注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

これって霊感になるのかな?

レス40 HIT数 2857 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/11/11 19:50(更新日時)

ハッキリ姿を見たことはありません。
ことの始まりは初めての就職先です。
病院で介護業務をしていました。
最所の1年は何もありませんでした。
ローテーションで病棟を移動し暫くしてからそれは始まりました。毎日、遅番が終わり廊下の電気を消すと片方の廊下の暗がりの奥だけ気配を感じました。そんなことが続いていたら今度は患者様の死の予知が当たるように。母以外には打ち明けませんでした。当たるのは植物状態で長年生きていた方がほとんどでした。サヨナラを私にだけ告げられているような胸をキュットつかまれる淋しい感覚でした。それを境に仲良しだった近所のお爺ちゃんが、夢に出てきて私に感謝を言い祖父の遺影に向かい消えた一週間後に無くなったり、遊びにきた親戚のお爺ちゃんを見て何故かこれが最期になるかも知れないと思った。案の定1ヶ月もせず親友の祖父の元へ穏やかな顔で旅立ちました。去年の終わりにまた近所のお爺ちゃんが亡くなる予感がしてざわついていたら本当になくなりました。
産まれて直ぐ亡くなった兄、両祖父、先祖に見守られてる感覚もあります。最近、駅のホームで黒い影が飛び降りるのを見た瞬間、同じ時間に別の場所で飛び降り自殺がありました。病棟で働いて居たとき黒い影が患者様に近づくのも見ました。命に別状はなかったものの脳梗塞を起こしその患者様はその日以来口から食べれなくなりました。私は今までに無意識に危険を回避してたことも少なくないです。寝坊して何時もより遅く家を出たため危機一髪で事故に遭いませんでした。ものすごい事故でした。ある時は私が乗った便の1つ前の便がトラブルをおこしたり、最近は私の乗っていた電車の1つ前の電車が向かいの電車の人身事故に巻き込まれました。一応私の方もだいぶ足止めされました。


No.2387024 16/10/11 04:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/11 06:59
自由人1 ( ♂ )

霊感です。

人間、誰にでもあります。

霊感と意識するかしないかだけの違いでもあり、
筋力が強い人と弱い人がいるように、霊感も強い人と弱い人がいると思います。

駅で黒い影が飛び込むのが視えたのは、今でも繰り返しているのです。
死ぬ瞬間の思いが非常に強い場合、死後もそのことばかり繰り返しているのが自殺者霊の特徴であります。

スキージャンパーや水泳飛び込み選手じゃあるまいし、いいかげん気づいて欲しいものです。

自殺者霊は、死んで無になることを期待しているから、予想外な死後の結果に迷っている人も多いです。

自殺者霊も、死後、やり直す決意をたてて欲しいものです。

  • << 4 やっぱり繰り返しているんですね。 死にきれなかったのかな。 私は怖いとかは思いません。
  • << 13 (1)なぜ同じ動作をくり返すのか? の考察… ①死者には時間の束縛がない死後の世界=霊界の存在になるので、思いのままのことをくり返すようです。 ②自殺者の周囲は暗闇に近い感覚だから、周囲の状況が判別できないようです。 (2)幽霊を目撃する感覚は文字通り霊感ですが、危険を未然に回避したり、予知的な能力である主さんの能力は、霊感よりも高い次元の能力です。前世では相当修行された魂なのでしょう。今後のご活躍を期待します。 以上、投稿1番への追記でした。

No.2 16/10/11 07:34
匿名2 

それは俗に言う予感や予言と言う類いのもので霊感ではありません

実際に霊の存在を感知しその姿が見えるものを霊感と言うのです

言わば、山を掛けた所が試験に出たとか
競馬の予想が的中したと同じ域のもの

霊感を確かめるには何人とでもいいので心霊スポットに行き実際れいが見えたなら霊感と言えるでしょう

  • << 5 自宅で女性の声を聞いたことあります。 母はお風呂で、祖母と父は寝ていてテレビもかかっていませんでした。兄と一緒にうめき声のような女性の声を聞きました。 家の窓ガラスは二重ガラスなのでそとの音はサイレンしか聞こえません。 学校帰りにトンネルに誰もいないのに悲鳴を聞きました。 あとはある場所だけ空気が寒く感じたりもあります。

No.3 16/10/11 09:27
匿名3 ( ♀ )

すみません
親戚のお爺ちゃんが
親友の祖父のもとに旅立つ
どういう意味ですか?

近所のお爺ちゃんが主さんの祖父の遺影に向かって消えた?
どういう意味ですか


それを霊感というのか
予知と言うかわかりませんが否定はしません
私の友達も主さんと同じようにわかる人が二人います

  • << 6 紛らわしくてすみません。 夢に近所のお爺ちゃんが出てきて私に今までありがとうね。皆によろしくねと言い、じゃぁねと背を向け祖父の遺影に向かい消えたんです。 親友と言うのは、祖父とその人が親友だということです。 夢をみてちょうど一週間後に亡くなりました。

No.4 16/10/11 11:02
匿名0 ( ♀ )

>> 1 霊感です。 人間、誰にでもあります。 霊感と意識するかしないかだけの違いでもあり、 筋力が強い人と弱い人がいるように、霊感も強い人と弱い… やっぱり繰り返しているんですね。
死にきれなかったのかな。
私は怖いとかは思いません。

  • << 7 そうですね、繰り返しているのです。 消えたく消えたくてたまらないのでしょう。 繰り返しているパターンの目撃体験が多いのは、山での首吊りや滝つぼが多かったです。 駅での遭遇体験は、強烈な全身の痛み~猛烈な頭痛、猛烈な関節痛とともに正常な思考ができなくなるほどに陥ります。 主さん、怖いと感じない感覚をお持ちでしたら、プロの霊能者になれる才覚のあるかただと思います。

No.5 16/10/11 11:11
匿名 ( ♀ )

>> 2 それは俗に言う予感や予言と言う類いのもので霊感ではありません 実際に霊の存在を感知しその姿が見えるものを霊感と言うのです 言わば… 自宅で女性の声を聞いたことあります。
母はお風呂で、祖母と父は寝ていてテレビもかかっていませんでした。兄と一緒にうめき声のような女性の声を聞きました。
家の窓ガラスは二重ガラスなのでそとの音はサイレンしか聞こえません。

学校帰りにトンネルに誰もいないのに悲鳴を聞きました。

あとはある場所だけ空気が寒く感じたりもあります。

No.6 16/10/11 11:18
匿名 ( ♀ )

>> 3 すみません 親戚のお爺ちゃんが 親友の祖父のもとに旅立つ どういう意味ですか? 近所のお爺ちゃんが主さんの祖父の遺影に向かって消え… 紛らわしくてすみません。
夢に近所のお爺ちゃんが出てきて私に今までありがとうね。皆によろしくねと言い、じゃぁねと背を向け祖父の遺影に向かい消えたんです。
親友と言うのは、祖父とその人が親友だということです。

夢をみてちょうど一週間後に亡くなりました。

No.7 16/10/11 18:20
自由人1 ( ♂ )

>> 4 やっぱり繰り返しているんですね。 死にきれなかったのかな。 私は怖いとかは思いません。 そうですね、繰り返しているのです。
消えたく消えたくてたまらないのでしょう。

繰り返しているパターンの目撃体験が多いのは、山での首吊りや滝つぼが多かったです。

駅での遭遇体験は、強烈な全身の痛み~猛烈な頭痛、猛烈な関節痛とともに正常な思考ができなくなるほどに陥ります。

主さん、怖いと感じない感覚をお持ちでしたら、プロの霊能者になれる才覚のあるかただと思います。

No.8 16/10/11 20:15
匿名 ( ♀ )

>> 7 目撃したり体験すると症状が現れるといいますからね。私は怖いでわなく凄く悲しく淋しい気持ちになりました。

建物から黒い影が飛び降りたのも見たことあります。下見たら誰もいなくて、霊だったんだと思いましたがその時も恐怖は感じなかったです。

そんなに私強いですか?
身内にも親戚にも先祖にも私みたいないな人は居ません。

私が人生の師匠と呼んでる方はそうゆう体質かもしれないです。私と会ったときに切れるはずない新品の一番太いギターのゲンが切れました。それが三回ありました。

師匠は、今日も死者も遊びに来てるね死者も生者も一緒に楽しもうって言います。私も同じです。怖いことは起こりませんねいつも。

No.9 16/10/11 20:49
匿名9 

どうかな…霊を信じてる人と信じてない人がいる以上わからないのが現状。

  • << 11 それも一里ありますね。 信じない方もいますから。

No.10 16/10/11 22:11
アラサー10 




主と同じ能力を持った人間を二人知ってるが、三人とも自分が乗った1つ前の便の話をしていたな


うち一人は、墜落した1つ前の便に乗る予定だったが、ヤツだけにしか見えない誰かに助けられたっていう話だった



空の移動はやめてくれ


(-_-)



  • << 12 なかにはいるんですね。 私はプライベートで飛行機乗らないです。 あれは修学旅行の時でした。 飛行機移動は私生活に無いので。 事故回避は多々あります。車が大半です。

No.11 16/10/12 01:27
匿名 ( ♀ )

>> 9 どうかな…霊を信じてる人と信じてない人がいる以上わからないのが現状。 それも一里ありますね。
信じない方もいますから。

No.12 16/10/12 01:33
匿名 ( ♀ )

>> 10 主と同じ能力を持った人間を二人知ってるが、三人とも自分が乗った1つ前の便の話をしていたな うち一人は、墜落した1つ前の便に乗る予定… なかにはいるんですね。
私はプライベートで飛行機乗らないです。
あれは修学旅行の時でした。
飛行機移動は私生活に無いので。

事故回避は多々あります。車が大半です。

No.13 16/10/12 07:30
自由人1 ( ♂ )

>> 1 霊感です。 人間、誰にでもあります。 霊感と意識するかしないかだけの違いでもあり、 筋力が強い人と弱い人がいるように、霊感も強い人と弱い… (1)なぜ同じ動作をくり返すのか?
の考察…

①死者には時間の束縛がない死後の世界=霊界の存在になるので、思いのままのことをくり返すようです。

②自殺者の周囲は暗闇に近い感覚だから、周囲の状況が判別できないようです。


(2)幽霊を目撃する感覚は文字通り霊感ですが、危険を未然に回避したり、予知的な能力である主さんの能力は、霊感よりも高い次元の能力です。前世では相当修行された魂なのでしょう。今後のご活躍を期待します。

以上、投稿1番への追記でした。

No.14 16/10/12 11:03
匿名 ( ♀ )

>> 13 私はそいった死者達の気持ちを踏みにじりたくないため、ふざけて肝試しなどいこうなど思いませんし行ったこともありません。もとは同じ人間だと思っています。

それらも回避に影響してるのですかね。

No.15 16/10/12 15:37
通行人15 

♂ですが。

解釈は自由ですが、
恐らくは経験上から来るものでしょう。

実例に数多く触れることで、わずかな差異を自然に感じとり、感覚として感じていると考えられますよ

No.16 16/10/12 23:45
匿名 ( ♀ )

>> 15 確かに体験が多いと感じやすいかも知れないです。今年、岩手に行ったときも差異を感じました。そこだけ空気が違ったりとかですね。でも重いとかはありませんでした。

No.17 16/10/15 03:21
匿名 ( ♀ )

主です。

今度は、寝ようと自分の部屋に行き寝る準備していたら3秒くらいオルゴールが鳴りました。ビビリましたよ。触れてないのにいきなりなったので!!!

No.18 16/10/15 07:34
自由人1 ( ♂ )

>> 17 それは、ワルい現象ではないと感じます。

なぜ鳴ったのか?

それを正確に判別できるようになるのが、
主さんの今人生のテーマ
(何個があるうちの大きな天命)
ではないでしょうか。

No.19 16/10/15 14:22
匿名 ( ♀ )

>> 18 私も悪い現象ではないなと感じてました。
ちょうど師匠の本に記されているサインと私へのメッセンジを読んでました!
師匠と関係してるのかなって勝手に思っています。近々、師匠に久しぶりに会う予定があります。

No.20 16/10/22 21:04
ご隠居20 ( ♂ )

十分霊感だよ

読んだら私と似たタイプだ

私は見えない位置にある水子地蔵から空気の壁みたいな圧力を感じたり
事故で人が亡くなった場所から気配を感じたり

他にも色々あるが、家族によると無意識に予知したりしてるらしい


感知するのは危険や死、悲しい等のマイナスな物に限るのでくじ運はない


誰でも人の視線を感じたり
背後の人の気配を感じた経験はあるはずだが

主も私も目に見えない物も感知できる

No.21 16/10/22 22:34
匿名 ( ♀ )

>> 20 ご隠居さんも感じるんですね。私も事後現場とかとかでそこだけ空気が違って感じたり、入院したときやたら気になる個室があったりします。私は絶対に大部屋にしてもらってます。
こないだは出遅れたお陰で事故に巻き込まれませんでした。予定通りだったら絶対私達の車が巻き込まれてました。
帰りも同じパターンで事故を回避してました。

No.22 16/10/22 23:09
ご隠居20 ( ♂ )

>> 21 その事故に似た経験は私もあります

無意識に何時もとアクセルの踏み加減が違ったら
前や後ろの車が信号無視した車に突っ込まれた事があります

何げなくアクセル緩めたらネズミ取りしてた…の交通事故版ですね


子供の時から無意識に事故や怪我をさけていたので「勘がいい」とか「運がいい」とか言われてました


そうそう、何も見えないのに
産毛が逆立ったり鼓動が早くなったりする強烈な気配を感じた事ありますか?

  • << 26 鳥肌や強烈な気配感じたことあります。 車で走っていたときに気配を感じ、信号が赤だったので止まってふと横をみると地蔵がありました。事後現場みたいです。

No.23 16/10/22 23:13
旅人 ( 40代 ♀ eZx41b )

>> 22 21さんではありませんが

『そうそう、何も見えないのに
産毛が逆立ったり鼓動が早くなったりする強烈な気配を感じた事ありますか?』

Yes.

No.24 16/10/22 23:31
ご隠居20 ( ♂ )

>> 23 私も何度かあります

例としては
場所は東北地方の寂しい国道
時間は夜中の0時すぎ

仕事で初めてその国道を通った時の事です

所々に集落や小さな町がある以外は殆ど山の中、信号も対向車も殆どない国道でした

小さな町を抜けて山に向かっていると「この先ヤバい」…しかしこの道しかないので進むと、ヤバい感じが益々強くなってくる
やがて街灯の無い道路脇にヘッドライトに照らされた赤い幟 が見えてきました

続く

No.25 16/10/22 23:54
ご隠居20 ( ♂ )

>> 24 続き

赤い幟には〇〇不動明王を書いてありました

「なぁ~んだ」と気持ちを安心させて運転を続けました

やがて〇〇不動明王の入り口が見え
ホッとしながら入り口を通り過ぎた途端
全身の毛が逆立ち冷や汗の出る強烈な気配が後部座席に

ルームミラーを見るのも恐ろしく、視線は前でハンドルを握りしめ固まったように運転を続けました

何分ぐらい続いたかわかりませんが、やがて前方に集落の灯りが見えた途端に
ふっと気配は消えました

それ以来ダッシュボードには数珠が入ってます

  • << 27 私の場合、前のかたに書いたように地蔵とか添えた花であろうかれた花がくくりつけられたままのパターンが多いです。

No.26 16/10/23 00:31
匿名 ( ♀ )

>> 22 その事故に似た経験は私もあります 無意識に何時もとアクセルの踏み加減が違ったら 前や後ろの車が信号無視した車に突っ込まれた事がありま… 鳥肌や強烈な気配感じたことあります。
車で走っていたときに気配を感じ、信号が赤だったので止まってふと横をみると地蔵がありました。事後現場みたいです。

  • << 28 私は古い事故現場(だいたい1年以上前)だとわからないし 鳥肌が立つと言うより、「こっち見て」って呼ばれてるみたいな感じがする 俗に言う「金縛り」とか「霊障」の経験はあるかな? 私は一切無い

No.27 16/10/23 00:34
匿名 ( ♀ )

>> 25 続き 赤い幟には〇〇不動明王を書いてありました 「なぁ~んだ」と気持ちを安心させて運転を続けました やがて〇〇不動明王の入… 私の場合、前のかたに書いたように地蔵とか添えた花であろうかれた花がくくりつけられたままのパターンが多いです。

  • << 29 私が感知したのは〇〇不動明王ではなく女性だった おそらく…丑の刻詣りに遭遇したと思う 私は正確には「念」を感じるみたいだ 水子地蔵でも手入れされてる所は感じないが 雑草の中にある水子地蔵や、手入れされてない水子地蔵は感じる 古びた水子地蔵堂は入り口から熱風が吹き出してる感じで堂内に入れなかった

No.28 16/10/23 01:44
ご隠居20 ( ♂ )

>> 26 鳥肌や強烈な気配感じたことあります。 車で走っていたときに気配を感じ、信号が赤だったので止まってふと横をみると地蔵がありました。事後現場み… 私は古い事故現場(だいたい1年以上前)だとわからないし
鳥肌が立つと言うより、「こっち見て」って呼ばれてるみたいな感じがする

俗に言う「金縛り」とか「霊障」の経験はあるかな?

私は一切無い

  • << 30 金縛りは最近、初めまして経験しました。 2回ほど。 こっちを見てと言われてるような感覚はあります。私はそうゆう時は必ず祈ります。

No.29 16/10/23 01:59
ご隠居20 ( ♂ )

>> 27 私の場合、前のかたに書いたように地蔵とか添えた花であろうかれた花がくくりつけられたままのパターンが多いです。 私が感知したのは〇〇不動明王ではなく女性だった

おそらく…丑の刻詣りに遭遇したと思う

私は正確には「念」を感じるみたいだ

水子地蔵でも手入れされてる所は感じないが
雑草の中にある水子地蔵や、手入れされてない水子地蔵は感じる

古びた水子地蔵堂は入り口から熱風が吹き出してる感じで堂内に入れなかった

  • << 31 私の場合は墓地を横切る際やお墓参りに行った時に感じます。 無惨に一角にまとめられている無縁仏から何か感じます。そこだけ空気が違います。

No.30 16/10/28 12:14
匿名 ( ♀ )

>> 28 私は古い事故現場(だいたい1年以上前)だとわからないし 鳥肌が立つと言うより、「こっち見て」って呼ばれてるみたいな感じがする 俗に言… 金縛りは最近、初めまして経験しました。
2回ほど。
こっちを見てと言われてるような感覚はあります。私はそうゆう時は必ず祈ります。

  • << 32 某SNSで現役の巫女さんや霊関係に関わってる人達と知り合いになり、色々教えてもらった事がある その中で、私が金縛りや霊障にもならなく霊が見えない理由も教えて貰った 理由は「守護神が強いから出だしらおろか姿を現すことも出来ない」らしい そのSNSでは写真をアップしてるが、背後に真っ黒の大きな狼(山の神様のお使い)が憑いてるらしい まったく自覚は無いし半信半疑だったけど、調べたり教えて貰ったことが経験等と一致するので今は信じてる 因みに動物占いで「お人好しの狼」になったのは偶然かな?

No.31 16/10/28 12:19
匿名 ( ♀ )

>> 29 私が感知したのは〇〇不動明王ではなく女性だった おそらく…丑の刻詣りに遭遇したと思う 私は正確には「念」を感じるみたいだ … 私の場合は墓地を横切る際やお墓参りに行った時に感じます。
無惨に一角にまとめられている無縁仏から何か感じます。そこだけ空気が違います。

  • << 33 空気が違うってのはよく解る 不快と言う程ではないが、眉をひそめてしまう空気じゃないかな? そんなのがたくさんある場所に遭遇すると、モワァとした空気の壁みたいなのを感じる 逆にすがすがしいと言うか精気を貰える空気を感じる場所もあるよ

No.32 16/10/28 14:57
ご隠居20 ( ♂ )

>> 30 金縛りは最近、初めまして経験しました。 2回ほど。 こっちを見てと言われてるような感覚はあります。私はそうゆう時は必ず祈ります。 某SNSで現役の巫女さんや霊関係に関わってる人達と知り合いになり、色々教えてもらった事がある

その中で、私が金縛りや霊障にもならなく霊が見えない理由も教えて貰った
理由は「守護神が強いから出だしらおろか姿を現すことも出来ない」らしい
そのSNSでは写真をアップしてるが、背後に真っ黒の大きな狼(山の神様のお使い)が憑いてるらしい

まったく自覚は無いし半信半疑だったけど、調べたり教えて貰ったことが経験等と一致するので今は信じてる

因みに動物占いで「お人好しの狼」になったのは偶然かな?

  • << 34 そのようなケースもあるのですね。 私は気配を感じますがハッキリ見たことはないんです。

No.33 16/10/28 15:41
ご隠居20 ( ♂ )

>> 31 私の場合は墓地を横切る際やお墓参りに行った時に感じます。 無惨に一角にまとめられている無縁仏から何か感じます。そこだけ空気が違います。 空気が違うってのはよく解る

不快と言う程ではないが、眉をひそめてしまう空気じゃないかな?

そんなのがたくさんある場所に遭遇すると、モワァとした空気の壁みたいなのを感じる

逆にすがすがしいと言うか精気を貰える空気を感じる場所もあるよ

  • << 35 確かに、逆に精気を感じる場所あります。 緑が多い場所などですかね。

No.34 16/10/30 21:17
匿名 ( ♀ )

>> 32 某SNSで現役の巫女さんや霊関係に関わってる人達と知り合いになり、色々教えてもらった事がある その中で、私が金縛りや霊障にもならなく霊… そのようなケースもあるのですね。
私は気配を感じますがハッキリ見たことはないんです。

  • << 36 私も見えないけど感じる場所の写真を撮ると 変なのが写ってたり、画像が歪んでたり、一部だけ消えてたりするので目には見えない何かがあるのでしょう 一度試してください

No.35 16/10/30 21:20
匿名 ( ♀ )

>> 33 空気が違うってのはよく解る 不快と言う程ではないが、眉をひそめてしまう空気じゃないかな? そんなのがたくさんある場所に遭遇すると… 確かに、逆に精気を感じる場所あります。
緑が多い場所などですかね。

  • << 37 そうそう自然の多い場所 時間的には早朝等の人が居ない時間帯がいいですよ 神社ではたまに祭事の途中でも感じます 感じる方向の写真を撮ると 光(丸かったり人型だったり、たまに龍?の形)が撮れる時があります 山の中で感じる場所の写真を撮ると 「もののけ姫」の木霊みたいな光が撮れる時がありますよ 昔の人はもっと強く感じたから 自然崇拝や多神教信仰が始まったのではないでしょうか?

No.36 16/10/30 21:35
ご隠居20 ( ♂ )

>> 34 そのようなケースもあるのですね。 私は気配を感じますがハッキリ見たことはないんです。 私も見えないけど感じる場所の写真を撮ると

変なのが写ってたり、画像が歪んでたり、一部だけ消えてたりするので目には見えない何かがあるのでしょう

一度試してください

  • << 38 私も趣味のカメラで花をとっていたとき、緑の長丸の光が写り込みました。 雲っていました。

No.37 16/10/30 21:59
ご隠居20 ( ♂ )

>> 35 確かに、逆に精気を感じる場所あります。 緑が多い場所などですかね。 そうそう自然の多い場所
時間的には早朝等の人が居ない時間帯がいいですよ

神社ではたまに祭事の途中でも感じます
感じる方向の写真を撮ると
光(丸かったり人型だったり、たまに龍?の形)が撮れる時があります

山の中で感じる場所の写真を撮ると
「もののけ姫」の木霊みたいな光が撮れる時がありますよ


昔の人はもっと強く感じたから
自然崇拝や多神教信仰が始まったのではないでしょうか?

  • << 39 今度試しに撮ってみます❗ 緑が多い場所やお寺、神社では空気の違いに敏感です。

No.38 16/11/02 23:23
匿名 ( ♀ )

>> 36 私も見えないけど感じる場所の写真を撮ると 変なのが写ってたり、画像が歪んでたり、一部だけ消えてたりするので目には見えない何かがあるので… 私も趣味のカメラで花をとっていたとき、緑の長丸の光が写り込みました。
雲っていました。

No.39 16/11/02 23:26
匿名 ( ♀ )

>> 37 そうそう自然の多い場所 時間的には早朝等の人が居ない時間帯がいいですよ 神社ではたまに祭事の途中でも感じます 感じる方向の写真を撮… 今度試しに撮ってみます❗
緑が多い場所やお寺、神社では空気の違いに敏感です。

No.40 16/11/11 19:50
匿名 ( ♀ )

先週、診察が終わり病院の中央玄関で座って父を待って居たとき、車がこっちに突っ込む様子が頭をよぎりざわつきわした。
そしたら一週間後、私が座っていた所から数百メートル離れた場所に車が突っ込み悲劇が起きました。私は次は来週なのでまた回避したみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧