注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

最低。辛いです。

レス8 HIT数 1131 あ+ あ-

中学生さん
16/10/11 21:32(更新日時)

わたし、さっきまで誰かは言えないけど男の友達とラインしていました。そしたら昨日からずっと好きな人だれって1日中きいてきて、今日までちゃんと好きな人言わないで頑張ってきたんだけど、なんかその人が俺のこと好きなんだろ?みたいな感じで言ってきて、俺はお前好きだよみたいな感じで言ってきて、俺の好きな人はKから始まる子みたいな事言ってきて、(私Kです)めんどくさいからそうだよっていったんだよね。そしたら、ごめん、本当はお前じゃないんだ。好きな人いるって言ったけどホントはいないんだ。ごめん。どうしたら○○の好きな人聞けるかなぁ?って。最低な俺さ。俺はそういうやつだよ。俺に惚れたら火傷するぜ笑、ごめん。でもなかったことにはできない。てかKとかいっぱいいるし勘違いしたお前が悪い とか自分勝手なことをいってきて、なんかこの体験一回したことあるな。。っておもったら、元彼と同じことこいつしてました。やっぱり裏切るんだな。最後にはごめんしか言えない。本当に最低。って思いました。
好きじゃないのに好きっていった私もわるいし、騙された私がわるい。少しドキドキした私も馬鹿だった。けどもう恋愛するのは怖いし、また騙されそう。だれも信用できない。裏切られるの怖いです。。あしたから学校。同じクラスもう嫌だ

No.2386870 16/10/10 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/10 20:13
社会人さん1 

主が悪いわけじゃない
その男が最低なだけ
おもいっきり軽蔑して無視してやりなさい

  • << 7 むちゃくちゃ無視してやりました!

No.2 16/10/10 20:16
匿名さん2 

いやームカつくな、そいつ

あんたの嘘つきLINE、スクショしてみんなに見てもらうわ

って言ってみたら?
実際晒されたら女子からは嫌われるね(笑)

晒しはあんまり褒められた行為じゃないから、実際にはやらない方がいいけど、相手にそう言ってドキドキさせるのはいい薬だと思う

No.3 16/10/10 20:18
ラブラブさん3 

どんまいだよ!

しっかりと自分が自分のことを好きで居てあげなきゃ。

男も女も星の数ほどいっっっぱい居るんだから、ステキな人も沢山いるよ!
希望を持って、イイ女になろうよ(^q^)

No.4 16/10/10 20:25
通行人4 

好きでもないのに面倒だからって好きって言わない事だね。嘘はダメ。

No.5 16/10/10 20:56
社会人さん5 

いや、別に今から言い返したら良いんじゃない?
「さっき、好きな人きかれて、あんたみたいに書いちゃったけど、面倒くさくて言っただけ。実は、他に、ずっと前から好きな人いるんだ。絶対教えないけど」
って。
夜おそくても良いから、言いふらされる前に送りなよ。

No.6 16/10/10 21:02
社会人さん5 

>> 5 男子は、良くも悪くもアホだから、すぐそんなからかうような事きいたり言ったりするけど、速攻取り消したら、女子みたいに後からネチネチは言わないから大丈夫。
頑張りやー

No.7 16/10/11 19:08
中学生さん0 

>> 1 主が悪いわけじゃない その男が最低なだけ おもいっきり軽蔑して無視してやりなさい むちゃくちゃ無視してやりました!

No.8 16/10/11 21:32
社会人さん1 

>> 7 おー! やったね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧