注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

カットモデルに行くべきか

レス21 HIT数 1341 あ+ あ-

匿名さん
16/10/26 22:55(更新日時)

思い切って投稿しました。
よかったらアドバイスよろしくお願いします。

カットモデルを予約した美容院のスタイリスト一覧を確認したら、数年前に撮影モデルで知り合い、その後はご飯行ったり、一度だけ身体の関係も持ってしまったA君が載っていました。
A君のことは正直好きでした。

FacebookとLINEでも友達になってますが、Facebookは放置してるようで、
A君は去年結婚したのをFacebookの奥さんの投稿にタグ付けされてるのを見て知り(奥さんとは面識もありません)おめでとうってLINEを送ると「向こうに急かされたようなものだけど…」「今度会いたい(泣)」と言われたために男のマリッジブルーか?なんて思いながらも複雑でした。既婚者に手を出すというリスクの怖さは知ってるので絶対しませんが…。

LINEはたまーにやり取りをする程度でしたが、A君が長年勤めていた美容院を数ヶ月前に退社していたと知り、なぜ辞めちゃったの?と私が送ったLINEを既読スルーされてしまったのが最後になってるのですが今回偶然にもA君が転職した美容院の違うスタッフのカットモデルを予約してしまったようで…。

久しぶりに、もちろん友達として会いたい気持ちはありますが、最後LINEを既読スルーされてることもあり、向こうは嫌なのかなとも思います。
カットモデルはキャンセルするべきか、しないべきか、よかったらアドバイスよろしくお願いします。




16/10/20 16:11 追記
コメントありがとうございます。

私のことを避けてるってわけじゃなければこのまま行きたいと思ってます。

スタイリスト紹介のページに このスタイリストのヘアカタログ というところに その時に撮影した私の写真が載ってました。私の写真のみでしたので他に写真が無かっただけなのかもしれませんが…。

写真を一枚も載せてないスタイリストもいたので避けてるのなら載せないかな…とも思ってます。

タグ

No.2390233 16/10/20 11:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/20 11:20
匿名さん1 ( ♀ )

キャンセルした方が良いんじゃないですか?
何も良いことは起こらないと思います。
再び仲良くなれても先方は既婚者ですし、
スルーされたら傷付きますよね…。
また美容師として働いてるんだな、良かった…と思うだけにしておきましょう。

No.3 16/10/20 11:45
通行人3 ( ♀ )

>> 2 あれ?自分にレスですか?

むなしくないですか?

辞めといた方がいいと思うけど、そんなに行きたいなら好きにすれば・・・(-_-;)

  • << 5 ほんとだ(笑) 久々に見た こういうの!

No.4 16/10/20 11:48
アドバイザー4 ( ♀ )

ワタシだったら
気にせず行きます
嫌なヤツだったら、行かないけどさ〜

既読無視は答えたくなかったのかもね
いろいろ嫌なこともあったのかもしれないし

No.5 16/10/20 11:49
通行人5 

>> 3 あれ?自分にレスですか? むなしくないですか? 辞めといた方がいいと思うけど、そんなに行きたいなら好きにすれば・・・(-_-;) ほんとだ(笑)
久々に見た
こういうの!

No.6 16/10/20 11:54
通行人6 

>> 2 削除されたレス 恥ずかしい。

No.7 16/10/20 11:55
匿名さん7 

自作自演というか自問自答?(笑)

No.8 16/10/20 12:03
アドバイザー4 ( ♀ )

もしかして
カットモデル一覧などを見て
あなたの来るのを
楽しみにしてるかもね

No.9 16/10/20 12:05
アドバイザー4 ( ♀ )

妬みもあるのか
こういうの絶対止めるよね
女は 笑

  • << 11 え?なんで止めたら僻む事になるんでしょうか・・・? 全く僻む対象になりませんけど・・・。

No.10 16/10/20 12:10
アドバイザー4 ( ♀ )

あなたにとって
いい経験
是非行ってね

撮影モデルで知り合うなんて
美男美女なのね〜

気に入った男に久しぶりに会うって
ドキドキして
女は美しくなるのよ!!

  • << 19 撮影モデル=美男美女ではありませんよ。 彼氏が美容師なので、撮影画像よく見せてもらってますけど、正直微妙な人ばっかり。 本当は髪質、モデルさんの雰囲気など選びたいけど平日空いてる人がそんないない現実…。 このモデルさん、肌汚いんだよね…って画像加工しまくり。 まぁ一般の人だしそれでいいと思うけど、ここで撮影モデルやりましたっていうと美女と思われがちなのを一応訂正させていただきました。 横レスごめんなさい。 決して主さんが微妙って言ってるわけではないです。 因みに主さんの立場なら行っちゃうかな? 既婚がどーのって言ってるけど気になってるんでしょ? でもさ、一度の体の関係って付き合ったわけでもなく、新婚で彼女に急かされたからとぼやく相手、それに一喜一憂してしまう主さん… 未来はないから、きちんとした人見つけなね!

No.11 16/10/20 12:10
通行人3 ( ♀ )

>> 9 妬みもあるのか こういうの絶対止めるよね 女は 笑 え?なんで止めたら僻む事になるんでしょうか・・・?

全く僻む対象になりませんけど・・・。

No.12 16/10/20 12:14
アドバイザー4 ( ♀ )

ほら
もう「自問自答」とか笑ってるでしょ?
ブスの僻みを聞いちゃダメ

No.13 16/10/20 12:25
匿名さん13 

ただ背中を押してほしいんですよね。行ってくればいいんじゃないですか?
それからどうこうなるかは主さんと彼次第。何が起きても自業自得。

No.14 16/10/20 12:55
ケホ ( ♂ Es0lc )

やめたほうがいいと思いますよ…

あなたは ただ友達として~って書いてましたが(-o-;) その後の展開に 少々の期待があるから ここで 行くキッカケを作ろうとしてるのでは!?

まぁ~結局 あなたの自由ってのが 答えなんですけどね!(b^ー°)

No.15 16/10/20 21:24
悩める人 ( ♀ 5h3Ov )

カットモデルって誰だってできるんじゃ…
そもそもそういう男って色んな女と遊んでそうw

No.16 16/10/20 23:33
通行人16 

相手は簡単にすることのできる女という認識だと思いますよ。
花房さやか

No.17 16/10/21 01:55
匿名さん 

皆さんコメントありがとうございます!キャンセルも迷惑でしょうし、このまま行こうと思います。

こっちから声はかけませんが、もし気付かれたらどんな対応が一番いいと思いますか?

No.18 16/10/21 03:15
アドバイザー4 ( ♀ )

ニコニコしてれば?
で後でLINEが来るのを待つ
絶対きます

No.19 16/10/22 17:41
ノリ ( 4gSLv )

>> 10 あなたにとって いい経験 是非行ってね 撮影モデルで知り合うなんて 美男美女なのね〜 気に入った男に久しぶりに会うって … 撮影モデル=美男美女ではありませんよ。
彼氏が美容師なので、撮影画像よく見せてもらってますけど、正直微妙な人ばっかり。
本当は髪質、モデルさんの雰囲気など選びたいけど平日空いてる人がそんないない現実…。
このモデルさん、肌汚いんだよね…って画像加工しまくり。
まぁ一般の人だしそれでいいと思うけど、ここで撮影モデルやりましたっていうと美女と思われがちなのを一応訂正させていただきました。
横レスごめんなさい。

決して主さんが微妙って言ってるわけではないです。

因みに主さんの立場なら行っちゃうかな?
既婚がどーのって言ってるけど気になってるんでしょ?
でもさ、一度の体の関係って付き合ったわけでもなく、新婚で彼女に急かされたからとぼやく相手、それに一喜一憂してしまう主さん…
未来はないから、きちんとした人見つけなね!

No.20 16/10/22 18:10
悩める人 ( ♀ 5h3Ov )

>> 19 主ではないがあなたよりは撮影者たちのが見た目もマシなんじゃ…
他人の見た目のこととやかく言う人に限って…ってかんじだし。まあ所詮カットモデルってかんじだが。
まあ、既婚者でそんなことする奴は遊び人でしょ。キャバクラに行く客みたいなもん。主は無料の風俗女にでもなりたいの?

No.21 16/10/22 18:25
ノリ ( 4gSLv )

>> 20 私の見た目は他人の評価なのでわかりません。
微妙っていってもブスってわけではないです。でも美容室は一般の人が行くわけだし、一般の人がモデルやってていいと思うので、否定はしません。
だからスタイルいいとか、美人、とかあまりないですよ。
素敵なモデルさんもいますが、美容室のスタイル一覧見ると、ネット画像と美容室のモデルさんの写真と人目見れば大体わかりますよね。
そのレベルです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧