注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

幼馴染との関係について

レス1 HIT数 2614 あ+ あ-

コロコロッケ( ♀ LR5Ov )
16/10/14 23:35(更新日時)

私には同じマンションに住む同い年の幼馴染がいます。私は今高校2年です。家族同士で仲がよく、2歳から一緒に遊んだりして過ごしていました。
ですが、幼稚園小中高とすべて違う所に通い、中学生辺りから一緒に遊ぶこともなくなり、少し疎遠になりました。
ですが、最近になって漫画やゲームの趣味があい、漫画の貸し借りや一緒にゲームをなどをするようになりました。妹同士の仲も良いので週末は家族ぐるみで幼馴染の家でご飯する事も増えました。
ご飯を食べ終えた後に幼馴染のお母さんと母親とで喋っていると、幼馴染に「俺の部屋来ないの?」と言われます。そういう意味じゃないと分かってても少しドキッとしてしまいます。(だってただ漫画読んだりゲームしたりするだけなんですから)そのままの流れで、幼馴染の部屋ではないですが、家に泊まったりもします。

また町内の行事の時に、町内の小さい子供を私と幼馴染で片手づつ繋いで高い高いしたりすると、町内の人達からは「若い夫婦と子供みたいだね」と言われて、私は内心悪い気はしないのです。向こうはどう思っているか分かりませんが……
私は一緒にいるとドキドキもしますが、素のまま
でいれてとても安心もして、心地が良いです。

正直、顔はそこそこだと思ってるんですが、体型がぽっちゃりしていてそこをコンプレックスに感じている上に、向こうはただ単に私のことを兄弟姉妹と同じ感覚で見ているんじゃないかとも思い、グイグイ押すことができません。

このような場合、向こうは少しは意識してくれているのでしょうか?また、私は押せ押せでいくべきでしょうか?男性目線からも女性目線からも意見が聞きたいです。

恋人という関係になれば終わりがあることが多いですが、友人関係では少ないです。この友達以上恋人未満ほぼ家族の関係を壊してしまうことに少し恐れてもいます。アドバイス何かありましたらよろしくお願いします。

No.2388247 16/10/14 23:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/14 23:35
なかとし ( Pein )

俺の初カノは幼馴染でした☆
初チュウは幼稚園の頃だったかなw


さて、
彼に女子として意識して貰いたいのであれば、頑張ってダイエットしてみませんか?

俺の場合は、高校が彼女と違ってて、卒業間際に約3年ぶりに彼女を見た時、キレイになったなと感じたのが恋の始りでした。

貴女も頑張って今よりキレイになれば、彼もドキッとしてくれるかも。
やってみて損はないと思うけどな。
(*^^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧