35 16/10/22 16:45
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 7 マリコ 49歳♀ です 親友48♀ とは 色々あり 今年から 音信不通です 色々あり 今は彼女と音信不通が波風発たなく良いです が … マリコさん、こんにちは。蜜柑と申します。

すみませんが、親友さんの心の中を視ることはできませんでした。
音信不通とのことですが、彼女も現状で特に問題ないと考えているようです。
マリコさんの出方を待っているのかもしれません。

  • << 37 蜜柑様 ありがとうございますm(_ _)m 彼女はやはり 思いやりのある 優しい人です なんだか 占ってもらい 安堵しました 本当にどうもありがとうございました 感謝ばかりですm(_ _)m

No.36 16/10/22 17:40
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 10 こんにちは!蜜柑さん。 初めまして、よろしくお願いします。 みゆ、41歳、女です。 結婚したいのですが、結婚に繋がる出会いがあ… みゆ、こんにちは。蜜柑と申します。

タロットやルーンは、長期間を占うのに適していませんので、
これから1年間の結婚(恋愛)運を占いました。

ライバルの多い人を好きになりそうです。
その方にアタックするか、別の人を探すかよく考える必要がありそうです。

来年2月 出会いはあるが結婚へは結びつかなさそうです
  4月 満足する相手と出会えそうですが、油断するとダメになります。

4月にチャンスがありますが、5月以降の恋愛運があまりよくないようなので
結婚へと繋がるかはみゆさん次第かもしれません。

  • << 40 鑑定、ありがとうございます。 来年4月にチャンスありとのことですが、自分次第によって善し悪しが決まるという… アドバイスを受けて、慎重に行動したいと思います。 どうもありがとうございました!

No.37 16/10/22 18:43
匿名さん7 

>> 35 マリコさん、こんにちは。蜜柑と申します。 すみませんが、親友さんの心の中を視ることはできませんでした。 音信不通とのことですが、彼女… 蜜柑様

ありがとうございますm(_ _)m

彼女はやはり
思いやりのある
優しい人です

なんだか
占ってもらい
安堵しました

本当にどうもありがとうございました

感謝ばかりですm(_ _)m

No.38 16/10/23 17:08
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 11 ローズ 42 女 最近、恋愛のことでいいことがありません。 今年は恋人が欲しいので、無理でしょうか? 来春までに出来ますでしょ… ローズさん、こんにちは。蜜柑と申します。

12月に出会いのチャンスがありそうです。。
ですが、周囲に振り回され、なかなか一歩前に出ることができなさそうです。
出会う機会はありますが、上手く活かせられないかもしれません。

新しい恋よりは、身近にいる異性の友人が恋人候補に上がる可能性が高そうです。

No.39 16/10/23 17:45
寂しがり屋さん39 ( 30代 ♀ )

ゆう
37歳

先週木曜日に職場で出会った31歳男性と連絡先を交換し、2人だけではないですがご飯へ行ってから
気になってしまっているのですが、これから仲良くなれますか?

宜しくお願い致します

  • << 79 ゆうさん、こんにちは。蜜柑と申します。 現在、行き詰っている様子が伺えます。 周囲に協力やアドバイスを求めるとよいでしょう。 先を焦らず、関係を育てることでスムーズに展開していくと出ています。 安定した関係を築くことができそうですが、 恋人というよりは、仲の良い友人といった側面が強いでしょう。 適度な距離をとり、チャンスを待ち続ければ可能性はありそうです。

No.40 16/10/23 21:58
匿名 ( 40代 ♀ IiUDc )

>> 36 みゆ、こんにちは。蜜柑と申します。 タロットやルーンは、長期間を占うのに適していませんので、 これから1年間の結婚(恋愛)運を占いま… 鑑定、ありがとうございます。

来年4月にチャンスありとのことですが、自分次第によって善し悪しが決まるという…
アドバイスを受けて、慎重に行動したいと思います。
どうもありがとうございました!

No.42 16/10/24 08:14
恋愛初心者42 ( ♀ )

はじめまして、キリと申します。
28歳、女性です。

恋愛についてみていただきたいです。
今まで恋人が出来た事がありません。
いつも好きな人とはうまくいかず、興味のない人(少し変な人)からは好かれますが、お付き合いしたいとは思えず、このまま恋愛も結婚もできないのかなと不安になります。
今後、結婚に繋がる恋人ができるかみていただけませんか?
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • << 81 キリさん、こんにちは。蜜柑と申します。 11月 楽しい雰囲気で会話ができる人が現れそうです。     しかし、恋愛に発展するかはわかりません 翌7月 良い相手と縁ができ、バランスのよい関係が築けそうです。 10月 新しい出会いがあるでしょう。 希望が見えてきます。 自分を信じて積極的に前に出る勇気を持ちましょう。 誰かに紹介してもらうのもよいかもしれません。

No.43 16/10/24 14:19
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 12 二児の母。35歳。女 旦那43歳 旦那が同僚女と不倫しています。これまで何度か2人には忠告はしたものの未だに関係がつづいているようで。子… 二児の母さん、こんにちは。蜜柑と申します。

・あなたの状況
浮気をやめない旦那さんへの苛立ちや嘆きを感じます。
現状に不満がありますが、なかば諦めている部分もあります。 

・旦那さんの状況
誘惑に弱く、自信の欲望に負けています。
ですが、問題の解決に向けて一歩踏み出そうとしているようです。

・2人の問題
精神的な支えがなく、孤独を味わいやすい状況です。
お互いがギクシャクし、家族関係に不穏な空気があります。

・対処法
目標を定め計画を練る時です。もう少し踏み込んだ話し合いが必要です。
多少の犠牲はやむ追えないかもしれませんが、
許す寛容さがあれば乗りきれそうです。

・結果
状況が有利になる出来事があるでしょう。
近い未来に、二児の母さんの願いは叶うと出ています。
ただし、一時的な満足にならないよう努力が必要です。

  • << 46 一部文字を間違えてしましました。 ・旦那さんの状況  誘惑に弱く、自信の欲望に負けています。 自信ではなく、自身です。 すみません。
  • << 48 蜜柑さん二児の母です。 鑑定ありがとうございます。女癖の悪い旦那には病気だからと諦めていました。今は辛いときですが未来の為に我慢して頑張りたいと思います。ありがとうございました。

No.44 16/10/24 15:11
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 14 はじめまして。お時間あるときに、よろしくお願い致します。 ハンドルネーム すもも 36歳 女 先月、半年間働いたパートを辞めま… すももさん、こんにちは。蜜柑と申します。

働く意欲が高まっています。行動力があり、良いスタートがきれそうですが、
焦りは禁物、もう少し休息が必要なようです。

すぐには仕事が見つからないかもしれません。
ですが、年内に働くほうが経済的に安定するとでています。
妥協せず、根気よく条件の良い仕事を探したほうがいいでしょう。

年明けになると、動かざるを得ない状況となりますが、仕事に恵まれません。
条件にこだわりすぎると失敗します。

大金を失う可能性があります。投資などには手を出さないようにして下さい。

  • << 47 すももです。 蜜柑様、占っていただき、ありがとうございました…! 今すぐにでも働きたい気持ちでいますが、仕事を辞めて元の生活に戻り、生活が変わった事の疲れが出てきています…。 ですので、もう少し落ち着いてから仕事を探す事にしますm(_ _)m 年内に見つける方が良さそうな結果ですので、根気強く職探しを頑張ります。 近々、私の貯金を崩して大きな買い物をする予定でいます…。 年々降雪量が増えていて(田舎なので車は一人一台の地域です)、仕事に行く際にもスムーズに行けるよう、カーポートを建てようと思っていました… なので大金を失う、という結果、当たっていると思いました…! カーポートの購入は、吉と出ますか?凶とでますか? 順番を待ちますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

No.45 16/10/24 15:15
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 21 ひかりです。 33歳。彼は私のことほんとに好きでしょうか?お願いします。 ひかりさん、こんにちは。

ご質問の彼とは現在お付き合いされてるということでしょうか?
お二人の関係をもう少し教えていただけると占いやすいです。

  • << 49 付き合ってます、遠距離なんですが。 彼の地元がわたしの住んでいる町で、たまに帰ってくる程度です。私は、恥ずかしながらバツイチ子持ちです。

No.46 16/10/24 15:22
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 43 二児の母さん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・あなたの状況 浮気をやめない旦那さんへの苛立ちや嘆きを感じます。 現状に不満がありま… 一部文字を間違えてしましました。
・旦那さんの状況  誘惑に弱く、自信の欲望に負けています。
自信ではなく、自身です。 すみません。

No.47 16/10/24 15:42
匿名さん14 

>> 44 すももさん、こんにちは。蜜柑と申します。 働く意欲が高まっています。行動力があり、良いスタートがきれそうですが、 焦りは禁物、もう少… すももです。
蜜柑様、占っていただき、ありがとうございました…!

今すぐにでも働きたい気持ちでいますが、仕事を辞めて元の生活に戻り、生活が変わった事の疲れが出てきています…。
ですので、もう少し落ち着いてから仕事を探す事にしますm(_ _)m
年内に見つける方が良さそうな結果ですので、根気強く職探しを頑張ります。

近々、私の貯金を崩して大きな買い物をする予定でいます…。
年々降雪量が増えていて(田舎なので車は一人一台の地域です)、仕事に行く際にもスムーズに行けるよう、カーポートを建てようと思っていました…
なので大金を失う、という結果、当たっていると思いました…!
カーポートの購入は、吉と出ますか?凶とでますか?

順番を待ちますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • << 85 すももさん、こんにちは。 カーポートの購入についてですが、 ・建てた場合 先を見て投資するのは、後々大きな利益に繋がります。 ・建てない場合 着実にお金は貯まると出ています。 その買い物が本当に必要なものであったか、わかってくるでしょう。 どちらの結果も悪いものではないようです。 ですが、今のままでも十分やっていけそうです。 すぐに必要なものではないかもしれません。 本当に使うべきお金かよく考えたほうがよいでしょう。 前回の結果も踏まえますと、 貯蓄を切り崩す前に収入を得る道を見つけるほうがよいかもしれません。

No.48 16/10/24 16:38
寂しがり屋さん48 

>> 43 二児の母さん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・あなたの状況 浮気をやめない旦那さんへの苛立ちや嘆きを感じます。 現状に不満がありま… 蜜柑さん二児の母です。
鑑定ありがとうございます。女癖の悪い旦那には病気だからと諦めていました。今は辛いときですが未来の為に我慢して頑張りたいと思います。ありがとうございました。

No.49 16/10/24 19:28
恋愛中さん21 ( 30代 ♀ )

>> 45 ひかりさん、こんにちは。 ご質問の彼とは現在お付き合いされてるということでしょうか? お二人の関係をもう少し教えていただけると占いや… 付き合ってます、遠距離なんですが。
彼の地元がわたしの住んでいる町で、たまに帰ってくる程度です。私は、恥ずかしながらバツイチ子持ちです。

No.50 16/10/24 23:11
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 16 はじめまして 仕事運を占って頂きたいのですが、よろしくお願いします。 今月のはじめに仕事関係で知り合いました同年代の男性とメール… トマトさん、こんばんは。蜜柑と申します。

お相手からの仕事のお誘いですが、難しいでしょう。
思うところがあり、少し慎重になっているようです。

新しいお仕事ですが、チャンスを逃しそうです。
物質的な利益や見返りばかりに気を取られていませんか?
物の見方、目標を見直す時期にあるのかもしれません。

新しいことを始めるのはもう少し先になるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧