注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

女性として意識されたい

レス4 HIT数 590 あ+ あ-

恋愛初心者
16/10/19 17:22(更新日時)

閲覧いただきありがとうございます。
ここの掲示板は初めてなのでなにか失礼なことがありましたらお教えください。

私は、自分の大学で所属しているサークルに新しく入った人が好きです。
最初のうちは彼があまり社交的なタイプではなかったので話せる相手が私しかいなくて(私とも初対面だったのですが)よく二人で遊びにいくこともありました。
そのときはまだ抱きしめられたりしたこともあったので女性として扱われていたのかな、と思います。

しかし、だんだんと彼も周りに慣れてきて、まず二人だけで遊ぶことはまったくなくなりました。
誘っても断られてしまいます。
最初から二人だけで約束することはまずありません。
私のダメな部分や面倒くさい部分もかなりもう彼に知られてしまい、キレさせてしまったこともあります。

一応本人からもサークル内で仲が良い人をあげる時に、私のことをあげてくれるまでには仲良くはなれました。
今でも複数人ではよく遊びに行きますし、そのサークル内では私が彼と一番話すので周りから付き合ってるくせになぜ隠すのと強く言われてしまうこともあります。
(余談なのですが、からかうならまだわかるのですが、どうしてここまで強く怒られなければならないの、とも思ってしまいます。)

仲良くなれたのですが、もう私に対して女性と感じないところまで行ってしまいました。
少しでも以前のように意識してもらえるようになりたいです。
ただ上記のとおりダメな部分や面倒くさい部分は知られてしまっているのでなにをしても普段女性らしいことをしていないとすぐに見抜かれてしまいます。
対応をかえたところで気持ち悪がられてしまいそうです。
なにか良い方法はないでしょうか。

No.2389823 16/10/19 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/19 11:15
社会人さん1 ( ♀ )

ダメな部分、めんどくさい所とは??

No.2 16/10/19 11:22
恋愛初心者0 

>> 1 周りの人とのトラブルが起きた時に彼を巻き込んでしまったり、気持ちが落ちてるときにじぶんでも引くくらい彼に執着してしまいそれを態度にだしてしまったりです。
こうしてみると今あきれながらも一緒に遊んでくれるのが不思議なくらいです。

No.3 16/10/19 12:45
匿名 ( ♀ Vwggc )

女性としてと言うより 主の事は恋愛対象じゃない タイプじゃない 友達止まりだなって思われてるんだから もう無理じゃないかな

No.4 16/10/19 17:22
恋愛初心者0 

>> 3 うーん、やっぱりですか、友達として遊んでくれるだけマシと思うしかないですかね・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧