注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋人居ない歴=年齢の職場の男…

レス7 HIT数 1150 あ+ あ-

社会人( ♀ )
16/10/15 12:36(更新日時)

職場のある男性の子供っぽさにあきれます。

男性は以前告白してきたのですが
全くタイプではないです。
ですが話しやすいので気まずくなるのも嫌だと思い、断りつつ可能性はあるみたいな雰囲気を出しました。(今は恋愛の気分じゃないなど)

仕事場で私はよくちょっかいを出すのですが
出さない日もあります。
そんな日は決まって「機嫌悪い?」と聞いて…
悪くないと答えても次の日まで私の態度が気に食わないと言う理由で男性の方も不機嫌になり冷たい態度を取られます。

向こうは何回か勝手に冷たい態度をとるのですが私はそれでも普通に接していました。
(冷たい態度の理由はあきらめたいから、男と絡んでいたからなどです。)

機嫌悪くないと答えてるのに
気に食わないからと言って態度変えるって…
ガキだと思いました。
ラインで伝えたらそこから連絡来なくなりました。

年齢=彼女いない歴です。
その他にも上から目線、女々しい、ネガティブです。
告白してきた時「あの木で首つろうかな」とか言われました。ドン引きです。

彼女いない人はやっぱこういう変な所があるんですかね…
20後半でもういい大人なのに年下の私よりガキで更に見る目が厳しくなりました。

彼女いない歴って皆さんの周りではどんな人が居ますか?

No.2388048 16/10/14 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/14 11:22
名無し1 

恋愛経験ある男でもそういうウザイ奴なんかいっぱいいるよ。
1人の男の体験で、恋愛経験ない男はみんなこうなのか?と結ぶ主の視野の狭さにびっくり。

主の男の扱いも自分の方が優位に立ちたいってのが全面頭の悪いガキそのものだしね。意外と合ってるんじゃないの?


質問の回答だけど、恋愛経験ないけどとても真面目な人はいたし、ストーカー化してきた人もいた。
だけど恋愛経験豊富そうな男前の男に執着されたこともあるから、人によって様々としか言い様がないよ

No.2 16/10/14 12:28
汚れキャラ2 

首吊ろうかなって奴に
思わせぶりな態度を?
主も
なかなかのチャレンジャーじゃないか😨
男も女も長いことフリーなら
それなりの闇を抱えてるぞ

No.3 16/10/14 12:59
名無し3 

主さんも上から目線じゃないですか?
まぁ、その男は曲者ですけど、モテない男の全てがそうじゃない。

自分もモテないが、そんな変な考え方は持っていませんよ。
ただ話がつまらないし、金ないし、顔もブサイクだからモテない。
今まで付き合った方もお互いに妥協してると思うし。
こっちはそれでも懲りずに合コンに行っとるんだから、変な偏見を風聴しないで欲しい。

主さんにとっては、きっと女を取っ替え引っ換えしてるチャラ男のほうが魅力的なんでしょうがね。

主さんみたいに、恋愛経験で男を色眼鏡で見るような女はこっちから願い下げですね。
あ。聞かれてないですね。

No.4 16/10/14 16:12
名無し4 

周囲にそんな人いないので分からないです。

バツイチとか、(付き合ったことはあるけど)独身とかなら「あ~ぁそうだろうな」って人は居ますけど。

No.5 16/10/14 16:47
フリーター5 

あんまり脈ありな態度とってると、勘違いして、
「もう俺の彼女」って思われるかも。
後々、ストーカー化しないためにも、
上手にふっといた方がいいと思う。

No.6 16/10/15 11:22
匿名6 

恋愛経験がない男性と交際したことがある女です(しかも2人………)

自己中心的です。

皆が皆そうじゃないのでしょうが、
思い込みが激しく周りが見られない男性でした。


片方は職場恋愛でしたが、
気の毒なくらい浮いてました(本人自覚なし)。


たまにモテそう(容姿よし、気配りできる、仕事もできる、真面目)なのに『付き合ったことがない。
なぜか1、2回会うと相手にフェードアウトされる』って男性いますよ。


No.7 16/10/15 12:36
匿名7 

主さんとその男性だけの情報だと
その職場に大人は居ないようですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧