注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

気づいてください。。。

レス363 HIT数 13321 あ+ あ-

恋愛依存さん( 30代 ♂ )
17/01/24 22:25(更新日時)

大好きなあの人に秘めた想いをここで告白してこの切ない想いに
気づいてくれたなら。。。書き込みませんかその想い。。。

16/10/16 23:18 追記
もうきっと逢うことはないでしょう。。でもいまだに
好きなんです。また逢うことができるのなら一番に何を話すかな?あれもこれも聞きたいけど・・・
今も好きなことだけ伝えることができたらそれだけでいい・・・
そんな勇気あるだろうか。。

No.2388905 16/10/16 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/17 07:31
匿名さん1 

おはようございます

誰か待っているのかな?


私も同じような気持ちかもしれません。
1度だけでいいから会って想いを伝えたい…でも色んなことが怖くて連絡する勇気すらないのです。



  • << 3 レスありがとうございます。 全く同じ気持ちです 一度だけでいいから会って別れてからの話をしたいと思うんです。 一度でいい。。。そう思いながら少し期待もあります。 でもまたはじまったらそれはそれで困るかもしれない そう思うと勇気が出ません。 でもやっぱり好きなんです。 逢いたいんです。。 そう毎日考えながら1日1日が過ぎていきます。。。

No.2 16/10/17 21:23
匿名さん2 

私も
好きな人が居ます。
でも、もう逢うことはないでしょう。。。

時間がいつか忘れさせてくれる。。。
そう思って半年が経ちます。


主さんも匿名1さんもご自分から連絡できない理由が
あるのですねきっと。。。

辛さのピークは越えて小康状態の私の心は
いつか良い想い出と変わって欲しいです。。。

主さんも匿名1さんも逢いたいと思いながらも
時間が経つのを待っておられるのでしょうか。。。



  • << 4 レスありがとうございます。 連絡取れない?取らない理由は様々でしょうが 気持ちがあるからつらいんですよね。。。 半年ですか。。確かに時間がほとんど解決してくれる気もしますが 僕の場合時間が彼女を美しくしてる気もします。 別れ際は本当にひどい状態でした。。。でも 一度愛した女はやはり好きです。 今は彼女の好きなところしか想いだせません。。 そんなものなのかなあ。。

No.3 16/10/17 22:10
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 おはようございます 誰か待っているのかな? 私も同じような気持ちかもしれません。 1度だけでいいから会って想いを伝えたい…… レスありがとうございます。
全く同じ気持ちです
一度だけでいいから会って別れてからの話をしたいと思うんです。
一度でいい。。。そう思いながら少し期待もあります。
でもまたはじまったらそれはそれで困るかもしれない
そう思うと勇気が出ません。
でもやっぱり好きなんです。
逢いたいんです。。
そう毎日考えながら1日1日が過ぎていきます。。。

  • << 6 お返事ありがとうございます。 主さんが言う、 始まったら困るかもしれない…そう思うと勇気がでない。 事情は分からないけど全く同じ思いです。 くっついたり離れたり、もう1年以上こんな感じでした。 好きだけじゃどうにもならない。 でもやっぱり好きだから会いたい。 毎日そう思ってて…でも何も変わらないんです。 時間は過ぎていくけど私の心はどこにも行けなくて辛いです。

No.4 16/10/17 22:13
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 私も 好きな人が居ます。 でも、もう逢うことはないでしょう。。。 時間がいつか忘れさせてくれる。。。 そう思って半年が経ちます。… レスありがとうございます。
連絡取れない?取らない理由は様々でしょうが
気持ちがあるからつらいんですよね。。。
半年ですか。。確かに時間がほとんど解決してくれる気もしますが
僕の場合時間が彼女を美しくしてる気もします。
別れ際は本当にひどい状態でした。。。でも
一度愛した女はやはり好きです。
今は彼女の好きなところしか想いだせません。。
そんなものなのかなあ。。

No.5 16/10/18 19:55
匿名さん5 

>> 4 匿名2です。
お返事ありがとうございます。

男性の方っだのですね。。。

元カノさんですか。。。好きな人。。。
別れ方がひどかったから心残りになっているのでは。。。
もう一度連絡をしてきちんとお話しされてみては。。。
また付き合うとかではなく
とりあえず話してみて
別れるにしても良い関係のまま別れるのも
先に進む一歩になるのではないでしょうか
すみません、何も事情を知らないのに
アドバイスなんて求めてませんよねww
でも、付き合っていた彼女であれば
連絡が来てもおかしくないのかなって思ったので。。。
もしかしたら彼女さんもモヤモヤしているかもしれないし。。。
お互いの一歩のためにも連絡を取って
話してみるのもいいのかなと。。。

私は気持ちさえ伝えていませんでした。。。
いろいろな事情があり気持ちを伝えることも
彼の気持ちを聞くのも止めようと心に決めたので。。。
結果、成仏できない地縛霊になってしまいました。
出逢ったことも忘れようと思ってもできないのです。。。

主さん、何も障害無いなら頑張ってみてはどうでしょうか。。。

おせっかいならごめんなさい。。。




  • << 7 いいえアドバイスありがとうございます。 はい。少し期待していました。 彼女から連絡がくるのでは。。。なんて。。。 本当に別れる前は連絡がすごくて束縛もすごくて嫌になって もう終わりにしたい。。。そんな気持ちで別れることに なったのですが、最後に彼女が「もう二度と連絡することも会うことも なくなるけどそれでもいいなら別れたら」と言われて。。。 本当にその後連絡ありません。きっと彼女も何度も何度も考えて つらくなって最終的に悩んだ末に決めたことだったんでしょう。。 だから簡単に連絡は取らないそんな決意があったんだと思います。 それなのに連絡を。。。逢いたいと思ってしまう自分は勝手だとも思います。。 だからこちらに気持ちはあってもきっとあっちにはないでしょう。。。 せっかくアドバイスくれたのにありがとうございます。。 匿名2さんこそ気持ちさえ伝えてないなんてなんかもったいない気もします。 事情も分からないのにすいません。 気持ちを伝えてないからよけいに忘れられないんでしょうね。。 もしあの時。。。そういう気持ち。。。 僕もそんな風に考えてしまいまた∞ループです。。。

No.6 16/10/18 20:45
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます。 全く同じ気持ちです 一度だけでいいから会って別れてからの話をしたいと思うんです。 一度でいい。。。そう思い… お返事ありがとうございます。


主さんが言う、
始まったら困るかもしれない…そう思うと勇気がでない。
事情は分からないけど全く同じ思いです。

くっついたり離れたり、もう1年以上こんな感じでした。

好きだけじゃどうにもならない。
でもやっぱり好きだから会いたい。
毎日そう思ってて…でも何も変わらないんです。
時間は過ぎていくけど私の心はどこにも行けなくて辛いです。





  • << 8 くっついたり離れたりを1年ですか。。。 なんかそんな状況もよくわかります。。 なんどもやめようとか連絡取らない日を1日頑張るんですが やっぱり気になってしまうんです。 そんな感じで2年付き合いました。 そうして強い決意で別れたのにやっぱり彼女を思い出します。 どうしてこんなに逢いたいのかわからないくらい逢いたくて たまらないし、なぜ好きなのかわからないくらい好きです。 きっとそうやってどうしようもない気持ちが彼女の存在を 大きくするんでしょうね。。 匿名さん1さんもかなりの決意で別れたんでしょうね。。 別れて間もないのであればまたどちらかが連絡してしまえば また戻ることがあるんではないでしょうか?

No.7 16/10/18 21:53
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 匿名2です。 お返事ありがとうございます。 男性の方っだのですね。。。 元カノさんですか。。。好きな人。。。 別れ方がひどか… いいえアドバイスありがとうございます。
はい。少し期待していました。
彼女から連絡がくるのでは。。。なんて。。。
本当に別れる前は連絡がすごくて束縛もすごくて嫌になって
もう終わりにしたい。。。そんな気持ちで別れることに
なったのですが、最後に彼女が「もう二度と連絡することも会うことも
なくなるけどそれでもいいなら別れたら」と言われて。。。
本当にその後連絡ありません。きっと彼女も何度も何度も考えて
つらくなって最終的に悩んだ末に決めたことだったんでしょう。。
だから簡単に連絡は取らないそんな決意があったんだと思います。
それなのに連絡を。。。逢いたいと思ってしまう自分は勝手だとも思います。。
だからこちらに気持ちはあってもきっとあっちにはないでしょう。。。
せっかくアドバイスくれたのにありがとうございます。。

匿名2さんこそ気持ちさえ伝えてないなんてなんかもったいない気もします。
事情も分からないのにすいません。
気持ちを伝えてないからよけいに忘れられないんでしょうね。。
もしあの時。。。そういう気持ち。。。
僕もそんな風に考えてしまいまた∞ループです。。。

  • << 10 匿名2です。 すみません、事情も知らずに勝手なこと書いてしまって; そうだったのですね。。。 主さんも彼女さんも相当の覚悟でお別れになったのでしょうね。。。 彼女さんの気持ち >「もう二度と連絡することも会うことも なくなるけどそれでもいいなら別れたら」 その言葉を言ったからには彼女さんは連絡できないと思います。 -逢いたくても逢いたくても絶対に私からは連絡しない- 彼女さんのプライドなのではないでしょうか。。。 もしかしたらお互いに逢いたいけど連絡は取らないと思っているかもしれないですね。。。 何だか切ないですね 私も同じように告白しない、彼の気持ちにも目をそらすと 決めたように主さんや彼女さんも大きな決心をしたのですよね 安易に連絡を取ってみてはと言った自分を反省です; 逢いたい気持ちをどうしようもできなくてこうやってここで 吐き出しているのですもんね 私も同じです。。。 自分で決めたことだから辛いのも十分承知の上で 好きになり決めたことだから。。。 運命に委ねてみようとも思いました。 一緒になれる運命ならこちらが避けても一緒になる 縁がなければこのまま終わる。。。 99パーセント一緒になれる運命ではないのは分かっていても 委ねてみました。。。 おかしいですね。。。笑

No.8 16/10/18 22:02
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 お返事ありがとうございます。 主さんが言う、 始まったら困るかもしれない…そう思うと勇気がでない。 事情は分からないけど全く同… くっついたり離れたりを1年ですか。。。
なんかそんな状況もよくわかります。。
なんどもやめようとか連絡取らない日を1日頑張るんですが
やっぱり気になってしまうんです。
そんな感じで2年付き合いました。
そうして強い決意で別れたのにやっぱり彼女を思い出します。
どうしてこんなに逢いたいのかわからないくらい逢いたくて
たまらないし、なぜ好きなのかわからないくらい好きです。
きっとそうやってどうしようもない気持ちが彼女の存在を
大きくするんでしょうね。。

匿名さん1さんもかなりの決意で別れたんでしょうね。。
別れて間もないのであればまたどちらかが連絡してしまえば
また戻ることがあるんではないでしょうか?

  • << 11 こんばんは。 強い決意で別れた… なんだか悲しいです。 私には強い決意なんて全然なくて、いつもズルズルです。 だから連絡が来たら、好きな気持ちをぶつけてしまうんです…どうしようもないのに。 また戻りたい…と思います。でも先に進めないのに戻ってもお互い辛いだけなのかなと思ったり。でも好きだから同じ時間を一緒に過ごしたいと思ったり。 毎日同じことばかり考えてしまって…結局、彼が好きなんです。 それでも私からは連絡したらいけない気がして苦しいです。 2さんの99%一緒になれる運命ではないけど委ねてみようと思われたと。 すごく分かります。 1%に期待してしまう気持ち…ですよね。 切ないです。

No.9 16/10/19 02:02
チンマンポー ( nb9Nv )

ふっ、最初から最後まで見事なる裏切りを平然な顔して出来る人って、貴女にしか出来ない技だわ(ノД`)

糸冬!

  • << 16 レスありがとうございます。 ですが誰に対するどんな意味なんでしょうか?

No.10 16/10/19 19:41
匿名さん10 

>> 7 いいえアドバイスありがとうございます。 はい。少し期待していました。 彼女から連絡がくるのでは。。。なんて。。。 本当に別れる前は連絡… 匿名2です。

すみません、事情も知らずに勝手なこと書いてしまって;
そうだったのですね。。。
主さんも彼女さんも相当の覚悟でお別れになったのでしょうね。。。
彼女さんの気持ち

>「もう二度と連絡することも会うことも
なくなるけどそれでもいいなら別れたら」

その言葉を言ったからには彼女さんは連絡できないと思います。

-逢いたくても逢いたくても絶対に私からは連絡しない-

彼女さんのプライドなのではないでしょうか。。。
もしかしたらお互いに逢いたいけど連絡は取らないと思っているかもしれないですね。。。
何だか切ないですね

私も同じように告白しない、彼の気持ちにも目をそらすと
決めたように主さんや彼女さんも大きな決心をしたのですよね
安易に連絡を取ってみてはと言った自分を反省です;


逢いたい気持ちをどうしようもできなくてこうやってここで
吐き出しているのですもんね


私も同じです。。。
自分で決めたことだから辛いのも十分承知の上で
好きになり決めたことだから。。。

運命に委ねてみようとも思いました。

一緒になれる運命ならこちらが避けても一緒になる
縁がなければこのまま終わる。。。
99パーセント一緒になれる運命ではないのは分かっていても
委ねてみました。。。

おかしいですね。。。笑


  • << 12 毎回お気遣いのレスありがとうございます。 彼女は逢いたくないから最後にそんなことを言ったのだと思っていました。 もしも少しでも逢いたい気持ちがあるとしたら。。。 それだけで幸せな気持ちにになれます。 ここにスレ立ててよかったです。 運命に委ねるってのはかなり切なく感じました。。 もう連絡すら取れない状況なんでしょうか? ただ自分で決めてしまっているだけなんでしょうか。。 どちらにしてもつらいですね。。 でも後者ならもったいないような気もします 男から女性に告白して成功する確率より女性が男に告白して成功する 確率は比にならないくらい高い気がするから。。。偏見ですかね? 勝手なこと言ってすいません。 深い理由あるんですよね。。 運命も縁もきっと存在すると思うから、その両方が匿名2さんにあるといいですね!!

No.11 16/10/19 20:35
匿名さん1 

>> 8 くっついたり離れたりを1年ですか。。。 なんかそんな状況もよくわかります。。 なんどもやめようとか連絡取らない日を1日頑張るんですが … こんばんは。
強い決意で別れた…
なんだか悲しいです。
私には強い決意なんて全然なくて、いつもズルズルです。
だから連絡が来たら、好きな気持ちをぶつけてしまうんです…どうしようもないのに。

また戻りたい…と思います。でも先に進めないのに戻ってもお互い辛いだけなのかなと思ったり。でも好きだから同じ時間を一緒に過ごしたいと思ったり。

毎日同じことばかり考えてしまって…結局、彼が好きなんです。
それでも私からは連絡したらいけない気がして苦しいです。


2さんの99%一緒になれる運命ではないけど委ねてみようと思われたと。
すごく分かります。
1%に期待してしまう気持ち…ですよね。
切ないです。




  • << 13 先に進めないのにずるずる。。。 好きな気持ちはとめれないからつらいんですよね。。 だけどいつまでも続けていると運命の出逢いも、誰かとの縁ももしかしたら 失ってしまっているかもしれませんよ? でも・・・やはり彼がその運命の人だと思うから戻ってしまうんですかね? なんだか一途でけなげなイメージなのは僕だけでしょうか??

No.12 16/10/19 20:53
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 匿名2です。 すみません、事情も知らずに勝手なこと書いてしまって; そうだったのですね。。。 主さんも彼女さんも相当の覚悟でお別れ… 毎回お気遣いのレスありがとうございます。
彼女は逢いたくないから最後にそんなことを言ったのだと思っていました。
もしも少しでも逢いたい気持ちがあるとしたら。。。
それだけで幸せな気持ちにになれます。
ここにスレ立ててよかったです。
運命に委ねるってのはかなり切なく感じました。。
もう連絡すら取れない状況なんでしょうか?
ただ自分で決めてしまっているだけなんでしょうか。。
どちらにしてもつらいですね。。
でも後者ならもったいないような気もします
男から女性に告白して成功する確率より女性が男に告白して成功する
確率は比にならないくらい高い気がするから。。。偏見ですかね?
勝手なこと言ってすいません。
深い理由あるんですよね。。
運命も縁もきっと存在すると思うから、その両方が匿名2さんにあるといいですね!!

No.13 16/10/19 21:32
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 こんばんは。 強い決意で別れた… なんだか悲しいです。 私には強い決意なんて全然なくて、いつもズルズルです。 だから連絡が来たら、好… 先に進めないのにずるずる。。。
好きな気持ちはとめれないからつらいんですよね。。
だけどいつまでも続けていると運命の出逢いも、誰かとの縁ももしかしたら
失ってしまっているかもしれませんよ?
でも・・・やはり彼がその運命の人だと思うから戻ってしまうんですかね?
なんだか一途でけなげなイメージなのは僕だけでしょうか??

  • << 18 こんばんは。 もう運命の出会いも誰かとの縁もいらない…そう思ってしまいます。 彼が運命の人かどうかは分からないけど、彼より好きになれる人はいないと思うし、彼より愛してくれる人はいないと思うから。 一途でけなげと言うより、前にも進めずにいるだけなんです。 私も2さんと同じで、彼女さんは束縛したいほど好きだった主さんのことを嫌いになれないと思います。 そして私だったら好きな人に対してのプライドはないから我慢できなくなって連絡してしまうかな… 今までは連絡したくなったらすぐに連絡していました。 でも今はいろんな事情があって連絡するのが怖くてできません。 私に勇気が持てた時か、心配で我慢ができなくなったら連絡してしまうかもしれません… それまでに彼から連絡が来たらいいのだけど…と、まだ期待してしまうんです。 何言ってるかわからないですよね、すみません。

No.14 16/10/19 22:42
匿名さん10 

主さん、
2年も付き合って、束縛しておきたいくらい好きな彼を
そう簡単には嫌いにならないと思います。
主さんから別れを切り出したのですよね
彼女さんにもプライドがあるから
別れを先に切り出した彼に連絡を取ることはできないでしょう。。。
私だったら絶対に連絡しません。
好きでも好きでも諦めます。
でも、もし連絡が来たらどんなに嬉しいでしょう。。。
ごめんなさい、彼女さんの気持ちは彼女さんにしか
分からないのですが。。。


匿名1さんもただの恋愛ではなさそうですね。。。
もしかしたら私と状況が同じなのかなと
思ったりもしました。
勘違いならごめんなさい。

1%も、もう消えかけている気がします。。。
時間が経つにつれ
彼から連絡が来ないのがそれを裏付けていく。。。
分かっているのです。
でも最後のメールが

「待って頂けますか」

でした。。。
どうしてもこのメールを消すことができないのです。
もう、望みなど無いのは十分わかっているのに。。。
未だにメール音がすると
期待してしまう自分がいます。。。

ホント痛い女です。。。






  • << 19 2さんへ こんばんは 私たちは同じような恋愛をしているのでしょうか? 私と彼の関係はとても複雑で2さんの言う“ただの恋愛”ではないのかもしれません。付き合いが長すぎて色々ありすぎました… 彼氏さんからの最後のメール… 待って〜って言うことは未来があるからではないのですか? 私なら素直に待ってしまうかもしれません。 やっぱり好きな気持ちに蓋はできません… 痛い女だなんてことないです。

No.15 16/10/20 00:01
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 14 レスありがとうございます。
そうなんですかね。。連絡しようと思えばできるのにしない理由は
人それぞれで当人にしかわからないけど、彼女に少しでもそんな気持ちが
あってくれてこのサイトのこのスレをみて連絡してみようかななんて。。。
アリもしないことがそれこそ1%でもあればと思い「気づいてください」で
出してしまいました。でも皆さんの優しいスレだけで本当に満足している
自分もいます。気持ちが少しだけ軽くなりました。ありがとうございます。
匿名10さんも複雑な想いを抱えていることお察しします。
どういった話?メール?のあとに「待っていただけますか」なのかは
わかりませんが。。。自分がそういうメールを打つとしたら。。と考えると
①決して嫌いになったわけじゃない。(嫌なら待ってほしくもないし。。)
②何か今答えを迫られているが(たとえば結婚とか)答えられずに迷っている。
かな?いずれにしても匿名10さんのことを大切に思ったうえでの答えのように
思われますが、その後どれだけ連絡が来てないかによっては、より複雑な気もします。
メールが鳴るたびに期待は自分も別れて2年くらいそんな状態でした。
決して痛い女なんかではないと思いますよ~

  • << 17 こんばんわ 2です。 昨日は10でした。 私の番号が固定されないみたいです。 主さん 私の方こそありがとうございます。 誰にも話せないことだったので 男性の方の意見はおろか誰かの意見を聞くことも していなかったのでこうやって主さんの意見を 聞くことができて私も救われました。 「待って頂けますか」 のメールはそんな重いものではないのです。。。 私が辛くて辛くて自分の気持ちに見切りをつけたくて 彼に思い切ってメールをしたのです。 世間話のように飲みの誘いのメールを送りました。 彼のメールがそっけないものであればきっぱり吹っ切ろうと 心に決めてメールをしました。 彼が断わりやすいように 無理なら良いからね と付け加えて。。。 彼からの返信は 自分も行きたいです。 もう少し待って頂けますか と絵文字付きで返信が来ました。 それが最後のメールです。。。 私は吹っ切ることもできなくて未だに彷徨ったままです。 数カ月が経つのだから答えは出ているはずなのに 時計を止めたまま未だに待っている自分がいます。。。 主さんがおっしゃるように私もこのスレに救われ と同時に彼に無性に逢いたくなってしまいました。 でも、やっぱり連絡はしません。。。 気付いてほしいからここに書き込んだのかもしれない。。。 でも自分の気持ちを直接伝えることはやはりできないです。 主さんも1さんもいつか彼女、彼に偶然、会えて その時は笑って思い出話ができるくらいになっていたらいいですね。。。 私もいつか偶然、会えたなら笑って話したいです。。。

No.16 16/10/20 00:03
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 ふっ、最初から最後まで見事なる裏切りを平然な顔して出来る人って、貴女にしか出来ない技だわ(ノД`) 糸冬! レスありがとうございます。
ですが誰に対するどんな意味なんでしょうか?

No.17 16/10/20 19:31
匿名さん17 

>> 15 レスありがとうございます。 そうなんですかね。。連絡しようと思えばできるのにしない理由は 人それぞれで当人にしかわからないけど、彼女に少… こんばんわ

2です。
昨日は10でした。
私の番号が固定されないみたいです。


主さん
私の方こそありがとうございます。
誰にも話せないことだったので
男性の方の意見はおろか誰かの意見を聞くことも
していなかったのでこうやって主さんの意見を
聞くことができて私も救われました。

「待って頂けますか」

のメールはそんな重いものではないのです。。。
私が辛くて辛くて自分の気持ちに見切りをつけたくて
彼に思い切ってメールをしたのです。
世間話のように飲みの誘いのメールを送りました。
彼のメールがそっけないものであればきっぱり吹っ切ろうと
心に決めてメールをしました。
彼が断わりやすいように
無理なら良いからね
と付け加えて。。。
彼からの返信は
自分も行きたいです。
もう少し待って頂けますか
と絵文字付きで返信が来ました。
それが最後のメールです。。。
私は吹っ切ることもできなくて未だに彷徨ったままです。
数カ月が経つのだから答えは出ているはずなのに
時計を止めたまま未だに待っている自分がいます。。。

主さんがおっしゃるように私もこのスレに救われ
と同時に彼に無性に逢いたくなってしまいました。
でも、やっぱり連絡はしません。。。
気付いてほしいからここに書き込んだのかもしれない。。。
でも自分の気持ちを直接伝えることはやはりできないです。

主さんも1さんもいつか彼女、彼に偶然、会えて
その時は笑って思い出話ができるくらいになっていたらいいですね。。。
私もいつか偶然、会えたなら笑って話したいです。。。


  • << 21 毎回の返レスありがとうございます うーん本当に難しいですね。。 文書からしか察することはできませんが どうしても悪い方向には考えにくいです。 もし自分が彼の立場で飲みに誘われたとして 飲みに誘われたとして「待って頂けませんか」を 送るとしたら。。。 まず気持ちが0なら何か理由をつけて                       「ありがとうございます。でも今回はちょっと都合が」です。 気持ちがないと期待を持たすような返事はしません。 だけど。。。行きたいのに期待をもたすようなことを言ってしまうとしたら ①ほかに彼女がいるけど別れて2さんに。。。 ②仕事、学校(試験)等が佳境で飲みに行っている場合じゃないのでそれが済むまで  待ってほしい。 ③その他家族が病気で介護等の理由でとりあえず無理だが言えずにいる。 なんだか妄想がすぎますね。。すいません。。 でも言いたかったのはいずれにしても気のない人に言うセリフではないということ 逆に言うと気持ちはあるけど行けない理由があるということです。 言われなくてもわかってますよね。。おせっかいですいません。 なんだかもう一回連絡すればうまくいきそう!!と自分のことでもないのに かってに興奮してしまいすいません。 でももし連絡して断られたら。。。さすがに2回はつらいから連絡できないですよね。。 だから前に進めないのにそんな気持ちを察せずに申し訳ないです。

No.18 16/10/20 20:54
匿名さん1 

>> 13 先に進めないのにずるずる。。。 好きな気持ちはとめれないからつらいんですよね。。 だけどいつまでも続けていると運命の出逢いも、誰かとの縁… こんばんは。
もう運命の出会いも誰かとの縁もいらない…そう思ってしまいます。
彼が運命の人かどうかは分からないけど、彼より好きになれる人はいないと思うし、彼より愛してくれる人はいないと思うから。
一途でけなげと言うより、前にも進めずにいるだけなんです。


私も2さんと同じで、彼女さんは束縛したいほど好きだった主さんのことを嫌いになれないと思います。
そして私だったら好きな人に対してのプライドはないから我慢できなくなって連絡してしまうかな…

今までは連絡したくなったらすぐに連絡していました。
でも今はいろんな事情があって連絡するのが怖くてできません。

私に勇気が持てた時か、心配で我慢ができなくなったら連絡してしまうかもしれません…
それまでに彼から連絡が来たらいいのだけど…と、まだ期待してしまうんです。

何言ってるかわからないですよね、すみません。









  • << 22 いつも返レスありがとうございます。 「彼より好きになれる人はいないと思うし、彼より愛してくれる人はいないと思うから。」 すごく想いがこもっていて切なくなります。 でも、彼より好きになれる人はいないはわかりませんが 彼より愛してくれる人はいると思います。無責任なことを言うようですが あなたが幸せだと思える日がきっと来ると思うし 幸せだと思えたときに愛してくれた人は、彼よりあなたを愛しているはずだから。。。 今もしも幸せでないとしたら、彼は運命の人ではないのかもしれません。。 ここまで読んでもらって全部全部思い込みによる意識改革かもしれませんが そう考えてみたら前に進めたり。。。しませんよね? だってもしかしたらあなたは待っている今がとっても幸せかもしれませんよね? 幸せは自分が決めるもので、僕が決めるものでもほかの誰かが決めるものでも ないですもの。 一度今が幸せか?考えてみると前に進めるきっかけや勇気になったらと思い わけのわからない内容になってしまいました。 僕に幸せを分けてくれた1さんに少しでも幸せになってほしくて。。 応援しています。

No.19 16/10/20 21:05
匿名さん1 

>> 14 主さん、 2年も付き合って、束縛しておきたいくらい好きな彼を そう簡単には嫌いにならないと思います。 主さんから別れを切り出したのです… 2さんへ
こんばんは

私たちは同じような恋愛をしているのでしょうか?
私と彼の関係はとても複雑で2さんの言う“ただの恋愛”ではないのかもしれません。付き合いが長すぎて色々ありすぎました…

彼氏さんからの最後のメール…
待って〜って言うことは未来があるからではないのですか?
私なら素直に待ってしまうかもしれません。

やっぱり好きな気持ちに蓋はできません…
痛い女だなんてことないです。



No.20 16/10/20 22:19
匿名さん17 

>> 19 2です。

1さん、こんばんわ

恋愛はそれぞれいろんなパターンがあって
マニュアルなんてないですもんね
いろんな事情があっても好きになる時は好きになってしまうのですよね

1さんがプライド無いとかではなくて
1さんはただ素直でまっすぐなのではないでしょうか

彼との未来は明るいものではないのでしょうか。。。
お互い愛し合っているのに幸せにはなれないのでしょうか。。。
これだけたくさんの人がいて
お互いが惹かれあう確率なんて少ないのに
それなのに一緒になれないなんて辛いですね。。。

「私なら待つ」

その言葉に涙が出てきました。
待ってはいけないいけないと呪文のように
自分の気持ちを否定し続けていました。
でも私も好きな気持ちは止められないです。。。
私もこのままだといつか連絡してしまいそうな自分がいます。
でも1さんと同じように始まるのも怖いのです。

主さんも1さんもそして私自身も
後悔の無いように生きたいですね。。。



  • << 23 2さんへ お返事ありがとうございます。 後悔のないように… 本当にそう思います。 私はずっと彼との恋愛について考えています(付き合いも長いし、くっついたり離れたりしているし…) どんなに考えても答えは同じなんですよね、 好きな気持ちはどうすることもできない だから、待ってはいけない…と2さん自身の気持ちを否定していること自体、彼氏さんを想っているんだと思いました。 同じような立場で偉そうに言えないけど、気持ちを否定=自分を否定していると辛くなるばかりです。 辛くなるとまた負ばかり考えてしまうし… 今は好きな気持ちだけを大切にできたらな…って思ってます。 だから2さんが彼氏さんのこと好きなら好きな気持ちを大事にしてほしいです。 待って〜の彼氏さんの言葉に未来があるように感じてならないんです、私。

No.21 16/10/20 22:28
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 17 こんばんわ 2です。 昨日は10でした。 私の番号が固定されないみたいです。 主さん 私の方こそありがとうございます。… 毎回の返レスありがとうございます
うーん本当に難しいですね。。
文書からしか察することはできませんが
どうしても悪い方向には考えにくいです。
もし自分が彼の立場で飲みに誘われたとして
飲みに誘われたとして「待って頂けませんか」を
送るとしたら。。。
まず気持ちが0なら何か理由をつけて                       「ありがとうございます。でも今回はちょっと都合が」です。
気持ちがないと期待を持たすような返事はしません。
だけど。。。行きたいのに期待をもたすようなことを言ってしまうとしたら
①ほかに彼女がいるけど別れて2さんに。。。
②仕事、学校(試験)等が佳境で飲みに行っている場合じゃないのでそれが済むまで
 待ってほしい。
③その他家族が病気で介護等の理由でとりあえず無理だが言えずにいる。
なんだか妄想がすぎますね。。すいません。。
でも言いたかったのはいずれにしても気のない人に言うセリフではないということ
逆に言うと気持ちはあるけど行けない理由があるということです。
言われなくてもわかってますよね。。おせっかいですいません。
なんだかもう一回連絡すればうまくいきそう!!と自分のことでもないのに
かってに興奮してしまいすいません。
でももし連絡して断られたら。。。さすがに2回はつらいから連絡できないですよね。。
だから前に進めないのにそんな気持ちを察せずに申し訳ないです。

No.22 16/10/20 22:48
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 18 こんばんは。 もう運命の出会いも誰かとの縁もいらない…そう思ってしまいます。 彼が運命の人かどうかは分からないけど、彼より好きになれる人… いつも返レスありがとうございます。
「彼より好きになれる人はいないと思うし、彼より愛してくれる人はいないと思うから。」
すごく想いがこもっていて切なくなります。
でも、彼より好きになれる人はいないはわかりませんが
彼より愛してくれる人はいると思います。無責任なことを言うようですが
あなたが幸せだと思える日がきっと来ると思うし
幸せだと思えたときに愛してくれた人は、彼よりあなたを愛しているはずだから。。。
今もしも幸せでないとしたら、彼は運命の人ではないのかもしれません。。
ここまで読んでもらって全部全部思い込みによる意識改革かもしれませんが
そう考えてみたら前に進めたり。。。しませんよね?
だってもしかしたらあなたは待っている今がとっても幸せかもしれませんよね?
幸せは自分が決めるもので、僕が決めるものでもほかの誰かが決めるものでも
ないですもの。
一度今が幸せか?考えてみると前に進めるきっかけや勇気になったらと思い
わけのわからない内容になってしまいました。
僕に幸せを分けてくれた1さんに少しでも幸せになってほしくて。。
応援しています。

  • << 24 主さん こんばんは なんだかありがとうございます。 幸せを分けたつもりは全然なくて… 最近は自分が幸せかどうかなんて考えていませんでした。 でも本当に色々あって今を生きることができるだけで幸せを感じなければならないことを思い出しました。 彼を好きでいられることが幸せなんだと素直に感じたい…そう思いました。 ここで主さんと2さんに聞いてもらえて、今日は少し心が軽く感じます。 週末は辛いですがなんとか乗り切れそうです。 鳥取県で強い地震がありましたが大丈夫でしたか?

No.23 16/10/21 18:03
匿名さん1 

>> 20 2です。 1さん、こんばんわ 恋愛はそれぞれいろんなパターンがあって マニュアルなんてないですもんね いろんな事情があっても… 2さんへ
お返事ありがとうございます。

後悔のないように…
本当にそう思います。

私はずっと彼との恋愛について考えています(付き合いも長いし、くっついたり離れたりしているし…)
どんなに考えても答えは同じなんですよね、
好きな気持ちはどうすることもできない

だから、待ってはいけない…と2さん自身の気持ちを否定していること自体、彼氏さんを想っているんだと思いました。

同じような立場で偉そうに言えないけど、気持ちを否定=自分を否定していると辛くなるばかりです。
辛くなるとまた負ばかり考えてしまうし…

今は好きな気持ちだけを大切にできたらな…って思ってます。
だから2さんが彼氏さんのこと好きなら好きな気持ちを大事にしてほしいです。

待って〜の彼氏さんの言葉に未来があるように感じてならないんです、私。








No.24 16/10/21 21:26
匿名さん1 

>> 22 いつも返レスありがとうございます。 「彼より好きになれる人はいないと思うし、彼より愛してくれる人はいないと思うから。」 すごく想いがこも… 主さん
こんばんは

なんだかありがとうございます。
幸せを分けたつもりは全然なくて…

最近は自分が幸せかどうかなんて考えていませんでした。
でも本当に色々あって今を生きることができるだけで幸せを感じなければならないことを思い出しました。
彼を好きでいられることが幸せなんだと素直に感じたい…そう思いました。


ここで主さんと2さんに聞いてもらえて、今日は少し心が軽く感じます。
週末は辛いですがなんとか乗り切れそうです。

鳥取県で強い地震がありましたが大丈夫でしたか?











  • << 26 いつもレスありがとうございます。 僕も毎回勇気と元気をもらえています。おとといよりも昨日よりも今日の方が より。。。 鳥取で地震があったんですね。。今知りましした。 中国地方の方は大丈夫でしょうか?僕は九州なので大丈夫ですよ! 4月はすごかったですが。。。 出逢えた幸せってのを当時彼女と毎日言っていたのを思い出しました。 だってその時そのタイミングで二人が出逢わなければ好きになることも ましてや知り合うことすらなかったかもしれないと思うと本当に 不思議だし、運命を感じてなりません。 当時彼女を想い何度も聞いたミスチルのHANABIが今頭の中で 繰り返し流れています。。 1さんはミスチル聴きますか?出逢えたことそれだけで幸せだと思います。。。 つらい週末はいつでもここに来てください!!

No.25 16/10/21 21:34
匿名さん25 

こんばんわ

2です。

主さん、ありがとうございます。
何だかモヤモヤしていたものが晴れるのを感じました。
泣けてきました。。。
嫌いになったんじゃないってこと。。。
連絡できない事情はなんとなく分かるような気がします。。。
それで充分です。
連絡できない事情があるのなら
尚更、私がそれを脅かすわけには行きません。。。
彼のことが本当に好きだから
彼に幸せで居て欲しいから
きれいごとって言われるかもしれないけど
本当に大切だから
だから連絡はしない方が良いのだと
本当は分かっているのです。。。
でももし彼が私に逢いたくて連絡してきてくれたら
私は笑顔で話そうと心に決めています。。。

主さん
あなたは本当に優しい方ですね
真剣に考えて下さって
そして答えて下さって。。。
あなたの誠実さや優しさが文章から伝わってきました。
彼女さんがあなたを離したくなかった気持ちが分かりますよ
もしかしたら彼女さんはご自分の束縛を
今頃、後悔してらっしゃるかもしれませんね。。。

時間はいろんなことを考えさせてくれます。
逢えなくなった人を切なく思う主さんのように
彼女さんもまたいろんことを考えているのかもしれませんね。。。

主さんの気持ちが前向きに動いていくように祈ります。。。


1さんもありがとうございます。
1さんと彼の付き合いはとても長いつきあいなのですね
長いつきあいでも好きでいられるって素敵なことだと思います。
彼を想うことが1さんの強さのような気もしました。。。
彼のことを無理して忘れようなんて愚かですね
1さんのように私も素直に自分の気持ちを受け止めようと思います。
好きなものは仕方がない
ホント、当たり前のことなのに、辛くて自分の気持ちから
逃げても同じなのにね
1さんの

>彼氏さんの言葉に未来があるように感じてならないんです、私。

とても嬉しかったです。。。
泣いてばかりです。。。
例え、一生連絡が来なくても
待ってみてもいいのかなと思いました。。。
待つのは迷惑かけないから

1さんも
きっと自分の気持ちに嘘をつけない方だから
自分の気持ちに素直でいて良いと思います。
それで前に進める時が来たときは
前に進めばよいし
1さんの人生は1さんのものです。
1さんの後悔の無いように生きてください。



  • << 27 いつも返レスありがとうございます。 優しいだなんてほめすぎです。チョッパーのように うれしくねえぞ!!と言いながら顔がにあけています。 話がそれまくりですが。。。 本当に好きだから彼の事情を考えるとなおさら連絡できないという 気持ちわかります。大事に想えば想うほど自分の気持ちを押し殺してしまう。。 大事だから。。大好きだから。。2さんこそ優しすぎます。。でもわかります そうしたい気持ちも。。僕も当時好きになりすぎて自分といると 彼女を不幸にしている気がして身を引こうとしたら彼女に「逃げるな」と言われた ことがありました。好きすぎてとった行動が彼女にとったらそんな風になるのかと 目を丸めてしまったのを思い出しました。好きになると本当に自分をコントロール できないし理解できないことをしてしまうものです。胸が痛くなるを教えてくれたのも 彼女でした。 2さんの言うように時間がいろいろ教えてくれます。 逢いたい気持ちもどんどん大きくもなりますが。。。
  • << 28 2さんへ おはようございます。 なんだか勝手に彼氏さんとの未来がありそう…だなんて言ってすみません。 本当に私が勝手に感じただけで… 2さんが一生辛い思いをすることは私も辛いです。でも、無理に自分の気持ちを否定するのは2さんがかわいそうで… 言ってる私自身、意味が分からないんですけど… けど私は2さんはとても素敵な方だと感じました。きっと、絶対に綺麗な人だと思います。 だから自分の気持ちには正直でいてほしくて、好きな気持ちは大切にしてほしくて… 朝からすみません…

No.26 16/10/21 22:02
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 24 主さん こんばんは なんだかありがとうございます。 幸せを分けたつもりは全然なくて… 最近は自分が幸せかどうかなんて考えてい… いつもレスありがとうございます。
僕も毎回勇気と元気をもらえています。おとといよりも昨日よりも今日の方が
より。。。
鳥取で地震があったんですね。。今知りましした。
中国地方の方は大丈夫でしょうか?僕は九州なので大丈夫ですよ!
4月はすごかったですが。。。
出逢えた幸せってのを当時彼女と毎日言っていたのを思い出しました。
だってその時そのタイミングで二人が出逢わなければ好きになることも
ましてや知り合うことすらなかったかもしれないと思うと本当に
不思議だし、運命を感じてなりません。
当時彼女を想い何度も聞いたミスチルのHANABIが今頭の中で
繰り返し流れています。。
1さんはミスチル聴きますか?出逢えたことそれだけで幸せだと思います。。。
つらい週末はいつでもここに来てください!!

  • << 29 主さん おはようございます。 少しずつ元気になっているならよかったです。 私も励ましてもらって落ちつきました。 書き込むことで冷静にもなれます。 出会えた運命に幸せを感じる… 本当にそうですよね。 私も彼と同じように出会えた幸せ、同じ時を過ごせる幸せをたくさん話しました。 ミスチルは好きでよく聴きます。HANABIも大好きです。 もう一回 もう一回… が切なくて初めて聴いた時は涙がでました。歌詞の意味を深く考えずに。 主さんはもう前に進み始めているんじゃないですか? なんとなくそんな風に感じました。

No.27 16/10/21 22:20
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 25 こんばんわ 2です。 主さん、ありがとうございます。 何だかモヤモヤしていたものが晴れるのを感じました。 泣けてきました。。… いつも返レスありがとうございます。
優しいだなんてほめすぎです。チョッパーのように
うれしくねえぞ!!と言いながら顔がにあけています。
話がそれまくりですが。。。
本当に好きだから彼の事情を考えるとなおさら連絡できないという
気持ちわかります。大事に想えば想うほど自分の気持ちを押し殺してしまう。。
大事だから。。大好きだから。。2さんこそ優しすぎます。。でもわかります
そうしたい気持ちも。。僕も当時好きになりすぎて自分といると
彼女を不幸にしている気がして身を引こうとしたら彼女に「逃げるな」と言われた
ことがありました。好きすぎてとった行動が彼女にとったらそんな風になるのかと
目を丸めてしまったのを思い出しました。好きになると本当に自分をコントロール
できないし理解できないことをしてしまうものです。胸が痛くなるを教えてくれたのも
彼女でした。
2さんの言うように時間がいろいろ教えてくれます。
逢いたい気持ちもどんどん大きくもなりますが。。。

No.28 16/10/22 09:27
匿名さん1 

>> 25 こんばんわ 2です。 主さん、ありがとうございます。 何だかモヤモヤしていたものが晴れるのを感じました。 泣けてきました。。… 2さんへ
おはようございます。

なんだか勝手に彼氏さんとの未来がありそう…だなんて言ってすみません。
本当に私が勝手に感じただけで…
2さんが一生辛い思いをすることは私も辛いです。でも、無理に自分の気持ちを否定するのは2さんがかわいそうで…
言ってる私自身、意味が分からないんですけど…

けど私は2さんはとても素敵な方だと感じました。きっと、絶対に綺麗な人だと思います。
だから自分の気持ちには正直でいてほしくて、好きな気持ちは大切にしてほしくて…

朝からすみません…


No.29 16/10/22 09:47
匿名さん1 

>> 26 いつもレスありがとうございます。 僕も毎回勇気と元気をもらえています。おとといよりも昨日よりも今日の方が より。。。 鳥取で地震があっ… 主さん
おはようございます。

少しずつ元気になっているならよかったです。
私も励ましてもらって落ちつきました。
書き込むことで冷静にもなれます。

出会えた運命に幸せを感じる…
本当にそうですよね。
私も彼と同じように出会えた幸せ、同じ時を過ごせる幸せをたくさん話しました。

ミスチルは好きでよく聴きます。HANABIも大好きです。
もう一回 もう一回…
が切なくて初めて聴いた時は涙がでました。歌詞の意味を深く考えずに。

主さんはもう前に進み始めているんじゃないですか?
なんとなくそんな風に感じました。






  • << 31 1さんこんにちは。お昼にレスするのはなんだか新鮮ですね。 今日はお休みですか? いつも返レスありがとうございます。 ミスチル聴くんですね!HANABIいいですよね! 当時彼女と何気なしにHANABI聴きながらドライブして 花火大会に行った想いでとその時は気にもしなかった歌詞が 気になって別れた後に聴きこんだのを思い出します。 だからすごく好きな曲です。いや忘れられない曲かな。 少しずつ前に進んでいる。。。 確かにそうですね。ここで1さん2さんに出会えたことで だいぶ楽になったし何より自分の一方通行だと思っていたものが 本当はどうかはわかりませんが、彼女なりの理由があって連絡が とれないのかも?と言ってくれたことが、逢えないことにかわりが なくても気持ちを軽くしてくれたのは確かです。本当にありがとうございます。 「好き」も「逢いたい」も変わりはありませんが いつか意味や形が変わっていく日を時間をかけて待とうかなと思います。

No.30 16/10/22 11:47
匿名さん30 

おはようございます。

2です。

主さん、
私、チョッパー、大好きです*^^*

彼女さんの

「逃げるな」

は、主さんのことを好きだからそう言ったのでしょうね。。。
好きすぎて怖くなることありますよね
彼を好きななり始めたころ
自分の気持ちを抑えられると思っていましたが
こんなに好きになってしまい
今では引き返せないくらい大好きです。

私もここに書き込むことで
日常は何も変わらないのに
気分が晴れて行くのを感じます。
この一週間とても軽くなりました。
初めてここに書き込んだ時は
本当に辛くて辛くて
どうしようもないくらだったのですが
今は彼を好きでいることを
幸せに思えます。。。

1さん、
きれいだんなて言ってくれてありがとうございますww
1さんも素敵な方だと勝手に想像しています。
気遣いのある綺麗な女性を想像しています。
主さんも、素敵なイイ男を想像しています^^
九州男児だったのですね

1さん
全然、無責任じゃないですよ
私も待ちたいのを無理して前を歩こうとしていて
結果、辛くてここにたどり着き
背中を押して頂きました。
私は後悔しません。

私もHANABI大好きです。

彼と私は1年間と言う期間限定の関わりで話すようになりました。
1年したら会えなくなると最初から分かっていました。
だから最後にこの歌を歌ってもらおうと決めていました。
彼は歌ってくれました。。。
でも、最後の日、彼は私の私物を貸してほしいと言って来ました。
もう会う機会は無くなるのになんで?
と思いました。
お酒のある席だったので酔った席での話と思い
その後、何も私からは言いませんでした。
翌日、彼から電話があり
もう一度、貸してほしいと言われました。
貸すということはまた会えるかもしれないってことで。。。
少しでも可能性があるのならと
私は返すのはいつでもいいですと言って貸しました。
彼は時間ができたら絶対また飲みに行きましょうねって言ってくれました。
彼はまだ私の私物を持ったままです。
多分、これらが私を縛り付けている鎖になっているのでしょうね。。。




決して捕まえることの出来ない 花火のような光だとしたって

もう一回 もう一回

もう一回 もう一回

僕はこの手を伸ばしたい

誰も皆悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている



いい詩ですよね。。。

  • << 32 いつもレスありがとうございます。 あと想像ですが誉めていただいてありがとうございます! でも容姿は自信がないので妄想を膨らましすぎて残念な気持ちになられてもいけないので 大好きなチョッパーを想像しながらレスしてくれたらありがたいです。 ところで。。文章から彼にHANABIを歌ってほしいと?そして歌ってくれくれたと? なんと!!すごいですね!僕の想いでの曲が2さんの想い出にも関わっていたなんて!! てか広く愛されてるミスチルがすごいのか。。。でもなんか共通点がうれしいです。 でも今回の2さんと彼との話少し掘り下げて聞けましたがなんだかドラマみたいな話で 素敵すぎます。1年したら会えなくなることがわかっていて。。。切なすぎるし 最後にHANABIの歌詞を読んで本気で涙が。。。 彼がまた逢えるようにと2さんに私物を貸してくれってチョーカッコ良すぎです。 自分ならそんな気の利いたこと言えないでしょうし。。。あっ!でも同じような 話になるのかわかりませんが彼女と別れる最後の日に彼女がつけていた香水の 小瓶と想い出のUSBを渡されました。。「私を忘れないで」のメッセージが こめられていたように思いますし、その香水の香りを街で偶然嗅いだら本当に 強く当時を思い出してしまい。ついついUSBを見てはつらくなってを繰り返しています。 彼女にいまだに縛られている自分につらくなっていましたが。 今はこうして2さん1さんと同じ境遇を話すと楽になれます。 ありがとうございます!! PS.  香りの記憶ってほんとに恐ろしいですよ~一生消えないでしょう。      2さんの渡したもの。。。香水だったりしたら彼は多分一生。。。
  • << 33 2さん こんばんは 偶然ここで話した3人が、 偶然HANABIの思い出を大切にしていたなんて… 私も彼によく歌ってもらいました。しかも電話で… 1年の期間限定なんて悲しすぎます… でも最後までレスを読んだら、やっぱり未来を感じました。 だって借り物があるということは次に会う約束をしているってことですよね。飲みに行きましょう〜も。 私ならやっぱり待ってしまいます。 それに彼氏さんは今も物を通して毎日2さんを感じて過ごしているんじゃないですか? きっと鎖なんかじゃないですよ。 2さんに幸せの連絡が来ることを願ってます。

No.31 16/10/22 12:52
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 29 主さん おはようございます。 少しずつ元気になっているならよかったです。 私も励ましてもらって落ちつきました。 書き込むことで冷… 1さんこんにちは。お昼にレスするのはなんだか新鮮ですね。
今日はお休みですか?
いつも返レスありがとうございます。
ミスチル聴くんですね!HANABIいいですよね!
当時彼女と何気なしにHANABI聴きながらドライブして
花火大会に行った想いでとその時は気にもしなかった歌詞が
気になって別れた後に聴きこんだのを思い出します。
だからすごく好きな曲です。いや忘れられない曲かな。
少しずつ前に進んでいる。。。
確かにそうですね。ここで1さん2さんに出会えたことで
だいぶ楽になったし何より自分の一方通行だと思っていたものが
本当はどうかはわかりませんが、彼女なりの理由があって連絡が
とれないのかも?と言ってくれたことが、逢えないことにかわりが
なくても気持ちを軽くしてくれたのは確かです。本当にありがとうございます。
「好き」も「逢いたい」も変わりはありませんが
いつか意味や形が変わっていく日を時間をかけて待とうかなと思います。

  • << 34 主さん こんばんは 好きな人と一緒に聴いた音楽って忘れられないですよね。 忘れたと思っても聴くと一気に当時に戻るような感覚で…色んなことを思い出してしまいます。 香りも忘れられないですよね。 彼女さんの小瓶の香水…私を忘れないで…のメッセージ。 どうして好き同士なのに離れなければいけないのか切なく感じてしまいます。 時間が経てば楽になれるのかな… そう思うけどやっぱり会いたくて。今、何してるんだろ…って、気がつくと彼のこと考えてしまって今日も1日過ごしました。 今日は1日中、頭の中でHANABIが流れています。

No.32 16/10/22 13:15
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 30 おはようございます。 2です。 主さん、 私、チョッパー、大好きです*^^* 彼女さんの 「逃げるな」 は、… いつもレスありがとうございます。
あと想像ですが誉めていただいてありがとうございます!
でも容姿は自信がないので妄想を膨らましすぎて残念な気持ちになられてもいけないので
大好きなチョッパーを想像しながらレスしてくれたらありがたいです。
ところで。。文章から彼にHANABIを歌ってほしいと?そして歌ってくれくれたと?
なんと!!すごいですね!僕の想いでの曲が2さんの想い出にも関わっていたなんて!!
てか広く愛されてるミスチルがすごいのか。。。でもなんか共通点がうれしいです。
でも今回の2さんと彼との話少し掘り下げて聞けましたがなんだかドラマみたいな話で
素敵すぎます。1年したら会えなくなることがわかっていて。。。切なすぎるし
最後にHANABIの歌詞を読んで本気で涙が。。。
彼がまた逢えるようにと2さんに私物を貸してくれってチョーカッコ良すぎです。
自分ならそんな気の利いたこと言えないでしょうし。。。あっ!でも同じような
話になるのかわかりませんが彼女と別れる最後の日に彼女がつけていた香水の
小瓶と想い出のUSBを渡されました。。「私を忘れないで」のメッセージが
こめられていたように思いますし、その香水の香りを街で偶然嗅いだら本当に
強く当時を思い出してしまい。ついついUSBを見てはつらくなってを繰り返しています。
彼女にいまだに縛られている自分につらくなっていましたが。
今はこうして2さん1さんと同じ境遇を話すと楽になれます。
ありがとうございます!!

PS.  香りの記憶ってほんとに恐ろしいですよ~一生消えないでしょう。
     2さんの渡したもの。。。香水だったりしたら彼は多分一生。。。

No.33 16/10/22 20:34
匿名さん1 

>> 30 おはようございます。 2です。 主さん、 私、チョッパー、大好きです*^^* 彼女さんの 「逃げるな」 は、… 2さん
こんばんは

偶然ここで話した3人が、
偶然HANABIの思い出を大切にしていたなんて…
私も彼によく歌ってもらいました。しかも電話で…

1年の期間限定なんて悲しすぎます…
でも最後までレスを読んだら、やっぱり未来を感じました。
だって借り物があるということは次に会う約束をしているってことですよね。飲みに行きましょう〜も。
私ならやっぱり待ってしまいます。

それに彼氏さんは今も物を通して毎日2さんを感じて過ごしているんじゃないですか?
きっと鎖なんかじゃないですよ。

2さんに幸せの連絡が来ることを願ってます。








No.34 16/10/22 20:58
匿名さん1 

>> 31 1さんこんにちは。お昼にレスするのはなんだか新鮮ですね。 今日はお休みですか? いつも返レスありがとうございます。 ミスチル聴くんです… 主さん
こんばんは

好きな人と一緒に聴いた音楽って忘れられないですよね。
忘れたと思っても聴くと一気に当時に戻るような感覚で…色んなことを思い出してしまいます。
香りも忘れられないですよね。

彼女さんの小瓶の香水…私を忘れないで…のメッセージ。
どうして好き同士なのに離れなければいけないのか切なく感じてしまいます。


時間が経てば楽になれるのかな…
そう思うけどやっぱり会いたくて。今、何してるんだろ…って、気がつくと彼のこと考えてしまって今日も1日過ごしました。

今日は1日中、頭の中でHANABIが流れています。








No.35 16/10/22 21:40
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 34 1さんこんばんわ。ほんとここで話している3人での会話
不思議です。HANABIを電話で。。。それもロマンチックです
好きな人が歌ってくれたら女性としてはキュンキュン来そうですね。
ちなみに僕も1日頭の中でHANABIが~歌詞も聴けば聴くほど
いろんな意味を考えてしまいます。ミスチルは深いですね。。。
彼女の送別会にみんなでカラオケに行ってことも思いだしました。
最後にミスチルのForeverを彼女に向けての気持ちを込めて歌いました。
彼女にこれからも永遠に愛してるのつもりで。。。でも彼女の反応は
いまいちでした。そんな彼女にレミオロメンの3月9日を歌ってと言われ
意味も分からず歌っている時に、ふと彼女を見ると涙ぐんでいたのを
思いだしてしまいました。。。
女心も歌詞の意味も分からずに単純でバカな男でした。
あれから3月9日も好きな曲になり、別れた後ひたすらに聴いたのを覚えています。
僕も今日1日彼女が今何しているのか考えて過ごしました。。

  • << 39 主さん こんにちは 3月9日も素敵な曲ですよね 彼女さんからのリクエストですか… どんな気持ちだったんだろ。。って思うと切なくて胸が震えます。 5年間ずっと連絡はしなかったんですか? 本当に強い決意だったんですね、主さんも彼女さんも… どうしてもっと素直になれないんでしょうね、恋愛って。 詳しい事情は分からないけれど、まだお互い好き同士だったんじゃないですか? 今、私自身の立場から思うとどうして…って辛くなりました。 3月9日って結婚を祝う歌ではないんですか? 私は卒業ソングだと思っていましたが、以前、彼に友人の結婚記念日を祝う歌だと教えてもらいました。 詳しくは分からないですが…

No.36 16/10/23 07:07
匿名さん36 

おはようございます。

2です。

主さんに
「素敵ですね、チョーかっこよすぎます」
って言われて
ちょっとびっくりしました。
素敵だとかかっこいいって思ったことは一度もなかったのです。
むしろ、一番最悪なパターンじゃないってずっと思ってました。
最後の日が来るのを覚悟して迎え
この日を機に彼のことをきっぱり忘れよう
会わなくなれば忘れられるから。。。
と自分に言い聞かせてきたのに
何で、そんなこと言ったの?
ってずっと思ってました。
あげくのはてに連絡なしか!って。。。笑

香水とUSB。。。
どう考えても
彼女さん未練ありありだと思います。
香水は彼女さんと会っている時
常に香っていた香りですよね
いつも一緒にあった香りを渡すなんて
主さんが言うように忘れないでってことですよ。
忘れて欲しい人にそんなもの渡さない
USBは画像が入っているのですか?
彼女さんと会わなくなってどれくらいの月日が経っているのですか?
その月日がお互いの冷却期間になるのかもしれませんね

1さん、ありがとうございます。
待って良いものなら静かに待ってみようと思います。。。
1さんもHANABIを歌ってもらったのですね
私も電話越しに鼻歌的な感じで歌ってもらったことがありました。
思い出すとだめですね
無性に会いたくなりますね
1さんもどれくらい会われていないのですか?
彼氏さんも同じように思っていてくれたら良いですね
これほど愛してくれた女はいないって。。。

3月9日
彼がイベントで歌うことになり
練習するから聴いてもらえませんかって言われて何度か練習につきあいました。
動画も撮ってあげたことがありました。
その動画、今も私のUSBに入ってます。。。


No.37 16/10/23 10:22
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 36 2さんおはようございます。
「チョーカッコ良すぎます」に気を悪くされたのならすいません。
1年で大好きな人と大好きなまま別れなくてはならない状況からしたら確かに
カッコイイは間違った表現かもしれませんが、そうじゃなくて彼のとった言動に
カッコイイと言ったつもりです。僕ならそんなこと言えないし。。
好きな女性に別れ際に私物をくれって。。。しかも1度流されてしまったら勇気が
なくなってしまいそうなもの。。それをもう一度くれって言った言動がすごくカッコイイ
んです。彼が2さんをどれだけ愛していたかがその言動ですごく伝わるし、絶対忘れない
という強い意志が感じられます。それに加えて「待って頂けますか」はもうどうしようもないくらい待ってしまうでしょう。1年で離れた事情は分かりませんが、本当にそこまでの
二人が今離れ離れなのは悲しすぎますね。。1%かどうかはわかりませんが待つ価値は十分あるように思えます。
ちなみに僕は彼女と離れて5年です。。。
もう新しい生活にもとっくに慣れてしまってるし、きっとあの頃のことは
忘れてしまっていると思います。たとえそれでも逢いたいんです。
伝えたいことがたくさんあるんです。
彼女にとったら迷惑な話なだけかもしれませんが。。

No.38 16/10/23 15:18
匿名さん38 

>> 37 こんにちわ
2です。

主さん、違うんですよ;
全然、気を悪くしていません★
それどころか、そんなふうに言われたことが
嬉しかったです。
そっか。。。
見方によれば素敵な想い出、かっこいいことに
変わるのだと。。。
今の私には辛いことでしかなくて
でも、未来に、もし連絡がこのまま来なくても
いつか素敵な想い出としてかっこいい人だったと
思えるのかなって。。。希望みたいなものも見えた気がして。。。
このまま連絡が来なくても良いのかもって思えたのです。
すみません、言葉足らずで;
こんなに真剣に返信を下さる主さんや1さんに感謝しています。
本当に救われています。
マジで一緒に飲みたいです^^

5年ですか?
びっくりしました。
つい最近別れたのかと思いました。
そんなに経っていたのですね。。。
半年ほどで会えなくて辛いと言っていた自分が恥ずかしいです;
会わなくてもそんなに長く思われている彼女さんは本当に
幸せ者ですね。。。
5年間、全く連絡を取っていないのですか?
見掛けることもなかったのでしょうか。。。
それなのに5年も想えるってすごいです。
彼女さんが今どうしているかもわからないのでしょうか?
結婚しているとか彼氏がいるとか。。。
全く情報は無いのでしょうか。。。
もし一人だったら。。。
ごめんなさい
余計なことだったらすみません。
でも、何だか切なすぎて。。。
彼女さんが結婚していなければ。。。

ここで知り合ったのも何かの縁なのかなって思って。。。
主さんに幸せになって欲しいと私も思うから


  • << 40 返レスありがとうございます。 5年は長いですよね。。その間彼女の誕生日にコメントなしの 空メール(おめでとうのつもりで)を別れて3年計3回送りましたが 返事はありませんでした。ちなみにメアドが変わっていたのでショートメールで。。 返事がないのが返事だと思いました。もし彼女が携帯番号を 変えていたら「間違えてますよ」とか来るでしょうがこないということは 彼女が見て返信をしないだけだと思いました。 3年も送ってしかも5年も想って痛い男です。 4年目からは迷惑なんだろうとやめました。 ですから1さんや2さんとは違う気がします。。。 が、彼女に気持ちがあるって二人が言ってくれたことが本当にうれしくて。。 ありがとうございます。 その後見かけることはありませんが 噂で元気にしてるのを見かけたよというのを 聞いて 良かった。。。と心から思えたのを覚えています。

No.39 16/10/23 16:33
匿名さん1 

>> 35 1さんこんばんわ。ほんとここで話している3人での会話 不思議です。HANABIを電話で。。。それもロマンチックです 好きな人が歌ってくれ… 主さん
こんにちは

3月9日も素敵な曲ですよね
彼女さんからのリクエストですか…
どんな気持ちだったんだろ。。って思うと切なくて胸が震えます。
5年間ずっと連絡はしなかったんですか?
本当に強い決意だったんですね、主さんも彼女さんも…

どうしてもっと素直になれないんでしょうね、恋愛って。

詳しい事情は分からないけれど、まだお互い好き同士だったんじゃないですか?
今、私自身の立場から思うとどうして…って辛くなりました。

3月9日って結婚を祝う歌ではないんですか?
私は卒業ソングだと思っていましたが、以前、彼に友人の結婚記念日を祝う歌だと教えてもらいました。

詳しくは分からないですが…





  • << 41 3月9日は卒業ソングですよね。。でも歌詞の 瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい が彼女のメッセージなのかと思っていました。 結婚式を祝う歌なんですか? だとしたら彼女の心理が余計にわからなくなりますね?? 1さんも2さんも彼がこのスレ見てくれて切ない気持ちに気づいてくれて 連絡あるといいですね。日に日に文章見てお二人が本当にいい人だとわかるので 心から連絡あること願ってしまいます。自分のことじゃないのに 自分のことのように強く強く。。。

No.40 16/10/23 18:28
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 38 こんにちわ 2です。 主さん、違うんですよ; 全然、気を悪くしていません★ それどころか、そんなふうに言われたことが 嬉しかっ… 返レスありがとうございます。
5年は長いですよね。。その間彼女の誕生日にコメントなしの
空メール(おめでとうのつもりで)を別れて3年計3回送りましたが
返事はありませんでした。ちなみにメアドが変わっていたのでショートメールで。。
返事がないのが返事だと思いました。もし彼女が携帯番号を
変えていたら「間違えてますよ」とか来るでしょうがこないということは
彼女が見て返信をしないだけだと思いました。
3年も送ってしかも5年も想って痛い男です。
4年目からは迷惑なんだろうとやめました。
ですから1さんや2さんとは違う気がします。。。
が、彼女に気持ちがあるって二人が言ってくれたことが本当にうれしくて。。
ありがとうございます。
その後見かけることはありませんが
噂で元気にしてるのを見かけたよというのを
聞いて
良かった。。。と心から思えたのを覚えています。

No.41 16/10/23 18:32
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 39 主さん こんにちは 3月9日も素敵な曲ですよね 彼女さんからのリクエストですか… どんな気持ちだったんだろ。。って思うと切なくて… 3月9日は卒業ソングですよね。。でも歌詞の


瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

が彼女のメッセージなのかと思っていました。
結婚式を祝う歌なんですか?

だとしたら彼女の心理が余計にわからなくなりますね??

1さんも2さんも彼がこのスレ見てくれて切ない気持ちに気づいてくれて
連絡あるといいですね。日に日に文章見てお二人が本当にいい人だとわかるので
心から連絡あること願ってしまいます。自分のことじゃないのに
自分のことのように強く強く。。。

  • << 44 2です。 お疲れ様です。 少し、時間があったのでレスしに来ました。 主さん、そんなことがあったのですね。。。 空メール送られて彼女さんは返信のしようが無かったのではないでしょうか。。。 私なら好きでも気持ちのタイミングが悪ければ 返信しないかもしれません。。。 それと、彼女さんじゃない方にメールを送った可能性も あるのでは。。。 知らない方から空メール来ても私は返信しません。 いろんな迷惑メールがあるので敢えて返信はしません。 そんな人もいるので違う人にメールした可能性もあるのでは。。。 主さんが今でも想い続けているのは 伝えたい気持ちをきちんと伝えていないから もし、もし 主さんが、今は無理でも一歩前に進む勇気が出てきたら 彼女さんに連絡とって伝えたかった気持ちを 伝えてみても良いとおものです。 彼女さんにしてみたら今さらって迷惑な話と思われると以前、牽制されて いましたが、話し方やただ伝えたくて前に進みたいだけだと 伝え方によってはきちんと伝わると思います。。。 私もいつか自分の気持ちにケリを付けられる勇気が出たら 彼に電話して私物を返してもらおうと思っています。。。 私が諦められないのはその私物のせいだと分かっているのです。 それが唯一、彼と私を繋げているものだから。。。 それを断ち切らないと前に進めないって 本当は分かっているのです。 でも、今は勇気が無くて 今はまだ前に進めなくて。。。 このままじゃいけないって分かっているんです。 だから主さんや1さんにお話して暖かい返信を頂いて 本当に救われました。 少し前に進もうと勇気も出てきたのです。 あと少し あと少しだけ待ってそれで前に進もうと思います。 彼のためじゃなく 自分のためにです。 主さん、勇気が出てからで良いと思う。。。 彼女さんのことまだ忘れられなければ無理して 忘れる必要ないし 今は私と同じように想うだけ想えば良いと思います。。。 主さん 優しいし、気の利いたことも言える人ですよ どんなに勇気を頂いたことか。。。 だからきっと素敵な人が現れると思います きっと。。。

No.42 16/10/23 19:17
チンマンポー ( nb9Nv )

ふーん、そこまで惚れられる彼氏さんは幸せ者だなぁ*´Д`*)

惚れた!貼った?・・サロンパス?笑

No.43 16/10/23 22:59
チンマンポー ( nb9Nv )

マスター!マスター!ちょっと今流れてる・・失恋レストランって曲止めて下さい!-。-;)
・・この曲好きなんだけど、今聴くと何故か脇から汗がドバドバでくるから。゚(゚´Д`゚)゚。

No.44 16/10/24 11:16
匿名さん44 

>> 41 3月9日は卒業ソングですよね。。でも歌詞の 瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで どれほど強くなれたでしょう あな… 2です。

お疲れ様です。
少し、時間があったのでレスしに来ました。

主さん、そんなことがあったのですね。。。
空メール送られて彼女さんは返信のしようが無かったのではないでしょうか。。。
私なら好きでも気持ちのタイミングが悪ければ
返信しないかもしれません。。。
それと、彼女さんじゃない方にメールを送った可能性も
あるのでは。。。
知らない方から空メール来ても私は返信しません。
いろんな迷惑メールがあるので敢えて返信はしません。
そんな人もいるので違う人にメールした可能性もあるのでは。。。
主さんが今でも想い続けているのは
伝えたい気持ちをきちんと伝えていないから
もし、もし
主さんが、今は無理でも一歩前に進む勇気が出てきたら
彼女さんに連絡とって伝えたかった気持ちを
伝えてみても良いとおものです。
彼女さんにしてみたら今さらって迷惑な話と思われると以前、牽制されて
いましたが、話し方やただ伝えたくて前に進みたいだけだと
伝え方によってはきちんと伝わると思います。。。
私もいつか自分の気持ちにケリを付けられる勇気が出たら
彼に電話して私物を返してもらおうと思っています。。。
私が諦められないのはその私物のせいだと分かっているのです。
それが唯一、彼と私を繋げているものだから。。。
それを断ち切らないと前に進めないって
本当は分かっているのです。
でも、今は勇気が無くて
今はまだ前に進めなくて。。。
このままじゃいけないって分かっているんです。
だから主さんや1さんにお話して暖かい返信を頂いて
本当に救われました。
少し前に進もうと勇気も出てきたのです。
あと少し
あと少しだけ待ってそれで前に進もうと思います。
彼のためじゃなく

自分のためにです。

主さん、勇気が出てからで良いと思う。。。
彼女さんのことまだ忘れられなければ無理して
忘れる必要ないし
今は私と同じように想うだけ想えば良いと思います。。。

主さん
優しいし、気の利いたことも言える人ですよ
どんなに勇気を頂いたことか。。。
だからきっと素敵な人が現れると思います
きっと。。。

  • << 46 いつもあたたかい返レスありがとうございます。 毎回毎回本当に心から救われます。 空メール。。。彼女がどんなふうに感じているのか?はたまた別の誰かに送ってしまっているのか不明ですが。。。送ることで自分のその時の気持ちを落ち着かせ 返信が来ないことで期待を打ち消すようにしてきました。 2さんは本当に優しくてその気持ちだけで救われます。 いつか彼女にこの気持ちを伝えられる日が来たら。。。 素直に伝えられる気がします。今までになかった気持ちです 少しひねくれすぎていたような気もします。 2さんや1さんのおかげです。 2さんも少しずつ前に気持ちが進めているのなら本当に良かった。。 彼に渡している私物。。。返してもらうのではなく 二人の私物になればいいですね。。 その日を心待ちにしています。 穏やかな気持ちで。。。

No.45 16/10/24 11:32
匿名さん44 


追加です;

2です。

それから、全然、痛くないです!
人の事言えないのですが;
一人の人を想い続けることは
素敵なことだし尊いことだと思います。。。

改めて教えてくれたのは
主さんと1さんですよ^^


No.46 16/10/24 20:06
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 44 2です。 お疲れ様です。 少し、時間があったのでレスしに来ました。 主さん、そんなことがあったのですね。。。 空メール送られ… いつもあたたかい返レスありがとうございます。
毎回毎回本当に心から救われます。
空メール。。。彼女がどんなふうに感じているのか?はたまた別の誰かに送ってしまっているのか不明ですが。。。送ることで自分のその時の気持ちを落ち着かせ
返信が来ないことで期待を打ち消すようにしてきました。
2さんは本当に優しくてその気持ちだけで救われます。
いつか彼女にこの気持ちを伝えられる日が来たら。。。
素直に伝えられる気がします。今までになかった気持ちです
少しひねくれすぎていたような気もします。
2さんや1さんのおかげです。
2さんも少しずつ前に気持ちが進めているのなら本当に良かった。。
彼に渡している私物。。。返してもらうのではなく
二人の私物になればいいですね。。
その日を心待ちにしています。
穏やかな気持ちで。。。

No.47 16/10/24 22:17
匿名さん47 

>> 46 こんばんわ

2です。
レスした後、やっぱり余計なことだったかな。。。
と気になっていたところでした;
良かったです返信来て。。。

私も主さんや1さんに聞いて頂き
自分の気持ちを文字にすることで
自己解釈もできて
気持ちが前進しているような気がします。
日常は何も変わらないのに
不思議ですね。。。
今なら電話できるかな。。。
なんて思ったりもしますが
やっぱりまだ無理みたいです。。。


私物が二人の物になることはありません。。。
絶対に。。。
連絡しても私物を返して頂くだけです。

私は自分の気持ちを伝えません。

お二人に未来があると言われてすごく嬉しかったです。
でも、決定的に未来は無いのです。

では何故待つの?

って思いますよね。。。
彼と逢えれば
彼の声が聞ければそれで良いのです。
その望みが叶う代わりに
自分の気持ちも伝えない
彼の気持ちも聞かない
そう決めていたのです。
結果、連絡は来ませんでしたけどね。。。笑


絶望の中でも少し希望を感じました。
あるはずのない希望ではなく
これからを生きる希望です。

主さんと1さん、本当に
ありがとう





No.48 16/10/24 22:38
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 47 返レスありがとうございます。
僕の方こそ余計なことを言ったかもしれませんね。。
事情も知らず。勝手なこと言ってすいません。
2さんと話しているとひまわりのイメージでついつい
明るい日差しに包まれてるような感じを受けます。
話している文章は決してそんな内容ではないのに不思議です。
今回は文章からかなり深い話に触れてしまったような気がしています。
勝手にイメージを持ってしまってすいません。
文章の最後が気になりますが
前向きなんですよね?
だったら大丈夫ですね!!
いつでも返レス待ってます!!

No.49 16/10/25 22:33
匿名さん49 

>> 48 こんばんわ

2です。
日本シリーズも気になりますが^^;

ひまわりのイメージですか???
嬉しいです、ありがとうございます♪
でも美化しすぎですねきっと(笑)
リアルでは第一印象
冷たそう
とか
話しかけづらいとか言われます;
でも話すと全然イメージ違うって言われますが
どれが褒め言葉かわかりません(笑)

全然、イメージ持って何も悪くないですよ
私が意味深なこと書いちゃったから。。。



主さん、ホントはね
私はこのスレに相応しくないのかも。。。
って思ってレスするのを今回で止めようって
レスするたびに思ってたの
だけど
主さんや1さんが上手に呼び出してくれるから
ついつい毎回来ちゃってました。
それだけでなく2人に癒しも求めてたのかな
なので本当は昨日も。。。


主さんに言われた「ひまわり」に
いい気になってまたまた来ちゃまいました^^

ホントのこと話したいのですが
主さんや1さんだけが見ているわけではないですもんねここ。。。

ここのHit数も若干、怖い気がして;
個人を限定するような内容は書いてないので
特定はできないと思うのですが。。。


すみません、余計、気になること書いちゃいましたね;
気にしないでください;



あ!
日ハム、勝ちました!!!



No.50 16/10/25 23:07
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 49 今日は話できないかないのかと思ってました。。
毎日ここをチェックするのが楽しみになってしまっていたので。。
1さんは来なくなりましたが、2さん同様ヒット数みて
ちょっと引いたのかな。。
最初のもく目的はこのレスに想いの相手が偶然気づいてくれたら。。
と思って始めたのにヒット数が伸びるたびにたしかに微妙な感じがあります。
できたら気にせず話せたらいいのですが。。難しいですね。
ちなみに2さんが気にしていること。。前回のレスでもしかしたら?と
感じてのですがもしかしたら僕と同じかも?
意味深な発言しかできませんね。勘違いならごめんなさい。
日ハムファンですか?それとも大谷ファン?
ちなみに僕はカープファンです。と言っても
そんなに野球が好きというわけではないんですが。。

  • << 51 おはようございます。 少し体調崩してました… 秋の寒暖差、主さんも2さんも大丈夫ですか? ちょっとご無沙汰していた間にレスが進んでいて… 最後のレスだけ見ましたが、お二人とも前に進んでいるようですね… よかったです。 ヒット数って? 後で前レスも読ませていただきますが… やっぱり私だけ前にも後ろにも進めずにいるのかな…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧