注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

おうし座男性が気になっています!恋愛傾向を教えて下さいわ

レス19 HIT数 10991 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/06/05 17:22(更新日時)

年上の大学の先輩(男3人兄弟の長男で男子校出身)が気になっております。
ひょんな事から何回か二人きりで遊んだことはあり、ラインもちょくちょくはしますが、向こうがどういうつもりで会ってくれているのかはさっぱり…
典型的なおうし座男性です。B型です。

そこで質問ですが、牡牛座男性は
1.好きな人ができたらどんな態度になりますか?アピールしますか?
2.どんな人をどんなきっかけで好きになりやすいですか?(見た目、性格、年齢等)
3.好きになるのにどれくらいの時間がかかりますか?
4.されて嬉しいこと、嫌なことを教えて下さい
5.魚座との相性はどうでしょうか?
6.ただの後輩や友達と、好きな人の線引きは?
7.その他基本性格や恋愛傾向で何かあれば教えて下さい。

占いに頼るなという意見はなしで、お願いします。
1つからでもいいので教えて下さい。

No.2387863 16/10/13 19:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/13 20:14
恋愛の達人1 

基本的に面食い、なおかつ理知的な異性が好き。乙女座は好きだが、ケチな山羊座は嫌い。
恋愛は受動的。B型は浮気性。

  • << 7 やっぱり面食いですか… 世間一般的な美人が好きですか?

No.2 16/10/13 20:34
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

牡牛座で三人兄弟の長男ですw
(*^^*)

>1.好きな人ができたらどんな態度になりますか?アピールしますか?

ストレートに好意を示します。
遊びに誘ったり、ほぼ一日中LINEのやり取りをします。


>2.どんな人をどんなきっかけで好きになりやすいですか?(見た目、性格、年齢等)

過去に好きになった人は、見た目、年齢的にはバラバラです。
ただ、共通してる点を1つだけ見付けました。
それは、ひねくれた性格の俺が持ってない、真っ直ぐで自分に正直な性格。
恋の駆け引きとか絶対に無理で、頭で考えるより感情で動いてしまう人達だったな…


>3.好きになるのにどれくらいの時間がかかりますか?

知り合ってからの期間は関係ないかな。
相手の弱さ(特に、自分だけに見せた弱さ)を見た時に、守ってあげたい!と感じてしまいます。


4.されて嬉しいこと、嫌なことを教えて下さい

嬉しい事は、俺に対して好意を示してくれること。
嫌な事は、他の男子にも好意を示すこと。


5.魚座との相性はどうでしょうか?

星座は関係ないかな。
ただ、O型の俺はAB型の女性とは合わないと思いました。
因みに、A型とB型の相性が一番悪いらしいですよ?
http://uwakinavi.com/column/other/4036/


6.ただの後輩や友達と、好きな人の線引きは?

好きな人を優先するけど、実際に付き合っちゃうと反対になってしまう。
家族や身内より、他人から視線が気になるからかな…
外ヅラが良い。釣った魚に餌を与えないとよく言われます;


7.その他基本性格や恋愛傾向で何かあれば教えて下さい。

B型の男子は、大きく2つに分けられます。

1つは、いつまでたっても自分勝手な子供のままな人。
残りは、とても真面目で几帳面(几帳面過ぎる)人。
どちらとも自分が優先で、相手の気持ちを考えない、考えられないと言った共通点があります。

  • << 8 やっぱり恋の駆け引きはあんまり意味ないんですかね…好意をチラチラ見せたりすることとか。 ただの後輩や友達と、好きな人の線引きは? というのは、異性の友達と好きな人への気持ちの違いというのでしょうか…ただの後輩・友達だった人を好きになることはありますか?

No.3 16/10/13 20:38
恋愛の達人1 

>> 2 あんまりカッコよくないね。

No.4 16/10/13 21:17
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 3 そうなのよ。
人にかっこいいと言われた事ない…
(´;ω;`)

No.5 16/10/13 21:22
匿名 ( 30代 ♀ J1rOv )

>> 4 具体的に聞かせて貰えませんか?

No.6 16/10/13 22:31
ラブラブさん6 

うちの旦那が牡牛座なんだけど血液型はAだから、どこまでが星座が関係してて、どこまでが血液型に関係してるのかわからないけど、1さんと2さんの読んでなんか当てはまること多いって感じたわ。

■基本的に面食い、なおかつ理知的な異性が好き

自分で言うのも変だけど、旦那は私の顔が好きって言ってたし、頭の悪い女は無理って言ってた。

■どんな人をどんなきっかけで好きになりやすいですか?(見た目、性格、年齢等)

真っ直ぐで自分に正直な性格。
これは当てはまってると思う。

私と結婚することになって友達からどこを好きになったか聞かれた時「嘘のないところ」って答えたらしいから。

■好きになるのにどれくらいの時間がかかりますか?

これも当たってるかも。
私は人前じゃ絶対に明るく振る舞うが基本の人間だけど、心の中には闇を抱えてて、旦那はそれを見抜いて俺が守ってあげたいと感じたらしいから。

■されて嬉しいこと、嫌なことを教えて下さい

嬉しい事は、俺に対して好意を示してくれること。
嫌な事は、他の男子にも好意を示すこと。

これも当たってる。
私がどれだけ好意を示しても重いとかウザいとか思わないで喜んでくれる人だし、元々告白する決意をしたのが私が他の男連中と遊びに行ったことが心配で耐えられなくてだったから。

まぁ、人間は1人1人違うから同じ人なんていないわけで、所詮占いなんて統計だから、なるほどって思うこともあるっちゃあるし、アテにならないっちゃアテにならないし、楽しむ程度に考えて、好きな人のことは本人をよく観察したり話をして知っていくのが一番確実だよ。

片想いしてる時に占いに頼って、ヒャッホ〜(^O^)♪になったりグスン(;_;)になったり、一喜一憂する気持ちは痛い程わかるけどね(笑)

でも実際、うちの夫婦は姓名判断でも大凶だったし、他の占いでも悪い結果の方が多かったけど、何だかんだ仲良くやってるから悪いこと書かれてても気にしなくて大丈夫だよ。

ポジティブな気持ちで頑張ってね〜q(^o^q)♪

  • << 10 そうなんですよね(><) 自分の気持ちも相手の気持ちも分からなくて、ついつい占いに頼ってしまって… あと、私と先輩があまりにもネット上の星座別の性格に当てはまっていたので聞かせてもらいました。 先輩は、"基本的に争いごとを好まないが頑固なところがあり自分の価値観を変えられることを好まない。裏切りの行為に時に激しい感情を抑えられなくなる。"といったもので、私は常にゆらゆらしてる典型的なうお座です。

No.7 16/10/14 08:05
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 基本的に面食い、なおかつ理知的な異性が好き。乙女座は好きだが、ケチな山羊座は嫌い。 恋愛は受動的。B型は浮気性。 やっぱり面食いですか…
世間一般的な美人が好きですか?

  • << 9 柴咲コウ、香椎由宇好きです。 顔が良いと喧嘩しても仲直りできるから。 不細工は嫌だよ。

No.8 16/10/14 08:12
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 2 牡牛座で三人兄弟の長男ですw (*^^*) >1.好きな人ができたらどんな態度になりますか?アピールしますか? ストレー… やっぱり恋の駆け引きはあんまり意味ないんですかね…好意をチラチラ見せたりすることとか。

ただの後輩や友達と、好きな人の線引きは?
というのは、異性の友達と好きな人への気持ちの違いというのでしょうか…ただの後輩・友達だった人を好きになることはありますか?

  • << 13 恋の駆け引きとは、 好きな気持ちをストレートに伝えるのではなく、たまにはワザと冷たい態度を取るのも必要だという事。 ですが、彼に対してなら、冷たい態度はしない方が良いと思います。 好きな気持ちをチラつかせるのではなく、もっとストレートに好意を伝えましょうよ。 (*^^*) どころで、 前に張り付けた頁を読んでみました? こうやって、占いや他人の考え等を参考に「彼」を理解しようとしてる貴女は、 相手のことを常に考えて嫌がられないように行動するタイプ。 (空気が読める) しかし、B型男子は常に一歩先の行動が読めないような性格をしており、状況を把握しておきたい貴女としては一緒にいるだけで疲れてしまうような存在です。 なので、初めから考えを読めないと諦めてしまったほうが賢明なんですよ。 世間一般の牡牛座B型男ではなく、もっと「彼」自身を見ましょうよ。 (*^^*)

No.9 16/10/14 08:46
恋愛の達人1 

>> 7 やっぱり面食いですか… 世間一般的な美人が好きですか? 柴咲コウ、香椎由宇好きです。
顔が良いと喧嘩しても仲直りできるから。

不細工は嫌だよ。

No.10 16/10/14 08:47
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 6 うちの旦那が牡牛座なんだけど血液型はAだから、どこまでが星座が関係してて、どこまでが血液型に関係してるのかわからないけど、1さんと2さんの読… そうなんですよね(><)
自分の気持ちも相手の気持ちも分からなくて、ついつい占いに頼ってしまって…
あと、私と先輩があまりにもネット上の星座別の性格に当てはまっていたので聞かせてもらいました。
先輩は、"基本的に争いごとを好まないが頑固なところがあり自分の価値観を変えられることを好まない。裏切りの行為に時に激しい感情を抑えられなくなる。"といったもので、私は常にゆらゆらしてる典型的なうお座です。

  • << 12 "基本的に争いごとを好まないが頑固なところがあり自分の価値観を変えられることを好まない。裏切りの行為に時に激しい感情を抑えられなくなる。" これ、うちの旦那には超当てはまってるな。 付き合ってる時はもちろん夫婦になってからも喧嘩ってほとんどしなかったんだけど、『争いごとを好まない』ってだけで不満が無いわけじゃなくて、表面では自分が折れとけば済むと考え腹の中に不満を溜め込むタイプ。 だから旦那が浮気して、それが発覚した時に突然腹の中に溜まってたもの吐き出されて、ずっと仲良くやれてたと思ってた私には青天の霹靂だったよ(笑) 『自分の価値観を変えられることを好まない』 これなんて正にって感じ。 旦那は、自分の価値観に対して異論を唱えられることは本当に不快に感じる人なのがわかる。 だけど誰が聞いても間違った価値観を持ってた人だから、それを矯正するために私は頭を使ったよ。 『変えられることを好まない』つまり、否定され無理矢理変えろと強制されることを好まないだけで、自分自身の価値観として感じられるように誘導することで自然と価値観を変えさせることはできたわ。 『裏切りの行為に時に激しい感情を抑えられなくなる』 旦那は自分が他人に嘘をついたり裏切ったりすることは平気でできるのに、自分が裏切られることは絶対に許せないタイプ。 過去に元カノが旦那との待ち合わせ場所に、わざと別の男に迎えにきてもらうってことをして、当時の2人の状態から考えて、元カノは恐らく旦那の気持ちを確かめたくてそういうことをしたらしいんだよね。 だけど旦那は、裏切られることは絶対に許せなくても『争いごとを好まない』タイプだから、元カノには何一言追求せずに別れたらしいわ。 「もし私が浮気したら?」と聞いたら「別れる」って言ってたけど、旦那は私の性格もよくわかってて、「あなたは馬鹿が付くくらい正直な人だから、好きな男ができれば浮気する前に別れてって言うでしょ」とも言ってて、裏切られることが本当に嫌いだからこそ私みたいな馬鹿正直といることに安心感を覚えてると思ってるわ(笑) 好きな先輩も書いてある通りの性格だとしたら、喧嘩にならなくても安心しないで相手の気持ちを察する、価値観は押し付けない、裏表の無い誠実な対応、で好感度はアップするはずだよ♪

No.11 16/10/14 16:33
恋愛の達人1 

>> 10 昨日と今日で意見の違う人は信用できない、これ当然です。

太陽のようにグイグイ引っ張ってくれる人がいい。

お恥ずかしながら自分は告白する勇気もないのに、厚かましいと思います。

  • << 14 >昨日と今日で意見の違う人は信用できない つまり自分の意見をはっきり持っていて揺るがない人が信用できる人、ですか? 複雑で様々な面を見せ、色々な刺激に会ってさまざまに自分を変えていく柔軟性がある、自分の価値観や生き方にこだわりを持たない人は嫌いでしょうか? >太陽のようにグイグイ引っ張ってくれる人 例えば、どういったことででしょうか?

No.12 16/10/14 16:37
ラブラブさん6 

>> 10 そうなんですよね(><) 自分の気持ちも相手の気持ちも分からなくて、ついつい占いに頼ってしまって… あと、私と先輩があまりにもネット上の… "基本的に争いごとを好まないが頑固なところがあり自分の価値観を変えられることを好まない。裏切りの行為に時に激しい感情を抑えられなくなる。"

これ、うちの旦那には超当てはまってるな。

付き合ってる時はもちろん夫婦になってからも喧嘩ってほとんどしなかったんだけど、『争いごとを好まない』ってだけで不満が無いわけじゃなくて、表面では自分が折れとけば済むと考え腹の中に不満を溜め込むタイプ。

だから旦那が浮気して、それが発覚した時に突然腹の中に溜まってたもの吐き出されて、ずっと仲良くやれてたと思ってた私には青天の霹靂だったよ(笑)

『自分の価値観を変えられることを好まない』
これなんて正にって感じ。

旦那は、自分の価値観に対して異論を唱えられることは本当に不快に感じる人なのがわかる。

だけど誰が聞いても間違った価値観を持ってた人だから、それを矯正するために私は頭を使ったよ。

『変えられることを好まない』つまり、否定され無理矢理変えろと強制されることを好まないだけで、自分自身の価値観として感じられるように誘導することで自然と価値観を変えさせることはできたわ。

『裏切りの行為に時に激しい感情を抑えられなくなる』

旦那は自分が他人に嘘をついたり裏切ったりすることは平気でできるのに、自分が裏切られることは絶対に許せないタイプ。

過去に元カノが旦那との待ち合わせ場所に、わざと別の男に迎えにきてもらうってことをして、当時の2人の状態から考えて、元カノは恐らく旦那の気持ちを確かめたくてそういうことをしたらしいんだよね。

だけど旦那は、裏切られることは絶対に許せなくても『争いごとを好まない』タイプだから、元カノには何一言追求せずに別れたらしいわ。

「もし私が浮気したら?」と聞いたら「別れる」って言ってたけど、旦那は私の性格もよくわかってて、「あなたは馬鹿が付くくらい正直な人だから、好きな男ができれば浮気する前に別れてって言うでしょ」とも言ってて、裏切られることが本当に嫌いだからこそ私みたいな馬鹿正直といることに安心感を覚えてると思ってるわ(笑)

好きな先輩も書いてある通りの性格だとしたら、喧嘩にならなくても安心しないで相手の気持ちを察する、価値観は押し付けない、裏表の無い誠実な対応、で好感度はアップするはずだよ♪

  • << 15 >旦那が浮気して、それが発覚した時に突然腹の中に溜まってたもの吐き出されて、ずっと仲良くやれてたと思ってた私には青天の霹靂だったよ(笑) >旦那は自分が他人に嘘をついたり裏切ったりすることは平気でできるのに、自分が裏切られることは絶対に許せないタイプ。 これはびっくりしますね💦 牡牛座は自分は浮気できるけど相手の浮気は許せないらしいですし、星座別の性格って結構バカにできない…笑 あくまで参考程度、ですけどね(^^) >好きな先輩も書いてある通りの性格だとしたら、喧嘩にならなくても安心しないで相手の気持ちを察する、価値観は押し付けない、裏表の無い誠実な対応、で好感度はアップするはずだよ♪ 相手の気持ちを察するのは得意です👍🏻 私は自分の価値観や生き方にこだわりを持たず、人に合わせるのが得意なのですが、それってどうなんでしょう? あと、アプローチはどちらからでしたか? よければ色々教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

No.13 16/10/14 18:20
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 8 やっぱり恋の駆け引きはあんまり意味ないんですかね…好意をチラチラ見せたりすることとか。 ただの後輩や友達と、好きな人の線引きは? と… 恋の駆け引きとは、
好きな気持ちをストレートに伝えるのではなく、たまにはワザと冷たい態度を取るのも必要だという事。

ですが、彼に対してなら、冷たい態度はしない方が良いと思います。

好きな気持ちをチラつかせるのではなく、もっとストレートに好意を伝えましょうよ。
(*^^*)


どころで、
前に張り付けた頁を読んでみました?


こうやって、占いや他人の考え等を参考に「彼」を理解しようとしてる貴女は、
相手のことを常に考えて嫌がられないように行動するタイプ。
(空気が読める)

しかし、B型男子は常に一歩先の行動が読めないような性格をしており、状況を把握しておきたい貴女としては一緒にいるだけで疲れてしまうような存在です。

なので、初めから考えを読めないと諦めてしまったほうが賢明なんですよ。

世間一般の牡牛座B型男ではなく、もっと「彼」自身を見ましょうよ。
(*^^*)

No.14 16/10/14 21:33
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 11 昨日と今日で意見の違う人は信用できない、これ当然です。 太陽のようにグイグイ引っ張ってくれる人がいい。 お恥ずかしながら自分は告… >昨日と今日で意見の違う人は信用できない

つまり自分の意見をはっきり持っていて揺るがない人が信用できる人、ですか?
複雑で様々な面を見せ、色々な刺激に会ってさまざまに自分を変えていく柔軟性がある、自分の価値観や生き方にこだわりを持たない人は嫌いでしょうか?


>太陽のようにグイグイ引っ張ってくれる人

例えば、どういったことででしょうか?

  • << 17 出不精なので いつもデートで誘われるのは嬉しいです。

No.15 16/10/14 21:55
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 12 "基本的に争いごとを好まないが頑固なところがあり自分の価値観を変えられることを好まない。裏切りの行為に時に激しい感情を抑えられなく… >旦那が浮気して、それが発覚した時に突然腹の中に溜まってたもの吐き出されて、ずっと仲良くやれてたと思ってた私には青天の霹靂だったよ(笑)
>旦那は自分が他人に嘘をついたり裏切ったりすることは平気でできるのに、自分が裏切られることは絶対に許せないタイプ。
これはびっくりしますね💦
牡牛座は自分は浮気できるけど相手の浮気は許せないらしいですし、星座別の性格って結構バカにできない…笑
あくまで参考程度、ですけどね(^^)

>好きな先輩も書いてある通りの性格だとしたら、喧嘩にならなくても安心しないで相手の気持ちを察する、価値観は押し付けない、裏表の無い誠実な対応、で好感度はアップするはずだよ♪
相手の気持ちを察するのは得意です👍🏻
私は自分の価値観や生き方にこだわりを持たず、人に合わせるのが得意なのですが、それってどうなんでしょう?

あと、アプローチはどちらからでしたか?
よければ色々教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

  • << 18 >相手の気持ちを察するのは得意です👍 ↑これはいいけど、 >私は自分の価値観や生き方にこだわりを持たず、人に合わせるのが得意なのですが、それってどうなんでしょう? ↑これはヤバい方に転ぶ可能性があるよ。 合わせる相手がまともな価値観の人間なら、黙って合わせとけば平和に過ごせるだろうけど、 例えばうちの旦那みたいに、借金作ってきてバカモ〜ン!と叱ったら「なんで借金がいけないのかわからない。親父もよく借りてたし返せばいいだけのことじゃないの?」と間違った価値観を正当な価値観だと思い込んでる相手だったら? 「そうだね〜」なんて合わせたら家庭崩壊よ(笑) だから私は『自分の価値観を変えられることを好まない』タイプの旦那には、頭から否定しても絶対に聞く耳を持たない、と気づいてから、頭使って自然と旦那自身で価値観が変わっていくように仕向けたわけさ。 うちみたいなのは極端な例だとは思うけど、人間なら誰でも親の考え方や育った環境なんかで価値観は違ってくるわけで、恋愛や結婚をすれば必ず価値観の違いにぶつかって、そりゃアンタどう考えたっておかしいだろ、って時には合わせるんじゃなく、別れを選ぶなり正しい価値観に相手を導いてやる必要性が出てくるってことよ。 >あと、アプローチはどちらからでしたか? よければ色々教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ アプローチは旦那からだったよ。 長年同じ職場にいた人だったけど仕事以外で喋ったこともなかったのに、ある時から私の行くとこ行くとこチョイチョイ現れて『偶然を装って』挨拶してくるようになったわけ。 『偶然を装って』は、旦那は私にずっと片想いしてて、何とか接点を持とうと私を着け回すストーカーと化してたのよ。 (これ旦那に言うと怒るから面白い(笑)) 私はそんなこととは露知らず本当に偶然だと思ってたから、挨拶から立ち話になり…で話してて楽しいし気も合うなぁと思うようになって、毎晩のように公園で缶コーヒー&缶ミルクティーを飲みながら夜中まで語り合うようになったんだよね。 で、最初のレスに書いたことがきっかけで、旦那は告白に踏み切って私もOKで付き合い始めた…というよりすぐ結婚の話になって住むとこ探しが始まった、という感じ(笑)

No.16 16/10/14 23:10
匿名 ( 30代 ♀ J1rOv )

頑固だしめんどくさいね。
ウソとかどもるし。
ただし、イケメンの可能性は高いわ♪

No.17 16/10/14 23:32
匿名 ( 30代 ♀ J1rOv )

>> 14 >昨日と今日で意見の違う人は信用できない つまり自分の意見をはっきり持っていて揺るがない人が信用できる人、ですか? 複雑で様々… 出不精なので
いつもデートで誘われるのは嬉しいです。

No.18 16/10/15 00:28
ラブラブさん6 

>> 15 >旦那が浮気して、それが発覚した時に突然腹の中に溜まってたもの吐き出されて、ずっと仲良くやれてたと思ってた私には青天の霹靂だったよ(笑… >相手の気持ちを察するのは得意です👍
↑これはいいけど、

>私は自分の価値観や生き方にこだわりを持たず、人に合わせるのが得意なのですが、それってどうなんでしょう?
↑これはヤバい方に転ぶ可能性があるよ。

合わせる相手がまともな価値観の人間なら、黙って合わせとけば平和に過ごせるだろうけど、

例えばうちの旦那みたいに、借金作ってきてバカモ〜ン!と叱ったら「なんで借金がいけないのかわからない。親父もよく借りてたし返せばいいだけのことじゃないの?」と間違った価値観を正当な価値観だと思い込んでる相手だったら?

「そうだね〜」なんて合わせたら家庭崩壊よ(笑)

だから私は『自分の価値観を変えられることを好まない』タイプの旦那には、頭から否定しても絶対に聞く耳を持たない、と気づいてから、頭使って自然と旦那自身で価値観が変わっていくように仕向けたわけさ。

うちみたいなのは極端な例だとは思うけど、人間なら誰でも親の考え方や育った環境なんかで価値観は違ってくるわけで、恋愛や結婚をすれば必ず価値観の違いにぶつかって、そりゃアンタどう考えたっておかしいだろ、って時には合わせるんじゃなく、別れを選ぶなり正しい価値観に相手を導いてやる必要性が出てくるってことよ。

>あと、アプローチはどちらからでしたか?
よければ色々教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

アプローチは旦那からだったよ。
長年同じ職場にいた人だったけど仕事以外で喋ったこともなかったのに、ある時から私の行くとこ行くとこチョイチョイ現れて『偶然を装って』挨拶してくるようになったわけ。

『偶然を装って』は、旦那は私にずっと片想いしてて、何とか接点を持とうと私を着け回すストーカーと化してたのよ。
(これ旦那に言うと怒るから面白い(笑))

私はそんなこととは露知らず本当に偶然だと思ってたから、挨拶から立ち話になり…で話してて楽しいし気も合うなぁと思うようになって、毎晩のように公園で缶コーヒー&缶ミルクティーを飲みながら夜中まで語り合うようになったんだよね。

で、最初のレスに書いたことがきっかけで、旦那は告白に踏み切って私もOKで付き合い始めた…というよりすぐ結婚の話になって住むとこ探しが始まった、という感じ(笑)

No.19 18/06/05 07:42
匿名さん19 

牡牛座430です🎵魚座との相性いいです。最初はリードされた方が牡牛座は楽だと思います。毎日会話して。相手が満足してくれると嬉しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧