注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏の発言について

レス1 HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/13 23:48(更新日時)

よくも悪くも、彼氏が過去のこともあっさり何でも喋ります。

先日、デート帰りにホテルに行き帰るときに忘れ物をしたため一度出たものの、事情を話したら部屋に取りに行って構わないと言われ取りに戻りました。

出るときに清掃の人と会ってしまい、そういえば今思い出したんだけどさ〜と、7〜8年近く前に付き合ってた彼女と、ホテルで清掃のバイトをしていた彼女と共通の男友達に遭遇したことを話してきました。

俺たちだったら◯◯と会うってことだよね〜笑えないよね〜となにやら楽しそうで。最初こそ話を聞いていたものの、え?なんなの?と思って私が無言になりました。

それを察知したのか、彼氏は車ではずっと手を繋いできて離してはくれず。真っ直ぐ私の家に向かい、なにか言いたげな顔をしていましたが聞いても答えず、俺が余計な一言言ってごめん。と言われましたが、私も素直に思ってることも言えずに、気をつけて帰ってね。と言って車を降りました。

いつもは、私が降りたあとに窓を開けて、じゃあねと言って帰るのに今日はそれもなく。見送ったものの、色々考えてやっぱりこのままじゃいけないなと思い、私から電話をかけました。

過去についてどうこう言うつもりはないけど、昔の彼女とラブホ行った話なんか聞きたくないよね。と伝えたところ、(私が黙ったのは)やっぱりそれなんじゃないかと思った。本当にごめん。と言い、明日からも仕事頑張ろうね。と言われました。

気を許してくれてるのはわかるんですけど、友だちに話すかのように、昔の彼女とのことも何でも話してきます。隠し事しないのはいいんですけど、デリカシーなさすぎ…と思って。

私が嫉妬深いのもあるとは思うんですけど、こんなもんなんですかね?

大事にしてもらってるとは思います。飲み会などのときには事前に誰と一緒に行くかと話してくれますし、女性と2人で会わないでほしい、ということも守ってくれているので。(知らないだけの可能性も有りますが、嘘はつけないのでたぶん大丈夫かと)

普通、こんなこと話しますか?
それとも友人期間が長かったので(5年くらい)、うっかりな感じなのでしょうか?

No.2387938 16/10/13 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/13 23:48
通行人1 

主さんの気持ちわかります
絶対嫌ですよ
過去に彼女が居たことは過去は過去だから構わない
でもデートやホテル話しは一切聞きたくないよね

そこは彼氏と話せたら話してわかってもらいましょう
守らなかったら別れて良いと思うよ
辛いしこっちが言わないんだからバカみたいって感じになる

私なら言わないもん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧