注目の話題
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

別れた方がいい?

レス8 HIT数 1195 あ+ あ-

匿名さん
16/10/18 18:32(更新日時)

はじめまして。精神的に追い詰められています。助けてください
私はキャバクラで働いていて、オーナーと4年同棲していました。
彼は仕事上浮気をする事も多々あり許してきましたが、私が信用できないのと彼が監視されたくないということで別居しています。
別れ話をするために彼が仕事終わるのを今車で待っている状態です。
私は長年一緒にいるし絶対別れたくないです。
でも私には別に好きな人がいます。シングルファーザーなので迷っています。
明日からキャバクラでの仕事が忙しくなるので、話を終わらせてたいです。
どうしたらいいでしょうか?

No.2387354 16/10/12 03:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/12 04:05
匿名さん1 

凄い矛盾してるね

幸せになれないタイプだな

No.2 16/10/12 04:16
通行人2 

あなたは
ケーキと刺身を
一緒に食べているようだ!(◎_◎;)

No.3 16/10/12 04:42
匿名さん3 

オーナーと金の為に結婚して、シングルファーザーと不倫したいの?

ヤラレない様に。生きて下さい。

No.4 16/10/12 05:44
ラブラブさん4 ( 30代 ♀ )

私もキャバ嬢です。というか婚約中の相手がいて、ほとんど仕事も行って無いので元キャバ嬢って言う方が正しいかな。
家もセキスイ○イムで建てました。年明けには籍を入れる予定です。
私のカレは2つ下で、元々お客様でした。普通の会社員ですが、異例の出世をする程仕事も出来て、お酒も飲まず、とても優しく、間違ったことはちゃんと叱ってくれて、絶対に浮気や不倫もしない、あんまり気にしてなかったけど、よくよく考えてみたら有難い事にイケメンでした。何の文句もない人です。
毎日素敵なお家で暮らして、アイランドキッチンで料理して、素敵な旦那様の帰りを待っていられるなんて、こんなに幸せでいいのかなって位です。
すみません、ノロケです。自慢です。主さんに目を覚ましてもらうためです。すみません。
それにしても浮気症とは困ったものですね。
放っておいたら、必ずまた浮気するでしょうね。
これからも交際を続けて行くなら、覚悟して付き合って行かなくてはなりません。
それが嫌なら辞めておいた方が無難ですよ。
前に務めていたお店(カレと出逢ったお店)のオーナーがカレの友達で、お店の子と結婚して子供も生まれたんですが、浮気癖も治らず、お店も潰れて、子供を実家に預けながらキャバ嬢やってるから、半分別居状態。今はオーナーとカレ、連絡とってないみたいだから、たまに女の子の方にスーパーやコンビニで会う位しか接点ないですが、行く末みたいな感じですよね。

それでも諦めきれないなら、方法がないわけではないですけどね。
浮気や不倫をされない方法。相手が頭が悪くないのが前提の方法ですけど。
私は確信してますよ。カレが私を好きな間は、浮気や不倫をされないと。
浮気しない人はいくらでも居ますよ。
良~く考えてみて下さい。
その人、本当にそんなに魅力的な人ですか?

No.5 16/10/12 06:03
ラブラブさん4 ( 30代 ♀ )

あ、因みに、解っているとは思いますが、お金で選ばない方が良いですよ。
持ち過ぎは帰って来なくなるし、この御時世、リストラや倒産、いつどうなるかなんて解りません。
万が一どうにかなった時に、それでも支えてあげたいと、一緒に頑張って行こうと思える相手かどうか…です。
あなたの仕事は、沢山の人に出逢い、沢山のストーリーと考え方に出逢える場所です。
貴女もキャバ嬢なら、日々の仕事から勉強し、成長して下さい。
それは貴女の財産になりますよ。

No.6 16/10/12 07:49
匿名さん6 ( ♀ )

オーナーと別れたらいいじゃん。

監視されたくないんでしょ?

No.7 16/10/12 10:18
匿名さん7 ( 50代 ♂ )

それほど悩む話ではなさそうですね。浮気されても大丈夫と言い切っているところが凄いのですが、裏を返せば私も遊ぶからいいのです。ではないでしょうか。どちらにするかは自分次第でしょう。

No.8 16/10/18 18:32
ラブラブさん4 ( 30代 ♀ )

本人来ないのかな?解決したんだろうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧