注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

シングルマザーに恋

レス6 HIT数 1659 あ+ あ-

匿名さん
16/10/18 22:08(更新日時)

こんばんは
24歳男です。27歳シングルマザー(5才男児)の方に恋をしてます

彼女は僕の事を好きでいてくれてます、僕も彼女の事が大好きです。
ですが彼女の子供を愛せる自身が有りません。
僕自身両親再婚して小さい頃から本当の親は片方だけだったしまして環境が良くありませんでした。自分の家なのに自分の居場所が無いくらいに
なので彼女の子供を受け入れられないと言う訳ではないです僕と同じような苦労はさせたくないとも思ってます
問題は彼女が彼女の子供のパパに未練タレタレだと告白された事です。
彼女は離婚ではなく不幸での別れなので仕方ないと思う所もあります、
それを聞いてから彼女の子供を見る聞く度に彼女の子供のパパと彼女の愛の結晶なんだなぁと思い辛くなります、
ですが不思議と彼女に子供が居なければ...という考えは一度も考えた事が有りません

このまま関係を深めてもいつかはダメになるでしょうか?
それとも受け入れられる日が来るのでしょうか?
今は凄く辛いです、子供に罪は有りません、子供有っての彼女ですからもし子供が居なければ今の彼女も居ないと思います
僕がまだまだ子供過ぎなのでしょうか?
経験のある方人生の先輩の方々アドバイスお願いします

No.2389402 16/10/18 06:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/18 06:35
八方美人ちゃん1 

愛せる自信ないならやめときなよ てか未練タラタラで、なのに主のことが好き?ぶれまくってない?
向こうはそんなに主のこと好きじゃないんじゃない?

結婚とかそういうのは考えないで恋愛だけ楽しむのもありじゃないの?
向こうが結婚願望強すぎて鼻息荒そうなら距離置いた方がいいと思うけどさ。

  • << 6 レスありがとうございます 彼女は金銭も結婚も求めて来てないです今は純粋に僕と居れたり仲良く出来てたらそれで良いと言ってくれます、僕が悩んでたり暗くなってる時には『私が嫌になったらちゃんと言うんだよ』『私なんかよりもっと若くて良い子居るのにわざわざ私なんかを相手にしなくても良いんだよ』と言ってくれます、正直そんなことを言わせてしまう自分がクソ野郎としか思えません事実クソ野郎でしかないと思うし、最低なのは承知してますそれでも彼女が好きだからきっぱり離れられないのです...

No.2 16/10/18 06:43
匿名さん2 ( ♀ )

自信がある人なんていないよ。

時間かけて家族になるんだよ。

大事に愛情かけていれば子供にも伝わるよ。

苦労すると思うけど、頑張って。

子供が成人してから結婚もいいと思います。
 

No.3 16/10/18 06:51
恋愛の達人3 ( ♂ )

彼女の全てを受け入れる気持ちになれないなら無理でしょ
更に関係を深めていけば変わるかもしれないが変わらないかもしれないし

No.4 16/10/18 07:03
通行人4 

真面目な性格と正直な言葉にとても好感を持ちました。
簡単に再婚されたりまた離婚する人も多い中、よく考えておられてでも考えると考えるだけ決断できないのだろうなという印象です。

難しいですね。元旦那とは死別なのでしょうか?
でしたら、子供と元旦那への気持ちもまるごと愛せないと再婚出来ないですよね。
とても苦しく、深い愛情がいると思います。
あなたはまだ若いし、10年ぐらい様子を見守るというスタンスでもいいと思うのですが。
それでも好きなら再婚って決断もありかと。子供もそろそろ手の離れる時期ですし・・・。

No.5 16/10/18 07:10
八方美人ちゃん5 

亡くなったならタラタラで良いと思うよ
話題にもして構わないじゃん

これから頑張れるよ

野球漫画メジャーの茂野ごろうくんみたいな感じになるじゃん

離婚なら近くに居たりすればそっと覗きにされたりする場合が多いよ

それでも嫌なら彼女を諦めるしかないよ


No.6 16/10/18 22:08
匿名さん0 

>> 1 愛せる自信ないならやめときなよ てか未練タラタラで、なのに主のことが好き?ぶれまくってない? 向こうはそんなに主のこと好きじゃないんじゃ… レスありがとうございます

彼女は金銭も結婚も求めて来てないです今は純粋に僕と居れたり仲良く出来てたらそれで良いと言ってくれます、僕が悩んでたり暗くなってる時には『私が嫌になったらちゃんと言うんだよ』『私なんかよりもっと若くて良い子居るのにわざわざ私なんかを相手にしなくても良いんだよ』と言ってくれます、正直そんなことを言わせてしまう自分がクソ野郎としか思えません事実クソ野郎でしかないと思うし、最低なのは承知してますそれでも彼女が好きだからきっぱり離れられないのです...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧