注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

迷ってます、

レス14 HIT数 953 あ+ あ-

匿名さん
16/10/11 07:40(更新日時)

私には好きな人ってゆうか気になる人が3人います。

どの人がいいのか本気で悩んでいます。
その人たちのことを書くのでどの人がいいか教えてください!
本当なら自分で決めないといけないのはわかっているのですが意見を聞かせて下さい!!

1人目
→2年間好きで、とても仲がいい、隣の席でよく2人で話している。
・モテる・面白い・スポーツ万能・話しやすい
2人目
→多分相手は私のことが好き、仲いい、テスト勝負したりしてる。
・モテる・頭いい・話しやすい
3人目
→塾で最近知り合って仲よくなった、遊びに誘われた、昨日名前で呼んでいいよって言ってくれた。
・まぁまぁモテる?・話しやすい・優しい

他にも質問あったら聞いてください!!!
回答お願いします!

タグ

No.2386745 16/10/10 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/10 14:04
まゆ ( 40代 ♀ HKgNv )

こんにちは^^。
私なら一人目の方ですね。(仮にAさんとする)2年間という歳月というのは乗り越えられない歳月。
この2年を超える人が現れた時こそが本気の恋の様な気がします。
今、その2年を超える人物がBさん、Cさんとなるのかな。でBさんは主様に好意があるという
事。追う恋愛よりも、こうして思ってくれる恋愛の方が良いのならBさんですかね。
最近仲良くなったCさんに関しては未知数です。リサーチが必要かと。
でもやっぱり私ならAさんです。Aさんなら2年間思い続けたという事と、やはりその間に
色々なやりとり(厳しい事を言ってきたり)していたと思うのです。
でも最後に決めるのは主様です。幸せになって下さい^^。

  • << 4 ありがとうございます!!! やっぱりA君ですかね、 一緒にいて1番自分らしくいられるような気がします! しかしA君とは男友達みたいなので付き合えるかはわかりませんが頑張りたいです!

No.2 16/10/10 14:07
大学生さん2 ( 20代 ♂ )

1人目だね。

やっぱり、好きな人と付き合うのが一番いいよ。

その方があなたも幸せでしょ?

  • << 5 ありがとうございます!! そうですね、、 ずっと好きなので諦めずに頑張りたいと思います!

No.3 16/10/10 14:09
通行人3 

3人も同時に好きって事はどの人も大して好きではないという事。
子供がお付き合いする必要もないから絞らなくてもいいと思う。
どうせ進学とかで、学校がかわれば別の人を好きになるんだし、どうでもいいでしょう。

  • << 6 ありがとうございます! なんで子供は付き合う必要がないんですか? 教えてください!!

No.4 16/10/10 14:22
匿名さん4 

>> 1 こんにちは^^。 私なら一人目の方ですね。(仮にAさんとする)2年間という歳月というのは乗り越えられない歳月。 この2年を超える人が現れ… ありがとうございます!!!
やっぱりA君ですかね、
一緒にいて1番自分らしくいられるような気がします!
しかしA君とは男友達みたいなので付き合えるかはわかりませんが頑張りたいです!

No.5 16/10/10 14:23
匿名さん4 

>> 2 1人目だね。 やっぱり、好きな人と付き合うのが一番いいよ。 その方があなたも幸せでしょ? ありがとうございます!!
そうですね、、
ずっと好きなので諦めずに頑張りたいと思います!

No.6 16/10/10 14:29
匿名さん6 

>> 3 3人も同時に好きって事はどの人も大して好きではないという事。 子供がお付き合いする必要もないから絞らなくてもいいと思う。 どうせ進学とか… ありがとうございます!
なんで子供は付き合う必要がないんですか?
教えてください!!

No.7 16/10/10 14:38
通行人3 

>> 6 子供がお付き合いして何をしたいのでしょうか?
席が隣だから好きとか言うレベルならクラスが変わったり、学校が別になったらすぐ好きではなくなりますよ。
今はクラブを頑張ったり、勉強頑張ったりした方が将来役に立つと思います。
恋愛はともかく、お付き合いは自己責任がとれるようになってからで良くないですかね。
子供が子供を妊娠なんかしたら親も悲しみますよ。

  • << 10 隣の席だから好きとかいうわけではありません! 隣の席の人とは部活が同じで、(引退しましたが)ずっと一緒に頑張ってきました。 諦めようとしたけど諦められませんでした。 付き合ったら子供ができるんですか? 違いますよね? でも親に迷惑とかかけたくないです。 回答ありがとうございました!

No.8 16/10/10 14:46
匿名さん8 

恋愛観は皆違うから一概には云えないけど。

追いかけたいなら①の彼かな?

追いかけられたいなら②の彼?

③の彼は知り合ったばかりなのと、ちょっとフランク過ぎる印象かな?

私だったら、自分が好きな①の人にします!

頑張ってね(^-^)/


No.9 16/10/10 14:50
匿名さん9 

>> 8 ありがとうございます!!!
追いかけたいです!

No.10 16/10/10 14:56
匿名さん9 

>> 7 子供がお付き合いして何をしたいのでしょうか? 席が隣だから好きとか言うレベルならクラスが変わったり、学校が別になったらすぐ好きではなくなり… 隣の席だから好きとかいうわけではありません!
隣の席の人とは部活が同じで、(引退しましたが)ずっと一緒に頑張ってきました。
諦めようとしたけど諦められませんでした。

付き合ったら子供ができるんですか?
違いますよね?
でも親に迷惑とかかけたくないです。
回答ありがとうございました!

No.11 16/10/10 18:42
恋愛初心者11 

フィーリングの合う相手が、いいと思います。(^-^)

No.12 16/10/10 19:04
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

決めなきゃいけない理由を教えて。
別にそれぞれいいところあるから好きでいいと思うけどな。
誰か一人に決めて告白するっていうのならば迷わないでしょう。自分で決めることできるよ。

現状、それぞれいいところがあって好きなんですがどうしていけないのかがわからない。どの人がいいのか自分で決められない時点で、嫌なところも含めて好きじゃ無いんだし。
3人好きな人気になる人がいます、迷ってますなんてとても可愛い悩みにも思える。迷わなくていいんだよ、三人いてもいいよとアドバイスしたい。本気で好きになれば、迷いもなくなるし。

主さん中学生か小学生かわかりませんが、そんなに悩まず一人に絞る必要ないよ。今は三人好きでもいずれ本気で好きな人ができたら、他の男の人なんて目に入らなくなるから。

No.13 16/10/10 19:58
匿名さん13 

>> 12 中3です!
そーなんですか、、
ありがとうございました!

No.14 16/10/11 07:40
チンマンポー ( nb9Nv )

4人目♪爽やか系!縁の下の堅太り!(´Д`)

純粋で正義感がある堅太った人は昔から一途の人多いよなぁ(*´Д`*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧