注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

11月になれば…って脈あり?脈なし?

レス6 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん
16/10/19 22:43(更新日時)

夏の人事異動で好きな人が異動になってしまいました。
なので告白したら「今は仕事が最優先で寂しい思いをさせると思うよ。仕事の時はきちんとしてるけど、私生活は部屋も汚いし、幻滅すると思うよ。まずは友達から」とやんわり断られました。
実際に異動先の部署はものすごく忙しいみたいで、海外出張も多いみたいです。

諦めきれずに10回食事に誘いましたが、行けたのは3回だけでした。
ただ、駄目なときも「その日は〇〇に出張なんだ」とか明確に理由を書いてくれます。
けど、異動したてで、先の予定もわからないからと言って、予定も教えてもらえません。

先月末に思い切って水族館に誘ったら、「5日から16日まで〇〇(海外)出張」と断られました。
5日の出発の時に、「これから〇〇に行ってきます!」と空港の写メをくれてから彼からの連絡は一切ありません。
前のメールのときに、「帰ってからも国内出張もあって10月は土日も仕事だけど、11月になったら少し暇になりそうだよ~」と書いてありましたが、そろそろ予定を聞いてもいいでしょうか。
それとも帰国後も一切連絡をくれないってことは、さりげなく距離を置かれてるんでしょうか。

すごくいい人なので、脈があるならこりずに誘いたいです。
どうでしょうか

タグ

No.2389981 16/10/19 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/19 19:35
匿名さん1 

大丈夫ですよ
彼なりに誠意を尽くしてくれてます
頑張ってください

僕だったら
嫌な女なら、無視で終わりです

No.2 16/10/19 19:48
通行人2 ( ♂ )

脈以前の問題!

マジでうざいよ!彼女にでもなったつもりか?

その男もある意味凄い(笑)

No.3 16/10/19 20:01
匿名さん0 

レスありがとうございます。
期待半分、不安半分だったけど、迷惑かけないか心配なのでやめておきます。。。

No.4 16/10/19 20:55
通行人2 ( ♂ )

>> 3 しばらく連絡するのは止めたてみて向こうからどんどん連絡来るならチャンスはありだと思う。

No.5 16/10/19 22:19
匿名さん5 

本当に好きならガンガンいってもいいとおもうけど。
このまま相手が好きか嫌いかわかんないまま終わるのなんかイヤでしょ?

しつこいならしつこい!ってはっきり言われた方が主さんはいいんじゃないかなあ。
じゃないと心残りで次いけないんじゃない?

No.6 16/10/19 22:43
通行人6 ( ♀ )

まともな彼ですね。
全く脈がないわけではなさそうな感じがしますけど。
ちゃんと連絡くれるし、食事も一緒に行かれたんですよね。
好きならまた誘ってみたらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧