注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

タロット&ルーン占い

レス374 HIT数 25540 あ+ あ-

蜜柑( 4f7Ov )
23/11/24 21:45(更新日時)

蜜柑と申します。タロットとルーン占いを勉強中です。

占いを希望される方は、ハンドルネーム、性別、年齢、
相手がある場合は相手の情報など、状況を詳しく書いていただけると
占いやすいです。

また、質問内容は1つに絞ってください。

期間は、だいたい1カ月~3カ月の範囲を占います。
同じ質問は何度も占えませんのでご了承ください。

ご質問内容によってはうまくリーディングできなかったり、
答えが出せないこともあるかもしれませんので、
その旨ご理解いただける方のみ受付いたします。
あくまで占いですので、よくない結果がでても参考程度としてお考えください。

1日1~3件、また毎日占いができるわけではありませんので、
依頼からお答えできるまで時間がかかると思います。
そのため、結果を急がれる方はご遠慮願います。

16/10/31 14:43 追記
依頼を投稿される前にスレ本文を一読ください。
抽象的な質問はうまく読み取れませんので、できるだけ詳しく記入をお願いします。
また、生年月日は必要ありません。
20代前半などだいたいで大丈夫です。

17/02/08 16:42 追記
現在、新規のご依頼を停止しております。
申し訳ありませんが、2/1以降にご依頼された分は占えませんのでご了承ください。

No.2390285 16/10/20 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/11/04 15:17
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 67 削除されたレス のあさん、こんにちは。蜜柑です。

・その男性と交際していた場合、
精神面での成長があり、真面目で誠実な関係を築いているでしょう。
問題や悩みは解決し、スッキリとした気持ちでいるようです。

ですが、これはあくまでも「あの時付き合っていたら?」の結果です。
実際に付き合っていた場合ではまた結果が違ってくるでしょう。

・現在の状況
上手くいきそうになっても、あと一歩のところで逃しがちです。

・今後
よい意味での変化があり、大きなチャンスが訪れるかもしれません。

人は自分にないものを持つ人に惹かれます。
何か自分の得意なものを持つとよいでしょう。
自分に自信がでてくると、進むべき道が見えてきます。

No.102 16/11/04 15:42
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 69 初めまして 宜しくお願いします 45歳 女 はなえ です これからの金運、財運を見て頂きたいです 宜しくお願いします。 はなえさん、こんにちは。蜜柑と申します。

不必要にお金が出ていったり、よく考えずに買い物したりいて
気づいたらなくなりそうです。

出費は抑える方が賢明ですが、
人のために使うお金を出し惜しみしたり、損得勘定にこだわると、
長い目で見れば損をすることになるでしょう。
また、よかれと思った投資が思わぬ損害になるかもしれません。
あまり大きなお金はつぎ込まず、ほどほどにしましょう。

お金は遊びより趣味や勉強に使うとよいでしょう。
その趣味や知識が意外な恩恵をもたらしてくれるかもしれません。
趣味や勉強に使うところと、遊びやお洒落に使うところを
きっちり分けるようにすればお金は貯まると出ています。

もともと金運は良好なので、それほど心配することはないでしょう。

  • << 104 蜜柑様 有り難うございます 見て頂いた事を頭に入れてしっかり貯蓄が出来るように頑張ります 有り難うございます もう一つよろしければ見ていただきたく 宜しくお願いします 出会い、結婚はありますでしょうか? 待ちますのでどうかよろしくお願いします

No.104 16/11/04 16:28
匿名さん69 

>> 102 はなえさん、こんにちは。蜜柑と申します。 不必要にお金が出ていったり、よく考えずに買い物したりいて 気づいたらなくなりそうです。 … 蜜柑様
有り難うございます
見て頂いた事を頭に入れてしっかり貯蓄が出来るように頑張ります
有り難うございます

もう一つよろしければ見ていただきたく
宜しくお願いします
出会い、結婚はありますでしょうか?
待ちますのでどうかよろしくお願いします

  • << 135 はなえさん、こんばんは。蜜柑です。 1年間の恋愛運をみてみました。 全体的にご縁はあまりなさそうです。 12月 周りからの紹介、お見合いなどで出会いがありそうです。 翌5月 行動する時ですが、ライバルの出現もありえます。 10月 相手を思う気持ちは具体的な形で伝えていきましょう。 出会いはありそうですが、どれも進展するのは難しいかもしれません。 高望をしすぎず、相手の将来性や人物像をしっかりと見極めましょう。

No.105 16/11/04 17:35
匿名さん105 

はじめまして。こんばんは
お忙しい所失礼いたします。

私 yuki 女 24
彼 男 22

お互いこの前両思いになったのですが距離が遠く曖昧なままでございます。出来るならくっつきたいけどきっと何回もどちらかが悲しくなるって感じで毎回終わります。11月11.12.13日と彼の家に泊まりに行く予定なのですがまだ彼からどうなのか連絡がこない感じです。

11月11.12.13日は彼の家に泊まりに行けるのでしょうか。


質問すみません。
お目に止まりましたらよろしくお願いいたします。

  • << 136 yukiさん、こんばんは。蜜柑と申します。 ご質問の内容についてですが、日にちが明日ということもあり、 すでに結果が出てしまっているかと思います。 ですので、ご質問と併せてお2人の今後について占ってみました。 ・あなた 白か黒かの決着をつけたいと思っています。 自分が望むことを実現するための強い意志が感じられます。 ・彼 優柔不断で消極的な態度がタイミングを逃しています。 ・問題 理想と現実のギャップに落胆しているようです。 相手を信じることができなかったのも要因のひとつかもしれません。 ・対策 相手に対して強く出すぎていたのかも。 自分に合わせてくれることを望んでしまいそうです。 相手の立場も尊重するようにするとよいでしょう。 ・結果 お二人の関係は順調に展開しています。 この幸せを大切に育てていくことがこれからの課題になるでしょう。 共通の目標や趣味を作るのもオススメです。 答えになっていなくてごめんなさい。

No.107 16/11/04 18:27
きらら ( 30代 ♀ qTubv )

>> 97 きららさん、こんばんは。蜜柑と申します。 不利な状況でも諦めずにどうしたら事態を打開できるかを考えると、 何かしら答えが見つかるよう… 占っていただきありがとうございました。

いずれ事態は動き出し、温存していた力を発揮できそうということで安心しました。

そうですね。私は持病がある分周りに比べて体力がないので、体力づくりに励もうと思います。

ありがとうございました。

No.108 16/11/05 14:33
匿名さん14 

蜜柑様、2回目になるのですが、可能でしたら、よろしくお願いします。
すもも、30代半ばです。

私には、何でも話せる信頼できる(たぶん)ママ友がいました。お付き合いは6年目になります。

先日、会う約束をしていたのですかキャンセルしてしまいました。
パートを9月いっぱいで辞め、家族の誕生日や色々なイベントが重なり金銭的に厳しくなった為です。
また、ママ友のご主人は一般より高給で、去年から「うちは私(ママ友)が働かなくても生活できる」「うちは割と裕福」など、生活レベルの話をしてくるようになり、私の家庭は平均よりも下の方なので、何と返せば良いか分からず交わしていました。過去3年くらい一時的に主人の会社も景気が良くなり小旅行に行ったり、私も自分の物は独身時代からの貯金を崩して買っていたので、裕福にみられてたかもしれません。

そういった金銭的な話をされるのが嫌、
彼女のSNSの投稿が毎日で、それも鬱陶しく感じはじめ、距離を置きたくなりました。

でも今までの付き合いを振り返り、本当にこのまま距離を置いて良いのか悩んでいます。
子供が産まれてから、主人の地元に引っ越してきたので、ママ友の他に、何でも話せる友人がいません。

このママ友と、今後どういう付き合いをして行けば良いか占っていただきたいですm(_ _)m
ママ友は、私の一歳上です。


  • << 149 すももさん、こんにちは。蜜柑です。 ・あなたの状況 協調性があり、相手に合わせて臨機応変に対応してきましたが、 ここにきて相手との信頼関係が崩れてきているようです。 ・相手の状況 あなたに距離を置かれ始めているのを感じています。 心理的ダメージを受けているようです。 ・2人の関係 釣り合いのとれた関係であったときは上手くいっていましたが、 バランスが崩れて不安定な状態になっています。 ・問題 どこかに不満や不安があったようです。 見下されているような態度に感じたのかもしれません。 ・結果 周りの環境が変わり、長く付き合う相手に恵まれそうです。 堅実な相手と良い場所で関わることができるでしょう。 ママ友さんとは、前向きな話し合いが吉とでています。 あなたは、うまく周囲と協調することが出来る方ですので、 考えすぎず、気楽に構えたほうがよいでしょう。

No.109 16/11/05 15:19
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 70 はじめまして! 女 20歳 恋愛で良い出会いはいつありますか? もしあるとしたらどのような人かお願いします。 匿名さん、こんにちは。蜜柑と申します。

翌2月 ピンと来た人には積極的に話しかけるとよいでしょう。
 (人物)気の合う友人のようなリラックスできる人との縁がありそうです。

 6月 優しさや細やかな親切心などアピールするとよいでしょう。
 (人物)穏やかで協調性のある人との縁がありそうです。

 8月 目標をきちんとと定めて行動するとよいでしょう。
 (人物)今の人間関係から新しい変化がありそうです。

無理をせず、飾りすぎず、自然体でいくとよいでしょう。

  • << 112 占って頂きありがとうごさいました! 自然体でいくようにしたいです。 このなかの出会いで交際には発展しますか?

No.110 16/11/05 15:59
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 72 削除されたレス 通行人さん、こんにちは。蜜柑と申します。

ご主人が浮気しているかについてですが、
カードからは、浮気しているとも読めますし、
あなたの言動に傷ついている、気持ちが離れていっているとも読めます。

仮に浮気していた場合、そう長くは続かないと出ています。
好きな人が出来たというより、一時の気の迷いの可能性があります。

あなたがご主人の浮気を疑う原因など、
もう少し詳しく書いて頂けるとリーディングしやすかったのですが・・・

・対処
相手の出方を見ながら愛情面や立場などお互いのバランスを
取ることが大切です。しばらくは静観が必要なようです。

・結果
深い悲しみを受けそうです。
立ち直るのは自分の考え次第となるでしょう。

No.111 16/11/05 16:34
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 74 サラダ 40歳 女 ずっと片思いしていた男性がいます。彼は気を使ってくれたり、シャイな一面もあり優しいです。 彼に思いきって… サラダさん、こんにちは。蜜柑と申します。

1ヵ月以内に連絡が来る可能性は低そうです。
しばらくは関係が停滞すると出ています。

諦めきれずに追い続けることになりそうです。
ですが、時間がかかっても諦めない気持ち、
一途に思う気持ちが、良い方向へと導いてくれるかもしれません。

ご質問から1週間経っているため、既に連絡がきていたり
占うまでに変化があった場合は、この結果は有効ではありません。

No.112 16/11/05 21:39
匿名さん112 

>> 109 匿名さん、こんにちは。蜜柑と申します。 翌2月 ピンと来た人には積極的に話しかけるとよいでしょう。  (人物)気の合う友人のようなリ… 占って頂きありがとうごさいました!
自然体でいくようにしたいです。
このなかの出会いで交際には発展しますか?

  • << 150 こんにちは。蜜柑です。 ご縁があると出ましたが、交際に発展するかどうかはその時の状況になってしまうので 正直わかりません。 現時点で断定はできかねますが、 前後の月の結果も踏まえると、交際に発展しても長続きしない可能性があります。

No.113 16/11/06 01:05
匿名さん77 

以前見て頂いたはまちです。また宜しくお願いします。
仕事はとても充実していますし、やりがいもあります。気になるのは人間関係です。

異性の仕事仲間は私の事どう思っているか知りたいです。宜しくお願いします。

  • << 146 はまちさん、こんにちは。蜜柑です。 一番最初のご依頼と同じような内容であり、 また不特定多数の人の、あなたへの気持ちとなりますと どうしてもざっくりとしたリーディングングになってしまいますので、 あまりオススメできません。 特定の方の気持ちが知りたいということでしたら、 先日回答いたしました内容をご確認ください。

No.114 16/11/06 16:49
匿名さん114 ( ♀ )

主さまどうぞよろしくお願いいたします。
元々すぐに不安を感じて疑いをもってしまうのですが、去年夫が社員旅行に行ってからとても不安を感じてしまっています。
仕事中でもひわいな会話ばかりする女性社員と社員旅行が一緒だったのですがバスでも隣の席でひわいな会話で盛り上がったり、カラオケ店ではその女性社員が金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度着いてきたりしたそうです。このような話を夫が社員旅行に行かなかった社員の方に話したそうで私は社員の方から教えてもらいました。社員旅行から一ヶ月後、その女性社員はできちゃった結婚をされたのですが女性社員が仕事場にその報告にこられた時、夫が社員の方達に社員旅行の時に失敗して妊娠したと言って笑わせたという事も教えてもらってから疑いを持つようになりました。
部署ごとに男女の人数が違うのですが、夫の部署は男性は夫一人なのですがその女性社員のひわいな会話を相手にするのが夫のようです。他の女性社員のかた達はその女性社員をあまり良く思っていないそうです。私はその女性社員の方をあけっぴろげで軽くだらしのない方という印象をもってしまっているものですから不安でなりません。
私 49歳
夫 45歳
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 157 匿名さん、こんばんは。蜜柑と申します。 ご主人は、その女性社員の方に特別な感情はないようです。 女性問題に関係するようなカードは出ませんでした。 職場の同僚の一人という認識であり、 あなたが不快に感じるような会話も コミュニケーションの一環であるといえそうです。 浮気などの可能性も低いでしょう。 不安に思っている気持ちを伝えてみるのもよいでしょう。 お二人にはもっと会話が必要だとカードは伝えています。

No.115 16/11/07 00:07
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 75 みて頂きありがとうございました。 確かに、まだひとり目の子育てで余裕がなく今授かってもプレッシャーで苛まれるような気もします。 それ… たろうさん、こんばんは。蜜柑です。

あなたを思いやる優しさに満ちています。
自分に出来ることはなんでもしてあげたいと思っていますが、
同時に、なにかに苦しんでいる、ものごとに耐えている心境がうかがえます。
(それが何かまでは視えませんでした)
また、想いが伝わらないもどかしさを感じているようです。

不安な気持ちをきちんと伝えてみましょう。
旦那さんも、よくコミュニケーションをとることが重要だと考えています。
時間はかかっても少しずつ前進し、2人の気持ちが歩み寄っていくでしょう。

No.116 16/11/07 23:36
匿名さん6 ( ♀ )

>> 26 ネコさん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・転職する場合 初めは先が見通せず不安や焦りがつきまといますが、 徐々に人間関係が安定して… 蜜柑さん 先日はありがとうございました。

再鑑定お願い致します。

主人52才 私51才 娘22才

最近家族に対して不満しかありません 昨日はついに夫婦間で離婚話も出ました

何とか回避できましたがこの先添い遂げる事は可能でしょうか?

主人は私に対してどんな気持ちを持ってますか?

あと娘も考えてる事がさっぱりわからず根本的に合いません


独り暮らしもする能力もないし結婚予定もありませんが この子を見ているだけで苛々します

今後どのように接していけば良いのでしょうか?

例えばですが朝は一人で起きれない 出かければ車の鍵 携帯無くす

忘れ物はしょっちゅうの携帯依存者ですので私の神経が持たなく、更年期もあるので何かあればヒステリックに怒鳴りつけてしまいます


お互いに嫌い合ってるのは確実ですがやはり家から出すべきですか?

  • << 163 ネコさん、こんばんは。蜜柑です。 何とか事を荒立てずにすみそうですが、ストレスが溜まります。 楽観視はできませんが、自分の立場を守ることができそうです。 状況は劣勢ですが、結果が出てしまったわけではありません。 結果を急がず現状維持を心がけましょう。 ご主人はマンネリに陥っていそうです。 付き合いが長くなり、惰性に流される間柄になっています。 何か新しいことを共に始めてみるのもよいでしょう。 娘さんに対しては、あまり干渉しないほうがよいでしょう。 かえって彼女の自立を妨げる結果となってしまいます。 お互い自分の考えに固執して、相手の言葉に耳を貸さないことが トラブルの原因だと思われます。 どこまで妥協できるのか、冷静に考えてみましょう。 どうしても我慢できなければ、少し離れてみたほうがいいかもしれません。 よく考えて行動しないと、自分を傷つける危険性があります。 お気をつけください。

No.117 16/11/07 23:50
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 77 はまちです。蜜甘さんありがとうございました。自分磨き、日々努力します。 もっと仲良くなりたい方がいるんですが、あまり話す機会がなくて‥また… はまちさん、こんばんは。蜜柑です。

なかなか進展しそうにありません。
お相手の方から行動を起こす可能性は低いようです。
仲良くなりたいのであれば、
自分から話しかける機会を作っていったほうがよさそうです。
出すぎず、引っ込みすぎずの、ちょうどよい距離感を見つけましょう。

  • << 144 はまちです。蜜甘さんありがとうございます。ちょうど良い距離感ですね。 職場の気になっている方の私に対しての気持ちがどうなのか?を知りたかったです。 順番待ちますので、どうかまたお願いします。

No.118 16/11/08 08:31
高校生さん118 ( ♀ )

占いをお願いします。

17歳 女 高校2年です。

同級生の隣のクラスの人(男)
が好きです。

バイト先も同じで
バイト先では話すのに学校では一切会話なしです…。

もしかしたらその人は他に気になる人がいるのではないかと思っています。

付き合えなくても友達みたいに仲良くなりたいなーって思っているのですが、
どうでしょうか!?

よろしくお願いします!

  • << 166 高校生さん、こんにちは。蜜柑と申します。 気持ちで行動したほうがうまくいきそうです。 学校ではなかなか話すきっかけに恵まれないかもしれません。 バイト先でもっとコミュニケーションをとるとよいでしょう。 テンポの良さがカギとなりそうです。 会話の楽しさや、メールやLINEなどのレスポンスの速さを心がけましょう。 ・結果 うれしい変化がありそうです。 彼もあなたに興味を持ち始めてくるでしょう。 彼の方から積極的に行動してくる気配がありますが、 その頃にはあなたは友情に近い気持ちになっているかもしれません。 ですが、未来は明るいものになるとカードは示しています。 友達から恋人になる可能性も十分に出てくるでしょう。

No.119 16/11/08 14:35
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 78 さや 女 アラフォーです。 今パートですが、このまま終わってしまうのが最近やだな、と思うようになってきています。今後新しいスタートを… さやさん、こんにちは。蜜柑と申します。

新しい仕事や人間関係が始まる暗示が出ています。

いつもと違う場所に行ってみましょう。
遠くへ行く必要はありません。
隣の町など近場で普段行かないような場所でかまいません。
新しいものを見て、初めてのものに触れることでよいアイデアが出そうです。

仕事なら接客業など、
趣味ならばサークルや教室など、
人とコミュニケーションを取れるものがよいでしょう。
人との縁があなたに充足感を与えてくれそうです。

また、何か新しいものを作るのもよいと出ています。
趣味を持たれるのであれば、スポーツや勉強といったものより、
なにか物を作るといったもののほうが向いていそうです。

No.120 16/11/08 15:27
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 83 名前:ガルベス 年齢:20代前半 性別:男 1か月ほど前に同じ職場の元カノ(一つ年下)と別れました。 正直ヨリを戻したいので… ガルベスさん、こんにちは。蜜柑と申します。

・お相手の現在
落ち込んでいる様子が見えます。失恋か何かに失望して悲しんでいるようです。
すでに新しいお相手がいたのかもしれません。
その相手のことなのか、あなたのことなのかまでは視えませんでした。

お二人の関係は一度終了しています。
一方通行の可能性が高いでしょう。
ヨリを戻せたとしても、都合のいい相手にになりそうです。

  • << 123 ガルです。 鑑定ありがとうございました。 確かに遠目で見ていても、何か落ち込んでいる様子は見えます。 もう少し、離れたところから見守ることにします。

No.121 16/11/08 15:42
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 88 蜜柑さん、中学生のガキですが宜しくお願いします。 男・14歳・翔吾 幼稚園児の頃から好きな子がいます。 幼稚園以降は全く会話を… 翔吾さん、こんにちは。蜜柑と申します。

カードからは、お相手の気持ちが読み取れませんでした。
現在、あなたに対し特別な感情はないようです。
いまのままでは何も変化はないと出ています。
変えたいのであれば、自分から動くしかありません。

No.122 16/11/08 20:20
もも ( 30代 ♀ 1hbKv )

はじめまして。
占いお願いします。

今主人31歳が逮捕拘留されています。

裁判は良い方向で行くか見てください。

  • << 167 もも、こんにちは。蜜柑と申します。 そういった内容は、占いで視るものではないと思っています。 少なくとも、私は視ることができません。 ごめんなさい。

No.123 16/11/08 23:13
フリーさん83 ( ♂ )

>> 120 ガルベスさん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・お相手の現在 落ち込んでいる様子が見えます。失恋か何かに失望して悲しんでいるようです。… ガルです。
鑑定ありがとうございました。

確かに遠目で見ていても、何か落ち込んでいる様子は見えます。
もう少し、離れたところから見守ることにします。

No.124 16/11/09 09:51
よしたか ( 40代 ♂ gvYKv )


初めまして、よろしくお願いします。
私、男40代後半バツ独身。相手女性30代後半歳主婦。
以前からSNSで知り合いになり普通に他の人達同様なやり取りでしたが最近個人的に会う様にもなりました。
彼女の気持ちがどう私にあるんだろう?と不思議と言うか気になります。

鑑定よろしくお願いします

  • << 168 よしたかさん、こんにちは。蜜柑と申します。 家庭やご主人への不満などから あなたへ現実逃避しているようです。 満たされない現状をあなたという存在で埋めているのでしょう。 追い込まれている様子が見えますが、 今は動く気がなく膠着状態が続きそうです。 ですが、徐々に夢から覚め、現実が見えてきます。 彼女はいずれあるべきところへ戻ることになりそうです。

No.125 16/11/09 09:55
ゆーみん ( 20代 ♀ 3RAOv )

初めまして
27才の私は、職場の既婚男性32才を好きになってしまいました。
彼は時にボディタッチをしてきたり、以前は食事に誘ったりもしてくれました。(職場のスタッフに食事にいくのを茶化されてしまってからは、食事にいっていません)
最初は気がなかったのですが、そんなやりとりをする内に好きになってしまいました。
私のこと、異性として好きなのか気になります。
また、彼はモテる人で、他に二人の女性から猛アプローチを受けています。
その二人にも同じことをしているのか食事に行っているのか、その二人をどう思ってるのか、すごく気になってしまい、仕事も集中できなくなっています。
どうか、彼の気持ちを教えていただきたいです。

  • << 169 ゆーみんさん、こんにちは。蜜柑と申します。 彼は、優柔不断で自分に甘く、欲望に負けやすいところがあります。 誰にでも優しく接することができる人ですので、 あなたに対してだけでなく、他の方に対しても同様に接しているでしょう。 その行動は相手に恋愛感情があるからではないようです。 あなたからのアプローチで二人の関係は急進展するかもしれませんが、 その変化は望ましくないものになります。 あまり好ましくないカードばかりが出てしまいました。 失礼ですが、あまり誠実な方ではないようです。

No.126 16/11/09 17:37
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 90 お茶です。ありがとうございました。 なるほどと思いました。貯金が中々出来ないので、無駄遣いを減らしたり見直して、なるべく貯蓄へ!がんばりま… お茶さん、こんばんは。蜜柑です。

神経的疲労(頭痛など)や、婦人科系の不調があるかもしれません。
イライラも体調を崩す要因の一つになります。
無頓着な健康管理や不摂生は体によくありません。

対策としては、
栄養バランスのよい食事、体力作りなど健康管理をしっかりすること。
定期的に健康診断を受けた方がよいと出ています。
当たり前の結果ですね・・・

占いはあくまで可能性を示すもので、病気など診断できるものでありません。
体調が悪いのでしたら、やはり病院で検査してもらうのが一番だと思います。
お大事になさってくださいね。

  • << 138 お茶です。今気付きました。遅くなりすみません。お返事頂いてると気づかないでいました。 今日色々と検査してきました。 あとは、結果待ちです。 イライラは確かにしょっちゅうですし、ホルモンのバランスが崩れてるかもですね。 頭痛も、生理痛もあります。 体質改善を頑張ってみます! お返事頂いてると知らず、またお尋ねしてます。 すみません

No.127 16/11/09 17:53
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 94 ハンドルネーム マイタケさんです。 女30代前半、旦那40歳で、今年3月に結婚。6月に妊娠。7月に流産しました。今月から流産後の妊活… マイタケさん、こんばんは。蜜柑です。

明るい未来への期待感がカードに出ています。
すぐに進展するものではありませんが、
可能性は十分にあるでしょう。

  • << 130 ありがとうございます! 前に違う方が似たような質問で占ってくれてその時も叶うというような希望のカードということでした。 流産手術前に途方に暮れて占ってもらった内容で妊活オッケーをもらった時にはその時の占い結果の期限はもう終わっていたため蜜柑さんにお願いしてみました。 励みになります!不妊治療は注射ばかりですが頑張ります!

No.128 16/11/09 18:06
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 95 蜜柑さん hatoです。40代ですが、二人目妊活中です。一人目は、現在、2歳半。 今年の8月に妊娠したのですが、流産してしまいました… hatoさん、こんばんは。蜜柑です。

しばらくは我慢が必要となるでしょう。
困難や苦労がありますが、
逃げずに立ち向かうことで良い結果を呼びこむことができそうです。

No.130 16/11/09 21:43
ラブラブさん94 

>> 127 マイタケさん、こんばんは。蜜柑です。 明るい未来への期待感がカードに出ています。 すぐに進展するものではありませんが、 可能性は十… ありがとうございます!
前に違う方が似たような質問で占ってくれてその時も叶うというような希望のカードということでした。
流産手術前に途方に暮れて占ってもらった内容で妊活オッケーをもらった時にはその時の占い結果の期限はもう終わっていたため蜜柑さんにお願いしてみました。
励みになります!不妊治療は注射ばかりですが頑張ります!

No.131 16/11/09 22:18
中学生さん88 

>>121
蜜柑さん、ありがとうございました。

No.132 16/11/10 01:27
通行人54 ( 40代 ♀ )

>> 87 お茶さん、こんばんは。蜜柑と申します。 NO.54のご質問と併せてお答えしますね。 金 運・・出費を抑えて少しでも貯金に回しまし… お茶です。先日はお世話になり有難うございました。

つい先日、イベントの一角に占いされてる方がいらしたので、鑑定して頂いたところ、来年辺りだと思いますといわれました。
しかも一人っ子でもないらしい事を言われました。
ですが、まだ半信半疑なとこもあります。

理由は、私の生年月日や名前などでも情報を見ながら話されたりしたのもあります。

こちらでは、そのような情報は一切なしで鑑定されているのが、信用できるように思えるのです。

子宝についてどう結果が出るか占いよろしくお願いします。

なにかアドバイスその他ありましたら、よろしくお願いします。

  • << 172 お茶さん、こんばんは。蜜柑です。 子宝について、 困難や苦労に直面しそうです。 相当の覚悟と真の強さが必要になってくるでしょう。 家族や周囲との間に、意見の違いやトラブルが生じるかもしれません。 自分の見えないところで、どんな事態が進行しているかわかりません。 健康面でも人間関係でも、 おかしいと気づいたら放っておかずにすぐに対処した方がよいでしょう。 現状ではすぐに結論は出ないですが、 諦めないといけないほど悪い状況ではないようです。

No.133 16/11/10 09:13
匿名さん133 

はじめまして。ららんと申します20代前半女です。

私にはつき合っている彼氏がいましたが、つき合ってるのに彼が彼女探しをしていることが判明して、信用できないだろうから別れてもいわれ別れました。でも、私はまだ彼のことが好きで、そのうち復縁したあと考えています。
一旦別れましたが、今後かれてまた復縁できるでしょうか?

お願いします。

  • << 173 ららんさん、こんばんは。蜜柑と申します。 彼はすでに新しい道へ進み始めています。 復縁することは難しいようです。 自分が気づかないだけで、あなたの周囲には大切なものがたくさんあります。 時間はかかるかもしれませんが、 少しずつでも前に進む努力をされたほうがいいでしょう。

No.134 16/11/10 16:53
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 96 初めまして。 youと申します。41歳。女です。 30歳になる男性が好きなのですが… 夏頃に飲みに行ったり、連絡も頻繁にとったりし… youさん、こんにちは。蜜柑と申します。

彼は、快活で情熱的な方ですが、
自己中心的なところがあり、気分で行動しがちなようです。

あなたとは、軽い気持ち・上辺だけのお付き合いだった可能性があります。
あなたに対する気持がほとんど読めませんでした。
彼の心はあなたから離れているといえそうです。
すでに他の人に取られてしまったかもしれません。

  • << 140 youです。占っていただきありがとうございました。

No.135 16/11/10 17:29
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 104 蜜柑様 有り難うございます 見て頂いた事を頭に入れてしっかり貯蓄が出来るように頑張ります 有り難うございます もう一つよろしけれ… はなえさん、こんばんは。蜜柑です。

1年間の恋愛運をみてみました。
全体的にご縁はあまりなさそうです。

12月 周りからの紹介、お見合いなどで出会いがありそうです。
翌5月 行動する時ですが、ライバルの出現もありえます。
10月 相手を思う気持ちは具体的な形で伝えていきましょう。

出会いはありそうですが、どれも進展するのは難しいかもしれません。
高望をしすぎず、相手の将来性や人物像をしっかりと見極めましょう。

  • << 137 蜜柑様 有り難うございます 人生を真面目に誠実に生きていきたいと 思いました。 報われない事も多いと思いますが 後悔しないように今を大切に生きたいと思います。 有り難うございました。

No.136 16/11/10 18:07
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 105 はじめまして。こんばんは お忙しい所失礼いたします。 私 yuki 女 24 彼 男 22 お互いこの前両思いになったのです… yukiさん、こんばんは。蜜柑と申します。

ご質問の内容についてですが、日にちが明日ということもあり、
すでに結果が出てしまっているかと思います。
ですので、ご質問と併せてお2人の今後について占ってみました。

・あなた
白か黒かの決着をつけたいと思っています。
自分が望むことを実現するための強い意志が感じられます。

・彼
優柔不断で消極的な態度がタイミングを逃しています。

・問題
理想と現実のギャップに落胆しているようです。
相手を信じることができなかったのも要因のひとつかもしれません。

・対策
相手に対して強く出すぎていたのかも。
自分に合わせてくれることを望んでしまいそうです。
相手の立場も尊重するようにするとよいでしょう。

・結果
お二人の関係は順調に展開しています。
この幸せを大切に育てていくことがこれからの課題になるでしょう。
共通の目標や趣味を作るのもオススメです。

答えになっていなくてごめんなさい。

No.137 16/11/10 21:48
匿名さん69 

>> 135 はなえさん、こんばんは。蜜柑です。 1年間の恋愛運をみてみました。 全体的にご縁はあまりなさそうです。 12月 周りからの紹介… 蜜柑様
有り難うございます
人生を真面目に誠実に生きていきたいと
思いました。
報われない事も多いと思いますが
後悔しないように今を大切に生きたいと思います。
有り難うございました。

No.138 16/11/10 23:32
通行人54 ( 40代 ♀ )

>> 126 お茶さん、こんばんは。蜜柑です。 神経的疲労(頭痛など)や、婦人科系の不調があるかもしれません。 イライラも体調を崩す要因の一つにな… お茶です。今気付きました。遅くなりすみません。お返事頂いてると気づかないでいました。
今日色々と検査してきました。
あとは、結果待ちです。
イライラは確かにしょっちゅうですし、ホルモンのバランスが崩れてるかもですね。
頭痛も、生理痛もあります。
体質改善を頑張ってみます!
お返事頂いてると知らず、またお尋ねしてます。
すみません

No.139 16/11/11 13:06
匿名さん139 

宜しくお願いします。
私、みゅう 女 43歳
相手 38歳

出会って3年目になります。
付き合ったりしてなく相手には一緒に暮らす女の人がいます。
それでもお互い惹かれ合い今も友達関係を続けています。
好きという気持ちがあるので苦しい事も悲しい事も多いです。
考え方の違いなどで私とは合わないと思い、彼は女の人と別れる気もないので
縁がなかったと思っていますが気持ちがなかなか離れる事が出来ずにいます。
彼とはやはりこの先も縁がないままでしょうか?
もしも彼を想い続けた場合や想いを断ち切った場合など
教えていただけたらと思います。

  • << 178 みゅうさん、こんばんは。蜜柑と申します。 ・想い続けた場合 プラトニックな関係、精神的な繋がりが続くでしょう。 事実を都合よく解釈していると先に進めなくなります。 ・絶ち切った場合 しばらくは彼に気持ちが残り苦しい思いをするかもしれません。 ですが、その先には幸せな恋が待っているでしょう。 自分の気持ちを見つめ直し、自分らしく、ふさわしい道を選択してください。

No.140 16/11/11 20:16
匿名さん96 

>> 134 youさん、こんにちは。蜜柑と申します。 彼は、快活で情熱的な方ですが、 自己中心的なところがあり、気分で行動しがちなようです。 … youです。占っていただきありがとうございました。

No.141 16/11/11 23:55
匿名さん141 

ねこみ
年29
性別女

喧嘩した彼と復縁できるか

大好きだった彼と大喧嘩してしまいました。喧嘩の際にカッとなって彼に持ってた飲み物をかけてしまいました。それから3週間くらいお互い連絡とってません

彼はわたしの事をどう思ってますか?戻れるなら戻りたいと思ってますか?未練がないのなら前ににすすめるので教えてほしいです

  • << 182 ねこみさん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・彼の心境 あなたの出方を待っています。 それによって、今後どうするか決断しようと思っているようです。 自分から折れるつもりはないかもしれません。 あなたの努力で関係は修復できそうですが、 友情に戻ってしまう可能性もあります。 未来の結果は、明るい見通しがつく希望のカードがでています。 自分がどうしたいのか?で行動を決められるとよいでしょう。

No.142 16/11/11 23:56
匿名さん141 

相手は32歳です

No.143 16/11/12 00:18
通行人143 ( 20代 ♀ )

ささのは
22歳


一度振った相手と復縁の可能性はあるか

中学生のとき、姉妹の紹介で付き合ったけれど好きになれず、降ってしまった人がいます。
最近偶然あう機会があり、そのときに気づけなかった優しさや温かさに少し惹かれました。
都合がいい話ですし、私は最低だという自覚はあります。
また、その人は遠方に住んでいます。
やはり深く関わらない方がいいでしょうか。

宜しくお願いします。

  • << 183 ささのはさん、こんにちは。蜜柑と申します。 偶然の出会いにより心が揺れてしまったようですが、 一時的な感情のようです。 いずれ夢から醒め、今のほのかな愛情も冷めていくかもしれません。 あなたにとってあまりよい相手ではない可能性があります。 誘惑に負けないよう、甘い話には気をつけてください。 しばらく自分からは動かずに静観したほうがいいでしょう。

No.144 16/11/12 11:15
匿名さん77 

>> 117 はまちさん、こんばんは。蜜柑です。 なかなか進展しそうにありません。 お相手の方から行動を起こす可能性は低いようです。 仲良くなり… はまちです。蜜甘さんありがとうございます。ちょうど良い距離感ですね。
職場の気になっている方の私に対しての気持ちがどうなのか?を知りたかったです。
順番待ちますので、どうかまたお願いします。

No.145 16/11/12 14:32
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 144 はまちさん、こんにちは。蜜柑です。

NO.117は、NO.77に対しての回答です。
「仲良くなりたい相手がいるけど、話す機会がない」とのことでしたので、
そのお相手の方の気持ちを占いました。
ですので、今回のご質問は同じ内容となってしまいます。
短期間で似たような内容を占うのはあまりよくありませんので、
もうしばらく期間を置いてから再度依頼していただいた方がいいと思います。
目安としては、だいたい一カ月以上空けてからと言われています。

回答までに時間がかかっているため、
ややこしくなってしまってごめんなさい。

  • << 153 はまちです。蜜甘さん、ありがとうございます。 是非また改めて見て頂けたら有難いです。 その時はどうぞ宜しくお願いします。

No.146 16/11/12 14:38
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 113 以前見て頂いたはまちです。また宜しくお願いします。 仕事はとても充実していますし、やりがいもあります。気になるのは人間関係です。 異… はまちさん、こんにちは。蜜柑です。

一番最初のご依頼と同じような内容であり、
また不特定多数の人の、あなたへの気持ちとなりますと
どうしてもざっくりとしたリーディングングになってしまいますので、
あまりオススメできません。
特定の方の気持ちが知りたいということでしたら、
先日回答いたしました内容をご確認ください。

No.147 16/11/12 15:07
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 106 削除されたレス のあさん、こんにちは。蜜柑です。

再会の暗示はありますが、
距離を置いたほうがいいとカードに出ています。
あまり深入りしない方がいいかもしれません。
お互いに自分の主張を曲げないため、意見が対立し険悪になりそうです。
1対1より、友人の一人として付き合うほうがいいようです。

No.149 16/11/12 15:59
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 108 蜜柑様、2回目になるのですが、可能でしたら、よろしくお願いします。 すもも、30代半ばです。 私には、何でも話せる信頼できる(たぶん… すももさん、こんにちは。蜜柑です。

・あなたの状況
協調性があり、相手に合わせて臨機応変に対応してきましたが、
ここにきて相手との信頼関係が崩れてきているようです。

・相手の状況
あなたに距離を置かれ始めているのを感じています。
心理的ダメージを受けているようです。

・2人の関係
釣り合いのとれた関係であったときは上手くいっていましたが、
バランスが崩れて不安定な状態になっています。

・問題
どこかに不満や不安があったようです。
見下されているような態度に感じたのかもしれません。

・結果
周りの環境が変わり、長く付き合う相手に恵まれそうです。
堅実な相手と良い場所で関わることができるでしょう。

ママ友さんとは、前向きな話し合いが吉とでています。
あなたは、うまく周囲と協調することが出来る方ですので、
考えすぎず、気楽に構えたほうがよいでしょう。

  • << 158 すももです。 お返事が遅くなり、すみませんm(_ _)m たくさんの依頼の中、丁寧に占っていただきありがとうございました。 そうですね…、今は釣り合いの取れた関係ではないですね… 自分で言うのもアレですが、口は堅いので、ママ友の相談や悩みなど、口外しなかったので、今まで信頼されてきたと思います。悩みや相談は、真剣に聞いてきました。 でも、いつからか、時々見下されたように感じる事もありました。 歳も近く、性格も似ているので、共感できる部分がたくさんありましたが、今は一歩ひいてる自分が居ます。 ママ友とは、前向きな話し合いが吉と出てるのですね… 気付けば毎日ふと彼女とこれからどうしようか、考えるのですが、日々忙しく、連絡する余裕も無く…、 どう連絡したら良いかも分からないのですが、気楽に構えます。 これから先、長く付き合う相手に恵まれそうと聞き、とても嬉しいです。 彼女との事もあまり考えすぎずに、以前占っていただいた職探しも含め、前向きに過ごしていきます。 ありがとうございました。

No.150 16/11/12 16:11
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 112 占って頂きありがとうごさいました! 自然体でいくようにしたいです。 このなかの出会いで交際には発展しますか? こんにちは。蜜柑です。

ご縁があると出ましたが、交際に発展するかどうかはその時の状況になってしまうので
正直わかりません。
現時点で断定はできかねますが、
前後の月の結果も踏まえると、交際に発展しても長続きしない可能性があります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧