注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

浮気のライン

レス8 HIT数 1115 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/11 11:51(更新日時)


付き合って2年を過ぎた恋人がいます。
23歳の会社員です。

私が皆さんに聞きたいのは、どこからが浮気かということです。

先日彼が携帯の画面を起動させたままテーブルに裏返して置いてトイレに行き、
それに気づかなかった私はテーブルの上を片付けるのに彼の携帯を触ってしまったんです。
そしたら起動中になっていることに気がついてなんとなく画面をみたら
厭らしいサイトに繋がっていて、サイトの住人とイメージプレイというものをやっていました。

厭らしい表現や擬音もそうなんですが、プレイ中に何度も好き、愛してると書き込まれていました。
ただのネットでのやり取りだからと気にとめないようにしていたのですが
私の知っている彼からは想像もつかない表現や言葉遣いで、ハッキリ言うとすごく変態で引いてしまいました。

ですがこんなこと友達に相談できるわけもなく・・・、ここに書き込みました。

浮気とはまた違うのかもしれません。
実際に会っているとは思えないし、ネットだけで楽しんでいるようだったので・・・
でも、なぜかすっきりしません

他の女性とそういう会話をしていることに悲しさと少し怒りもあります。

皆さんはこういう場合浮気とみなして彼に言いますか?
それとも、ネットだけのことだしと目をつむりますか?



No.2386906 16/10/10 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/10 21:42
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

浮気とは思えませんが、
気持ち悪いのでやめて欲しいと言うのはアリだと思いますよ?
(´・ω・`)

ちなみに、
貴女にはそんな素振りは全く見せず、ごく普通にしてるのですよね?

もしそうなら、
ほっといてもすぐに飽きてしまうんじゃないかな。

No.2 16/10/10 22:10
匿名さん2 

私の価値観では浮気ではないなぁ…。

もしかして性癖?なのかな?と思うので、私ならどういうのが好きか聞いたり好みをリサーチして、そこを満たすようにセックスに変化つける方向に考えてみるかも。

もし性癖だったら主さんで満足すればそういうのする必要なくなるんじゃないかな。

No.3 16/10/10 22:22
匿名さん3 

今の時代はSNSを利用して、サイト内で知り合った異性と疑似恋愛をしている人達も沢山居ますからね。


私の知り合いの30代の既婚女性が、旦那さんに内緒でSNSで知り合った男性とサイト内でラブラブのメールのやり取りをしていたのがバレてしまい、
旦那さんがブチ切れてしまって、
その女性のスマホの画面をハンマーで何度も叩いて壊していましたよ。


ミクルでも、既婚者の人達が配偶者に内緒で、サイト内で知り合った異性と2専のスレでラブラブのやり取りをしていますが、あれも浮気だと思いますよ。


ネットの世界で尚且つ、相手とは一度も会った事が無くても、パートナーに内緒で、他の異性と仲良く絡んでいたら、裏切られた人は誰でも腹が立つと思います。


だから主さんが怒るのも当たり前だと思いますし、彼氏さんがした事は浮気には変わりがないかと思います。

No.4 16/10/10 22:45
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

浮気かどうかより
自分と一緒にいる時にそんなことやってんのが信じられない。
起動中で表にしたら見れたってことは、トイレ行く前にサイトで会話してたってことですよね。

浮気っていうか、自分といるのがそれだけつまらないのか、私じゃ萎えてんのね。
って思っちゃう。

No.5 16/10/10 23:19
通行人5 ( ♂ )

先ずは、浮気かどうかは 貴女の価値観で判断して下さい。
勿論、一方的に彼に押し付ける事は出来ませんが、話し合って妥協点を見つけて下さい。
勿論落とし処が無ければ、関係の解消か貴女が我慢するしかないでしょう。
只、このケース私の家庭でしたら確実に離婚案件になるでしょうね。
多分、価値観は人それぞれ、あくまでも貴女が不快になるかがボーダーラインだと私は思います。

No.7 16/10/11 10:29
フリーさん7 ( 50代 ♂ )

男にも女にも言えることですが潜在的にsexに対して淫らな事を考えているはずです。もっとsexに対して積極的にいろいろなプレーしてみるのもいいかもしれません。

No.8 16/10/11 11:51
恋愛の達人8 

男からすると
彼女いようがエッチな動画くらいは
観たりするからなー
それを見られた彼が
バカとしか言いようがないが
サイトでそういうのは
どうなんだろうねー?

浮気は他の女性とエッチしたらと
俺は思うのだけど
定義は人それぞれだから
そのサイトをやめてくれと伝え
釘を刺しておけば良いと思うけどな。

あとはその変態さを
主さんが許容できるのかだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧