注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼の考えは‥

レス2 HIT数 602 あ+ あ-

フリーさん
16/10/17 00:48(更新日時)

元カレに、しつこくして、LINEアカウント削除され、彼に一度別れたくなくて会いに行ったら警察沙汰になりました
その一か月後、彼に最後の手紙をだしました
反省と、感謝の事と、彼がもうすぐ、誕生日なので、誕生日プレゼントを最後に渡そうと思ってたことを

そしたら、メールが来まして、しつこく連絡してきたり、会うのを催促したり
急に来たりしなければいいよ。

そういうの考えられないんだったら、
別に送らないでいいよ。

その直後メールで色々聞いてしまい‥
彼からの返事が

とにかくそうやって色々聞いたりしてくるのが
面倒だっていうのも気がついて欲しいです。
悪いと思うって言うから、応じようとしてるのに
しつこくされるならまた一緒じゃん。

彼はちゃんと、またやり直して様子を見てくれる事を考えてくれたのでしょうか?

それとも、物が欲しいからなのでしょうか?


警察沙汰になって、本当に嫌な人間からは、物も貰って繋がりたくないと、ネットにはありましたが
彼の考えはどうなんでしょうか

考えましたが、わからなくなってしまって
皆様相談にのってください
お願いいたします

タグ

No.2388944 16/10/17 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/17 00:45
なかとし ( Pein )

俺は自分をポジティブな人間だと思ってましたが、貴女には負けました;
(;・ω・)スゲッ


さて、

彼がしつこくしなければ良いよと伝えたのは、貴女の優しさが嬉しかったからだと思います。

またやり直したい!とは考えてなかったと思いますよ。
素直に嬉しかったから、貴女に優しくなれただけ。

それなのに貴女がまたそうやってしつこくしちゃったから、彼がキレてしまったのです。


男って、ロマンチックな生き物なんですよ。

『以心伝心』という、SFマンガに出てきそうな超能力が本当にあるって信じてるんです。
好きな相手の事は、いちいち言葉に出して聞かなくとも解って当たり前。
そう彼も考えてるのだと思います。

だから、そうやって質問責めにされると、貴女は俺を好きではないんだな。俺を全く理解してないんだなって考え、好きな気持ちが冷めるのです。

言葉に出さないと気持ちは解らないという、現実主義の貴女の考えは理解してますが、
彼の事が好きならば、言葉で質問するのではなく、自分の頭で考えて、彼を理解してあげましょうね。

No.2 16/10/17 00:48
恋愛の達人2 

やり直して様子を見るとか
考えていないと思います。
物もいらないと思いますよ。

彼の考えは
彼の言ってる事そのままです。

しつこくしない。
会うのを催促しない。
急に来ない。
です。

そうしなければ
連絡するくらいなら良いが
できないなら
完全に切れましょうとの事です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧