注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋愛相談

レス4 HIT数 573 あ+ あ-

高校生さん
16/10/16 03:00(更新日時)

彼氏と前に、LINEの未読無視はしないって直接約束したんですが昨日約束を破られました。前にも同じようなことがあり、約束の事覚えてる?と聞くと「忘れた」と言われました。今回の件は、1日に一回LINEして、未読無視したままツイッターを投稿してました。自分なんかは電話も1回しかしたことありません。もうすぐで付き合って2年になります。最近彼からの好きって気持ちが伝わりません。私は10回以上このことで我慢しましたがもう限界が・・・(笑)約束も簡単に破られてカップルらしいことも全然してないです。月に一回会うか会わないかの程度です。もうどうしたらいいかわからないし、自分も好きかわからなくなってきました。。このままやっていけそうにないです。別れたほうがいいですかね?

タグ

No.2388616 16/10/16 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/16 01:28
なかとし ( Pein )

彼氏のドコが好き?
という質問に、
「私を好きでいてくれるトコロ」
と答えるのなら、別れた方が良いと思います。

自分に対して好意がないなら別れる!と考えるのは、
貴女が彼を愛してない証拠だからです。
(´・ω・`)


貴女は彼のドコが好きなんですか?

  • << 3 今ではそれを聞かれると、ん~どんな所だろう? って感じになりますね(笑) でも基本優しい人です 喧嘩も一回もしたことありません 周りから信頼されてる人ってかんじですね!

No.2 16/10/16 02:10
恋愛の達人2 

逆に
月に1回会うか会わない関係
カップルらしい事はしてない
約束は10回以上破られている
好きって気持ちが伝わってこない

付き合う意味ありますかー?
俺ならないんだけどさ。

別れるかどうかは
主さんにとって意味があるのか
ないのかで考えてみれば良いかと。

  • << 4 ずっと連絡取り合ってきたので別れると少し寂しいと思います。 でも今はLINE友達の関係って感じなんです。 もう少し考えてみます^^

No.3 16/10/16 02:57
高校生さん0 

>> 1 彼氏のドコが好き? という質問に、 「私を好きでいてくれるトコロ」 と答えるのなら、別れた方が良いと思います。 自分に対して好意… 今ではそれを聞かれると、ん~どんな所だろう?
って感じになりますね(笑)
でも基本優しい人です
喧嘩も一回もしたことありません
周りから信頼されてる人ってかんじですね!

No.4 16/10/16 03:00
高校生さん0 

>> 2 逆に 月に1回会うか会わない関係 カップルらしい事はしてない 約束は10回以上破られている 好きって気持ちが伝わってこない 付…
ずっと連絡取り合ってきたので別れると少し寂しいと思います。
でも今はLINE友達の関係って感じなんです。
もう少し考えてみます^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧