注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

元カノからの連絡

レス2 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
16/10/16 04:39(更新日時)

数日前別れた元カノから連絡が入りました。
自分は22で6つ下の子です。4ヶ月前に、向こうから別れたいと言われ別れました。勉強や運動部でとても恋愛まで手が回らない事に気づいてあげられず、という感じでした。

最初は何か悩みでもあるのかと思ったのですが、悩みは特にないとのことで、どうしたの?って聞いてもなんでもないと言うばかりです。
連絡の来た日に、電話しようか?とこちらから聞いたときは電話はいいと言われたのですが、その日の夜向こうから電話したいと言われ、付き合ってるときと同じような電話をしました。

1ヶ月後の部活の大会に見に行きたいと言ったら、まあ気が向いたらとの事でした。
試験がもうすぐあり、勉強嫌だな遊びたいと話していたので、試験終わったら少しだけでも会わない?と聞いたら正直まだ会いたくないと言われてしまいました。

昨日まで前と同じようにLINEをしていたのですが、今日は昨日の夜に送って以来既読もつかないまま一度も返ってきません。

正直、2度と連絡来ないだろうなと思ってたところに連絡が来たものの、まだ向こうが完全に心許してる状況じゃないため戸惑うばかりです。
僕は復縁したいと思っていますが、何かそれに向けてアドバイスもらえないでしょうか。
このまま連絡が途絶えた場合はどのような対応をするべきなのでしょうか。

タグ

No.2388554 16/10/15 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/16 01:59
匿名さん1 

相手は、16歳でしょ!?

22歳で16歳に振り回されないでよ(°▽°)

No.2 16/10/16 04:39
匿名さん2 

追うのではなく、どっしりと、自分の感情を抑えて、大人の対応を心掛けてみ。
んじゃ、どういうのがそうなのかは、言ってもいいが~・・それくらい自分で考えな。
手本となる人は、自分の周囲に沢山いるはずだよ。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧