注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

2回目の告白

レス1 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
16/10/17 01:26(更新日時)

女性に聞きたいです。

昨日、片思い中の子(二個下、サークルの後輩、就職を機に遠距離に)に告白しました。
何回か複数で遊びにいったりサシで飲みにいったりしていた間柄で私を慕ってくれていました。
昨日飲みに行っていたら偶然出くわし一緒に飲むことになりました。次に会った時(別日に飲む約束をしていました)に告白をしようと考えていたので、正直脈はないなと感じてはいたものの(仲のいい先輩と思ってる?)解散してからふたりで帰っている途中に告白しましたが案の定振られてしまいました。
私としてはこの告白で付き合えたら大成功でしたが、これで異性として意識してもらって2回目の告白で付き合えたらなと考えていました。
そこでお聞きしたいのですが
『今は気になっている人がいるので、、、』と言われ振られたのですが、ここからの挽回は正直可能でしょうか。
『先輩としてしか見れない』と言われるよりかは幾分か希望が持てそうだとは個人的に思っているのですが、どうでしょう。
また2回目の告白までに気をつける事などあれば教えていただきたいです。

タグ

No.2388896 16/10/16 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/17 01:26
なかとし ( Pein )

女子でなくて申し訳ないですが;


『他に気になる人が居るから』は、貴方を傷付けない為の断り方だと思います。
本心は『先輩としてしか見れない』なんじゃないかな。

しかし、
貴方が考えてる通り、告白後は貴方を異性として見るようになります。
諦める必要はありませんよ!

ただし、
2度目の告白はまだまだ先のこと。
マズは、もっと彼女との距離を縮める努力をした方が良いと思います。

焦らず、然り気無く、時間を掛けて好意を示していきましょうよ。
(*^^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧