注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

連絡頻度がわからない。

レス5 HIT数 755 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
16/10/10 18:39(更新日時)

連絡の頻度がわかりません。

好きな人がいます。
友達以上恋人未満の関係です。
初めのうちは相手から毎日 連絡があり
毎週のようにデートに誘ってくれました。
しかし、最近では相手からの連絡はなくなりました。会いたいと言うのも私ばかりです。

私は元々 依存体質なので連絡は毎日取りたいし、毎日会うことも苦になりません。
ただ、相手からの連絡がなくなったという事は連絡したくない、会いたくないと言う事なのでしょうか?
私からの発信はせず相手の頻度に合わせた方がいいのでしょうか?

タグ

No.2386756 16/10/10 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/10 15:34
通行人1 ( ♀ )

男は基本的にハンターなので欲しい獲物(女)があれば捕獲しようと連絡するなりデートに誘うなり少々無理してでも頑張ります。

れっきとした夫婦や恋同士ならともかく、

友達以上恋人未満の関係でしたら主さんから連絡しない方がいいと思いますよ。

彼からの連絡が2週間~1ヶ月以上なければ諦める方がよろしいかと?

No.2 16/10/10 15:51
恋愛中さん2 ( ♀ )

付き合ってもないなら、もう脈がないように思います。

残念ですが、追わない方がいいと思います。

No.3 16/10/10 16:08
通行人3 ( ♀ )

最初は彼なりに頑張ってたのかな?
だんだん、頑張るのが疲れてきたのかも…

主さんから『会いたい』って言ってるようだし
依存傾向の強い主さんと少し距離を置きたいと思うようになってきたのかもしれませんね💦

毎日連絡し合って、デートもしてる頃に告白して付き合っちゃえば良かったと思いますよ✴

No.4 16/10/10 17:04
ラブラブさん4 

自分を惨めには感じないの?

今までグイグイ来てた男がグイグイ来なくなった、つまり主さんにはグイグイ行きたくなるほどの価値を感じなくなったってことでしょ?

そんな風に思われてるのに、よく自分から追い掛けたいなんて気になれるよね。

自分でも依存体質とか言ってるけどさ、もっと自分にプライド持った方がいいと思うわ。

『まぁ、あんたの方からグイグイ来るなら相手してやってもいいけど〜』くらいの気持ちでいないと男は追い掛けて来ないし、今まで追ってきたのに追うのをやめたような男を女から追うようなことしたら、ウザがられるかナメられるかにしかならないよ。

No.5 16/10/10 18:39
恋愛初心者5 ( ♀ )

毎週デートに誘われて、実際デートはしてたんですか?
主さんが彼の事好きなら、一度自分から会いに行くか、日時指定して会ってもらってはっきり告白したらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧