注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

「あの世は時間が無い世界」これってどういうことなのか

レス11 HIT数 2016 あ+ あ-

旅人
16/10/15 15:14(更新日時)

簡単に説明いたします。時間が無い世界というのは、何をするにしても時間がかからないということです。

この世は時間がある世界ですので、2時間の映画を観るには2時間かかりますが(早送りしたらというツッコミ不可)、あの世では1秒以下、一瞬で観ることができます。
映画10本でも、100本でも、1000本でも、一秒以下、一瞬で観ることができます。
時間が無い世界とは時間がかからない世界ということですので、当たり前の話になります。

100歳まで生きた人の約880000時間の人生の全ての映像も、あの世では一秒以下、一瞬で全て観ることができます。
一億人分の人生でも、100億人分の人生でも、一秒以下、一瞬で全て観ることができます。
時間が無い世界とは時間がかからない世界ということですので、当たり前の話になります。

時間が無い世界が、何をするにしても時間がかからない世界だということは、何となく分かったけど
それなら我々の人生って生まれてから死ぬまで、全て録画されているってことなの?という疑問が当然生まれてきますが、これはアカシックレコードという専門用語の話になり、人間は生まれてから死ぬまでに口には出さなかったけど心の中では思っていたこと、口に出して言ったこと、そして行ったことは一秒ももらさず全て完璧に録画されていて、悪いことをした人は死んであの世に行ったら、刑事ドラマの犯行シーンを観るように、あの世にいる人たち全員にガッツリ観られてしまいますみたいな話に、さらには、ミクルでレスした人全員の人生も一秒以下、一瞬で全部観ることができますみたいな話になり、今回はこれ以上の説明は割愛させていただきます。

私がこの世での人生を全うし、あの世に行ったら、都市伝説や陰謀説、海外も含め気になっていたニュースの真相を全てチェックしようと思っています。
あの世は肉体で生活しませんので、黒幕は誰なのか、真相は何なのかをチェックする際に黒幕に妨害されたり、殺害されることが一切ありません。
今からとても楽しみにしています。

以上、時間が無い世界とはどういうことなのかを本当に簡単に説明させていただきました。

信じるか信じないかは、あなた次第です。バイバイキンタ◯~!
(なぜ、今この時期、このタイミングで、時間が無い世界とはどういうことなのかの簡単な説明を聞かなければならないのかという質問不可)

次回『ネコが開けた戸を閉めて入って来たら化けてる証拠か?』を検証します。










No.2388216 16/10/14 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/10/14 22:15
匿名1 ( 50代 ♂ )

まだ アカシックレコード なんかにこだわってんの(笑)

ニューエイジ運動は とっくに終わってますよ


アカシックレコードの嘘も暴かれましたよ ご存じない?

呆れた!

No.2 16/10/14 22:18
旅人2 

にゃお🙋

No.3 16/10/14 22:42
匿名3 

あの世でもチンコいじりしたい

No.4 16/10/14 22:57
匿名4 

アカシックレコードと言う言葉と意味を初めて知りました。
勉強になりました!
一瞬で見抜く力と要約してもよろしいおますか?

つか、ユニークな方ですね〜。

自分と性分似てる気がする〜〜
あると思います(´・▽・`)


因みに、猫は人間の言葉を把握していても、素振りを少しでも見せると天に早くに召されてしまうので,知らないフリをしてるんですよ。
って、主は知ってる気がする〜〜

No.5 16/10/14 23:11
名無し5 

ここも時間が無い世界です

暇な人は時間が余る
主さんかんばれ

No.6 16/10/15 01:22
旅人0 


この手の内容のものに対する反応は
賛否両論
必ず似通ったパターンを形成しますね

是非に及ばずです

その間にも
我が家のネコの餅太郎(もちたろう)が
腹をぶら下げてのっしのっしと歩み寄ってきて
急に思いっきり手首に噛みついてきて

プラ障子を切り裂いた鋭い爪で
全体重をかけて腕をひっかいてきます

腕にひっかき傷が無くなったことは
一度もありません























No.7 16/10/15 02:20
小悪魔7 

なんか面白い♪

主さん好き(^з^)-☆Chu!!

No.8 16/10/15 03:08
負け犬8 ( ♂ )

次回は必ず録画するわ。

ほいで死んだら見るわ。

No.9 16/10/15 05:43
やじ馬9 

時間のない世界なのに、何故「時間のかからない」と解釈したの?
「ない」と「かからない」は違うでしょ?
一瞬でも1秒以下でも認識して測れてるなら「かからない」とは言えない。

No.10 16/10/15 13:53
名無し10 

あの世ではこの世の下世話なコトなど、ど~でもいいこと。
俗世間のゴタゴタなどとは次元の違う世界と思いたい。


No.11 16/10/15 15:14
匿名11 

そう考えるとやはり時間に区切りなど存在しないことになります
思っていた通り

浄瑠璃の鏡はこの世の全てをお見通し

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧