注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

嫉妬しちゃって

レス6 HIT数 679 あ+ あ-

高校生さん
16/10/20 16:17(更新日時)

くだらない事ですが悩んでたら負担が大きくなってしまいました。付き合って半年くらいの彼氏がいます。ちゃらくはないけれど、可愛い子好き!というような感じです。最近、彼にお気に入りの女優さんがいるらしく、前からそういう事はあったのですが今回はかなり熱狂的で…毎晩電話をしているんですが、その時もその子の話ばかりです。最初はヤキモチを妬いてみたり。ただ可愛いから好きというのは分かっているんですが、彼が「あぁ好きだわ」とか言ってるのを聞くと、本当に辛くなってしまいます。嫉妬しすぎてどんどん重くなってしまって…自分はあの子みたいに可愛くないし、と、自分に対しても彼へ対してもネガティヴになってしまいます。(元々重い方なので余計に)
でも私がどうこう言って、彼の趣味を邪魔したくはないです。
でもどういう態度をとればいいか分かりません。本音を出してしまえば、もっと構ってほしいとわがままになってしまいます。我慢したら、たぶん素っ気なくなっちゃうのかな…
こういう時はどうすればいいでしょうか。本当にくだらなくてすみません。でも結構真剣に辛いです……

タグ

No.2390121 16/10/20 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/20 00:36
匿名さん1 

気持ちはわかるけど手の届かない女優さんなんだから嫉妬する必要はないと思います笑
その女優さんに彼を取られる心配もないですし
だよねーとか言って適当に流してればいいんじゃないですか?
間に受けてたらしんどいですよ笑

No.2 16/10/20 00:53
通行人2 ( ♀ )

へー 良かったね❤️と言って話をすぐ変えたり

正直に その女優さんの話ばかり辛いと言ってみたら?
わざとヤキモチやかせてる可能性もあるし、、

No.3 16/10/20 04:06
匿名さん3 

わざと言ってる

No.4 16/10/20 05:17
通行人4 ( ♀ )

主さんも憧れの芸能人とかいないのですか?

彼が主さんも知ってる
身近な女の子の話ばかりで嫉妬の感情が沸き上がるのでしたら分かりますが、

女優の話をしたって
彼がその女優と浮気する可能性は限りなくゼロですし、全く気にする必要はないと思いますよ?

全く無関係な女優に
無駄に嫉妬して彼と言い争いや喧嘩に発展して別れてしまうようになるよりは

「ウンウン」「だよね~」で笑顔で可愛く流しておけば良いのでは?

それにしても…何にも悪くないのに勝手に嫉妬されて女優さんも気の毒だわ(笑)

No.5 16/10/20 11:20
匿名さん5 

今はAV女優のサイン会も生ハメ撮影会もあるので、ヤキモチや趣味だからで終わらせるのは危険ですよ
好きなのは分かったからいい加減にしとけよって〆ないと…

No.6 16/10/20 16:17
匿名さん6 

嫉妬とか以前に、そんな話題の会話って楽しいか?

私ならつまらなくて、コイツとは価値観合わねーで終わるな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧