注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

アド、ID交換の件(本音)

レス5 HIT数 841 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
16/10/17 23:32(更新日時)

ここでメアド、ラインIDが交換可になりましたよね?私も以前交換した事ありです。
で交換された方だけに聞きたいんですが、大抵相手は頼んでいないのに、写メ送ってきません?
それで、容姿よかった事ってありましたか?
私は、男前で紳士な口調で、自分でモテると豪語されてた方なので、ある程度期待してしまい、見たら…あれまぁ〜と。
かなり返信に困りました。
どうって言われても…

ネットって何者にでもなれるんだなーってつくづく思いました。
それ以来ネットで交換しない派になりました。
変レスはできないかもですが、よければ、みなさんはどんな感じか教えてください〜(^∧^)


No.2389020 16/10/17 08:50(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/17 10:43
匿名1 

私もあります。
顔はまぁ、普通と言えば普通で年齢が…(笑)
絶対年誤魔化しているだろうと思ったけどどう言えばわからず。

老けて見えるのと実際上年齢いっているのとは違う位わかるのに、教えてもらった登録している年齢よりはずっと年上の年配顔にはショックで文章も若作りしているのが痛くて私もそれ以来はネットのは信用しないですよ(笑)


No.2 16/10/17 11:07
通行人2 ( ♂ )

俺はここでは交換してないけど、他のSNSで何人かとID交換しましたよ。

写メは後々が恐いからせずに、暫くはLINEでやり取りし、お互いがその気になったら会う感じでした。

実際に会うとイメージと違う事は多かったです。でもイメージは俺が勝手に作った妄想ですから、イメージと違っても当然なんですけどね。
(^_^;)

イメージと違っても、俺は下心で会ってたので何回かやる事をやって自然消滅っていうのが多かったです。
相手も俺の見た目にはガッカリしてたんじゃないかと思うからお互いにやり捨てる感じだったのかもしれません。

その中でもマアマア気に入った人とは今も会ったりしてますが、もうあまりエッチな事はせずに友達みたいになってますよ。

No.3 16/10/17 11:13
匿名3 ( ♀ )

あります
ご自身の画像が来ました
いろんな理由から考えて他人の物でないことはわかっています

かなり可愛い熟女でびっくりしました
娘さんとのツーショットも可愛かったです

細くて可愛くてお洒落でにこにこ、これだから送れるんだと思いました

No.4 16/10/17 12:40
なかとし ( rhSjb )

つい最近、ここでメアド交換した人がいます。

俺は出会いを求めてないので、ワザと不細工に撮れた顔写真を送り、相手に恋愛感情が芽生えないようにしました。

俺がスケベな要求をしたら、その写真をここで公開して?とも伝えました。

今思えば、バカな事したな…と反省してます;
(´ーωー`)

No.5 16/10/17 23:32
社会人5 ( ♀ )

ゲームサイトで知り合った人はほとんど自撮りを送ってきましたw

でも半分はカッコイイ人に当たりました✨

ラッキーなのかな🎵

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧