注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

既婚者の男性の方いますか?

レス4 HIT数 860 あ+ あ-

匿名さん
16/10/16 08:50(更新日時)

既婚者の男性に聞きます。既婚者となった身で、浮気、不倫相手を選ぶ場合、その相手の女性は貴方の好みのタイプとかで選びますか?
わかりにくいと思うので例をあげます。
例えば、ある男性(既婚者)太郎は独身女性 花子にアプローチしていて 花子は何方かと言えばちょっとギャルめなタイプだとします。
太郎の周りには花子の他に 独身女性では純粋清楚なタイプの女性もいるとします。
それでも 花子にアプローチしているのだから太郎の好みの女性のタイプは純粋清楚なタイプではなく花子のようなちょっとギャルめな女性がタイプということに、なりますよね?

本当の好みのタイプと、既婚者という身で選ぶタイプが違うことなんてあるんですか?

No.2388591 16/10/15 23:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/15 23:50
なかとし ( Pein )

既婚者じゃないけど、浮気男の気持ちなら把握してます!
イバルナ(;ー"ー)(`・ω・´)キリリッ


純粋そうな子を選んだら、離婚してとか責任取ってと後々面倒な事になりそうだから、
少し軽そうなギャル系を選んだんじゃないかな。

純粋そうな子を騙すのは可哀相…
そんな気持ちもあるかも。

No.2 16/10/16 01:05
通行人2 

またですか?
まだ納得できないんですか?

浮気なんだから簡単に落とせそうな女を選んでも不思議ではない。
不倫だから堂々と手を繋いで歩くこともないし、人に会わせることもない。
ぶっちゃけ穴さえあればいい。
彼女、奥さんを選ぶわけじゃないんだから。
不倫相手なのに何をそんなに期待してるんですか?
真面目な子は不倫なんかしないから誘うだけ無駄だし、後々奥さんと別れて結婚してとか面倒なことになる確率高いから手を出しません。
どうせセフレでホテルしか行かないんだから簡単に股開いて面倒なこと言わなさそうな女を誘います。
離婚なんかしないんだから。

No.3 16/10/16 03:46
中学生さん3 

いつもながらくだらないスレだね。

まあくだらない女だからしかたないか。

No.4 16/10/16 08:50
アドバイザー4 ( 50代 ♂ )

勿論容姿はタイプがいいに決まってるけどなかなかそうはいかないから半分的中ならOKだな。あとはsexが楽しくできれば問題なし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧