注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

既婚女性は両方嫌う

レス11 HIT数 734 あ+ あ-

名無し
16/10/20 16:52(更新日時)

既婚女性
夫が他の女に好かれるのも嫌う。
夫が他の女に嫌われるのも嫌う。

他の女が夫を好きになり、奪おうとするのはもちろん嫌。
他の女が夫をキモいオヤジ扱いするぐらいに、嫌うのももちろん嫌。

つまり
既婚女性は、夫が好かれるのも嫌われるのも両方嫌う。
以上。

だから何?とか言わないで(笑)
事実を語っただけだから(笑)

No.2389937 16/10/19 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/19 17:54
名無し1 

私は別にどっちでもないなぁ。

うちの夫は“人”としてものすごく人に好かれる人ではあるけど、“男”として女が寄ってくるとかそういうタイプではないので、嫉妬したことも無いし、夫が嫌われるとかも考えた事無いなぁ。

娘にも嫌われてなく、父娘仲良しだし、娘にはキモい親父という感じでも無い。

でも、モテるご主人を持ってる人は主さんが言ったような感じになるのかな?全くピンと来ない…

No.2 16/10/19 17:55
主婦2 

私はまだ新婚だからかなぁ。夫が他の女性に嫌われる事に対して嫌じゃないし、むしろ嬉しい!興味持たれるのが嫌だな。

No.3 16/10/19 18:01
主婦3 ( ♀ )

夫が外でモテたり好かれるのは嫌じゃないです
それを不倫に発展させるとかしない普通の感覚の夫だから言えるのかも

No.4 16/10/19 18:05
名無し4 ( ♀ )

自分の旦那がモテるかどうかは知りませんが、

彼はハ○でも
デブでもなく
見た目キモくもなく

私には勿論、
誰に対してもいつも穏やかで優しいので老若男女問わず嫌われる事は少ないと思います。

No.5 16/10/19 18:07
匿名5 

好かれるのは私なら嬉しいですよ。
嫌われるのは悲しいけど・・・。
奪おうとするような女の人は嫌いだけど、奪いたいと思われるくらいうちの旦那はいい男なんだな、と思うとニヤニヤしちゃうな。
それも「不倫」とか大嫌いでそういう心配が一切無い旦那だからなんだろうけど・・・

No.6 16/10/19 18:31
名無し6 

不倫があった時、女が女を叩くのと関係ありそうですね。

No.7 16/10/19 18:38
匿名7 

旦那が外でモテるかどうかはどうでもいいです。夫として、父親として当たり前の行動をしてくれたらそれでいいです。

主さんが何を考えてそういう分析になったのか知りませんが、世の中の奥さんたちはそこまで旦那さんの行動に興味ありませんよ。

って言うか、自分だって夫がいない時間は好きなことしてるんだし、旦那以外の人とも話したり交流したりしてるわけで、そこで好意を持たれるとか持たれないとかいちいち気にしてないと思います。お互いに見張ってるわけじゃないんだから自由で良いと思います。
それが円満の秘訣です。

No.8 16/10/19 23:12
主婦8 

主さんとNo.7さんは自分はこうだと思ったことは全員同意見と思ってるのかなぁ?

こんなの人それぞれでしょ?

私は出来れば誰にも好かれてほしくないし寧ろ嫌われてほしいよ。
独占欲強いからね。

No.9 16/10/20 08:54
名無し0 

>> 8 あくまでも、既婚女性に対する率直な印象を挙げたまでです😓

No.10 16/10/20 14:43
名無し6 

>> 9 率直な印象と事実は違うから、スレ文には事実と書かない方がいい。

No.11 16/10/20 16:52
主婦11 

よその女の子から好かれること自体は嫌じゃないけど、旦那は相談されたりメールとか電話が来ると粗雑に対応できない、良く言えば親切、悪く言えば妻に対して無神経だから、嫌だとすればそういう部分かな。

ちょっとくらいならいいけど、毎日のように「カフェで話聞いてから帰る」とか、家に帰ってきてからも女の子から電話来ると下手すりゃ夜中でも1時間以上話に付き合ったり、で、自分でそうしてるくせに「あー、マジでめんどくさい」とか愚痴るから、正直ウザって感じてたわ(笑)

まぁ今は女の子のいない現場仕事に転職したから、そういうのも一切なくなってスッキリだけどね。

よその女の子から嫌われるのは嫌だな。
旦那自身の問題で嫌われるのは何だか旦那にガッカリになると思うし、妻である私の問題で嫌われたら申し訳ないから、着る物とか身だしなみについては気を付けてたわ。

奪われるのが嫌と思ったことはないね。

奪おうとする女の子がいたとしても、旦那が拒否れば奪われることなんて成立しないんだから、奪われるって状態になるのは旦那の意思で女の子に奪われたがったってことでしょ?

そんな旦那なら引き留める価値も感じないから、どうぞ持ってって〜できればトイレットペーパーと交換でもしてくれたら更に良し、って感じ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧