注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

なぜ僕はこんなにも女子全員から嫌われるのでしょうか?

レス5 HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん
16/10/23 01:57(更新日時)

中高男子校を経て、今年から大学生になった者ですが、大学で女子全員から嫌われています。。

どこがそんなに駄目なのでしょうか?

女子と接する際には以下の点に気をつけているのですが。

・髪型、服装、体型、に気を使う
・相手の話を楽しそうに聞くようにする
・話の腰を折らない
・アドバイスをせずに相手の気持ちに共感するようにする
・相手の意見や考え方などを否定するような発言をしない
・自分のことばかり話さないようにする
・暗い、ネガティブな話をしないようにする

などです。
これ以外にも沢山ありますが。

ちなみに、男友達は沢山いるのですが、女友達はいないです。

高校までも、「キモい」「なんかウザい」などの理由でずっと女子からは嫌われてきたので、
大学へ行ったら普段の自分の振る舞いに気をつけることでいずれ女子とも仲良くなれる、と思っていたのですが、
また大学でも女子全員から嫌われてしまいました。

何が足りないのでしょうか?

特に、何か嫌われるようなことをした覚えはないのですが。

No.2389712 16/10/19 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/19 06:28
匿名さん1 

自信の無さが駄目なんじゃないですか?

僕気遣ってますオーラがぷんぷんしてそう。
女性は男性より空気読む力が優れてる分、相手が楽しんで無いとか直ぐ感じ取りますから、主のスレ文の対応だと上辺だけの人間だと思われてそう。

No.2 16/10/19 07:29
匿名さん2 ( ♀ )

「キモい」って言葉が出るのは顔のバランスが悪いんだと思います

「ウザい」は無理に輪に入ろうとして来たりしてませんか?
話しの枝を折らないとありますが無理に同調したり適当に合わせて来ると白々しく「ウザい」と感じます

No.3 16/10/19 09:03
恋愛の達人3 

あまりにも自然体じゃないのが嫌らしいと感じる
好かれたいって気持ちの言動が、かえって裏目に出ているのかな?

No.4 16/10/22 23:24
匿名さん4 

他の人達が言う通り自然体じゃなくて、適当に合わせてる感じがして好感が持たれないのでは?

No.5 16/10/23 01:57
匿名さん5 ( ♀ )

女子に好かれたいのバレバレなんですよ多分。
イケメンじゃないくせに女子に好かれたそうにしてる男とか、キモい以外の何者でもない。
逆に考えてください、ブス女が男に媚売りまくりとか歩く公害じゃないですか?(笑)
あなたは男版ぶりっ子くんなんです。

本当の自然体で居てください。
好かれたいがために自分の意思を言わず相手に合わせるだけのイエスマンなんて、人間性疑っちゃいますよ。
女でも避けます。

あとはまぁ、本当に身なりに気を遣えてるのかどうかです。
センスがズレてたりしたらどんなに気をつけても無意味なので…
一度男友達に自分の何が駄目なのか批評してもらっては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧