注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

アドバイスください。

レス2 HIT数 626 あ+ あ-

高校生さん
16/10/19 11:55(更新日時)

恋愛の事で相談があります。 私にはTwitterで恋人と言えるかは分かりませんが大切な人がいて、来年の夏休みにその人と他2組のカップルでプールに行く約束をしています。

でも今になって色々と気持ちが落ち着かない、というか酷い私がいます。
Twitterで前の恋人と別れて自暴自棄というか誰でもいいと思い告白をしたのがその人でした。
最初その人とはTwitterで絡むという事はあまり無く、たまにファボされたりと友達など深い関係ではありませんでした。
前の恋人と別れて少しずつ喋るようになり、好きになって行き私の方から告白をしたらOKを貰いました。
今では付き合って1、2ヶ月位になります。

でも最近、その人の友達で同僚の人がTwitterを始めたらしく私は友達とは知らずにその人と繋がりました。次第に絡んで行くとその人の事が好きになってる自分に気付きました。


でもTwitterにその人と仲良い子がいて二人とも好き同士じゃないかなと思っています。ファボをみたらその子しかファボをしていなかったり、私とDMで話してる時も
寝ないの?と聞いたら
彼奴待ってるからと言われたこともあります。

気づけば何故か酷く落ち込む自分がいました。自分でも最低だと思います。

恋人もいるしそんな事思うなんて勝手過ぎるし、このままじゃダメだと思い相手とのフォローを外しましたが、やはり気になって毎回覗いてしまいます。

他にも理由があり、私と普通に話していても恋人に構って貰えとか結構冷たい人でした。
"私の事嫌いでしょ?嫌いならTwitterフォロー外していいよと聞いたら外す必要がない"
と言われたり。恋人にもあいつは好き嫌いハッキリしてるから大丈夫だよとそう言ってくれましたが、
でもどうしても私自身ネガティブ思考で嫌われてるなとそう感じて切りました。

もしかしたら恋人も感づいてるのかなとか思ったりしてます。

最低なのは分かっていますが付き合いながら他の人を見るなんて事はどうかと思うし、でも相手が幸せならそれでいいと思う自分もいます。


どうしたらいいか、って聞きたいですがそうなった以上恋人と幸せになったほうが自分でもいいと思っていますし身勝手な行動なんて取りたくありません。

愚痴みたいな感じになりましたが、良ければアドバイスというか喝(?)を入れていただきたいと思っています。

タグ

No.2389701 16/10/18 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/19 07:59
チンマンポー ( nb9Nv )

ジョリジョリ女子☞ツルツル女子へ♪
( ´艸`)

No.2 16/10/19 11:55
匿名さん2 

ちょっとすべての主語が「Twitterで」なので、理解するのが凄く難しいです。彼氏やその他登場人物はTwitter上の彼氏や知り合いなの?リアルで面識はないってこと?それともリアル面識はあるけれど、告白したのがTwitterだったってだけ?
話はもう少し整理したほうがいいですよ・・・読むのが凄く大変。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧