注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

誰でも良いので話を聞いてほしいです

レス26 HIT数 3243 あ+ あ-

匿名さん
16/10/16 00:05(更新日時)

はじめまして。
自分ではどうしたらよいのかわからず、誰かに話を聞いてもらいたくてレスしました。

現在、3ヶ月ほどお付き合いをしている女性がいて、つい先日会おうと約束していたんですが、相手の家に行く予定だったので待ち合わせ時間に向かったらすでに相手の車がなくドタキャンされてしまいました。

連絡はマメなほうではないですが、普段なら無理になった時は必ず連絡してくれてましたし、折り返し電話もしてくれてました。

ですが、次の日になっても全然音沙汰はなく未だに理由がわかりません。寧ろ避けられてると思います。
その日も会う数時間前までは普通にLINEしてましたし、またどこか行きたいねなど言ってくれていたので突然の変わりように戸惑っています。

1週間程前の話ですがその日を境にパッタリ連絡も来なくなってしまいました。
話をしたいと言っても全然返事もないし僕はどうしたら良いのでしょうか…?
個人的には別れたいなら別れたいでハッキリ言ってくれればそれで十分なんですが(この旨は伝えてあります)それすらもなく、困っています。

やはり、この場合他に好きな人や付き合ってる人がいてそっちのほうが良くなったから切り捨てられたってことなんでしょうか?
それとも他になにか理由があるのでしょうか?

駄文で長くなってしまいましたが、どなたかアドバイスやご指摘など頂けると幸いです。

No.2387357 16/10/12 04:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/12 04:40
匿名さん1 

そんな意味わからん女、執着する価値もないと思うわ。

ハイハイ別れたいんですね、わかりましたよサヨウナラ〜、でよくないか?

私はそういうことされたら、一瞬で好きな気持ちも冷めるからどうでも良くなるけどね。

だって、自分に対して舐めた真似するような奴と付き合っていきたいなんて思うわけねーじゃん(笑)

だから主さんみたいに相手から舐めた仕打ちされても、好きだとかどうしようとジタバタできる人のことが不思議でたまらんわ。

プライド持ちなよプライドを。

No.2 16/10/12 04:49
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

1さんの仰る通りですよね。いつまでもうじうじしてても始まらないですし、次探そうくらいの気持ちでいたほうが良いですよね。
ただ、僕としては久しぶりに好きになれた人で一緒にいたいなーって思える人だったのでショックでつい考え込んでしまって…
でも前を向いていこうと思います!

貴重なご意見ありがとうございました!

No.3 16/10/12 05:53
匿名さん3 ( ♀ )

意味不明な行動ですね。

メールやLINEがブロックされてないなら「じゃあ別れましょうサヨウナラ」と送って、区切りをつけてもいいと思いますし、どうしても理由が知りたいなら、家に行ってピンポンするか、帰宅を待ってみても良いんじゃないですか?

日は浅いとはいえ、付き合っていた(付き合っている?)相手ですから、1度くらい家の前で待っていてもストーカーにはならないと思いますし。

でも、そんな事を平気でする相手なら信用も出来ないし、今後も色々問題起きそうな予感もあるし、別れた方が良い気がしますね~。

  • << 6 レスありがとうございます! 全くもって意味不明ですよね。 ピンポン押してみたりは1度してみましたが居留守を使われてしまいました。 自分が去った直後に車で出て行ったので間違いないかなと思います。 やはり自分から区切り付けないとダメですよね! ご意見ありがとうございました!

No.4 16/10/12 06:32
恋愛初心者4 ( ♂ )

主さんは
かなり温厚な方なんですか?

もしそうだとしたら
今後は気をつけたほうがよいかと
普通なら怒るとこなんですが...
彼女も主さんも冷めていて
先がみえません

  • << 7 レスありがとうございます! 温厚というより、バカなんでしょうね。 怒りたい気持ちはやまやまなんですが怒りで解決するのは良くないかなと思うので、つい穏便になってしまって結局バカをみるってパターンが多いです。 怒るべきところは怒っていかないと自分が痛い目見てしまいますよね。今後は気を付けたいと思います! ご意見ありがとうございました!

No.5 16/10/12 08:17
通行人5 

とつぜん事故にあって入院中とか

あるかも?


好きなら返事がくるまで待ってもいいかも

  • << 14 スルーされた

No.6 16/10/12 09:05
匿名さん 

>> 3 意味不明な行動ですね。 メールやLINEがブロックされてないなら「じゃあ別れましょうサヨウナラ」と送って、区切りをつけてもいいと思いますし… レスありがとうございます!

全くもって意味不明ですよね。
ピンポン押してみたりは1度してみましたが居留守を使われてしまいました。
自分が去った直後に車で出て行ったので間違いないかなと思います。

やはり自分から区切り付けないとダメですよね!
ご意見ありがとうございました!

No.7 16/10/12 09:11
匿名さん 

>> 4 主さんは かなり温厚な方なんですか? もしそうだとしたら 今後は気をつけたほうがよいかと 普通なら怒るとこなんですが... 彼… レスありがとうございます!

温厚というより、バカなんでしょうね。
怒りたい気持ちはやまやまなんですが怒りで解決するのは良くないかなと思うので、つい穏便になってしまって結局バカをみるってパターンが多いです。

怒るべきところは怒っていかないと自分が痛い目見てしまいますよね。今後は気を付けたいと思います!

ご意見ありがとうございました!

No.8 16/10/12 10:34
恋愛の達人8 ( 50代 ♂ )

その女性とはsexしているんですか。彼女の方がこれ以上深入りしたくないと思って連絡切ったのだと思いますよ。おそらく彼なり旦那なりいますね。

  • << 10 レスありがとうございます! 一応会った時はそれなりにしてはいたのですがやはり彼氏なりいるのが濃厚なんでしょうね。 僕も多分その線が1番有力かなと思ってます。 ご意見ありがとうございました!

No.9 16/10/12 10:54
匿名さん9 

少し気になるので質問します

待ち合わせ場所に彼女の車がなかったとスレに書いていますが、主さんも彼女も二人が車を二台?出してデートされてるのですか?

  • << 11 レスありがとうございます! 言葉足らずでしたね、すみません。 待ち合わせ場所とは彼女の家のことなので彼女の家に自分が行った時には既に彼女の車がなく家にいなかったということです。 普段は僕が車を出していたので2台というわけではありません。 文章書くのが慣れていないので申し訳ないですがおわかり頂けますでしょうか?

No.10 16/10/12 11:12
匿名さん 

>> 8 その女性とはsexしているんですか。彼女の方がこれ以上深入りしたくないと思って連絡切ったのだと思いますよ。おそらく彼なり旦那なりいますね。 レスありがとうございます!

一応会った時はそれなりにしてはいたのですがやはり彼氏なりいるのが濃厚なんでしょうね。
僕も多分その線が1番有力かなと思ってます。

ご意見ありがとうございました!

No.11 16/10/12 11:16
匿名さん 

>> 9 少し気になるので質問します 待ち合わせ場所に彼女の車がなかったとスレに書いていますが、主さんも彼女も二人が車を二台?出してデートされて… レスありがとうございます!

言葉足らずでしたね、すみません。
待ち合わせ場所とは彼女の家のことなので彼女の家に自分が行った時には既に彼女の車がなく家にいなかったということです。
普段は僕が車を出していたので2台というわけではありません。

文章書くのが慣れていないので申し訳ないですがおわかり頂けますでしょうか?

No.12 16/10/12 12:13
匿名さん9 

>> 11 説明して頂いてありがとうございます

そうでしたか

彼女の行動の意味がわかりませんね

No.13 16/10/12 12:19
匿名さん 

>> 12 おわかり頂けたなら良かったです。

はい、意味がわからなすぎて今でも正直戸惑ってます。
最初の投稿にも書きましたが別れるなら別れるでちゃんと言ってくれればそれで済むんですが女心というのはとても難しいなと改めて思いました…(笑)
でもいつまでも考えててもしょうがないので次に進んでいきたいと思います!

レスして頂きありがとうございました!

No.14 16/10/12 14:44
通行人5 

>> 5 とつぜん事故にあって入院中とか あるかも? 好きなら返事がくるまで待ってもいいかも スルーされた

No.15 16/10/12 17:11
匿名さん 

>> 14 5さんレス返してなくてすみませんでした。

好きという気持ちはありましたがここで色んな方の意見を聞いて自分のなかで踏ん切りがつけれました!
本当は待っていようとも思いましたがもはや既読にすらならないのでどうやら本格的にスルーされたみたいです(笑)

返事遅くなってしまったことお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました!

No.16 16/10/13 10:11
恋愛の達人16 

次いこ次!

  • << 18 レスありがとうございます! はい、次があると思いながら新しい出会いに期待したいと思います。

No.17 16/10/13 22:41
匿名さん17 ( ♀ )

私もちょっと前に主さんと同じような状況になりました。
付き合い始めて6ヶ月くらいが経とうとしているころ、ほんとに急に関係が変わってしまいました。何気ない事でも毎日していたLINEをしなくなり、1ヶ月以上会わなくなり、会えなくて寂しいと言ってもスルーされ…。
こんな状況に耐えきれずもう好きじゃないのならなあなあに続けずにきっぱり終わりにしようとぶつけたところ、嫌いになったわけじゃないけど、別れようと言われ別れることとなりました。
私は好きだったのであっさりと終わってしまって後悔も感じていますが、付き合ってるのかどうかわからない状況よりはよかったのかなと思います。

もやもやしているくらいならもういっそのこと、きっぱり主さんから別れようと言ってやったらいいんです!それで、次に行きましょ!

  • << 19 レスありがとうございます! それは辛い経験をされましたね… まさにそのような状況だったのですが、僕の場合は嫌いなら別れようと伝えてもそれにすら返事がないので、どういうつもり?って感じでした。 ですが、ここで色んな方からご意見を頂きそんな人のために色々考えてた自分がアホらしくなったので、先日別れようと伝えました! それにすら連絡ないので笑えますが(笑) 皆さんのおかげで前を向いていけそうです。 レスして頂きありがとうございました!

No.18 16/10/14 09:21
匿名さん 

>> 16 次いこ次! レスありがとうございます!

はい、次があると思いながら新しい出会いに期待したいと思います。

No.19 16/10/14 09:27
匿名さん 

>> 17 私もちょっと前に主さんと同じような状況になりました。 付き合い始めて6ヶ月くらいが経とうとしているころ、ほんとに急に関係が変わってしまいま… レスありがとうございます!

それは辛い経験をされましたね…
まさにそのような状況だったのですが、僕の場合は嫌いなら別れようと伝えてもそれにすら返事がないので、どういうつもり?って感じでした。

ですが、ここで色んな方からご意見を頂きそんな人のために色々考えてた自分がアホらしくなったので、先日別れようと伝えました!
それにすら連絡ないので笑えますが(笑)

皆さんのおかげで前を向いていけそうです。
レスして頂きありがとうございました!

No.20 16/10/15 06:58
匿名さん20 

1週間ですよね?

身内が急病とかではないの?

No.21 16/10/15 07:08
匿名さん 

>> 20 レスありがとうございます!

たしかに最初のうちはその可能性もあるかなと思い、しばらく様子を見てましたがさすがに身内が急病だとしても、1週間全く音沙汰ないのは変だと思うんですよね。
LINEもブロックされているっぽいですし。

今となっては自分の気持ちはちゃんと伝えることが出来たので良かったと思ってます!

No.22 16/10/15 07:27
匿名さん22 ( ♀ )

付き合う手前で、5・6回目のデートの前日の夜まで早く会いたいって言われてたのにドタキャンされた事があります。
当日こちらから連絡しても音沙汰なし。
本当にドタキャンする人なんているんだな、と驚いたし腹も立ちました。
んで、すっかり忘れた頃に、悪びれもせず、何もなかったかのように、会いたいと連絡してきました。(なにかあったのかと心配もしていたのに。呆れました。こんな人と付き合ってなくてよかった。)
まぁ、ドタキャンされた、音信不通にされた側は最初ワケがわからずショックかと思うけど冷静になればそんな常識もない人に時間使うのは無駄なだけなんで、次頑張ってください!


  • << 24 レスありがとうございます! ドタキャンだけならいざ知らず、普通に連絡してくるってそれはすごいですね…(笑) ホントに世の中色んな方がいらっしゃるので人と一緒にいるってとても難しいことだなと改めて実感しました。 自分が見る目ないというのもありますが(笑) 22さんが言ってくださるように次頑張って探していきたいと思います。 ありがとうございました!

No.23 16/10/15 11:23
匿名さん23 

去る者は絶対手に追わない方が良いです。これは私の経験で100%の確率で追ったら嫌われ、去ったら付きまとわれました。
どんなに好きになった人だから諦め切れないと言っても、嫌われたらおしまいです。今のままだと嫌われるか利用されるかです。
振り向かせる努力をする!そこに重点を置いた方がいいですよ。
まだ別れ話にはなっていなのだから、まだ間に合いますよ。
絶対追わない方がいいですよ!私の経験では失敗しかなかったので。

  • << 25 レスありがとうございます! それは僕自身経験があります。 やはり変にのめりこんでしまうと重くなってしまいますし、適度な距離感は大切だなと思います。 来るもの拒まず、去るもの追わずくらいの気持ちでいるのがベストかなとは思ってはいるのですが、実際好きになってしまうと追いかけ気味になってしまうのでそこは今後改めていきたいなと思います。 ご指摘頂きありがとうございました!

No.24 16/10/15 13:16
匿名さん 

>> 22 付き合う手前で、5・6回目のデートの前日の夜まで早く会いたいって言われてたのにドタキャンされた事があります。 当日こちらから連絡しても音沙… レスありがとうございます!

ドタキャンだけならいざ知らず、普通に連絡してくるってそれはすごいですね…(笑)
ホントに世の中色んな方がいらっしゃるので人と一緒にいるってとても難しいことだなと改めて実感しました。
自分が見る目ないというのもありますが(笑)

22さんが言ってくださるように次頑張って探していきたいと思います。
ありがとうございました!

No.25 16/10/15 13:19
匿名さん 

>> 23 去る者は絶対手に追わない方が良いです。これは私の経験で100%の確率で追ったら嫌われ、去ったら付きまとわれました。 どんなに好きになった人… レスありがとうございます!

それは僕自身経験があります。
やはり変にのめりこんでしまうと重くなってしまいますし、適度な距離感は大切だなと思います。

来るもの拒まず、去るもの追わずくらいの気持ちでいるのがベストかなとは思ってはいるのですが、実際好きになってしまうと追いかけ気味になってしまうのでそこは今後改めていきたいなと思います。

ご指摘頂きありがとうございました!

No.26 16/10/16 00:05
通行人26 

主さんのスレみて、苦い過去を思い出した。
以前、勤めていた世話になった先輩の結婚式に出席して、新婚旅行でのハワイの写真
見たら先輩以外写って無く、不思議に思っていたら新婦が式の後に男とトンズラしたらしく
唖然!「女心と秋の空」と言うけど、人の心は判らない!?結果が全てだよ。寒いねぇ~!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧