注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

彼女が短気

レス18 HIT数 6631 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 16:45(更新日時)

我儘で短気な彼女との付き合い方
彼女がちょっとした事でキレてキレたら根にもつし暴言も当たり前
彼女は学生でまだ20歳です
自分は社会人で23歳です
デートする時自分が先に待ち合わせ場所に行って待つ方が多いんですが仕事で遅れて彼女が先に待ち合わせ場所に来てるとあり得ないぐらいキレてます
酷い時は「もう帰ってもいい?」とか言ってくるほど…
まだ子供な部分も多いしこれ以外にも些細な事でブチギレてたりします
機嫌直すのも一苦労です
デート中怒ってる時はイヤホンして「しゃべりかけてこないで」と言ってくるしほんとに疲れます
常に気を張ってないとダメだし怒ってる時にこっちからキツく言うと逆上してさらにキレ返してくるししまえには別れるとかも言ってきます
自分自身も機嫌いい時に常々すぐキレるの直して欲しいといってますが生まれつき短気だから…ごめんねと言ってました
好きなんだから許してやれと言われればそれまでですがたまにこれがストレスに感じる時もあるので…
短気の彼女と付き合ってら方はどうやって接してますか?
怒ってる時はこっちがごめんと謝ってれば機嫌も直っていきますか?

タグ

No.2386583 16/10/09 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/09 23:50
通行人1 

女性です✋


これは 主様は彼女とは別れるという選択肢はないんでしょうか?


20歳にもなって わがままし放題の女性なんて どこが魅力的なんだろうと思います。


まぁ その他に 主様にとって 素敵な所もたくさんあるから 付き合ってるとは思いますが💧


もし 別れる選択肢がないなら ストレスを感じながらも 謝り続けるしかないんじゃないですか?


そもそも 自分から“短気だからごめんね”みたいなセリフって ずいぶんと自分に都合のいいセリフですよね💧


振り回される主様の事なんて まるで考えてない。


お付き合いを続けるか 続けないかは主様の気持ち次第ですが、恋人なのに そこにいつもストレスや息苦しさがあったら 楽しいですか?


幸せですか?



彼女は主様に甘えすぎていると思います。


自分の気持ちを伝えて、話し合ったらいかがですか?


それで なおらないなら 別れた方が 幸せでは?


(≧∇≦)

No.2 16/10/10 00:05
匿名さん2 

>> 1 上の意見とほぼ同じ


今だけの付き合いなら別にいいと思うけど将来的にはやっていけないよ

思いきって今度機嫌が斜めになったら距離をとってはいかがかな


連絡とらないとまたなんで謝らないと逆ギレするだろうけど、ほっておくと変わる可能性あるよ

No.3 16/10/10 00:07
匿名さん2 

間違えた
一番さんすんまへん

No.4 16/10/10 00:15
匿名さん4 

自分の彼女も本当面倒臭い性格してるけど、それも含めての彼女だからね。
自分の彼女の場合は育った家庭にも問題があり、元彼にDVされてたりと、ずっと苦労してきて、誰にも甘えられなかったから、自分が全部受け入れて守ってあげなきゃなーと思ってますよ。
悪い部分ばかりが目につくなら別れるしかないんじゃないかな。

No.5 16/10/10 00:26
匿名さん5 

ヒステリックな女はどうにもならん

疲れるからやめようそんな女

かわいいからってだけでしょどうせ

No.6 16/10/10 02:46
チンマンポー ( nb9Nv )

彼女さん酷すぎるわ!(+o+)さすがに心優しい彼氏でも・・・仏の顔も3コンだよ~♪笑)

No.7 16/10/10 03:25
匿名さん7 

主さんが優しく受け入れてしまうから調子のってるんでは?
一度思いっきりブチ切れてみては?
まぁでも最近の女性は男がキレるとDVとか騒ぐから難しいなぁ…

本当は別れて穏やかな女性と付き合うのが一番いいけど、彼女の何がいいの?セックス?外見?

No.9 16/10/10 10:50
匿名さん7 

>> 8 下品なオバサンにオバサンと言われてもな(笑)
ちなみに男だよ!

No.10 16/10/10 13:37
恋愛中級者10 ( ♀ )

あまりワガママを言っていたら、一回今までにないくらいガツンと怒る。いい加減にしろとか 連絡しない、冷めた目線で。

人は相手を見て無意識に接しているから そのうちワガママにさせるあなたが悪いとか言いそう。
ナメてかかられてそう。

No.11 16/10/10 22:02
匿名さん11 

幸せそうでも楽しそうでもない…。

男の人は自分を好きで尊敬してくれる女性を彼女にしないと自尊心が潰されてカッコ悪くなるよ。

一緒にいてリラックスして幸せで満たされるなら良いけど、そうじゃないなら別れることも視野に入れてみたらどうかな?

いつ別れてもいいって覚悟で付き合ってれば、ご機嫌とって疲れることも減るんじゃないかな?
パワハラ上司よりこわい彼女さんだね。

No.12 16/10/11 01:36
匿名さん12 

主さんと別れたいのでは?

No.13 16/10/11 01:39
主婦 ( 30代 ♀ QlbNv )

下手にでてても付け上がるだけだと思います。

しかも性格だからと治す気もなさそうだし…

甘やかし過ぎですね。一度ガツンと言うべきだと思います。

それでも直そうという努力が見られないなら、付き合いは考えた方がいいと思います。

だって一緒にいていつも機嫌悪い人間といたって楽しくないでしょ?ストレスしかたまりませんよ

No.15 16/10/11 09:10
通行人15 ( ♀ )

恋人としてならともかく

間違って結婚なんてしてしまったら主さんには毎日我慢とストレスの日々が待ってますよ?

幸せな結婚をしたいのでしたら明るく穏やかで優しい女性を選びましょう。

とにかく責任とってデキ婚にならないように避妊だけは気をつけましょう。

No.16 16/10/11 11:08
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

やだやだ、そんな恋人耐えられない。

短気だからごめんねって、治す気さらさら無いし。

そういう性格はエスカレートするよ。

No.17 16/10/11 14:04
匿名さん17 

私が自分の彼氏とのデートで、例えば主の彼女のような事をしたらたった1度で別れを告げられそう。そんな態度の女に費やす時間も金も持ちあわせてないわってw
ようは自分がキレたり別れるって言ったら、貴方が引き下がると思っているのです。ちなみに生まれつき短気の人なんていません(感情を抑えられない病気は存在しますが…彼女さん病気か何かですか?)

No.18 17/06/25 16:45
匿名さん18 


ガツンと言う

ショック療法です

貴方を好きなら 変わる

変わるように努力する

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧