注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

そんな理由で嫌いになる!?!?

レス7 HIT数 1052 あ+ あ-

大学生さん
16/10/17 01:34(更新日時)

同じサークルの先輩の話です。
2個上の先輩なんですが、新歓のときに結構仲良くしてもらっていてLINEも交換してもらい、ごはんも行こうと話していました。ですが、新歓から2ヶ月ぐらい間があいて入部?したら、そこから全然話さなくなりました。
みんなに憎まれ口はたたくけど、ほんまにおもしろいし楽しい先輩で、結構いいなと思っていたのに残念でした。
そして、キャンプの時期がきて、キャンプでもbbqのときも全く話しませんでした。しかし、夜の飲み会のあと、軽く酔っていたのかわたしの部屋がある館まで送ったるよって言って送ってくれました。その時はそれだけでした。
キャンプがおわり、イベントの準備をしていたとき、わたしが名前を呼んで話しかけたのですが、目があってそらされました。まさかのです。無視です。フル無視です。
ミーティングのとき他の子には名前を呼んで当てるのですが、わたしを当てるときははい、だけです。
話し合いのときも目はあいますが、絶対にわたしには話しかけません。

でも、たくさんひとがいるところでは、おう、とかおつかれとかみんなに混じって言ってくれます。また、業務上どうしても連絡しなければならないことがあり、LINEすると全く普通でした。

無視された理由を考えてみたのですが、最初のころLINEで先輩がいると楽しいし、おもしろいですっていうような自惚れたことを言ってしまったからかと考えました。

でも!そのくらいで無視しますか?!嫌われる要素になりますか!?2ヶ月全く関わっていなかったんですよ!?

どう思われているんですかね汗 アドバイスとか、こうやろ!って厳しい指摘でもなんでもください!!!!お願いします!

No.2388793 16/10/16 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/16 18:02
匿名さん1 

彼女か好きな女の子がいて、あなたのことを誤解されたくないとか。

No.2 16/10/16 18:39
恋愛中級者2 ( ♂ )

別に嫌われてないよ。何とも思われてないだけ。

最初はどの女の子にも「新歓サービス期間」はある。それが終わっただけじゃないかな?

No.3 16/10/16 19:22
社会人さん3 

話しかけられるの待ってないで、話しかけてみたら、分かるんじゃないかな。

No.4 16/10/16 20:04
匿名さん4 

たまたまだったんじゃない?

No.5 16/10/16 20:38
恋愛中さん5 ( 10代 ♀ )

怖がってないで話しかけなよ!何か変わるかもよ

No.6 16/10/16 20:52
匿名さん6 

話しかけたらフル無視された、て書いてない?
もうへんな期待しないで、あきらめた方がいい。
そうすれば話しかけてくれる日がくるかも。

No.7 16/10/17 01:34
匿名さん7 ( ♂ )

その先輩は、貴女が自分に対して気があると思っていて、突き放しているだけだと思いますよ。

ブスに優しくすると、そのブスが好意を寄せて来て、怖くなって男性が逃げるなんて話はよくありますからね。

避けられている人と、また仲良くなれる訳がありませんので、その先輩のことは早く忘れるようにして下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧