注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

皆さんはどう思いますか?中国人彼氏

レス13 HIT数 2533 あ+ あ-

匿名さん
16/10/21 18:25(更新日時)

私には付き合って一ヶ月半の中国人の彼氏がいます。因みに2人とも留学中なので、日本語でも中国語でもない言語で会話をしています。


彼氏とは本当は凄く円満にいってるとおもいます。何でも話を聞いてくれて、悩み事があったら何でも共有したいから言ってきてねと言ってくれて、週に1.2回ご飯に行ったりして、夕方にメールがきて毎日おやすみなさいまで連絡して、彼が友達と出かけるときはどんな友達と何をするのかまで報告をしてきてくれて、いつでも凄く優しくしてくれて、本当にいい彼氏だと思います。

でも最近凄くものたりません。
手は繋ぐけど、キスもした事がありません。イチャイチャしても全部受け入れてくれるけど、自分からは決してしてくれないし、この前なんで?って聞くと、それは習慣じゃない慣れてないから。と言われました。
メールを送って来る時間がどんどん遅くなってきて、前は昼頃には来てたのがもう夕方四時になってようやくくる。それまで多分家にいるだけなんだろうけど何をしてるのかもわからない。デートに誘うのはいつも私からになって、断られたことは一回もないけど。でも凄く物足りません。
彼からもデートに誘って欲しいし、連絡ももう少し取りたいし、せめてキスくらいしてほしいし、、、もともと性についても興味が薄いのは本人も言ってたし知ってるけど。。。
愛してるって言ってくれるからきっと嘘じゃ無いんだろうけど、、、なんか凄く寂しい気持ちになります。
これ全部彼氏に言えたら楽なんだろうけど、でも彼には重いだろうし。。。
彼氏とは合ってないのかな?と思い始めてます。

皆さんはどう言った印象をうけますか?
私が考えすぎですか?時間かかるんでしょうか、、、
恋愛っていいことも沢山あるけど、でも辛い気持ちが勝ってしまってしんどいです。

何かアドバイス等いただけませんか??

No.2389973 16/10/19 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/10/19 19:27
社会人さん1 

考えすぎ
大切にされてるじゃん
文句をいうなんてバチが当たる…かな?

物足りないのはすこーし分かるけどね

  • << 8 ありがとうございます! 彼氏の事信じて私も彼にとっていい彼女になる努力と忍耐を鍛えようと思います。

No.2 16/10/19 19:43
匿名さん2 

中国人は
ひと昔前の日本人のように?純粋です
相手を大事にします

多少「我」が強いですが
今の日本人のように打算的ではないので
もっとこうりゅうを深めて良いと思います

ちなみに私にも中国人の友人がいますが
どの日本人よりも信頼できます

  • << 9 ありがとうございます! 私ももっと彼の事大事にして、そして長いスパンで見ていこうと思います!

No.3 16/10/19 20:29
通行人3 ( ♀ )

晩上好。

彼が中国人であろうが
ゲイでもない限りはエッチや女性の身体に興味があるはずですよ。

ですが、あまりガツガツし過ぎると敬遠されちゃいますよ。

主さんは物足りないかもしれませんが、彼からアクション起こせるように時間をかけて少しずつ仕向けましょう。

No.4 16/10/19 21:53
匿名さん0 

彼氏のタイミング待ってあげましょう
いい彼氏です!

  • << 7 早上好。 彼氏さんの年齢が18~20代前半でしたら童貞かもしれませんので、エッチ系のリードの仕方が分からないのかもしれませんよ? いずれにせよ、 主さんからガツガツ行くのは止して、 (あくまでも)さりげなく、 たま~に胸チラ、脚チラしたりして彼氏さんを様子見するといいでしょうね。 それと、 本当に好きでしたら たかだか一ヶ月で彼氏さんが何もしないから物足りないと思わず半年~1年間位は待つつもりでいくといいですよ。 by中国人留学生と4年間付き合った事のある女より

No.5 16/10/19 23:20
恋愛中さん5 

大切にされてるようにも思うなぁ…

No.6 16/10/20 04:09
匿名さん6 

中国人とか関係無いと思うわ。

メールも遅くなり、誘うのも自分からばかり、単純に冷めてきただけじゃないの?

中国人だって好きな女にはグイグイ行くよ(笑)

No.7 16/10/20 08:01
通行人3 ( ♀ )

>> 4 彼氏のタイミング待ってあげましょう いい彼氏です! 早上好。

彼氏さんの年齢が18~20代前半でしたら童貞かもしれませんので、エッチ系のリードの仕方が分からないのかもしれませんよ?

いずれにせよ、
主さんからガツガツ行くのは止して、

(あくまでも)さりげなく、
たま~に胸チラ、脚チラしたりして彼氏さんを様子見するといいでしょうね。

それと、
本当に好きでしたら

たかだか一ヶ月で彼氏さんが何もしないから物足りないと思わず半年~1年間位は待つつもりでいくといいですよ。

by中国人留学生と4年間付き合った事のある女より

No.8 16/10/20 08:05
匿名さん8 

>> 1 考えすぎ 大切にされてるじゃん 文句をいうなんてバチが当たる…かな? 物足りないのはすこーし分かるけどね ありがとうございます!
彼氏の事信じて私も彼にとっていい彼女になる努力と忍耐を鍛えようと思います。

No.9 16/10/20 08:06
匿名さん8 

>> 2 中国人は ひと昔前の日本人のように?純粋です 相手を大事にします 多少「我」が強いですが 今の日本人のように打算的ではないので … ありがとうございます!
私ももっと彼の事大事にして、そして長いスパンで見ていこうと思います!

No.10 16/10/20 22:28
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

おらは、中国人だが、チャライから、直ぐエッチしちゃうもんで、女の子から、誘われた事ない。そう、中国人の好色人です。いろんな奴いるし、いろいろ事情抱えてる人間もいるから、慌てないで。時が解決するよ。

No.11 16/10/20 23:36
通行人11 

ABAZURE
学生の時に勉強しないのは泣きを見るよ。
花房さやか

No.12 16/10/21 17:40
匿名さん2 

ただ中国で検査機関が
未成熟ですので、、
それに日本にはないE型肝炎などもあり!
その点は注意してください
爆買いは風◯でもしてるかも知れません

No.13 16/10/21 18:25
匿名さん13 

皆さんありがとうございます!!
少し落ち着きました!
彼氏の事は大好きだし、大事にしてくれてるのが伝わるので、彼のペースを待とうとおもいます!
まだまだコメント受付中です!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧