注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

この女性は僕のことをどう思っているのでしょうか?

レス4 HIT数 866 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♂ )
16/10/12 19:59(更新日時)

20代、30代の女性の方に特にご意見いただきたいです。
僕は職場に片思いしている女性がいるのですが、僕のことをどう思っているのか全くわかりません。嫌われていなければいいのですが、心配です。彼女は10歳年上の28歳です。

嫌われていると思う点。
①横に並んで立って話している時僕が少し彼女の方を向いて話すことがあるのですが、ニコニコして笑って話してくれますが、全く目を見てくれないので実はめんどくさいんではないかと不安です。
②先日彼女の左側に座った時左足を右足の上に乗せて座っていました。(僕が座ってから組んだのか元から組んでいたのかはわかりません。)
何かの恋愛心理で隣に座った時相手の方向に足を向けていれば好意、反対側なら拒絶と、書いてあるのを見たことがあるのでこれも不安です。

嫌われてはいないと思う点。
①正面に座った時は目を見て話してくれたり、話を聞いてくれたりする。
②僕が軽くボディタッチ(背中や肩を軽く)しても嫌がりはしない。特に嬉しそうにもしてないと思います。
③極たまに背中や肩、脇腹を突いてくる。嫌いな人には触らないと思いますが、わかりません、、、
④嫌われていると思う点の①で、並んで話す時結構近い距離ですが後ずさりなどしずに離れたり、逃げていきません。

嫌われているでしょうか?
もし嫌われているとしたら、せめて普通になりたいので、何かアドバイスなどあれば教えていただきたいです。
なければ嫌われているか大丈夫かだけ貴女様が感じた意見でいいので回答よろしくお願いします。

No.2387231 16/10/11 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/11 21:38
通行人1 ( 20代 ♀ )

嫌われてもなく好意持たれてる訳でもなく
かなり普通な感じ

  • << 3 レスありがとうございます! 嫌われてないと言われて安心しました! 有り難うございます。

No.2 16/10/11 22:13
匿名さん2 ( ♀ )

好意があるかどうかはわかりませんが、嫌いではないと思いますよ✌
間近で話をする時、相手の目を見るのが苦手な人っていますし
嫌いな相手なら、例え軽くでもボディタッチされたら嫌でたまりませんから態度に出ます😅

ましてや、相手の身体に触ろうなんて絶対にしませんから嫌われてませんよ😁
安心してくださいね👍

  • << 4 レスありがとうございます! もし嫌いな人からボディタッチされたら回答者様はどんな反応をしますか? 安心しました!ありがとうございます^_^

No.3 16/10/12 19:57
恋愛初心者0 ( 10代 ♂ )

>> 1 嫌われてもなく好意持たれてる訳でもなく かなり普通な感じ レスありがとうございます!
嫌われてないと言われて安心しました!
有り難うございます。

No.4 16/10/12 19:59
恋愛初心者 ( 10代 ♂ )

>> 2 好意があるかどうかはわかりませんが、嫌いではないと思いますよ✌ 間近で話をする時、相手の目を見るのが苦手な人っていますし 嫌いな相手なら… レスありがとうございます!

もし嫌いな人からボディタッチされたら回答者様はどんな反応をしますか?

安心しました!ありがとうございます^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧