注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

女性からのLINE無視

レス8 HIT数 735 あ+ あ-

匿名
16/10/10 23:26(更新日時)

男性が女性からのLINEを未読や既読スルーをする。多くの男性が。もちろん男性からはしない。
その先はどうなるか?
みなさんのご想像教えてください!

No.2386916 16/10/10 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/10 22:18
匿名1 

進展なし。と予想します。

女性がLineをスルーする。
その男性をスタート地点に立たせる気がないってことでしょうから、その先そのものがないと見ます。

  • << 3 多くの男性がLINEめんどくせーってゆう脳のメカニズムだったらどうでしょうか?

No.2 16/10/10 22:20
名無し2 

女性、男性、関係なく既読スルーあるし、飲みに行こうね、旅行行こうねってして、いざメッセ送ろうとしたら既にブロックされてたり
意味がわからない
じゃあ、なぜあのとき、嬉しそうに約束をしてLINE交換もしたのですか!!!
最初から関わる気がないなら、なぜ、嘘の好意を表したのですか!!!
一番たちが悪いのは、自分からLINE交換申し出て、誘っても拒否
じゃあなんで、あんたは繋がろうと思ったんだよ
意味わからん

No.3 16/10/10 22:21
匿名0 

>> 1 進展なし。と予想します。 女性がLineをスルーする。 その男性をスタート地点に立たせる気がないってことでしょうから、その先そのもの… 多くの男性がLINEめんどくせーってゆう脳のメカニズムだったらどうでしょうか?

No.4 16/10/10 22:50
匿名4 

>> 3 ごめんなさい。
男性と女性を勘違いしてました。

男性が女性からのLINEをスルーするパターンですね。
多分、女性が見切りをつける時が来ると思います。
それがヒスだったり不満を漏らすだったり批難するだったり、人それぞれだと思いますが。

その不満やヒスや批難を男のメカニズムで通して女性側のメカニズムに歩み寄らない場合、別れに至るのが殆どだと思います。

普通の女性は男性よりはるかに異性と関わるチャンスは多いですから、LINEをスルーしない男性を見つけることは可能です。
女性は一般的な男性が思うより、はるかに異性と関わるチャンスはたくさんあるのです。
優しくしてくれる男性はたくさんいます。

No.5 16/10/10 23:01
匿名 

>> 4 LINEをこまめにする男性が不細工デブならばどうでしょうか?松村邦洋みたいな雰囲気エガちゃんならば。

  • << 8 惚れたりはしないかもしれないけど、寂しさ虚しさを埋めるか別れのきっかけには利用したり甘えるかもしれないですね。ずるいけど。 許容範囲の不細工デブなら、やっぱり顔だけじゃないよね!とかうっかり思ってしまう可能性もあり。 そもそも不細工デブじゃなくても、一般的な女性ならそれなりに出会いはあります。 むしろそういうのはそれなりにモテるタイプの男性の方が多いです。 モテないような不細工デブさんがLINE交換してやり取りまで持っていける可能性は著しく低いので、比較対象から外しておいた方が無難だと思います。

No.6 16/10/10 23:18
名無し6 

女からのラインをスルーする男なんておらんでしょう。
男ならスルーせずに、嫌だときっちり気持ちを伝えないとね。
男のくせにスルーなんて、ダサ過ぎる。同じ男としてありえない。

その先がどうなるか?
身近な関係なら、無視した女に女の連帯感を駆使して、あることないことウワサを立てられて終わり。

No.7 16/10/10 23:19
名無し7 

え、どーかなるの?笑
あ!女性がブロックする?!

No.8 16/10/10 23:26
匿名8 

>> 5 LINEをこまめにする男性が不細工デブならばどうでしょうか?松村邦洋みたいな雰囲気エガちゃんならば。 惚れたりはしないかもしれないけど、寂しさ虚しさを埋めるか別れのきっかけには利用したり甘えるかもしれないですね。ずるいけど。
許容範囲の不細工デブなら、やっぱり顔だけじゃないよね!とかうっかり思ってしまう可能性もあり。

そもそも不細工デブじゃなくても、一般的な女性ならそれなりに出会いはあります。
むしろそういうのはそれなりにモテるタイプの男性の方が多いです。
モテないような不細工デブさんがLINE交換してやり取りまで持っていける可能性は著しく低いので、比較対象から外しておいた方が無難だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧