注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

着床出血なのかどうか。

レス6 HIT数 1254 あ+ あ-

名無し
16/10/18 00:01(更新日時)


先日、
かっこいいなと思っていた人にHを迫られ、強く拒めず、
数秒間だけゴムをせずにしてしまいました。
中には出されていないと思います。相手は動いていなかったです。

「ごめん、ほぼ無理やり…やめよう」
と言われ終わりました。

家に帰ってから、排卵日とかじゃないよね…と思いカレンダーを見るとまさにその日が排卵日だったんです。



そして、昨日生理が来ました。


ですが、予定日より5日も早くて…。
そして着床出血が起こると言われてる、行為をしてから1週間ちょっとというのが昨日だったんです。

それに加えて、
昨日の時点ではいつも通りの出血量・色をしていたのですが、今日、もう終わりかけのような色をしていて…。
明日にでも終わってしまいそうです。

いつもは終わるのに5日かかります…。


体調面での変化はありません。
生理が来る前、いつもわたしは体重が増えるのですが、体重が増えていたので生理前の感じはいつも通りです。。
不安によるストレスでの変化なのでしょうか…?


着床出血があった方など、いらっしゃいましたら教えていただきたいです。。

No.2388834 16/10/16 20:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/16 20:24
社会人1 ( 20代 ♀ )

普段の生理始めくらいドバドバ出血したなら、着床出血ではないと思いますよ(*ノ∀`*)
子ども2人のママです。

  • << 4 コメントありがとうございます。 最初にトイレに行った時は結構な量でいつも通りだったのですが、それ以降はトイレに行って、拭いても、ドロっとした赤いのは付いて来ません。。 茶色いのばかりです。。 この1週間後に検査薬は使えますか…?

No.2 16/10/16 21:08
大学生2 

薄いピンクらしいし、滅多にない現象

それよか

カッコイイからって、すぐ股開くのやめよう

  • << 5 拭くと薄いピンクがついてくることもあって。。 なんの言い訳にもならないのですが、 一夜だけの関係は初めてで…。 H自体、今まで1人の人としかしたことがないです…。 今回自分の軽率な行動を悔やんでも悔やみきれないです。。

No.3 16/10/17 10:01
社会人3 

短くても、それなりに出血してたなら問題ないよ。1日ナプキン変えなくてもいいくらいの、少量なら妊娠可能性大。しかし主さん、そんな安易にヤらせて性病とか大丈夫?女性は性病なっても症状が男性と違って遅い・気づきにくいから、定期的に検査してた方がいいよ。ちなみに妊娠したら性病検査あるよ。

  • << 6 1日目は割と普通の生理でした(いつもより少ないです)が、 2日目と3日目の現在は、赤いのが出ることは少なくて、ほとんど茶色でした…。 行為をした時、 性病のことは頭になくて…。 絶対最後まで生でしない、ということしか考えていませんでした…。 以前と変わったところがないか気をつけてみようと思います。。

No.4 16/10/17 23:47
名無し0 

>> 1 普段の生理始めくらいドバドバ出血したなら、着床出血ではないと思いますよ(*ノ∀`*) 子ども2人のママです。 コメントありがとうございます。
最初にトイレに行った時は結構な量でいつも通りだったのですが、それ以降はトイレに行って、拭いても、ドロっとした赤いのは付いて来ません。。
茶色いのばかりです。。
この1週間後に検査薬は使えますか…?

No.5 16/10/17 23:54
名無し 

>> 2 薄いピンクらしいし、滅多にない現象 それよか カッコイイからって、すぐ股開くのやめよう 拭くと薄いピンクがついてくることもあって。。

なんの言い訳にもならないのですが、
一夜だけの関係は初めてで…。
H自体、今まで1人の人としかしたことがないです…。
今回自分の軽率な行動を悔やんでも悔やみきれないです。。

No.6 16/10/18 00:01
名無し 

>> 3 短くても、それなりに出血してたなら問題ないよ。1日ナプキン変えなくてもいいくらいの、少量なら妊娠可能性大。しかし主さん、そんな安易にヤらせて…
1日目は割と普通の生理でした(いつもより少ないです)が、
2日目と3日目の現在は、赤いのが出ることは少なくて、ほとんど茶色でした…。

行為をした時、
性病のことは頭になくて…。
絶対最後まで生でしない、ということしか考えていませんでした…。
以前と変わったところがないか気をつけてみようと思います。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧