注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

名太と仲間たち(避難所)④

レス500 HIT数 8629 あ+ あ-

名太( kLN31b )
17/11/11 14:32(更新日時)

鋼のハートに定評のあるミクルのクソアイドル名太さんと恐頼もしい仲間たちのスレだよ\(^_^)/

Q&Aコーナー
Q:古参です!どうしたらいいですか?

A:それとなくメイタツールを使って広めたらメイタさんが告知するよ。なんのこっちゃって人は普通に書き込むと良いかもしれないよ。


Q:新参っす。どうしたらいいですか?

A:新参はメイタとフレンドに認められる必要があります!


Q:名太が事故ったとか面白そうな話聞いたんですけどガチですか?

A:面白くねーだろwwwwwwwwガチです!でも生きてる


Q:喧嘩や荒らしはokですか?

A:ダメよーダメダメ。


Q:コミュ障なんだけど大丈夫ですか?

A:めいたがコミュ障だけど何とかなってるよ!俺の右腕である姫子さんや匿名さんの98%が優しさで出来てるからきっと大丈夫。


こんなところかな。あんま気負わず慌てずのんびりいきましょーやー。
俺もリアルが色々と忙しいからね。



16/12/13 18:15 追記
ボスに「ハンドル必須にしろ」と命じられたんで必須になりました

17/03/30 01:29 追記
風化したっぽいんでこのスレを最後にメイタさんは旅立ちます!皆、またいつか会おうぜ!✋

タグ

No.2389702 16/10/18 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 16/12/29 15:51
雪は降る~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 199 そんな大勢の前で話したなんて凄いね^_^ イベント終わるまで毎日変な夢を見たよ、、、 ところで、自転車ってつま先位はつくやつに乗ってます… 匿ちゃん♥ 横こめんね

うん、私は、つま先が付くのに乗ってるよ

   *,':
  ,:"
 //   ブィーン♡
`i|     ブィーン♡
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ▲∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♡

  • << 207 横でも縦でも気にしないですよ。 保育園の送迎、爪先しか付かないのだと危ないかな_| ̄|○

No.202 16/12/30 12:30
名太 ( kLN31b )

>> 196 名太〜❤❤ 何とか、お父さんを説得してみようよ 好きだって言ってるんだから 脈あるよ! フレー!フレー!    ∧… 姫子
そうなんだよな。脈ありなのは間違いないんよ。俺が生まれる前はピーク時で猫20匹くらいいたらしいw
んでもその内の1匹がマンションから落ちて死んでしまったみたいでな。それもおやっさんが嫌がる要因かもしれん。

飼うなら最善の注意を払わないとな!

ニシロちゃん本当に天使みたいに可愛いのに、変な猫が見るたび襲いかかってる。ニシロちゃんは逃げるのに追い掛けて攻撃してる。そのせいでご飯も食べれなかったり、寒くて震えてたり。近いうちに保護したい。

  • << 205 名太や〜❤❤ お父さんトラウマがあるんだね 少しづつ説得してみよう ベランダに登れないように カラスを撃退する大きなトゲみたいなグッズがあるから、ホームセンターで探してみて 早く保護しないと危ないね 頑張れ名太〜❤❤

No.203 16/12/30 12:34
名太 ( kLN31b )

>> 198 ごーすとスイーパーだよ、学校の先生が幽霊をやっつけるの。 飼ったらお金かかるし、留守に出来ないもんね。 病院代もかかるし、餌とか、おしっ… 匿ちゃん
ぬーべーなら知ってるけどそれはしらんなー。同世代なのに知らないってことは少女漫画とか?いや調べればそっちのか早いが。

捕まえるのが難しいってより、おやっさんの反対が凄い。
そうだよ、猫の世界も縄張りとか餌の取合いとかで結構過酷みたいだ。見ててわかったけどある程度大きくなったら母猫は子猫に厳しくなって、餌さとか自分で取らせるんやで。
小さい頃は母猫が運ぶけど。

  • << 208 私も今教育難しい、自分で出来るけど、したがらないからやってあげてるけど、そろそろ三歳だから、少しはやるように言うべきかで悩む。。。 猫とはいえ、野生の動物なのかな、、、 お父さん、悲しみを思い出したくないから飼うの反対なのかな?

No.204 16/12/30 12:40
名太 ( kLN31b )

>> 199 そんな大勢の前で話したなんて凄いね^_^ イベント終わるまで毎日変な夢を見たよ、、、 ところで、自転車ってつま先位はつくやつに乗ってます… 匿ちゃん
天才だからなぁ\(^_^)/
匿ちゃんも頑張ったな。俺と同じくらい頑張ったな\(^_^)/
緊張と不安でか。そういうのって上手くいくと無くなるんだよな。もう今は消えたろ?
俺も喧嘩した友達の夢は何度も見たなー。ごめんって謝るんだ、んで友達は笑って許してくれるんだけど夢だったってオチ。
自分のことばっか話してすまん。相手の話引き出す才能がほしいわー。

自転車?なんだ急に(笑)
事故ってから乗ってないけど、乗ってた時はつま先どころか普通に足がつくやつだったよ。でも買ったときはつま先が着くくらいのだったな。
高すぎると危ないよ。乗るなら注意。

  • << 211 やっと、ご飯食べたよ。 成功したけど、人前に出るのは、まだ怖いな。 トラウマなんだね、友達と喧嘩したことが、まだこころに引っかかっているのかな。 私も会社とか、家族のことを夢で見てうなされたりするよ。 たまには楽しい夢が見たいな。 自分の話ばかりじゃないよ、関連ある話だから聞いていて、そうか〜って共感出来るよ。

No.205 16/12/30 14:12
雪は降る~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 202 姫子 そうなんだよな。脈ありなのは間違いないんよ。俺が生まれる前はピーク時で猫20匹くらいいたらしいw んでもその内の1匹がマンションか… 名太や〜❤❤

お父さんトラウマがあるんだね

少しづつ説得してみよう

ベランダに登れないように

カラスを撃退する大きなトゲみたいなグッズがあるから、ホームセンターで探してみて

早く保護しないと危ないね

頑張れ名太〜❤❤

  • << 214 やあ姫子 大きなトゲみたいなグッズ?そんなのがあるのか? 父ちゃん大晦日なのに徹夜で仕事らしいから、話すことができない。 保護したいな!そのために小細工をたくさん頑張ってるところだ! ・慣れさせるためにかごを持ってく ・掴む努力 ・優しさをアピール もう今年も終わりだな。 一年間お世話になりました。また来年度もお願い致します。

No.206 16/12/30 16:32
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 200 匿ちゃん♥ こんにちは〜(o^-')b 笑顔でいると、自分も気持ちいいし 相手も、喜んでくれるんだよね 祖父母は… 姫さん、こんにちは。
笑顔これからもみにつけなきゃなー、なかなか難しいけど、頑張るぞ!
女の子の笑顔は宝物か^_^良い言葉ですね

  • << 209 うん❣匿ちゃん♥ そうだよ 相手も喜ぶもんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑) 凄い力だよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
  • << 215 匿ちゃん 姫子さんは名言が多いからしっかり身に付けていこうぜ\(^_^)/ 俺も来年はもっとイケメンになれるよう頑張る。既にイケメンだけど😊

No.207 16/12/30 16:33
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 201 匿ちゃん♥ 横こめんね うん、私は、つま先が付くのに乗ってるよ    *,':   ,:"  //   … 横でも縦でも気にしないですよ。
保育園の送迎、爪先しか付かないのだと危ないかな_| ̄|○

  • << 210 匿ちゃん♥  送迎なら、バランス崩した時 危ないわ 足の裏側がしっかり付くほうが良いよ

No.208 16/12/30 16:37
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 203 匿ちゃん ぬーべーなら知ってるけどそれはしらんなー。同世代なのに知らないってことは少女漫画とか?いや調べればそっちのか早いが。 捕ま… 私も今教育難しい、自分で出来るけど、したがらないからやってあげてるけど、そろそろ三歳だから、少しはやるように言うべきかで悩む。。。
猫とはいえ、野生の動物なのかな、、、
お父さん、悲しみを思い出したくないから飼うの反対なのかな?

  • << 216 匿ちゃん そうかそうか、もう三歳か!匿ちゃんが頑張ってきたおかげで大きくなってきたな\(^_^)/・・・・って猫の話か?子供? おやっさんは大事なことを言わないからわからん😥 確実なのは今日が今年最後だってこと。ヒャァァァォァイ

No.209 16/12/30 18:05
雪は降る~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 206 姫さん、こんにちは。 笑顔これからもみにつけなきゃなー、なかなか難しいけど、頑張るぞ! 女の子の笑顔は宝物か^_^良い言葉ですね うん❣匿ちゃん♥

そうだよ

相手も喜ぶもんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

凄い力だよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • << 212 姫さん。そうですね、にこにこって本当に大事だな。 それで気持ちがこもっていると相手にも伝わるし!

No.210 16/12/30 18:06
雪は降る~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 207 横でも縦でも気にしないですよ。 保育園の送迎、爪先しか付かないのだと危ないかな_| ̄|○ 匿ちゃん♥ 

送迎なら、バランス崩した時
危ないわ

足の裏側がしっかり付くほうが良いよ

  • << 213 姫さん やっぱり、そうですよね。 考え直そうかな。

No.211 16/12/30 20:14
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 204 匿ちゃん 天才だからなぁ\(^_^)/ 匿ちゃんも頑張ったな。俺と同じくらい頑張ったな\(^_^)/ 緊張と不安でか。そういうのって上… やっと、ご飯食べたよ。
成功したけど、人前に出るのは、まだ怖いな。
トラウマなんだね、友達と喧嘩したことが、まだこころに引っかかっているのかな。
私も会社とか、家族のことを夢で見てうなされたりするよ。
たまには楽しい夢が見たいな。
自分の話ばかりじゃないよ、関連ある話だから聞いていて、そうか〜って共感出来るよ。

  • << 217 匿ちゃん 少しずつ治していこーぜ!慌てることないぜ!最近の匿ちゃんは変わった気がする。メイタさんは安心したぞ😊 その喧嘩した友達だけど、仲直りしてから夢を見なくなったよ。良かったよ。 匿ちゃんも無事に任務完了してから見なくなったやんな? 楽しい夢か・・、やっぱりストレスなんだよ。好きなことあるならパーッと発散してきたほうがええよ!正月が狙い目だな!ゲーセン行くか!? 共感できるかそうかそうか 優しい子だな😊 今年も一年間ありがとうございました。また来年度もよろしくお願い致します。

No.212 16/12/30 20:17
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 209 うん❣匿ちゃん♥ そうだよ 相手も喜ぶもんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑) 凄い力だよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 姫さん。そうですね、にこにこって本当に大事だな。
それで気持ちがこもっていると相手にも伝わるし!

No.213 16/12/30 20:17
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 210 匿ちゃん♥  送迎なら、バランス崩した時 危ないわ 足の裏側がしっかり付くほうが良いよ 姫さん
やっぱり、そうですよね。
考え直そうかな。

No.214 16/12/31 10:02
名太 ( kLN31b )

>> 205 名太や〜❤❤ お父さんトラウマがあるんだね 少しづつ説得してみよう ベランダに登れないように カラスを撃退する大きな… やあ姫子
大きなトゲみたいなグッズ?そんなのがあるのか?
父ちゃん大晦日なのに徹夜で仕事らしいから、話すことができない。

保護したいな!そのために小細工をたくさん頑張ってるところだ!
・慣れさせるためにかごを持ってく
・掴む努力
・優しさをアピール



もう今年も終わりだな。
一年間お世話になりました。また来年度もお願い致します。

  • << 218 名太〜❤❤ こんにちは(o^-')b そうだね、カゴに慣らしてから徐々に、名太は良いおじさんだよってね(笑) ベランダの、トゲは何メートルとかあるから、ベランダの長さを測ってから、ホームセンターに行ったほうがイイょ❤ お父さんには、徐々に名太の思いが伝われば(・∀・)イイネ!! 名太〜❤❤ 今年は、いろいろとお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 風邪・怪我・火事とか気をつけてね 良いお年をお迎え下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  

No.215 16/12/31 10:06
名太 ( kLN31b )

>> 206 姫さん、こんにちは。 笑顔これからもみにつけなきゃなー、なかなか難しいけど、頑張るぞ! 女の子の笑顔は宝物か^_^良い言葉ですね 匿ちゃん
姫子さんは名言が多いからしっかり身に付けていこうぜ\(^_^)/
俺も来年はもっとイケメンになれるよう頑張る。既にイケメンだけど😊

  • << 224 こんばんは。 今年もよろしくお願いします。 皆なに感謝します。 ちょっと親戚に会って疲れたよ、、、 相手の反応が分かっちゃうのが辛いな、気を遣ってくれてても相手のイラつきが伝わってきた、、、

No.216 16/12/31 10:11
名太 ( kLN31b )

>> 208 私も今教育難しい、自分で出来るけど、したがらないからやってあげてるけど、そろそろ三歳だから、少しはやるように言うべきかで悩む。。。 猫とは… 匿ちゃん
そうかそうか、もう三歳か!匿ちゃんが頑張ってきたおかげで大きくなってきたな\(^_^)/・・・・って猫の話か?子供?

おやっさんは大事なことを言わないからわからん😥

確実なのは今日が今年最後だってこと。ヒャァァァォァイ

  • << 225 めいたさん こんばんは、こんなに皆んながお話ししてくれていたんだね、ありがとう。 今年はもっとイケメンになるのね!おうえんするよ。 3歳は自分の子だよ。

No.217 16/12/31 10:17
名太 ( kLN31b )

>> 211 やっと、ご飯食べたよ。 成功したけど、人前に出るのは、まだ怖いな。 トラウマなんだね、友達と喧嘩したことが、まだこころに引っかかっている… 匿ちゃん
少しずつ治していこーぜ!慌てることないぜ!最近の匿ちゃんは変わった気がする。メイタさんは安心したぞ😊

その喧嘩した友達だけど、仲直りしてから夢を見なくなったよ。良かったよ。
匿ちゃんも無事に任務完了してから見なくなったやんな?

楽しい夢か・・、やっぱりストレスなんだよ。好きなことあるならパーッと発散してきたほうがええよ!正月が狙い目だな!ゲーセン行くか!?

共感できるかそうかそうか
優しい子だな😊


今年も一年間ありがとうございました。また来年度もよろしくお願い致します。

  • << 228 めいたさん 友達と仲直りできて良かったね。 確かに、緊張は無くなったよ、イベントが終わってからは。 ストレスはなかなか、時間が無くて発散できてないな、、、

No.218 16/12/31 10:32
雪は降る~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 214 やあ姫子 大きなトゲみたいなグッズ?そんなのがあるのか? 父ちゃん大晦日なのに徹夜で仕事らしいから、話すことができない。 保護した… 名太〜❤❤ こんにちは(o^-')b

そうだね、カゴに慣らしてから徐々に、名太は良いおじさんだよってね(笑)

ベランダの、トゲは何メートルとかあるから、ベランダの長さを測ってから、ホームセンターに行ったほうがイイょ❤

お父さんには、徐々に名太の思いが伝われば(・∀・)イイネ!!

名太〜❤❤

今年は、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
風邪・怪我・火事とか気をつけてね
良いお年をお迎え下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 

  • << 221 姫子 あけましておめでとうございます😊 良いお兄さんだろ!おじさんなんて年齢は37くらいからになる。 おやっさんにアタックしてるけど縦にふってくれんよ、、困った😖💦 姫子は意外ときっちりした挨拶するんだな。 あけおめーことよろーじゃないのか・・・、失敬。今日は参拝に行ってくるぜ!アデュー!

No.219 16/12/31 10:39
雪は降る~(*^^*)♪ ( c2g01b )

匿ちゃん♥❤ こんにちは(o^-')b

今年も、いろんなことあったね

難問ほど、難しく考えないで

シンプルに気持ちに問いかけると

な〜んだ!
そうだったのかって感じになるよ

寝る前には、難しい事は考えないこと

楽しい気持ちで寝ると、変な夢も見ないからね

匿ちゃん♥❤

今年も、お世話になりました
来年もよろしくお願いします。
風邪・怪我・火事とか気をつけてね❤❤

良いお年をお迎え下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • << 226 姫さん あけましておめでとうございます。 いつも皆んなが優しい言葉をくれるから、私は助かっています、ありがとうございます。 この間は、親戚の家に行ったけど、気を遣ってくれながら、嫌だなーと思ってるのが伝わってきて悲しくなったけど。 シンプルに考えてみて、気にしないで明るく過ごします。 笑顔大事にします。 今年もよろしくお願いします。

No.220 16/12/31 19:51
名太 ( kLN31b )

弱いくせにたくさん飲んでやった!
このほどよくクラクラしてる時が好きだ。

No.221 17/01/01 09:47
名太 ( kLN31b )

>> 218 名太〜❤❤ こんにちは(o^-')b そうだね、カゴに慣らしてから徐々に、名太は良いおじさんだよってね(笑) ベランダ… 姫子
あけましておめでとうございます😊

良いお兄さんだろ!おじさんなんて年齢は37くらいからになる。

おやっさんにアタックしてるけど縦にふってくれんよ、、困った😖💦

姫子は意外ときっちりした挨拶するんだな。
あけおめーことよろーじゃないのか・・・、失敬。今日は参拝に行ってくるぜ!アデュー!

No.222 17/01/01 10:05
雪は降る~(*^^*)♪ ( c2g01b )



╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║╚╝║══║═║═║╚╝║
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝New Year♡♡
♡2017♡

ウキウッキーな1年になりますように…♪

今年も
 ┏┳┳━┳┳┳━●♚●
 ┃┃┃┗┫┃┃★(・∀・*)
 ┗┓┃★┣┓┣┓⊂ |
  ┗┻━┛┗┻━┛UU
   お願いしまっ

No.223 17/01/02 11:03
雪は降る~(*^^*)♪ ( c2g01b )

名太❤❤ 匿ちゃん❤❤ おはよう

お雑煮たべてる?

皆のとこは、どんな雑煮なの?

うちは、具が大根・高野豆腐・干し椎茸で出汁を取った椎茸・四角い焼き餅・トッピングはイクラと三つ葉

干し椎茸の出汁がなまら美味しい
薄味の醤油味

親は、登別で年越し

明日から、合流しまーす((*つ∀`))テヘッ

ウコン持参で行ってくるよん❤


名太❤にゃんこちゃん、どーしてる?
まだ、お父さんの了解貰えてないの?

何とか一緒に住めたら(・∀・)イイネ!!
Fight❢❢


匿ちゃん♥どんな
お正月迎えてますか?
お雑煮どんなの食べるの?
教えてね〜❤❤



  • << 227 姫さん遅くなってごめんね。 うちの方は、鶏肉に小松菜位です。 具沢山だと美味しいそうですね。
  • << 229 姫子 やあハッピーニューイヤー\(^_^)/俺は正月から悪いことが連発してるけどwwwwwwww 高野豆腐!?い、いくら? そんなお雑煮あるのか、、、地方が違うからかな? 俺の家は餅、大根、鶏肉、にんじん、ゆずの皮、三つ葉かな?あんまり気にしてなかったけどお雑煮も色んな種類があるんやなー。 猫は無理かもしれん、、、おやっさんがダメだとしか言わん。頭のかてぇおっさんだ!

No.224 17/01/02 18:31
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 215 匿ちゃん 姫子さんは名言が多いからしっかり身に付けていこうぜ\(^_^)/ 俺も来年はもっとイケメンになれるよう頑張る。既にイケメンだけ… こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
皆なに感謝します。
ちょっと親戚に会って疲れたよ、、、
相手の反応が分かっちゃうのが辛いな、気を遣ってくれてても相手のイラつきが伝わってきた、、、

  • << 230 匿ちゃん 俺達天才だから相手の反応わかるんだよな。 なににそんなイライラしてたんや、、、カリカリせんで正月くらい笑えや💢💢💨って言ってやったか? 大人しくしてたら付け上がるぞ!

No.225 17/01/02 18:34
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 216 匿ちゃん そうかそうか、もう三歳か!匿ちゃんが頑張ってきたおかげで大きくなってきたな\(^_^)/・・・・って猫の話か?子供? おや… めいたさん
こんばんは、こんなに皆んながお話ししてくれていたんだね、ありがとう。
今年はもっとイケメンになるのね!おうえんするよ。
3歳は自分の子だよ。

  • << 231 匿ちゃん 特に姫子がオカアサンみたいに心配してるだぞ!ネットにせよリアルにせよ、誰かと話してると癒されるよな\(^_^)/ 今年は今年こそは痩せる。毎回言ってっけどWWW 3歳にもなると喋れるんでないか!?しっかりしつけて家事を手伝わせよう。肩でも揉ませよう。

No.226 17/01/02 18:37
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 219 匿ちゃん♥❤ こんにちは(o^-')b 今年も、いろんなことあったね 難問ほど、難しく考えないで シンプルに気持… 姫さん
あけましておめでとうございます。
いつも皆んなが優しい言葉をくれるから、私は助かっています、ありがとうございます。
この間は、親戚の家に行ったけど、気を遣ってくれながら、嫌だなーと思ってるのが伝わってきて悲しくなったけど。
シンプルに考えてみて、気にしないで明るく過ごします。
笑顔大事にします。
今年もよろしくお願いします。

No.227 17/01/02 18:39
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 223 名太❤❤ 匿ちゃん❤❤ おはよう お雑煮たべてる? 皆のとこは、どんな雑煮なの? うちは、具が大根・高野豆腐・干し椎茸で出… 姫さん遅くなってごめんね。
うちの方は、鶏肉に小松菜位です。
具沢山だと美味しいそうですね。

No.228 17/01/02 18:41
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 217 匿ちゃん 少しずつ治していこーぜ!慌てることないぜ!最近の匿ちゃんは変わった気がする。メイタさんは安心したぞ😊 その喧嘩した友達だけ… めいたさん
友達と仲直りできて良かったね。
確かに、緊張は無くなったよ、イベントが終わってからは。
ストレスはなかなか、時間が無くて発散できてないな、、、

  • << 232 匿ちゃん だから趣味を作るんだよ。趣味があればストレス解消になるで! ゲームのことなら教えてやれるんだが、、、

No.229 17/01/02 20:13
名太 ( kLN31b )

>> 223 名太❤❤ 匿ちゃん❤❤ おはよう お雑煮たべてる? 皆のとこは、どんな雑煮なの? うちは、具が大根・高野豆腐・干し椎茸で出… 姫子
やあハッピーニューイヤー\(^_^)/俺は正月から悪いことが連発してるけどwwwwwwww

高野豆腐!?い、いくら?
そんなお雑煮あるのか、、、地方が違うからかな?
俺の家は餅、大根、鶏肉、にんじん、ゆずの皮、三つ葉かな?あんまり気にしてなかったけどお雑煮も色んな種類があるんやなー。

猫は無理かもしれん、、、おやっさんがダメだとしか言わん。頭のかてぇおっさんだ!

No.230 17/01/02 20:16
名太 ( kLN31b )

>> 224 こんばんは。 今年もよろしくお願いします。 皆なに感謝します。 ちょっと親戚に会って疲れたよ、、、 相手の反応が分かっちゃうのが辛い… 匿ちゃん
俺達天才だから相手の反応わかるんだよな。

なににそんなイライラしてたんや、、、カリカリせんで正月くらい笑えや💢💢💨って言ってやったか?

大人しくしてたら付け上がるぞ!

No.231 17/01/02 20:19
名太 ( kLN31b )

>> 225 めいたさん こんばんは、こんなに皆んながお話ししてくれていたんだね、ありがとう。 今年はもっとイケメンになるのね!おうえんするよ。 3… 匿ちゃん
特に姫子がオカアサンみたいに心配してるだぞ!ネットにせよリアルにせよ、誰かと話してると癒されるよな\(^_^)/

今年は今年こそは痩せる。毎回言ってっけどWWW

3歳にもなると喋れるんでないか!?しっかりしつけて家事を手伝わせよう。肩でも揉ませよう。

No.232 17/01/02 20:21
名太 ( kLN31b )

>> 228 めいたさん 友達と仲直りできて良かったね。 確かに、緊張は無くなったよ、イベントが終わってからは。 ストレスはなかなか、時間が無くて発… 匿ちゃん
だから趣味を作るんだよ。趣味があればストレス解消になるで!
ゲームのことなら教えてやれるんだが、、、

No.233 17/01/02 20:27
名太 ( kLN31b )

かききききたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


おやおやおやややっさんが
猫を

飼っても


良いと!言ってたぞぉぉぉぉおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオいいいい\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

今日はこの時間だからどこにいるかわからんけど、明日捕獲じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



  • << 246 めいたさん こんにちは、その後お猫さん保護出来たかな?

No.234 17/01/02 20:29
名太 ( kLN31b )

ただし
おやっさんは一切責任を持たないとのこと

干渉しないということだな

No.235 17/01/04 21:15
名太 ( kLN31b )

2017年度のめいたさんの目標

・ニシロちゃんをマイ家族にする

・なにかして年収100万を目指す

・嫌だ嫌だと逃げていた薬を毎日飲む

・体脂肪を落とす

・筋力をつける

・家事スキルを磨く


こんな感じかな!
よし、2017年が俺を呼んでるから頑張ってくるわ👋

No.236 17/01/05 22:59
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

もうだめだよ緊急自体で死んでしまいたい

No.237 17/01/05 23:01
はな ( eZx41b )

>> 236 こんばんは。

はじめまして。
はなと申します。

どうされましたか?

No.238 17/01/05 23:35
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 237 知らないひとには話せません

No.239 17/01/05 23:37
はな ( eZx41b )

>> 238 確かに、それはそうですね。

健やかに過ごされますように。

失礼いたしました。

No.240 17/01/06 06:14
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 239 わたしと話したことありますか?

No.241 17/01/06 07:04
雪は降る~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 240 匿ちゃん♥ おはよう
どーした?

No.242 17/01/06 08:13
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 241 義理ははおやが、主人の兄弟と住んでいますが、母親が頑なに病院拒否し、我々も行くと金を要求されるからしばらくいかなかったんですが、行ったら寝たきり末期の癌でした。
病院連れて行き緊急入院。
お金は主人が支払う。
主人は、私にお金を稼ぐよう
いうし、近所で社員で働ける場所があって三月から働く予定です。
しかし入社してからすぐに休むわけいかないし、緊急でいかないとならない場合、保育園が休みとか、子供が熱だした時にどうしようかと悩みます。
役所相談しても一時間一人千円するヘルパーさんしか見つかりませんでした。
主人兄弟は癌に気がつかずにいました。
義理母たちのアパートを引き払い主人が家に兄弟引き取ると言いだしてます。
子供が泣いてても、忙しいからと義理兄弟に電話していました。
私は関わらず、主人にまかせれば良いでしょうか?
私はお金の事が心配です。あちらのすまいは我が家から車で二時間かかります。、、、

  • << 247 すまないな。最近忙しくて忙しくてな。自分で何かしら用事を作って動いてるのだが。大好きなゲームも今年に入ってからほとんどしてないのだよ。 匿ちゃん 姫子も言ってるが、旦那に任せよう。兄弟にも任せよう。でも末期癌まで進行してたのに病気に気付かないなんてあるのかな?と素朴な疑問

No.243 17/01/06 08:26
雪は降る~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 242 匿ちゃん♥

義理のおかあさん大変だね

匿ちゃん♥

末期だと長い事ないよ

子供さんが、調子の悪い時は

子供を優先しようよ

働くの3月でしょ

それまでに、いまの悩みは解決するよ

旦那さんは、いまパニクってると思うよ

ここは、旦那さんに任せよう

何も心配ないから

先々の起きてもいない事に

神経すり減らすことないからね☆

匿ちゃん♥

深呼吸してごらん

ゆったりとなるから

心配なしないさ~☆

No.244 17/01/06 11:52
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 243 姫さんありがとう
何でも考えすぎたりわたしの悪い癖ですね。

そうだ、私が考えても仕方がない。

深呼吸深呼吸

No.245 17/01/06 11:57
雪は降る~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 244 匿ちゃん♥!!!

その調子だよ(*゚▽゚)ノ

何かに、行き詰まったら

深呼吸をしようね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🎶

No.246 17/01/07 12:05
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 233 かききききたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ… めいたさん
こんにちは、その後お猫さん保護出来たかな?

  • << 248 いや、色々あってまだ保護してないんよ(´・c_・`)明後日か明日の夜に決行する予定だよ

No.247 17/01/11 19:55
名太 ( kLN31b )

>> 242 義理ははおやが、主人の兄弟と住んでいますが、母親が頑なに病院拒否し、我々も行くと金を要求されるからしばらくいかなかったんですが、行ったら寝た… すまないな。最近忙しくて忙しくてな。自分で何かしら用事を作って動いてるのだが。大好きなゲームも今年に入ってからほとんどしてないのだよ。


匿ちゃん
姫子も言ってるが、旦那に任せよう。兄弟にも任せよう。でも末期癌まで進行してたのに病気に気付かないなんてあるのかな?と素朴な疑問

No.248 17/01/11 19:57
名太 ( kLN31b )

>> 246 めいたさん こんにちは、その後お猫さん保護出来たかな? いや、色々あってまだ保護してないんよ(´・c_・`)明後日か明日の夜に決行する予定だよ

No.249 17/01/12 12:46
匿ちゃん ( 30代 ♀ 2YC41b )

>> 248 こんにちは色々と事情あって騙されていたみたいだし、義理兄弟も少し理解力弱くて気がつかなかったみたいなんだ、、、私も忙しいのと放心状態で、、、めいたさんも身体に気をつけて

  • << 254 すまないな。飛ばしてしまって。放心って義母のことか?あんま思い詰めるなよな。俺と同じで優しいからなぁ\(^_^)/

No.250 17/01/13 18:24
名太 ( kLN31b )

これより猫の捕獲に入る。
ドッキドキ

  • << 251 名太 頑張れ!   😺       😺   😺😺     😺😺   😺😺😺   😺😺😺   😺😺😺😺 😺😺😺😺  😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺  😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺 😺😺🌟🎓🌟😺😺😺🌟🎓🌟😺😺  😺🌟🎓🌟😺😺😺🌟🎓🌟😺 😺😺😺😺😺😺🌕😺😺😺😺😺😺  😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺   😺😺😺😺😺😺😺😺😺     🎀🎀🎀🎀🎀     😺😺😺😺😺   😺😺     😺😺😺😺😺  😺  😺     😺😺😺😺😺 
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧