注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

交際について教えて!

レス3 HIT数 463 あ+ あ-

恋愛中さん
16/10/14 13:41(更新日時)

私と彼は遠距離恋愛をしています、年齢も15以上も差があります。付き合って半年になりますが正直私のボロも出始め相手の悪いところも目立つようになり疲れてきました。別れたいのですが別れようと伝えると泣きじゃくり別れるなら死ぬと言って聞いてくれません。どうしたらいいでしょうか?そう言われるとそこまで好きでいてくれるんだと思ってしまい許してしまう自分がとても嫌です。それから許した後やはり許したことを後悔して浮気をしたい、私に好意を持ってる人と関係を持ちたいなどと最近よく思ってしまいます。これは私も嫌ですし交際している以上彼にも失礼だと思うので嫌です。でもどうすればわかりません…大人の皆さんから見たアドバイスください。

No.2387990 16/10/14 03:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/14 03:13
恋愛中さん0 

投稿主です。
これから仮眠するので返信できなくなりますが、是非コメントください。起きたら必ず返信しますのでm(_ _)m

No.2 16/10/14 04:28
匿名さん2 

主さんより15上の方とのお付き合いという事でしょうか?
主さん自身はおいくつですか?

合わないと感じ、互いに歩み寄りがなければ継続は不可能ですよね。
既に主さんの気持ちに他の相手を求めたいとあるので尚の事。

彼は依存もあるのかな?と感じますがどうでしょうか?
彼が年上ならこの先相手が見つからないかもしれない焦りとかそういった部分でしがみついている感じですか?

半年足らずで付き合いを辞めたいという事なら正直合わないのでしょう。
本来、気が合えば盛り上がっている時期でしょうし。

15の差は様々な面でかなりのギャップもあるでしょうし私では考えられないです。
別れを切り出すなら誠心誠意伝えて去るしかないかもしれませんね。

No.3 16/10/14 13:41
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

別れたいならしっかり返事をすべきでしょう。相手も15上となると先のことも考えないとね。遠距離の彼とはsexしてないのですか、欲求不満で他にsex求める気持ちもわかります。うまく別れることだね。気を付けることは相手がストーカーのようになると怖いから十分気を付けて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧