注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

女性の方の意見が聞きたいです。長文です。

レス3 HIT数 804 あ+ あ-

大学生さん
16/10/18 07:44(更新日時)

私(大学生)には気になる女の子がいます。

この前、その女の子のラインの一言が変(空白ばかり、…があった)だったので、

゛どうしたの?何かあった?゛
゛何かあったら、俺で良ければ話し聞くよ゛といったら、
゛心配してくれて、本当にありがとう゛
゛俺君も、何かあったら相談してね゛ というやり取りがありました。

その後、ラインの一言は何も無い状態になりました。

次の日ラインを見てたら、その子の一言がまた空白何行が書かれているだけ(スペース)のみの状態になっていました。

自分 "大丈夫?"
女の子 "今日もラインありがと。""うん、大丈夫だよ"
自分"いや、本当に?話し聞くよ?"
女の子 "大丈夫!!""俺君の優しさにはいつも感動笑""本当にありがとう。"
自分"そっか!うん、無理はしないでね""じゃね"
(すぐに)女の子"おやすみ!"


この翌日、女の子から自分に対してその事で話しかけに来てくれました。

"俺君ありがとね!本当に大丈夫だから。入力したんだけどおかしくなっちゃったみたい"

といような事を話してくれて、その後また同じ現象(ライン一言空白のみ)がありましたが、私は何も言いませんでした。

ここまでが先週の話です。

そして今日、その子の一言が
"その言葉が、どれだけ重いことか"
となっていました。

これって、僕の事言っていると思いますか?

ちなみに、この子はここ半年程ずっと何も書いてませんでした。
また、昨日、久しぶりに僕のプロフ画像を変えました。

もし僕の事を言っているのでしたら、アプローチしていっても大丈夫でしょうか。
あまり追いかけない方がいいですか?

16/10/17 19:32 追記
すみません。確かに、

"その言葉が、どれだけ重いことか"
↑これ、自分のことを重いといってるのならば、アプローチしないほうがいいに決まってますよね汗

皆さんは、この”重い”って
①僕の事を遠回しにいっている
②単に、今までの流れでふとそういう風に思っただけ。深い意味はない。
③その他
のどれだと思いますか?

今の僕は、本当に相手の気持ちを考えられてないかもです。

No.2389172 16/10/17 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/17 18:56
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

大丈夫じゃないでしょう。
その言葉が主さんに対して「重い」って言葉ならアプローチしない方がいいのではないですか?

そもそもそういうかまってちゃんはやめた方が良いと思います。

No.2 16/10/17 21:45
恋愛の達人2 

ここできいても誰も分からない。

そんなこと、ここできくなら、本人にきけば?

ウダウダして、うっとおしいわ。

No.3 16/10/18 07:44
大学生さん3 

スレ主です。

皆さん、アドバイスありがとうございました!

確かに本人に聞かないとわからないなと思い、今度この子とカフェに行ってお話しすることになりました。

回答して下さった方々、本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧