注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

夫への嫌がらせ

レス25 HIT数 3301 あ+ あ-

新婚さん
16/10/12 16:46(更新日時)

春に結婚しました。
夏に夫の転勤で縁もゆかりもない土地に引っ越してきました。
2人とも新しい環境のストレスからか、大げんかしました。

もう夫は寝室で寝てしまいましたが、わたしはイライラして寝れません。
明日の朝は見送らないつもりです。
なにか寝る前にちょっと嫌がらせをしてすっきりして眠りたいです。
なにかいい方法ないでしょうか?

・わたしが故意にやったとばれない
・夫が気づく(気づかないうちの嫌がらせではない)
・仕事には支障なし

とりあえずトイレットペーパーを芯だけにして、替えのを隠しました。
財布をみたところ結婚指輪をいれてました!怒 結婚指輪はわたしの財布にしまっておきました。しばらくしたら偶然を装って見つけたことにします。

なにか朝までにできるいいアイディアないですか?

No.2386999 16/10/11 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/11 01:23
匿名1 ( ♀ )

(笑)

私だったら、彼の持ち物の一つ(財布とか)をベタベタにしておきます。
微妙な感じの… なんかベトついてるなぁ???っていう状態に(^-^)

No.2 16/10/11 01:45
新婚さん0 

>> 1 べとつく系ね!
いいですね、、、
携帯画面に鼻くそを塗るか、米粒を塗るか、、、
丁度今風邪ひいてるので何かに鼻くそ付けたいな〜

No.3 16/10/11 01:50
通行人3 

家出が一番。
ちっさい事やるくらいならドンといこうや。

No.4 16/10/11 01:55
新婚さん 

>> 3 実は今日家出しました!
引っ越したてなので駆け込める友達はゼロ。実家はあまり頻繁に駆け込むと心象良くないので、浮気とか100%夫が悪い時のためにとっておくことにしました。
家にこっそり戻って、和室に隠れてましたが見つかりました。その間探したり心配してた様子もなく、、、。そのまま夫はさっさと寝てしまい、今に至ります。

No.5 16/10/11 02:02
通行人3 

>> 4 それは家出にならない。
ただの外出。
最低でも1日は帰らない。
ビジホやネカフェ、カラオケにひきこもるのは安全だからおすすめ。
あなたのやってることは幼稚に思われてると思うよ?

No.6 16/10/11 02:08
新婚さん 

>> 5 そうですよね。ビジホも考えたんですが踏みとどまってしまいました。
和室にいることがばれなければ、実質向こうは外泊したと思うだろう!と考え甘かったですね。

次回は最低でも一泊帰りません!

No.7 16/10/11 02:39
匿名7 

なんか幼稚な嫌がらせですね(笑

次回は一泊は帰りません?

次また喧嘩すること前提での発言ですか(笑


でも今回見つかったのだから次やって「どうせ~」で片付けられて終わりでしょうね。

百均でお皿5、6枚買ってきて叩き割って袋に入れて捨てに行かせればいいんですよ。

No.8 16/10/11 02:54
新婚さん 

>> 7 あと何十年だって一緒にいるんだから、また次の喧嘩がある前提です。
別に相手を不幸のどん底に陥れたいけじゃないので、幼稚な嫌がらせで丁度いいです。
なんだかあなたのレスの方が幼稚で嫌味なので、きっと不幸なんだろうなと同情します。

  • << 12 ありがとう(笑 これでも伴侶とはかれこれ20年越えて夫婦してますんでご心配なく。 いまだに手繋ぎデートするような不幸な夫婦してますわ(笑 ベーパーの芯のみなんて男からみたら犯人嫁しか有り得ないし、スペア隠しても困るという感覚より、ガサツな嫁だなと見下して終わりだし、指輪も意味があって故意に財布に入れてたら、人の財布開ける人なんだでますます見下すと思うけどね。 主さんは甘く考えてるけど、旦那とはいえ人の財布ひらくなんて下品じゃないかな? だから幼稚と言ったまでさ。 精神的にしっかりした傷を残さなきゃいいけどな、次喧嘩になったら蒸し返されそうなことだと思うよ。 後先考えないのは幼稚と言わざるを得ないと思うよ。 まぁうちも喧嘩はするけどな、でも最後は決まって2人でコーヒー飲んだり愛し合ったりの笑顔で終わりかな?主さんの旦那さんみたいに放置寝なんて喧嘩したことないかな、わかり合う迄やりあうからな。 夫婦の喧嘩ってとても大事なことだから、2人とも寝るって選択肢はないね。なのでそんな陰湿なことをする必要もないしね。 頑張って末永くやってくださいな。 最後になるけど、人にアドバイス求めておいて 返事の括りを不幸な人みたいに見下すのはやめた方がいいですよ。 自分がそうだからって寂しくありませんか(笑 人として治されたほうがいいと思いますよ。
  • << 23 あらあら今見てみたら随分批難されまくりですね主さん。 それでどうなりました? 自慢げに書かれてたんですから、結果ぐらい書かれたら?他の方も聞いてますし。

No.9 16/10/11 03:33
通行人9 

お、主さん
ガツンと言いましたね〜

No.10 16/10/11 05:23
専業主婦10 

嫌がらせも兼ねた笑える仲直りの方がいいんじゃないかな。

私は旦那が浮気してた時、とにかく一緒にいる時に暗い雰囲気になるのが耐えられなくなって、もうどうにでもなれみたいな開き直った気持ちになったんだよね。

別に私が死んでも気にしないだろうなって思うくらい素っ気なくなってて、ちょっとは気にしろよ!って思いと、できればまた仲良くなりたいって思いで、ネットで見つけた死んだふり妻をやったよ。

最初は旦那が帰宅するのを見計らって、足音が聞こえたら口からケチャップの血を流して玄関に倒れててやったわ。

あれだけ素っ気なかったのに「おいっ!どうした!」ってマジ驚愕って声出して、それだけでも笑いそうになったのに、私の首筋に指を当てて脈とか計っちゃったりするもんだから我慢できずに笑っちゃったよ(笑)

「なんだよ(笑)」って笑ってくれたあと「こういうの勘弁してくれよ」って不機嫌そうには言ってたけど、なんかちょっと嬉しかったんだよね。
浮気とかしてても私のこと一応大切に思ってくれてるのかなみたいな。

だから毎日のように、手を変え品を変え死んだふり続けたわ(笑)

でもそれがきっかけで、うちは夫婦の仲が変わっていったよ。
浮気もやめて戻ってきたしね。

そういう経験して思うのは、夫婦って大人2人きりでしょ?
喧嘩したりして不穏な空気になっても、まぁまぁと声かけてくれる人がいない分、マジ怒りしたり落ち込んだりしてたらドツボにハマってくだけで、不穏な空気になった時こそ笑いが必要なんだなぁってね。

だから、イライラして眠れなかったら、寝てる旦那さんのおでこに『肉』って書くくらいがちょうどいいんじゃないかな(笑)
「お前ふざけんなよ〜」と言いつつ、旦那さんも主さんも笑えそうじゃん?

それで朝は
>明日の朝は見送らないつもりです。
こんなこと言わないで、ちゃんと見送った方がいいよ。

どんなに喧嘩しても1日の始まりは笑顔で見送らないと、旦那さんもイライラすれば事故やケガに繋がることもあるし、万が一還らぬ人になった時には必ず後悔すると思うからさ。

喧嘩しても笑って仲直りできる夫婦になっていってね。

No.11 16/10/11 07:24
匿名11 

油性ペンで肉はいいですね( ´∀`)

次回主も朝イチ鏡チェックしないとおでこ何か書かれてるかも~

No.12 16/10/11 07:54
匿名7 

>> 8 あと何十年だって一緒にいるんだから、また次の喧嘩がある前提です。 別に相手を不幸のどん底に陥れたいけじゃないので、幼稚な嫌がらせで丁度いい… ありがとう(笑

これでも伴侶とはかれこれ20年越えて夫婦してますんでご心配なく。

いまだに手繋ぎデートするような不幸な夫婦してますわ(笑



ベーパーの芯のみなんて男からみたら犯人嫁しか有り得ないし、スペア隠しても困るという感覚より、ガサツな嫁だなと見下して終わりだし、指輪も意味があって故意に財布に入れてたら、人の財布開ける人なんだでますます見下すと思うけどね。

主さんは甘く考えてるけど、旦那とはいえ人の財布ひらくなんて下品じゃないかな?

だから幼稚と言ったまでさ。

精神的にしっかりした傷を残さなきゃいいけどな、次喧嘩になったら蒸し返されそうなことだと思うよ。

後先考えないのは幼稚と言わざるを得ないと思うよ。



まぁうちも喧嘩はするけどな、でも最後は決まって2人でコーヒー飲んだり愛し合ったりの笑顔で終わりかな?主さんの旦那さんみたいに放置寝なんて喧嘩したことないかな、わかり合う迄やりあうからな。

夫婦の喧嘩ってとても大事なことだから、2人とも寝るって選択肢はないね。なのでそんな陰湿なことをする必要もないしね。

頑張って末永くやってくださいな。

最後になるけど、人にアドバイス求めておいて
返事の括りを不幸な人みたいに見下すのはやめた方がいいですよ。

自分がそうだからって寂しくありませんか(笑

人として治されたほうがいいと思いますよ。







No.13 16/10/11 07:54
結婚したい13 

なんか女の腐ったやつがやるようなレベルですね
どのような喧嘩なんでしょうか?
例えば家庭をかえりみない人とか、具体的なことがわからないから、主さんの味方につくことは出来ないです
もしかしたら、犬も食わない大した喧嘩じゃないかもしれないし

でもこれは、あんまり感心しないな
私達は大人なんですから、ちゃんと会話が出来るはずです
このような嫌がらせを考えること事態、主さんの性格に問題があるかもしれません
てか、ダンナに嫌がらせ考えるくらいになると合わないんだから、歩み寄りか、出来ないなら離婚してマッチするパートナー見つけた方がいいかと

女って本当に怖いですね

No.14 16/10/11 08:34
通行人14 

離婚届けでも渡したら?

No.15 16/10/11 08:49
既婚者15 ( ♀ )

何がそんなに腹がたつの?

No.16 16/10/11 08:53
通行人16 

仕返しするにしても
ご主人が笑って済む程度にしてあげてね?

No.17 16/10/11 10:03
既婚者17 ( ♀ )

なぜそんな事されたいんですか?

No.18 16/10/11 14:20
通行人18 

イヤガラセなんて、感心しないな。

やめておけ

としか言えないよ。

No.19 16/10/11 15:17
匿名19 

そんなことしてないで、性格悪い自分を改めようよ。

No.20 16/10/11 19:17
通行人20 

嫌がらせっていうより、ガキのいたずらレベル。
そんなしょーもない事するヒマあるなら、旦那をうまく転がす術でも勉強しなね。

No.21 16/10/11 22:32
通行人21 

で、結果は?

No.22 16/10/11 23:30
通行人22 

184いやよ着けて非通知のイタズラ電話を朝まで1時間おきにしましょう
非通知設定拒否してなきゃだけど
いいきみだよね

No.23 16/10/12 02:04
匿名7 

>> 8 あと何十年だって一緒にいるんだから、また次の喧嘩がある前提です。 別に相手を不幸のどん底に陥れたいけじゃないので、幼稚な嫌がらせで丁度いい… あらあら今見てみたら随分批難されまくりですね主さん。

それでどうなりました?

自慢げに書かれてたんですから、結果ぐらい書かれたら?他の方も聞いてますし。



No.24 16/10/12 08:58
既婚者24 

主さん、仕返しなど考えずに、

ご主人と、お互い直して欲しいところを話し合ってみてはいかがでしょうか。

まず、良いところをあげて、それから直して欲しいところを穏やかに話してみる。

言い争いになるかも知れませんが、

新しい環境に戸惑っていらっしゃるのは主さんもご主人も同じかと。

むしろ、慣れない所での生活だからこそ、ご主人と協力し合っては?




No.25 16/10/12 16:46
新婚さん 

みなさま

様々な、ご意見ありがとうございました。顔が見えない他人な分いろんな意見がありまりした。まだまだ未熟ですので、みなさまの意見を参考に色々経験しながら成長していこうと思います。

あのときはもんもんとして結局朝まで寝れなかったのですが、気持ちが落ち着いてたので朝ごはんにケチャップで「ゴメンネ」と書いておいておきました。夜には夫が花を買ってきてくれ、無事仲直りできました。

まだ夫婦としては成長途中ですが、お互いがベストパートナーだと思って選んだ相手なのでこれからもケンカはするでしょうが最後は仲直りできると信じています。

暖かいコメントやアドバイスをくださった皆さまありがとうございました。引っ越したばかりで孤独な中、真に欲しかったのはいやがらせの案ではなくて笑いにできる会話や、暖かい言葉だったのかもしれません。
今回のケンカの原因もいい方向で解決の光が見えました。

長くなりましたが、読んでくださった皆さまコメントくださった皆さまありがとうございました。
またここで相談する必要がないように仲良く過ごせるようがんばります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧