注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

忘れられない人はいますか

レス15 HIT数 2257 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/10/21 14:28(更新日時)

結婚15年、旦那さんと2人の子供がいます。
旦那さんには心から感謝しているし、子供たちは中学生になりましたが可愛くて仕方ありません。
家庭は円満だと思います。
しかし、結婚前に付き合った彼のことがどうしても忘れられません。
17〜22歳の4年半の付き合いでした。
別れた原因は私の甘えだと思います。
2人で幸せになろうと言ってくれた彼。
若かったのもあります。
私は同じ歳の彼との将来が見えなかった。不安だった。
自分が幸せになることしか考えてなかった。
別れた後に届いた手紙です。
「俺は○○に出逢えて良かった。幸せにしたかった人.俺の力不足で幸せを感じさせてあげられなくてごめんなさい。こんな俺を彼氏にしてくれてありがとう。またいつか会ってくれる日がきたら、あなたのおかげでこんな立派になれたと胸を張って言える男になりたい。本当に感謝しています。」
今でも捨てれません。
彼はこの手紙を書いたことすら覚えていないかもしれないけど…
年始の挨拶、誕生日など年に数回メールはします。でも別れてから1度も会ってはいません。
彼も結婚し、2児の父親です。
私も既婚者ということもあり、会ってはいけないと思ってきました。
でも20年経った今、どうしても会って「私も出逢えて良かった。ありがとう」と伝えたい。
そんな気持ちが大きくなってしまっています。
彼の奥さんからしたら、やっぱり嫌ですか⁉︎
もし、自分の旦那さんが同じことをしたら…とも考えてみました。
私が今の立場だから言えることかもしれませんが、私は旦那さんの過去は変えられませんし、旦那さんの気持ちもかえられない。という考えです。
皆様はどう思われますか?



No.2390145 16/10/20 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/20 01:44
匿名さん1 ( ♀ )

勝手な女だな。
好きにすればいいでしょ。

思ったことは以上です。

No.2 16/10/20 02:37
匿名さん2 

忘れられない人は、元カレなんですよね?
会ったら、w不倫が始まりますかね?

お互いの家族、子供達を傷付けない為に、オッさんになってて、会わなきゃ良かった…だったら、良いですね。

No.3 16/10/20 04:24
匿名さん3 

正直…
欲求不満のオバサンだと思いました。

No.4 16/10/20 05:29
恋愛の達人4 

もう20年も経ってるのに今更会って何をしたいの?

チョット思い出に浸り過ぎじゃない?

No.5 16/10/20 06:34
匿名さん5 ( ♀ )

年に数回のメールも何なの!!と思う
いい加減やめましょう。

No.6 16/10/20 06:59
通行人6 

僕は元カノと別れて20年後に会いました
二人で食事をして楽しいひと時を過ごしました
彼女は相変わらず可愛くて、20年の味?が出ていました 笑

お互い既婚で、子どもも小中学生になると
このまま人生を終える前に青春時代にタイムスリップ
退屈な日常に生き甲斐ができました

いきつくところ不倫をして二年間の悶々とした関係も
きちんと決別もできて
今では良い思い出です
妻にも優しくなれたようです

メールで繋がってるなら
是非一度会えばいいと思います

No.7 16/10/20 07:19
匿名さん7 

未だにメールしてるとか、結婚してるくせに元彼と繋がりを持ってること自体気持ち悪い。

旦那さんは元彼と繋がってること知ってるの?
知ってるのに容認してるとしたら、旦那さんも頭おかしいとしか思えない。

私も16歳から付き合ってた元婚約者には、色んな経験を積んだ上で自分がどれだけ未熟だったかわかるようになって、彼に感謝できてなかったことにはありがとうも言いたい、我儘言ったり迷惑かけたことは謝りたい、そういう気持ちは無いわけじゃないよ。

だけどお互いに結婚もしてて、お互いに今一番に大切にすべきは自分の家族なわけで、その大切な家族が喜ぶことや楽しんでくれることなら堂々とする気になるけど、今更昔のこと持ち出して元恋人に気持ちを伝えるとか、どちらの家族にも不愉快でしかないって想像できないかな?

主さんは自分さえ良けりゃいいって感じだよね。

私は自分の家族が一番大切だから、元婚約者へは「ありがとう、ごめんなさい、あなたは今幸せにやってますか?私は今とても幸せです」そう心の中で伝えたよ。

過去の恋愛なんて思い出に留めておくのが一番美しい、私はそう思うね。

  • << 9 あなたのことは どうでもいいですよ 目障り 笑

No.8 16/10/20 07:38
匿名さん8 


主 暇なの?

  • << 10 私もすごく思いました。 逆に忙し過ぎて現実逃避したいとか? 夜中って色々考えると変な方向へ行くらしいから、朝や忙しい日に同じ事考えるかどうかですよね。 でも相手の奥さんは迷惑だろうな…

No.9 16/10/20 07:53
通行人6 

>> 7 未だにメールしてるとか、結婚してるくせに元彼と繋がりを持ってること自体気持ち悪い。 旦那さんは元彼と繋がってること知ってるの? 知っ… あなたのことは
どうでもいいですよ
目障り 笑

  • << 11 良かった。 不倫とかできるゲスい人から賛同されなくて(笑)

No.10 16/10/20 07:57
恋愛中さん10 ( ♀ )

>> 8 主 暇なの? 私もすごく思いました。
逆に忙し過ぎて現実逃避したいとか?
夜中って色々考えると変な方向へ行くらしいから、朝や忙しい日に同じ事考えるかどうかですよね。
でも相手の奥さんは迷惑だろうな…

No.11 16/10/20 08:24
匿名さん7 

>> 9 あなたのことは どうでもいいですよ 目障り 笑 良かった。
不倫とかできるゲスい人から賛同されなくて(笑)

  • << 14 ギスギスした生活を 続けなさい笑

No.12 16/10/21 11:24
匿名さん12 

『ただ感謝の言葉を伝えたいだけ』って言うけど
人間は相手に何故伝えたいかって言うと
反応が欲しいからですよ。
自分の気持ちを分かってもらって
彼の心を揺らしたいからですよ。

相手の奥さんの立場を考えたら
昔の思い出に浸るよそのばばあが
ちょっかい出してきてるとしか思えない。

今の幸せがあるのは旦那のおかげで、
可愛いこどもたちのおかげであって、
ケッシテ元彼のおかげではないのに、
何を感謝を伝える必要があるのか。

色ボケは自分が見えていない。

  • << 15 わからないかな... 人生は続いてるんですよ 笑

No.13 16/10/21 12:52
社会人さん13 

あわよくばエッチしちゃえばいいんじゃない?

No.14 16/10/21 14:25
通行人6 

>> 11 良かった。 不倫とかできるゲスい人から賛同されなくて(笑) ギスギスした生活を
続けなさい笑

No.15 16/10/21 14:28
通行人6 

>> 12 『ただ感謝の言葉を伝えたいだけ』って言うけど 人間は相手に何故伝えたいかって言うと 反応が欲しいからですよ。 自分の気持ちを分かっても… わからないかな...
人生は続いてるんですよ 笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧