注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

不倫相手を離さない男性の心理

レス19 HIT数 3676 あ+ あ-

通行人
16/10/18 08:38(更新日時)

w不倫している友達から別れたいと相談を受けてるのですが結局、突き放しても相手が「~してくれる」や「~してくれた」だから「わけわからない」みたいな文面がきます。
多分「愛されてるじゃん」的な事を言ってほしいんだと思うのですが…
逆に私が"わけわからん"です。
何なんでしょうね・・・
対処法を教えてください。

16/10/16 17:34 追記
返信ができなくなりましたので、こちらから
皆さんありがとうございました。
No.3さんへ
全くその通りだとおもいます(>_<)


16/10/18 08:34 追記
またお礼できないのでこちらから…
皆さんありがとうございました。
・素直に言えないのは何度も何度も同じ事を回りくどく言ってくるからです。
・相性はあると思います。だから長く続くんだよ!とも言いました。
・最初は真面目に相談乗ってて辛口な意見も言ってました。でも結局別れないので…
もういいかな…と

No.2388738 16/10/16 14:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/16 14:36
匿名さん1 

「そういう話しは関わりたくないわ」と言う。

  • << 4 途中まで真剣に相談に乗ってしまったので(>_<) どうしたものかと… 「じゃあ続ければ」しか言えません。

No.2 16/10/16 16:38
匿名さん2 

〜してくれた。〜してくれる。と言う「〜」とは、結婚していたら、当たり前の事なんですか?


  • << 5 私の質問にも答えずに何で質問してるんですか? しかも意味不明だし

No.3 16/10/16 17:14
匿名さん3 

適当に流しておけば?

お花畑の頭は、正論いっても通じない。

相手するほうが馬鹿らしい。

No.4 16/10/16 17:19
通行人0 

>> 1 「そういう話しは関わりたくないわ」と言う。 途中まで真剣に相談に乗ってしまったので(>_<)
どうしたものかと…
「じゃあ続ければ」しか言えません。

No.5 16/10/16 17:20
通行人 

>> 2 〜してくれた。〜してくれる。と言う「〜」とは、結婚していたら、当たり前の事なんですか? 私の質問にも答えずに何で質問してるんですか?
しかも意味不明だし

No.6 16/10/16 19:41
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

離さない理由ですか?
簡単に、ヤレるから以外の理由があります?
w不倫なら、生活費もかからない、良い時だけ適当にヤレる、飽きたり他にいきたくなれば嫁にバレたと言えば済む、妊娠しようが性病うつそうが、いつでも家庭を理由に逃げられる。
やっすいプレゼントに、まめなラインでも送っときゃ、普通の女みたいに、やれ食事だレストランだテーマパークだ記念日だバッグだホテルだ言われずに、車ででもヤレる。
やっすい関係性だからです。

No.7 16/10/16 20:58
通行人 

>> 6 あら、お礼できました^^;
全くもって私もそう思います。
聞いてる限り恋愛と変わらないと思います。
が、連絡こそマメだし言ってる事も本人を想ってる感はありますが
イベント的なプレゼント無し
外食無し
ドライブ等無し
会う度H車中H
それでも何年も付き合ってるので
本人、相手を誠実な人と言います。
どんな理由があろうと嫁を裏切る男を誠実と呼べるのだろうか…と。
独身同士ならそうですが
ま、当人同士は至って恋愛してる気分なのでわからないのでしょうね。


No.8 16/10/16 22:10
寂しがり屋さん8 

都合のいい時sex出来る相手は確保しておきたいですよ。まあお互い満足できるんだけどね。

  • << 10 私も男心ってそんなもんだと思うのですが 本人は心の繋がりだと… ま、それもあるかもですが。

No.9 16/10/16 22:20
匿名さん9 

「〜してくれる」や「〜してくれた」の内容が、

例えば「ベンツ買ってくれた〜」とか「マンション買ってくれた〜」ってことなら、『ほ〜、愛されてるかどうかはわからないが、それなりの価値は見出されてるってことだね』と言ってやれるけど、

金銭のかからないことや、金銭がかかっても少額であれば、
『風俗行くより安上がりだからだろうね』としか言いようがないな(笑)

  • << 11 私も、それくらいされてるのなら逆に聞いてて楽しいかもです。 が、『~』は相手からの愛情表現(言葉)や別れ話後の連絡頻度です。 物は無いです。 お菓子くらいかな

No.10 16/10/16 23:03
通行人 

>> 8 都合のいい時sex出来る相手は確保しておきたいですよ。まあお互い満足できるんだけどね。 私も男心ってそんなもんだと思うのですが
本人は心の繋がりだと…
ま、それもあるかもですが。

No.11 16/10/16 23:18
通行人 

>> 9 「〜してくれる」や「〜してくれた」の内容が、 例えば「ベンツ買ってくれた〜」とか「マンション買ってくれた〜」ってことなら、『ほ〜、愛さ… 私も、それくらいされてるのなら逆に聞いてて楽しいかもです。
が、『~』は相手からの愛情表現(言葉)や別れ話後の連絡頻度です。
物は無いです。
お菓子くらいかな



  • << 13 (笑) 高くても数千円くらい?(笑) しかもそれで喜んでいるって(笑) 馬鹿にされてるといつ気付くんでしょうね(^ω^;) お金が掛からないから手放したくないだけでしょうね。

No.12 16/10/17 21:06
匿名さん12 

>> 11 お菓子・・・
ただ乗り同然
何かあったら逃げそうな男

  • << 18 ですね… 私なら嫌ですけど^^; 相手からは『自分にお金を使わせない良い子だと言われたそうです』 なんだかなぁ~(-""-;) と思います。。

No.13 16/10/17 22:00
匿名さん13 

>> 11 私も、それくらいされてるのなら逆に聞いてて楽しいかもです。 が、『~』は相手からの愛情表現(言葉)や別れ話後の連絡頻度です。 物は無いで… (笑)

高くても数千円くらい?(笑)

しかもそれで喜んでいるって(笑)

馬鹿にされてるといつ気付くんでしょうね(^ω^;)

お金が掛からないから手放したくないだけでしょうね。

  • << 19 他から見るとそう思うのですが… やはり相手があまりお金がないらしく・・ 良い年なのにホントかよ(と思う) それでも私なら何かプレゼントとかしたくなるかな~と思うので、聞く話と相手の気持ちを同じには思えません。 本当は"愛されてるよ"と言ってあげたいけど、返信に困ります。

No.14 16/10/17 22:12
匿名さん14 

愛されてるんだねって言えば良いのになぜそう言わないのですか?
主さんが心から思ってることをそのまま言えば良いと思うんだけど。

それができないのなら、主さんはその人にとって友達ではないと思います。

No.15 16/10/17 23:37
匿名さん15 

「でもさ、はたから見ると結局都合よく使われてるだけだよ。それでもいいなら割り切って続ければ?」

で、済むのでは?何も賛同・同情する必要ないと思うんだけど。

不倫なんて友達に相談するなよ、恥ずかしい・・って言ってやれ。こんなとこで晒されてるぞって。

No.16 16/10/18 03:22
匿名さん16 

会えば何時も無料でsexをやらせて貰えるし、
不倫相手から結婚を要求される事もないので、
これ以上の都合のいい女は居ないから、
不倫相手を離さないのは明白ですからね。


主さんのお友達も不倫相手の男性と別れる気があるのでしたら、
主さんもお友達に対して、
「○○は相手から騙されているんだよ。」、
「もしもバレたら大変なことになるから、バレる前に相手とは縁を切った方がいいよ」
ってアドバイスをしてあげてみては如何でしょうか?

No.17 16/10/18 06:52
匿名さん17 


不倫でのセックスって、男も女もこれ以上にない快感得られるからね~

相性合わない相手とはすぐ別れると思いますが、長く続けたい相手 手離したくない相手って、お互いになかなか見つけられないからだと思います。

今までに3人と不倫関係にあったけど、二人とは何だか違うものを感じて、すぐ別れたけど、一人の人とは五年以上続いてます。
相性合うから、別れたくないんです。
無料で出来る…って言ってる人いるけど、そういう相手とは続きません。

No.18 16/10/18 08:09
通行人 

>> 12 お菓子・・・ ただ乗り同然 何かあったら逃げそうな男 ですね…
私なら嫌ですけど^^;
相手からは『自分にお金を使わせない良い子だと言われたそうです』
なんだかなぁ~(-""-;)
と思います。。

No.19 16/10/18 08:16
通行人 

>> 13 (笑) 高くても数千円くらい?(笑) しかもそれで喜んでいるって(笑) 馬鹿にされてるといつ気付くんでしょうね(^ω^;) お金が掛… 他から見るとそう思うのですが…
やはり相手があまりお金がないらしく・・
良い年なのにホントかよ(と思う)
それでも私なら何かプレゼントとかしたくなるかな~と思うので、聞く話と相手の気持ちを同じには思えません。
本当は"愛されてるよ"と言ってあげたいけど、返信に困ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧