注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

煙草批判凄すぎ

レス48 HIT数 1188 あ+ あ-

社会人
16/10/21 16:47(更新日時)


今では煙草は悪

ミクルでも喫煙叩きは凄い

これだけ批判されてるなら煙草販売やめればいい

国も税金、雇用と色々あるから販売中止に出来ないのかも知れないが


私は喫煙者です。

今は辞めるつもりはない
ごちゃごちゃ言うなら販売中止にすれば
と思う喫煙者の方います?


タグ

No.2390217 16/10/20 10:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/20 10:57
主婦1 

私も、ベビースモーカーです。叩き過ぎ、うるさいって思っています。私も、やめる気がありませんね!

  • << 9 ですよね 辞める意思がない人に色々言うなら 国で煙草を販売停止にすればと思ったりします

No.2 16/10/20 10:57
主婦 

私も、ベビースモーカーです。叩き過ぎ、うるさいって思っています。私も、やめる気がありませんね!

No.4 16/10/20 11:09
名無し4 

3連ベビースモーカー。子供は吸っちゃいけません!

私も喫煙しますが、世の中の風潮が禁煙に向かっているので仕方ないと思います。

執拗に叩く人は叩く対象がほしいんです。なぜなら叩かずにはいられない濁った状態なのでしょうね。そんな鬱憤晴らしも多いです。

  • << 10 多分それもあると思います 叩きやすい人を叩く 叩いても賛同してくれる人がいる 一人ではないですからね ましてやネットなら尚更叩きやすい

No.5 16/10/20 11:53
匿名5 

医学界では未だに喫煙によって肺がんになることを証明したデータは存在しません。

そして喫煙者の数は激減しているにも関わらずに、肺癌になった人達は激増しているのです。

喫煙者のことを叩いている人達は、こういう話を無視して、煙草を吸ったら死ぬような事をしつこく言って脅しておりますからね。

人間はいつか必ず死ぬのに、煙草を吸ったら直ぐに死ぬような事を平然と言っている人達は本当に馬鹿だと思います。

喫煙者や不倫者等は、正論を振りかざして叩きやすいので、ネットにストレス解消に来ている人達に取っては絶好のカモになりますからね。

頭ごなしに喫煙者のことを叩いてばかりいて、相手の健康を気遣ったり、思い遣りがあるような事を言っている嫌煙家なんて見た時がありませんしね。

ネットで嫌煙家を語って威張っている人達は、こんな所でしかストレス解消する事が出来ない残念な人達だと思っております。

  • << 11 そうなんですか? 確かに必ず肺癌になるなら販売してる事自体問題ですよね 今の若い子達は煙草もお酒も減少してますよね 値上げと同時に辞めた人もいます 私も20の時、今の価格なら吸ってないかも 当初は220円でした そうですね 時代的にも叩きやすいのは確かです。 何だか叩きやすいから叩くは怖いですね

No.6 16/10/20 12:28
名無し6 ( ♂ )

>> 5 同意!ヘビースモーカーです。ちゃんとマナー守って吸ってます。肺がんと喫煙の因果関係も無いし、嫌煙者からゴチャゴチャ言われたく無い!

  • << 12 そうなんですよね。 マナー違反ならともかく守っていても叩かれる 皆さんに返レスしながらふと 執拗に叩く人は煙草意外でも執拗に叩くのかしら?とストレス?性格? どちらなのでしょう?

No.7 16/10/20 13:03
ケホ ( ♂ SRaXi )

自分は だいぶ前に煙草やめたんですが…
吸うも 吸わないも自由だと思ってます。
ただ 吸う側は吸わない方々への配慮だけすれば 構わないと思いますよ!(b^ー°)

  • << 13 煙草に対しこういう時代です。 配慮はしてます。 ただどこまですれば良いの?とは思います。 行きつく答えは販売中止にすれば。と思いました

No.8 16/10/20 14:18
名無し8 

違うよ

やめなくていいから吸う場所と時間考えたらいいだけだよ

  • << 14 場所は考えてます。 吸う時間とはどういう意味でしょう?

No.9 16/10/20 14:54
社会人0 

>> 1 私も、ベビースモーカーです。叩き過ぎ、うるさいって思っています。私も、やめる気がありませんね!
ですよね

辞める意思がない人に色々言うなら

国で煙草を販売停止にすればと思ったりします

No.10 16/10/20 14:58
社会人 

>> 4 3連ベビースモーカー。子供は吸っちゃいけません! 私も喫煙しますが、世の中の風潮が禁煙に向かっているので仕方ないと思います。 執…
多分それもあると思います

叩きやすい人を叩く

叩いても賛同してくれる人がいる
一人ではないですからね

ましてやネットなら尚更叩きやすい

No.11 16/10/20 15:11
社会人 

>> 5 医学界では未だに喫煙によって肺がんになることを証明したデータは存在しません。 そして喫煙者の数は激減しているにも関わらずに、肺癌になっ…
そうなんですか?

確かに必ず肺癌になるなら販売してる事自体問題ですよね

今の若い子達は煙草もお酒も減少してますよね
値上げと同時に辞めた人もいます

私も20の時、今の価格なら吸ってないかも

当初は220円でした


そうですね
時代的にも叩きやすいのは確かです。


何だか叩きやすいから叩くは怖いですね

No.12 16/10/20 15:15
社会人 

>> 6 同意!ヘビースモーカーです。ちゃんとマナー守って吸ってます。肺がんと喫煙の因果関係も無いし、嫌煙者からゴチャゴチャ言われたく無い!
そうなんですよね。

マナー違反ならともかく守っていても叩かれる


皆さんに返レスしながらふと

執拗に叩く人は煙草意外でも執拗に叩くのかしら?とストレス?性格?

どちらなのでしょう?

No.13 16/10/20 15:19
社会人 

>> 7 自分は だいぶ前に煙草やめたんですが… 吸うも 吸わないも自由だと思ってます。 ただ 吸う側は吸わない方々への配慮だけすれば 構わないと思い…

煙草に対しこういう時代です。

配慮はしてます。

ただどこまですれば良いの?とは思います。


行きつく答えは販売中止にすれば。と思いました

No.14 16/10/20 15:22
社会人 

>> 8 違うよ やめなくていいから吸う場所と時間考えたらいいだけだよ
場所は考えてます。

吸う時間とはどういう意味でしょう?

No.15 16/10/20 15:45
名無し15 

喫煙肯定で一生懸命だな。誰かに認めてもらえないと不安なのか。迷惑行為覚悟だが合法でマナーも守ってるんだろう?グチグチ言わずに好きに吸えばいいだろ。何やったって文句言う奴はいるよ。いちいち周りの目を気にして大変だな。めんどくさいスレたてて情けないな。

  • << 17 全く不安ないです。 煙草で認められたいとか一切ないです 執拗に叩かれる事が意味不明で なら 販売中止にしたら良いのにと思い そう思ってる人他にもいるのかな?と思いまして スレ内容 不快にさせたならすみません

No.16 16/10/20 15:47
名無し16 

非喫煙者の中でも極端に喫煙者を嫌悪してる人って、一種の精神病だと思ってるわ。

私は喫煙者だけど、他人の煙が流れてくれば臭いとも思うし煙たいとも思うから、吸わない人にしたら更に不快なのもわかるんだよ。

だけど、本当に煙草が嫌い、煙を吸いたくない、と思ってるなら、喫煙者や喫煙所にはできるだけ近づかないようにするもんだと思わない?

だけど中には、わざわざ喫煙者に近付いて文句垂れる人がいるのよ。

今まで見掛けた話で一番???だったのが、喫煙所の横にいた人が、煙草吸ってる人達に「煙たいんだよ!」と文句言ったんだって。

そりゃただでさえ吸う場所が少ないのに、わざわざ決められた場所まで来て煙草吸ってる人にしたら腹も立つわけで、そこから喧嘩が始まったらしいよ。

そういう人って、煙草が嫌い、煙を吸いたくない、じゃなくて、喫煙者という存在=悪の象徴、かのように思い込んでて、喫煙者を叩くことがストレス発散なのか、自分を正当化できる唯一の手段なのか、とにかく怖いというか気持ち悪い存在だと思ったね。

こういう狂った人がいると思うと、この先、喫煙所にいる人を刺殺、なんて事件も起こりかねないような気がするからさ。

  • << 18 喫煙者に近付かないのは場合によっては出来ないかもですが 喫煙所には近付かなければ良いのにと思います 最近は度をこしてるなとは思います。 わざわざ喫煙所近くで文句を言うって 何だか怖い話ですね。

No.17 16/10/20 16:05
社会人 

>> 15 喫煙肯定で一生懸命だな。誰かに認めてもらえないと不安なのか。迷惑行為覚悟だが合法でマナーも守ってるんだろう?グチグチ言わずに好きに吸えばいい…
全く不安ないです。
煙草で認められたいとか一切ないです


執拗に叩かれる事が意味不明で
なら

販売中止にしたら良いのにと思い

そう思ってる人他にもいるのかな?と思いまして



スレ内容
不快にさせたならすみません

  • << 20 本気で発売中止にしたらいいと思う人は禁煙してるんじゃないかな。禁煙する気ないけど文句あるなら販売中止してみろって内容は稚拙だよ。確かにわざわざ喫煙所に行って煙臭いと文句を言う奴は頭おかしいな。でもそんなのたばこに限ったことでもないだろ。学校の横に家買って子供の声うるさいとか。じゃあ学校制度廃止してみろって学校側が言ったらバカみたいだとは思わないかな。思わないからこんなスレたてたのか。
  • << 21 あ、ごめん。別に不快になってお怒りレスしてるわけじゃないんだわ。感じたことをツラツラ書いただけだわ。マナー守ってるんだったら普通にしてればいいのになと思うよ。手当たり次第文句言う奴に問題があるのはみんなわかってることだろ。

No.18 16/10/20 16:15
社会人 

>> 16 非喫煙者の中でも極端に喫煙者を嫌悪してる人って、一種の精神病だと思ってるわ。 私は喫煙者だけど、他人の煙が流れてくれば臭いとも思うし煙…

喫煙者に近付かないのは場合によっては出来ないかもですが

喫煙所には近付かなければ良いのにと思います


最近は度をこしてるなとは思います。



わざわざ喫煙所近くで文句を言うって
何だか怖い話ですね。

No.19 16/10/20 16:26
ヒマ人19 

1日二箱以上吸うなら肺がんのリスクはあると思いますが、10本程度ならほぼ影響はないそうです。
また、うつ病や認知症のリスクを下げるのではないかという研究もあるみたいですね。確かにエリザベス女王やキンさんギンさんが喫煙者だったことや自分のまわりの人を見てるとそうかも知れないと思うことはありますね。
ただ、医学的な根拠については、現状でははっきりしたことはわかりません。なので議論しても意味ないですね。
私は喫煙者ですが、辛辣な書き込みをしている嫌煙家の人ってタバコを吸う吸わないを基準に人を判断しているのでしょうか?  もし、すごい魅力的で尊敬できる人が喫煙者だったら、困ると思うんだけど。 どうなんでしょう?
誰とも関わらず、一日中書き込みしてるだけなら問題ないかも知れないけど…

  • << 26 どうなのでしょうね? 私の周りの人で言うと煙草と人格は別で見てるような感じはします。 聞いた事ないので分かりませんが ごめんなさい、考えた事なかったかも

No.20 16/10/20 16:28
名無し15 

>> 17 全く不安ないです。 煙草で認められたいとか一切ないです 執拗に叩かれる事が意味不明で なら 販売中止にしたら良いのに… 本気で発売中止にしたらいいと思う人は禁煙してるんじゃないかな。禁煙する気ないけど文句あるなら販売中止してみろって内容は稚拙だよ。確かにわざわざ喫煙所に行って煙臭いと文句を言う奴は頭おかしいな。でもそんなのたばこに限ったことでもないだろ。学校の横に家買って子供の声うるさいとか。じゃあ学校制度廃止してみろって学校側が言ったらバカみたいだとは思わないかな。思わないからこんなスレたてたのか。

  • << 27 う~ん、ごめんなさい 禁煙しようとは思ってません。 禁煙する気はないけど 煙草に対してのごちゃごちゃさに 販売中止になれば 喫煙者には選択肢がなくなります。 そうなればやめざる得ない 文句を言うならと開き直ってる訳ではないです

No.21 16/10/20 16:35
名無し15 

>> 17 全く不安ないです。 煙草で認められたいとか一切ないです 執拗に叩かれる事が意味不明で なら 販売中止にしたら良いのに… あ、ごめん。別に不快になってお怒りレスしてるわけじゃないんだわ。感じたことをツラツラ書いただけだわ。マナー守ってるんだったら普通にしてればいいのになと思うよ。手当たり次第文句言う奴に問題があるのはみんなわかってることだろ。

  • << 28 了解しました。 ありがとうございます。

No.22 16/10/20 16:45
名無し22 ( ♂ )

2020年には、間違いなく屋内喫煙は禁止になりますから、頑張って禁煙したほうが良いですよ。
ストレス発散もイイですが、良いことは何も無いのだから。
頑張って下さいね。

  • << 29 ほとんどの外出中は吸いません なのでご飯食べに行っても吸わないです 吸わないにこしたことはないんでしょうね ごめんなさい。 とりあえず今は禁煙しません
  • << 33 非喫煙者の人達はデタラメな話を拡散させようとするのが得意ですからね。 2020年までに屋内の喫煙を禁止にする法案が衆議院や参議院で可決したんですか? いつ政府がそんな事を決めたのか証拠を見せて下さいよ? 今の段階ではまだどうなるか解らないのに、 「2020年には、間違いなく屋内喫煙は禁止になります」なんて断言するのは言語道断ですからね。 http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/sp/700/252199.html

No.23 16/10/20 19:18
匿名23 

いやいや普通にスルーでよろし。

  • << 30 それが一番ですよね ふと、スレ内容な事を考えてしまって

No.24 16/10/20 20:48
名無し24 

2020年と言わず明日にでも屋内禁煙になってほしいです。

  • << 31 吸わない方はそう思いますよね。 今はだいぶ増えて来てますよね お店によってはきっちり分煙してるお店も

No.26 16/10/20 21:08
社会人 

>> 19 1日二箱以上吸うなら肺がんのリスクはあると思いますが、10本程度ならほぼ影響はないそうです。 また、うつ病や認知症のリスクを下げるのではな…
どうなのでしょうね?


私の周りの人で言うと煙草と人格は別で見てるような感じはします。

聞いた事ないので分かりませんが

ごめんなさい、考えた事なかったかも

No.27 16/10/20 21:19
社会人 

>> 20 本気で発売中止にしたらいいと思う人は禁煙してるんじゃないかな。禁煙する気ないけど文句あるなら販売中止してみろって内容は稚拙だよ。確かにわざわ…
う~ん、ごめんなさい
禁煙しようとは思ってません。

禁煙する気はないけど

煙草に対してのごちゃごちゃさに
販売中止になれば
喫煙者には選択肢がなくなります。

そうなればやめざる得ない


文句を言うならと開き直ってる訳ではないです


No.28 16/10/20 21:20
社会人 

>> 21 あ、ごめん。別に不快になってお怒りレスしてるわけじゃないんだわ。感じたことをツラツラ書いただけだわ。マナー守ってるんだったら普通にしてればい…
了解しました。

ありがとうございます。

No.29 16/10/20 21:28
社会人 

>> 22 2020年には、間違いなく屋内喫煙は禁止になりますから、頑張って禁煙したほうが良いですよ。 ストレス発散もイイですが、良いことは何も無いの…
ほとんどの外出中は吸いません

なのでご飯食べに行っても吸わないです


吸わないにこしたことはないんでしょうね


ごめんなさい。
とりあえず今は禁煙しません

No.30 16/10/20 21:29
社会人 

>> 23 いやいや普通にスルーでよろし。
それが一番ですよね

ふと、スレ内容な事を考えてしまって

No.31 16/10/20 21:33
社会人 

>> 24 2020年と言わず明日にでも屋内禁煙になってほしいです。
吸わない方はそう思いますよね。

今はだいぶ増えて来てますよね

お店によってはきっちり分煙してるお店も

No.32 16/10/20 21:39
社会人 


>25

削除しなくても良いのに

許容範囲です。


No.33 16/10/20 21:45
匿名5 

>> 22 2020年には、間違いなく屋内喫煙は禁止になりますから、頑張って禁煙したほうが良いですよ。 ストレス発散もイイですが、良いことは何も無いの… 非喫煙者の人達はデタラメな話を拡散させようとするのが得意ですからね。

2020年までに屋内の喫煙を禁止にする法案が衆議院や参議院で可決したんですか?

いつ政府がそんな事を決めたのか証拠を見せて下さいよ?

今の段階ではまだどうなるか解らないのに、
「2020年には、間違いなく屋内喫煙は禁止になります」なんて断言するのは言語道断ですからね。

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/sp/700/252199.html

  • << 35 このサイトを読んで屋内禁煙の必要性がより一層よく解りました。貼り付けサンキュウです。

No.34 16/10/20 22:53
名無し22 ( ♂ )

>> 33 頭悪い、世の中の流れくらい読みなさい。
これは、オリンピック開催の条件ですよ。
必ず法案が成立するから、したら謝罪しなよな。
卑怯モノは無理かもな、
法案成立したら、馬鹿を批判するので覚えておけよ。
今はカンベンしてやるから、

  • << 36 匿名5さんは 断言するのはいけない。と言ってるのであり 成立しないとは言ってないですよ まだどちらもわからないよ。と言うこと 卑怯者ではないし馬鹿でもないよ そういう言葉が何故にでるのか疑問です。
  • << 41 それは貴方の個人的な推測であって、今の段階では、日本政府がまだ決めるかどうかは具体的に解らない状態なんですよ。 それに、もしもオリンピック開催の条件ならば、政府だって議論する必要なんて全く無い訳でしょう? 要するに、日本が他の国の人達から、イメージダウンされるかも知れないので、屋内の喫煙を禁止にするか悩んでいるだけの話なんですよ。 貴方達、非喫煙者の人達は、いつも勝手に決め付けた言い方をして、間違った情報を拡散させようとするから、私は指摘しているのです。 「まだ決まった訳ではないけれども、こういう話も出ていますよ」とか、 「屋内の喫煙が禁止になるかも知れません」とかっていう言い方がなぜ出来ないんですか? 私だって世論の事は色々と調べておりますので、まだ決まってもない話を、あたかも決まったように断言している人を見ると遺憾に思う訳なんです。 No.33のURLが貼り付けてあるサイトに書いてある一部分のコピペを下に貼って置きますので、よく見て下さいね? ◇こうした対策は実現しそうなのか? 科学的にはやるべき事は明白とも言えますが、最終的には政治の決断になると思います。一昨年から去年にかけて、開催都市である東京都が屋内禁煙の条例化などを検討しましたが、飲食業やホテル業界などからはお客が減ることを懸念する声もあって、結局、はっきりした結論が出せませんでした。
  • << 42 >必ず法案が成立するから、したら謝罪しなよな。 >卑怯モノは無理かもな、 法案成立したら、馬鹿を批判するので覚えておけよ。 >今はカンベンしてやるから、 申し訳ありませんが、貴方の仰る法案成立とは日本列島全体に施行される法律でしょうか?それとも、オリンピック開催都市である東京都の条例制定でしょうか?この点を明確にすることなしには啖呵を切るのは反則だと思いますよ。 ちなみに、私は屋内喫煙の禁止には賛成ですが、反射板として全屋外が喫煙解禁になる可能性もあります。ですから、嫌煙家の人たちも手放しで喜ぶのも時期尚早かと思います。

No.35 16/10/20 23:10
名無し24 

>> 33 非喫煙者の人達はデタラメな話を拡散させようとするのが得意ですからね。 2020年までに屋内の喫煙を禁止にする法案が衆議院や参議院で可決… このサイトを読んで屋内禁煙の必要性がより一層よく解りました。貼り付けサンキュウです。

No.36 16/10/20 23:29
社会人 

>> 34 頭悪い、世の中の流れくらい読みなさい。 これは、オリンピック開催の条件ですよ。 必ず法案が成立するから、したら謝罪しなよな。 卑怯モノ… 匿名5さんは
断言するのはいけない。と言ってるのであり

成立しないとは言ってないですよ

まだどちらもわからないよ。と言うこと


卑怯者ではないし馬鹿でもないよ


そういう言葉が何故にでるのか疑問です。


No.37 16/10/20 23:35
匿名37 

>> 36 ミクルの女たちの不倫叩きとタバコ叩きは精神病レベルですよ。

ビョーキだからまともには話し合えません。

  • << 44 疲れてる方が多いのかもですね 病んでる方もいるかもですが 一番は考え方の違いで性格の違いでは?

No.38 16/10/20 23:55
名無し38 

煙草は障害児を生むから‥

とくに妊娠して産む決断した女性は煙草から離れてほしい

  • << 45 妊婦さんは、煙草意外でも慎重だと思いますよ。 すみません。 答えようがないです。

No.39 16/10/21 00:24
匿名37 

>> 38 こんなふうに
訳がわからない論点ずらした正義の仮面も横行するしね。

やっぱりビョーキです。

  • << 46 何でも度が過ぎるとそうなりますね。

No.40 16/10/21 01:12
名無し24 

日本だけは屋内禁煙を免れると淡い期待を抱いているのか…。

  • << 47 期待とかはないし それに対し特別な感情はありません。 決まったら守れば良いだけです。

No.41 16/10/21 06:28
匿名5 

>> 34 頭悪い、世の中の流れくらい読みなさい。 これは、オリンピック開催の条件ですよ。 必ず法案が成立するから、したら謝罪しなよな。 卑怯モノ… それは貴方の個人的な推測であって、今の段階では、日本政府がまだ決めるかどうかは具体的に解らない状態なんですよ。

それに、もしもオリンピック開催の条件ならば、政府だって議論する必要なんて全く無い訳でしょう?

要するに、日本が他の国の人達から、イメージダウンされるかも知れないので、屋内の喫煙を禁止にするか悩んでいるだけの話なんですよ。

貴方達、非喫煙者の人達は、いつも勝手に決め付けた言い方をして、間違った情報を拡散させようとするから、私は指摘しているのです。


「まだ決まった訳ではないけれども、こういう話も出ていますよ」とか、
「屋内の喫煙が禁止になるかも知れません」とかっていう言い方がなぜ出来ないんですか?


私だって世論の事は色々と調べておりますので、まだ決まってもない話を、あたかも決まったように断言している人を見ると遺憾に思う訳なんです。


No.33のURLが貼り付けてあるサイトに書いてある一部分のコピペを下に貼って置きますので、よく見て下さいね?



◇こうした対策は実現しそうなのか?


科学的にはやるべき事は明白とも言えますが、最終的には政治の決断になると思います。一昨年から去年にかけて、開催都市である東京都が屋内禁煙の条例化などを検討しましたが、飲食業やホテル業界などからはお客が減ることを懸念する声もあって、結局、はっきりした結論が出せませんでした。

No.42 16/10/21 08:58
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

>> 34 頭悪い、世の中の流れくらい読みなさい。 これは、オリンピック開催の条件ですよ。 必ず法案が成立するから、したら謝罪しなよな。 卑怯モノ… >必ず法案が成立するから、したら謝罪しなよな。
>卑怯モノは無理かもな、
法案成立したら、馬鹿を批判するので覚えておけよ。
>今はカンベンしてやるから、

申し訳ありませんが、貴方の仰る法案成立とは日本列島全体に施行される法律でしょうか?それとも、オリンピック開催都市である東京都の条例制定でしょうか?この点を明確にすることなしには啖呵を切るのは反則だと思いますよ。

ちなみに、私は屋内喫煙の禁止には賛成ですが、反射板として全屋外が喫煙解禁になる可能性もあります。ですから、嫌煙家の人たちも手放しで喜ぶのも時期尚早かと思います。

No.43 16/10/21 09:42
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

>> 42 条例→条令です。

No.44 16/10/21 13:26
社会人 

>> 37 ミクルの女たちの不倫叩きとタバコ叩きは精神病レベルですよ。 ビョーキだからまともには話し合えません。
疲れてる方が多いのかもですね

病んでる方もいるかもですが

一番は考え方の違いで性格の違いでは?






No.45 16/10/21 13:32
社会人 

>> 38 煙草は障害児を生むから‥ とくに妊娠して産む決断した女性は煙草から離れてほしい
妊婦さんは、煙草意外でも慎重だと思いますよ。

すみません。
答えようがないです。

No.46 16/10/21 13:35
社会人 

>> 39 こんなふうに 訳がわからない論点ずらした正義の仮面も横行するしね。 やっぱりビョーキです。

何でも度が過ぎるとそうなりますね。

No.47 16/10/21 13:38
社会人 

>> 40 日本だけは屋内禁煙を免れると淡い期待を抱いているのか…。
期待とかはないし
それに対し特別な感情はありません。


決まったら守れば良いだけです。



No.48 16/10/21 13:51
社会人 


すみません。

私の時間の関係で数時間したらこのスレ閉鎖します。



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧