注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

可愛い方や美人の女性限定で質問

レス6 HIT数 1233 あ+ あ-

名無し
16/10/11 15:16(更新日時)

私は男です。
美人の方や可愛い方限定でお聞きしたいんですが、普段オナラとかしますか?
彼氏の前とかでもしますか?
私の彼女は私の前で平気でオナラします。

オナラ位俺の前で出来なくて同棲なんて出来ないよ?と言って以来、事あるごとにオナラします。
ちょっと待てと言っても聞きません。
最近はちょっと苦痛に感じてきました。
まだ、美人や可愛い女性なら許せるんですが…。


16/10/11 00:34 追記
彼女は可愛いオナラなら分かるんですが、身が出そうなオナラなので、ちょっと引いてしまうというか…。

タグ

No.2386989 16/10/11 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/11 05:43
主婦1 

チャレンジャー登場!(笑)
美人か可愛い人限定なんて言われたら、奥ゆかしい人はレスできないよ(笑)

とりあえず私はそういう部類ってことで図々しくレスするけど、私は誰の前でもオナラはできないタイプ。

旦那の前でも歴代彼氏の前でも、家族といる時でもオナラだけは恥ずかしくてできないんだよね。

トイレとか台所とか別の部屋とか、必ず誰もいないとこ行ってプーこいてる。

旦那は人間なら当たり前なんだからしても構わないって言ってくれてるけど、どうしても無理。

でも無意識でプーこくことはあるから、旦那も私がオナラだけは恥ずかしくて「今オナラしただろう(笑)」なんてからかったら死にたくなるくらい落ち込むってことを理解してくれてて、華麗にスルーしてくれる(笑)

  • << 4 可愛らしいコメントありがとうございます(’-’*)♪ やっぱオナラするんですね…。(*´-`) 美人の人や可愛い人のオナラはラベンダーやカモミールの香りなのかな…なんて想像は男ならほぼ94%位は考えてるもんですが、やはり色気のある音色なんだろうなぁ…♪ ポロロン~♪ポロロ~ン♪とかさ…。 僕の彼女はビー~ビビビビブブ~みたいな…onz...

No.2 16/10/11 08:18
匿名 ( cCFjm )

別に美人じゃないけど、彼氏からはとても美人で可愛いと容姿惚れされてるからレスしてみる

私は、過敏性腸症候群でガス腹体質
だからしょっちゅう屁は出るし、たまに死ぬほど臭い屁も…
しかも緊張するとお腹が張ってくる体質だから、彼氏とのエッチは恥ずかしさとオナラが出るのではという不安と緊張からいつもガスが溜まってくるんだよね。もちろん我慢してるけどさ。

彼女さんも体質的にガス、出やすいのかもね
ご飯と一緒に空気を飲み込んでるのかも知れないし。
整腸剤をさりげなく渡してみたり、これを機に生活や食事を見直して一緒に体質改善してみたら?

  • << 5 死ぬほど臭い屁…onz... おぉ…何という事だ、美人や可愛い女性でも死ぬほど臭い屁を…。 おぉ…マリア様、何という事でしょう…。(*´-`) まさか歩きながらオナラもあるのだろうか…。 私の彼女はバスの中でやりだすからちょっとしたオナラテロみたいになります。

No.3 16/10/11 09:23
ヒマ人3 

苦痛に感じる・・・はぁ?

ぢゃテメーも絶対すんなよ!!

自分もするなら、他の人に
つべこべ言うなよ!

同じフィールド立ってから
物言え!!!

No.4 16/10/11 12:47
名無し0 

>> 1 チャレンジャー登場!(笑) 美人か可愛い人限定なんて言われたら、奥ゆかしい人はレスできないよ(笑) とりあえず私はそういう部類ってこ… 可愛らしいコメントありがとうございます(’-’*)♪
やっぱオナラするんですね…。(*´-`)
美人の人や可愛い人のオナラはラベンダーやカモミールの香りなのかな…なんて想像は男ならほぼ94%位は考えてるもんですが、やはり色気のある音色なんだろうなぁ…♪

ポロロン~♪ポロロ~ン♪とかさ…。
僕の彼女はビー~ビビビビブブ~みたいな…onz...

No.5 16/10/11 12:52
名無し 

>> 2 別に美人じゃないけど、彼氏からはとても美人で可愛いと容姿惚れされてるからレスしてみる 私は、過敏性腸症候群でガス腹体質 だからし… 死ぬほど臭い屁…onz...
おぉ…何という事だ、美人や可愛い女性でも死ぬほど臭い屁を…。
おぉ…マリア様、何という事でしょう…。(*´-`)
まさか歩きながらオナラもあるのだろうか…。
私の彼女はバスの中でやりだすからちょっとしたオナラテロみたいになります。

No.6 16/10/11 15:16
通行人6 

私もっ
可愛いとよく言われるのでレスしますっ!!
よく言われるのでっ!!
 
 
基本的にはしません。
が、一緒に暮らしてるとたまーに、出てしまうことはあります。
でも、もともとあまり匂いはないので、音さえでなければなんとか大丈夫です。
音が出ても、旦那はスルーしてくれます。
 
千波に旦那はよくします。
しかも臭くて、
うをっと顔を背けるくらいですww
あっ、したでしょーっ!!って私が指摘すると、バレた!?となり、その臭さに爆笑します。
旦那はそんな私の反応に爆笑します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧