注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

長文です><

レス0 HIT数 780 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
16/10/10 17:13(更新日時)

はじめてのことでどうしたらいいのかわかりません。

自分には付き合って9年以上経つ彼女がいます

彼女は容姿端麗で性格も男勝りで男女ともに友達の多い人気者です。
よく友達と頻繁に遊んだりもしています(男女ともに友達いるので男友達とも遊んでいるみたいです)

SNSでも彼女の写真をみてファンになった人たちがフォローしたりしていて
フォロー数も一般人にしたら半端なく多く、顔が広いです。

それでもあまり今まで嫉妬する場面はありませんでした。
彼女は自分(彼女自身)に対する好意に鈍感な方ではないので好意を抱いている男性とは
二人で遊ばなかったり、彼氏がいるんで。とバッサリ告白を断ったりしてくれたので
変に嫉妬することはありませんでした。


ところがここ3か月ほどちょっともやもやする出来事がありました。
始まりは彼女が大手動画投稿サイトのとある実況者のファンで(そこそこ有名?)ツイッターを
フォローしたことがきっかけです。
それがきっかけでフォロバされてDMで絡み始めたみたいで。最初は僕もおお!よかったじゃん!なんて
一緒に喜んでいましたが1か月後くらいからLINE交換したみたいで今ではゲームをオンライン上で一緒にプレイするほどすごく仲良くなっています。(通話しながらゲームしてるみたいです)

よくよく考えるとツイッター上ではなにもお互い絡んでないのにいきなりフォロバして
挙句いきなりDMとか、ワンチャン狙ってるのかな?と思っています。

彼女に、ファン食いされるかも、気をつけなね(笑)っていったら、
うん、でもまあそんなことありえないよ~(笑)と一言。

この間、LINEのやりとりどんな感じ?って軽く聞いてみたら面白いよ!ほら。と画面見せてくれたので一部見ました。いたって普通のやり取りでした(ゲーム何時からやろうぜ。あのときはこうしたほうが良いよ~的なゲームの内容です)

彼女は相手のことをあくまでも実況者として好き、自分はアイドルファンと同じ感覚だよ!と言っていますがそれでも嫉妬するし、不安になってしまいます。

いままで散々男友達とのLINEや遊びも特に制止してこなかったのに
急に絡むのやめて とは言えないし
なにより彼女が本当に好き!!と前々から豪語していた実況者さんなので
つながりを切らせるのも酷なのかなとも思ったり。。

文章がまとまらずすみません、、

自分でも何が言いたいのかよくわかんなくなってしまったのですが
どうにか嫉妬しないようにしたいです!><

もう、どうしたらいいのでしょうか。、

もし僕の立場ならみなさんどうしますか?
似たような経験談やアドバイス等お待ちしています!!

※誹謗中傷の書き込みはしないでください。
 お相手のお名前などは聞かれてもお答えできません。

タグ

No.2386804 16/10/10 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧